第25話   4月16日   まさかの裏切り

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ






↑よかったら押してね

どうも矢沢です(^-^)/



ついにあのHUNTER×HUNTERが連載を再開しました(爆


2016.0416.+



どれくらいぶりでしたっけ?

2年くらい空いたのかな(´_ゝ`)



まぁ正直に言うと未完のままに終わる可能性がですが


内容がおもしろいだけに期待せざるを得ない・・・




罪深い漫画です






とにかく生きてる間に完結を願います(・∀・)

富樫仕事しろ!!


















矢沢の切なる願いを述べたところで今回の記事に参ります

今回はいつものハイエナ稼動ですが久しぶりに下見を行いました

朝一からの実戦となります( ^ω^ )

ではどうぞ(・Д・)ノ




























16日稼動



ガックンチェック

ひさびさに来たホールなので色々見ました

投資50枚  回収22枚






1機種目   秘宝伝 伝説への道 当日222g 前日68g 
合計290g (天井狙い)



270g   秘宝チャンス 投資100枚

0g    やめ       投資100枚  回収66枚


天井までどうやったら行けるのか・・・













2機種目   南国物語  当日362g  前日505g 
合計868g (天井狙い、初打ち


ついにパトランちゃんとプライベートビーチ()で戯れる時が来たのじゃ(^p^)
やったぜ。


2016.0416.1


すさまじくリセット臭がしましたが

変更でも多少なりとも当たりやすくなるらしいので打ってみます( ̄^ ̄)

すると・・・






















400g REGULAR CHANCE 投資50枚


よくわかりませんでしたが速攻で当たってくれました(・∀・)


2016.0416.2


2016.0416.3





しかし連チャンせず終了です・・・

2016.0416.4




2016.0416.5




43g   やめ   投資50枚   回収43枚



























3機種目   ドットパルサー  337g 前日334g 前々日88g 
合計759g (天井狙い、初打ち


こちらも初打ちのキンパルもどき

750gあたりから期待値があるらしいので打ってみます

リセットだとしてもリセットモード(25%で512gが天井)なるものがあるらしいので気にせず攻めてみます(^p^)

すると・・・

















638g  REG BONUS  投資300枚

さっきの南国と同じでよくわからんままレギュラーです

たぶん据えです(適当

あまりの通常時の何も無さに寝そうになったゾ・・・

2016.0416.6




2016.0416.7





連チャンせず終了・・・

33g   やめ   投資300枚  回収68枚





















4機種目   マジハロ4  224g 前日378g 
合計602g (天井狙い)



今話題のではなくです()

247g  チャンス目

251g  詠唱モード → スルー

356g  詠唱モード


389g  BIG BOUNS  投資250枚

何も子役を引いていないのにボーナス
据え天でしょうな

2016.0416.8


2016.0416.9



が、ARTに入らず・・・


29g  詠唱モード

92g  やめ  投資300枚(途中追加50枚)  回収0枚

そういえばまだ5を触れてないので

はやく5が打ちたいです(切実
















5機種目   ニンジャガ  187g

272g   やめ  投資100枚  回収15枚

かなり前兆ステージに引っ張られました



























6機種目   ガールズ&パンツァー 675g 前日31g 
合計706g (天井狙い)



735g 双眼鏡

752g 双眼鏡



765g ガルパンチャレンジ → 我らの時代ではなかった() 


922g 双眼鏡


947g 双眼鏡


1001g 双眼鏡  





1018g  サバイバルウォー 

双眼鏡引きすぎぃぃ!

と、思いながら打っていたらここでサバイバルウォー


2016.0416.11






天井間近なのでここはアンチョビ総帥で行きます

2016.0416.12











あれ?この展開この前もありましたよね?(2月28日

あの時もたしかこのような状況から大逆転でしたよね(´_ゝ`)














なんか調子もいいぞ!!

これがデジャブってやつですかね(゚∀゚)

2016.0416.13





































そんなことはなかったです


2016.0416.14








1089g  教官鬼ごっこ


1103g  戦車道  投資500枚


結局CZからのATです・・・


2016.0416.15






※天才

2016.0416.16



※この子に5人抜きされました(白目

2016.0416.17





まさかの格言姉貴に敗北で終了でした

2016.0416.18



2016.0416.19




22g   やめ  投資500枚  回収610枚


なんだかんだ+になっているところはさすが
やはりガルパンは最高やな(´_ゝ`)



























7機種目  戦国コレクション2  199コレ (ゾーン狙い)

245コレ  やめ  投資100枚 回収25枚

いつもの





















8機種目   アナザーゴッドハーデス 491g 前日276g 
前々日80g 合計847g (天井狙い)


若干G数が浅いですが打てる台がないので打ちますか( ^ω^)

すると・・・

























    何もレア役が来ない・・・
ネタ 小野寺さん 5

G数がズルズル引っ張られます























そして最深部に差し掛かると同時に怒涛のレア役&ヘルゾーン

天井前の謎高確率やめーや(#^ω^)



1072g  ヘルゾーン(青) → スルー

1104g   ヘルゾーン(赤) 

ぎゃああああああ

2016.0416.21



これをスルー
ある意味天才(笑)

2016.0416.22




よく覚えてませんがなぜかいきなりの顔面演出
当たったかと思いましたがなんとかスルー 

2016.0416.20














なんとか危機をかいくぐり天井へ・・・





























































あれ?





















































ワイの天井がないやんけ!! (現在1280g)

ほぼド据え置きの状況の中このハーデスだけリセット!?!?!?

完全に予想外でした ((((;゚Д゚)))))))










落胆している矢先に・・・





























1363g  ダイヤ2連  


ん?

2016.0416.23































1374g  GOD GAME 投資1550枚

2016.0416.24














ネタ 冴えない 2


















どう考えてもダイヤ2連での当選でした!
ほんとうにありがとうございます /(^o^)\オワタ
























にゃ~ん
2016.0416.25




















2016.0416.26




















2016.0416.27














31g  やめ  投資1550枚  回収140枚













































9機種目  ガールズ&パンツァー 690g (天井狙い)




736g   ガルパンチャレンジ → スルー



992g   ガルパンチャレンジ → スルー



1126g  ガルパンチャレンジ → スルー (T_T)




1280g   戦車道  投資600枚  


初の最深部です()
2016.0416.28














2016.0416.29














20g  やめ  投資600枚 回収318枚


今まで活躍してくれたので文句は言えないです・・・



時間が21時頃になったので実戦終了です~






































~本日のまとめ

投資   3650枚  回収   1310枚



-   2340枚



-   46800イェンでした






















エナだけでこれは負けすぎですな (ノ_<)




今回2つの新機種(南国、ドットパルサー)を打ちましたが、ブロガー泣かせの機種でしたね(´_ゝ`)

どちらも狙いどころはたくさんありますがイマイチ見栄えが悪い・・・
(南国にいたっては枚数獲得表示がでないし)


今後の対応をどうするか・・・





そしてあのハーデス (|| ゚Д゚)


いや大親友に裏切られた気分ですねww
あのG数からリセットかけてくるとは・・・


このホールはほぼ据え置きが多く
宵々々とか当たり前に拾えてたんですが・・・


なんでや店長 ( ゚Д゚)⊃




やっぱりお父さんは恐いんですかね

ハーデス




大抵のホールはリセットが多い中、今までの経験上
このホールなら大丈夫だろうと過信してました





今後ハーデスの宵越しはヤメます
教訓になりました ( ̄^ ̄)









以上です
ではまた次の記事で(^-^)/





にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マイホのハーデスは年単位で全リセです(憤怒)

もしかすると割が甘すぎてメーカー側からリセ推奨の通達でも来てるのではないかと疑いますね(・∀・`)

ドットパルサーに関しては寝そうになったどころか初打ちで5回寝ました(マジ話)

あれほど通常時が暇で苦痛な台は他にないと思います( ˘ω˘ )

No title

>すしさん 

コメントありがとうございます!

大抵のホールはリセットですよね(・ω・`)

このホールは特定日以外はほぼ据え置きなので今回のリセットには唖然としました・・・
凱旋のようにリセットに絶大な恩恵があればよかったんですがね

ドットは打ってる途中にあくび連発でした()
苦痛というか眠気促進台ですね!
もうあまり稼動してないので拾う機会は少なくなるかもです(^p^)

No title

ドッパル狙えそうですが、いかんせん演出が・・・
一回ぐらいは打とうかな(大嘘)

ハンターハンターと、ベルセルクと、バスタードは
もう完結あきらめてます・・・

お疲れ様で〜す(^^)
結構やられましたね、ハーデスのリセが痛すぎますな・・・。
次はGODからの万枚記事お願いしますw

ハンターハンターは、もうどんな形でもいいのでちゃんと話を終わらせてもらいたいw
(蟻で終われば良かったのに・・・)
好きなんですが、また待つのが嫌で最近こんな風に思うようになりました^ ^

No title

>まーぼーさん

コメントありがとうございます!

ドッパル狙いどころはそこそこありますね
しかし演出が(´-д-;`)
まだ楽しい部分を味わえてないのでなんとも言えないです・・・

ベルセルクとバスタードは読んだことないんですよ(・ω・`)
申し訳ない・・・
ハンターはどんどん話もキャラも肥大化してるので終わる気がしないですね()

No title

>daiさん

コメントありがとうございます!

ハーデスは完全に誤算でした・・・
たまにはこんなこともありますよ(´_ゝ`)
ハーデス自体相性が悪いのでなんとか撤去前までにリベンジしたいものです(・ω・`)
万枚出したいよ~(^p^)


ハンターに関しては作者が納得する形で終わらせてもらいたいものですな
自分も未完は絶対に嫌です!!

No title

ぼくのホールもハーデスだけリセットかけてくるんですよね。。
深いG数の台リセットしまくったらホール割やばいですよね、きっと←

この前、1500g越えてからHZ青で当たりました。死にます。

No title

ハーデスはいかなる状況でも当日800でヘル確認するんじゃ。

なんだかんだガルパン単発なく安定してますね~。
ガルパンはいいぞぉ~。

No title

>お銀ちゃんさん

コメントありがとうございます!

>>ぼくのホールもハーデスだけリセットかけてくるんですよね。。
深いG数の台リセットしまくったらホール割やばいですよね、きっと←

やはりどこのホールもハーデスはリセットが多いですよね
300gすこしなら据えでもええやん!って思いました
どこもボッタ店ってことです()

>>この前、1500g越えてからHZ青で当たりました。死にます。

ヒェッ・・・
まじめな話1200g越えたらペルセポネ以上確定とかにしてほしかったものです

No title

>イス姉さん

コメントありがとうございます!

今回800gのヘルゾーンの煽りなかったんですよね・・・
まぁ自分の場合は800g抜けてもツッパしてますが()

ガルパンは意外にも頑張ってくれるんですよ(・∀・)
相性ですかね?
今回初めて最深部まで行きましたが、大抵CZに引っかかってくれるし、コイン持ちも新基準で悪くないのでもっと浅くから打ってもいいんじゃないかと思ってます(´_ゝ`)

No title

ハーデス据えてるホールとかうらやましい・・・
うちの近所はほぼ全リセしてきます;;

まぁ、据えだからって天井行けるかは別問題ですけどね(笑)

やっぱりガルパンはいいぞ~^^

No title

>ゆのみやさん

コメントありがとうございます!

>>ハーデス据えてるホールとかうらやましい・・・
うちの近所はほぼ全リセしてきます;;

今回は200G~300Gあたりなら据え置きが多いホールでした
少ないG数なら据えでええやん店長(´-д-;`)


>>まぁ、据えだからって天井行けるかは別問題ですけどね(笑)

それな!
いつも天井前の犬です()

>>やっぱりガルパンはいいぞ~^

いいっすよね~
また全国制覇したいですよ!
そろそろフリーズ引かせて(^p^)

No title

気まぐれリセットは本当に怖いですよね。
ハデスってとこがまた震えます(´;ω;`)

ガルパン相性いいですね~。
「ガルパンはいいぞ」体験したいですぅ。

No title

>89寺スロPさん

コメントありがとうございます!

今回のリセットは気まぐれだったんだと思います()
そういうことにしておきましょうか(´_ゝ`)
完全に罠でしたね・・・


とりあえず「ガルパンはいいぞ~」
って思いながら打てばなんとかなる!
はずです(^p^)

プロフィール

矢沢

Author:矢沢
矢沢と申します。日々のスロットでの稼動内容を晒すだけの物になります。
基本ハイエナ7割、設定狙い2割、養分打ち1割?でなんとか適当に年間+収支100マソを目指す内容となります。
お茶でも飲みながら適当に見てくれれば幸いです。

twitter
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
収支表
2016年

1月 +103091
2月 +58394
3月 -148940
4月 +146320
5月 -51874
6月 +54680
7月 +31980
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる