第24話   4月11、13、15日   平日ダイジェスト、あの新台が活躍します!

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ






↑よかったら押してね

どうも矢沢です(^-^)/






最近やっと本業も落ち着いてきたので久しぶりに平日稼動ができました








今回はタイトル通りの3日ダイジェストです

どの日にちも夕方の18時頃からの実戦となります

ではどうぞ(・Д・)ノ




























11日稼動

1機種目   ミルキィーホームズ 16g  (初打ち)  


ついに初打ちミルキィ
第9話は天国示唆らしいので打ってみることに
そもそも1周期目は天国の可能性がまだあるのでフォローしたほうがいいらしいです


2016.0411.1




が、スルー(´・_・`)

177g  やめ  投資200枚 回収49枚


ちなみにこの子の声優さんは今話題の・・・ゲフンゲフン

2016.0411.2















2機種目  十字架3 99g (ゾーン狙い)

懲りずにいまだに狙ってますが

112g  スイカ

121g  スイカ



129g  ドラキュラミッション

2016.0411.3



2016.0411.4


あたりませんね

2016.0411.5



136g  チェリー

153g  やめ   投資100枚  回収40枚




















3機種目   十字架3  214g  (ゾーン狙い)




また君か・・・


237g  チェリー


234g  ドラキュラミッション

2016.0411.6



今回は階段が4階まで行く!

2016.0411.7






しかも赤字
モロタ!!

2016.0411.8





















2016.0411.9



















ネタ まどマギ 2














ねぇ、このゾーンって狙う価値あるの?

かれこれ十数回狙ってますが、一度も当たってない(T_T)
このCZが無理ゲーすぎる・・・
今後狙うか悩みどころです(ノ_<)

ネタ まどマギ 3




274g   やめ   投資2本93枚(47枚貸し47枚交換)  回収27枚


時間が21時頃になったので実戦終了














~本日のまとめ



投資    400枚     回収    116枚 (47枚貸し店も含む)



-   284枚



-   5646イェン









































13日稼動


1機種目   バジリスク絆  17g  6スルー 
 前日??スルー (天井狙い)


一度もBTに入らない状態で落ちてました
ちなみに前日のスルー回数はデータ機が古い店のため確認不可でした


まぁ6スルーでも普通にうまいので打ちます








116g   BC   三日月

17g   チャンス目

66g   BC    三日月

71g   BC    三日月

181g  チャンス目



235g  BC  →   バジリスクタイム 投資650枚

当日10スルーでようやくATへ
画像を撮り忘れましたが7揃いしてたので天膳様で
久しぶりに笑顔見れました(#^.^#)

2016.0413.1





2016.0413.2





おk
2016.0413.3





2016.0413.4






ここで駿府城が(゚∀゚)
 (継続率66%以上確定)
誤爆に期待です!

2016.0413.5





2016.0413.6






BCが当たってそうだったら変則押ししましょう
ベルが取れます

2016.0413.7







2016.0413.8






調子よさげに思われましたが・・・

2016.0413.9







イマイチ伸びずに終了・・・
もう少し頑張ってほしかったです(;_;)

2016.0413.10






前日のスルー回数が不明で、チャンス目でモードが上がり当たった可能性もあったのでモードNあるかも?

念のためBC1回当たるまで追います





154g  AT終了後峠

165g    弾正屋敷

186g  チャンス目

232g  チャンス目


248g  BC  満月


1g   BC終了後峠




26g  やめ   投資650枚  回収709枚




残念ながら別のモードでしたね・・・

別モードでしたがチャンス目2回も引けたのでATに当たってほしかったな(;д;)

















2機種目   黄門ちゃま 40g 
御一行箱266 印籠箱120 (メーター狙い) 




なんか久しぶりに打つな・・・
安いですが御一行箱狙いで行きます





43g   強チェリー 


ん?

2016.0413.11






こっちが溜まるんかい(`o´)
思惑通りにならないのがスロットです

2016.0413.12




50g   反省会



発展!
八兵衛はスロキャラの中でもトップクラスに入るほど嫌いです

2016.0413.13




当たるわけないよね~

2016.0413.14






その後御一行箱もすぐ溜まりますが・・・

2016.0413.15




スルー(´・_・`)
男はいらないのでお銀ちゃんを出してください

2016.0413.16





77g   やめ   投資100枚  回収27枚



打てる台がないので終わります













~本日のまとめ



投資    750枚     回収    736枚



-   14枚



-   280イェン
































15日稼動   

1機種目 ミルキィホームズ  554g 
(天井狙い)
 



何やらこのG数あたりから天井狙いでも期待値があるらしいので打ちます








781g   メータ満タン

8.9周期目をスルーし10周期目のOPゾーンでメータがMAXになります

2016.0415.1





2016.0415.2




メーターがMAXになるとライブ準備ステージ
このステージではフリーズの確立が1/111になるらしいです

2015.0415.3



準備ステージは滞在G数は33G
その間に1/111を引け!
ということですね

まぁそんなに簡単に引ける訳ないですよね・・・



2015.0415.4















































!?

引けちゃうんだなこれが(´_ゝ`)


797g   ミルキィアタック  投資300枚 

まさかの初当たりが本機最強の特化ゾーン
からのスタートです o(^▽^)o


※この画像は拾い物です

2015.0415.5




2016.0415.6




え~もう終わり? ((((;゚Д゚)))))))

2016.0415.7







と思ったらアンコールで復活し

2016.0415.8


2016.0415.9



2016.0415.10



合計300gでARTミルキィTIME開幕です(*^_^*)


2016.0415.11

2016.0415.12










この台のARTは単純にG数を乗せたり、ストックであるキャラアイコンを貯めたり
と色々盛りだくさんなARTの模様

打ってみればある程度わかります(適当


とりあえずこのツボをいい感じにすればええやで(´_ゝ`)


2016.0415.13




2016.0415.14




2016.0415.15




なんだてめぇ・・・♂
2016.0415.16










3連ドンちゃんならぬ4連ミルキィ登場!
ツボもそうでしたが色々なパロディネタがあります

2016.0415.17








90g消化したあたりでようやくCZに発展!

2016.0415.18





2016.0415.19







失敗しました・・・

2016.0415.20











と、思ったらイキナリこころちゃんが出て来て
ボーナス確定です .゚+.(・∀・)゚+.


2016.0415.21




2016.0415.22






ベルナビの回数が10~50まである擬似ボーナスですね
今回は10回

2016.0415.23




2016.0415.24













その後アルセーヌTIMEなるものに突入!!
ざっくり説明すると上位ARTです


2016.0415.25




ここでようやくG数の直乗せ
普段はツボの中身を貯めるかCZ待ちのG性なのかと

2016.0415.26








数G後、再びアルセーヌTIMEからの
トイズドライブ
なるものに突入!


2016.0415.27






図柄が揃うたびにキャラアイコン(ARTストック)をゲットできるゾーンの模様

2016.0415.28







なんと3つもゲットできました (;゜0゜)
これ頑張ったほうですよね?

2016.0415.29





この後再びボーナス獲得

2016.0415.30


2016.0415.31



2016.0415.32


ボーナス中にアイコンもゲット

2016.0415.33



2016.0415.34




これ事故ってますね( ^ω^ ) 

2016.0415.35













ここでようやくフリーズ分のG数を消化
先ほどまで貯めていたアイコンをここで開放です

20g×3と

2016.0415.36



60g1つでした

2016.0415.37






この後も色々起こります

2016.0415.38



2016.0415.39



2016.0415.40


2016.0415.41



2016.0415.42


2016.0415.43






































ようやくストック分のG数を消化
ここからはつぼつぼチェックになります

アイコンがなかった場合にこのツボによるART継続を判定します

ボーまでいったので何かしらあるのかと

2016.0415.44






デカプッシュ~

2016.0415.45





アイコン3つ獲得です

2016.0415.46
























ってよく見たらアイコンが
5つもあるじゃねーか (*゚Q゚*)


先ほどの画面では3つまでしか表示できない模様 (´_ゝ`)

ここからは長くなるのでダイジェストでいきます

2016.0415.47
























~見所~


2016.0415.50


おっぱい(゚∀゚)

2016.0415.51



2016.0415.52















おいおいおい!!

アイコンから200Gも乗りました


これもしかして神台なんじゃ? (´_ゝ`)

2016.0415.53









2016.0415.54


ミルキィといえば農業ですよね

2016.0415.55




2016.0415.56



2016.0415.57



2016.0415.58



2016.0415.59



2016.0415.60



2016.0415.61



2016.0415.62



2016.0415.63



2016.0415.64


直乗せが意外にも頑張ってくれますね

2016.0415.65






画像では少し見にくいですがアイコンから100G乗りました

2016.0415.66



100おくまん?まで到達しカンスト

2016.0415.67



2016.0415.68



2016.0415.69










やっべミルキィ簡単ですわ~ (´_ゝ`)


圧倒的なミサワ感

2016.0415.70



























ここでようやくストックもツボの中身も空になり終了ー

2016.0415.71














なんだかんだ3500枚OVERでフィニッシュです.゚+.(・∀・)゚+.


2016.0415.72







その後は天国示唆も出ていたのでフォローして終わりです

2016.0415.73


2016.0415.74







162g   やめ   投資300枚  回収3443枚







時間が22時になったので実戦終了です











~本日のまとめ



投資    300枚     回収    3443枚



+   3143枚



+   62860イェン
















































3日間ともそこまで大きな期待値を取れませんでしたが
ミルキィの誤爆によりなんとか勝利できました( ^ω^ )


フリーズの期待値は約1000枚らしいのであの結果には大満足です


2016.0415.75




初打ちのミルキィでしたが
台のデキは悪くはない印象です

ART中のCZはG数もストップしますし、演出も今までのダクセルの台よりも遥かに多かったです

上乗せもそこそこあります

(自分の好きなG4がほとんど出ないのが残念でしたが・・・)



原作を知っていたらさらに楽しめますよ~ o(^▽^)o

知らない方は是非視聴してみてください(布教









というわけで今回は以上です
かなり長くなりましたが最後まで見てくれた方ありがとうございます~

ではまた次の記事で(^-^)/






↓よかったら押してね


にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

これは・・・
ミルキィでフリーズ高確まで行けたのに何もできなかった私に対する”あれ”ですねww

新基準機で1000枚以上だしとるやないかーい(´・Д・)」

No title

ミルキィホームズは神台(テンプレ化進行中)

フリーズの期待枚数は1000枚ですが、最大1000Gもある上にアンコールもあるので基本100Gスタートの駆け抜けor爆乗せからの誤爆のどちらかなのかもしれませんね(゚∀。)

1000Gは天文学的確率だと思いますが←

期待値稼働的にも狙いやすい台ですし割と神台だと思います(適当)

なにはともあれ大勝おめでとうございます(・∀・*)

No title

ふぁ?Fa?fa?
デフォ+100 ワンチャン+200の台と思ったら・・・
なんだこれは???

天国外での9話は今の所当たってません。
大勝おめでとうございまーす。

No title

>daiさん

コメントありがとうございます!

高確自体はそこそこ行けるらしいです
自分の両隣も何回か入ってました
あとは・・・
気持ちですね( ´ー`)

出ましたね笑
打ち始めはまっっったくといっていいほど
期待はしてなかったです()

No title

>すしさん

コメントありがとうございます!

これはあのISを越える神台になるかもしれませんね()

打ってる途中に隣がフリーズし自分の台と同じG数を乗せてましたが・・・
すぐに終わってました()
やはり途中の上乗せを頑張らないと1000枚に届くのも難しいのかと
今回は相当運がよかったみたいです(・∀・)

1000gの確立はどのくらいなんですかね?
その前にあのムービーの長さよ(・ω・`)

G数は浅くから狙えるらしいので今後も活躍に期待ですね!
いや・・・
自分の中ではもう十分に活躍しました(^p^)

No title

>イス姉さん

コメントありがとうございます!

フリーズ演出に関しては自分でもよくわかんないです()
いろいろなパターンがあるんですかね?
ちなみにAT中にビンゴのFAFA!っぽい演出がありました(´_ゝ`)

天国外の9話は狙わなくてもいいじゃないかと思ってます

矢沢さん!!
ありがとうございます、ふぇい!!です!
ミルキィ見たことありませんがおもしろそうですね^ ^
私の、まどマギ以外に打つ台リストに入れます笑
矢沢さんの記事は極端な事故かな?笑
最近の台にこれだけの出玉性能があるとは(>_<)

No title

>ふぇいさん

コメントありがとうございます!

出玉性能は?ですが
演出面などを含め、遊戯としてみればかなりおもしろい台だと思います(・∀・)
是非打ってみてください!

これは大事故の部類ですね()
運がよかったのもありますが正直この台ナメてましたwww

No title

ミルキィ面白そうですね!!!

出玉以外の演出面でも楽しめそう(*^_^*)

原作調べてみなきゃ(使命感)

No title

>まーぼーさん

コメントありがとうございます!

いろいろなパロディネタがあります~
ある意味では原作知らなくても楽しめますね笑

興味が湧いたら原作を視聴してみてください!

ミルキー羨ましいです!!


まさに今話題の声優ですよね🎶笑

No title

>ふっそソくん

ようやく復活かな!?
はやくブログを更新しよう(・∀・)

ミルキィの力は正直に焦ったww
話題の声優さん()もいるので楽しい台だね(´_ゝ`)


No title

稼働おつかれさまです!

ミルキィもなんだかんだで良い台ですよね~
時間効率がというか出玉の遅さが気になるところではありますが・・・

フリーズはやっぱ100Gがデフォなんですかね~
ライブ準備6回で一度も引けてないんでわかんないですけどね!(憤慨)

No title

>ゆのみやさん

コメントありがとうございます!

なかなかに面白い台だと思いますよ(・∀・)
演出豊富なので楽しいです~
出玉に関しては新基準なのでガマンするしかないですね・・・

あくまで個人的な予想ですが100Gの振り分けは高いと思います
今回はアンコール?で復活したおかげで300Gでしたが、100Gだったらすぐに駆け抜けです()
ライブ準備は気合が入りますね!
プロフィール

矢沢

Author:矢沢
矢沢と申します。日々のスロットでの稼動内容を晒すだけの物になります。
基本ハイエナ7割、設定狙い2割、養分打ち1割?でなんとか適当に年間+収支100マソを目指す内容となります。
お茶でも飲みながら適当に見てくれれば幸いです。

twitter
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
収支表
2016年

1月 +103091
2月 +58394
3月 -148940
4月 +146320
5月 -51874
6月 +54680
7月 +31980
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる