~3月まとめ~

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ






↑よかったら押してね





どうも矢沢です(^-^)/
さて今回は3月のまとめになります
それではどうぞ~
































とその前に26日も稼動していたのを忘れていましたww



26日稼動




1機種目   秘宝伝 伝説への道  354g  (天井狙い)

413g  秘宝チャンス

0g    やめ   投資100枚   回収62枚



2機種目   ミリオンゴッド 凱旋   
AT後13g   (引き戻し狙い)


29g   やめ   投資50枚    回収10枚




~本日のまとめ



投資     150枚     回収    72枚



-   78枚



-   1560イェン






夕方の17時頃から稼動しましたが、稼働率が高くいい台を拾えそうになかったのですぐに帰りました















































~3月収支~



IMG_2152.png




IMG_2151.jpg






ハイエナ稼動   -75040

設定狙い      -73900


ノリ打ち       +-0

養分稼動      +-0






























































































ネタ 小野寺さん 3





























































というわけで3月の収支は-148940イェン でした








負  け  す  ぎ  ぃ  ぃ  ぃ  !!





矢沢のスロ歴史史上
月トータルワースト一番を記録しました( ^p^ )







てか、一度も1日あたり+になってないです・・・

なにこれ?





どうやったらここまで負けれるのかが不思議ですなww























実戦を振り返ってみると


何を打っても






出ない、出ない、出ない





の繰り返し



ただひたすらにサンドにお金を入れていた記憶しかないでござる(´_ゝ`)
















そしてこの月一番の獲得枚数が20日のガンダムです・・・

2016.0320.44

えぇ・・・



新しい規制で1000枚規制が導入されてたみたいですね()







       \わけがわからないよ/
ネタ  まどマギ 1































ネタ まどマギ 2




























敗因を考えると



そこまで期待値のない台を打ったり




JKと戯れたり (十字架3)










と考えられそうなマイナス要因はいろいろあがりますが・・・






最大の敗因は・・・




































あまりにもヒキが無さすぎではありませんか?



今現状スロットに規制が出てきていますが

その規制ありきでも普通の人間ならどこかで2000枚くらい出ているでしょう

どうなっているんだこの手は?









そして

単発ばかりで継続できない( ノД`)


上乗せゾーンに入らない







大抵の人ならできることが何ひとつできませんでした・・・











これでは負けるのも当然ですな・・・























しかし3月は嫌なことばかり・・・

というわけではなかったです




ブログを通してお友達(強敵)が出来ました!






交流の面では大進歩しましたね

他の人のブログ(立ち回り)を見ると参考になることや自分の気づかなかったかことがわかるのは非常にタメになりますし、自分のブログにコメントや指摘があるとモチベーションアップにも繋がります




毎度コメントくれるかたありがとうございます(^-^)

そしてリンク受諾してくださった方ありがとうございました!




















3月はボロボロでしたが、4月はもっと見せ場を作れるように頑張って行こうと思います



少しホールや立ち回りを変えてみようかな?

設定狙いは控え目にしようかな・・・




何が起こるかわかりませんが自己流で立ち回っていくのはブレずに邁進していきます(^ω^)




ではまた次の記事でお会いしましょう(^-^)/




↓よかったら押してね


にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

( ゚Д゚)!
4月の爆発に期待しております~。
引けない時は引けないですヨネ(体験中・・・)

期待値は期待値で大事ですけど、経験に勝る立ち回りはないと思いますー、と言いつつもいためはちなみに3月もっと負けてますw
4月はつきものが落ちたように好調になってきました。お互い4月いい月になるといいですねー

No title

え?と数回まじまじ見ましたよ。
悲惨ってレベルじゃない。

4月は頑張りましょう!!

・・・っていためさんのコメントがw

No title

>89寺スロPさん

コメントありがとうございます!

あまりにも下振れがすごいので、上振れに期待するしかないですね

引けない時に引けない・・・
スロットの永遠の課題です(´_ゝ`)

No title

>いためさん

コメントありがとうございます!

>>期待値は期待値で大事ですけど、経験に勝る立ち回りはないと思いますー

そうですよね~
まぁ知識や経験が備わっていても負ける時は負けるものですし、ビギナーの方でも大勝ちできることがあります
これがスロットです
だからこそおもしろいんだと思ってるんですが(中毒者
とにかく来月は基本に忠実に立ち回れたらなと思ってます

>>4月はつきものが落ちたように好調になってきました。

おぉ!!
この調子で流れに乗り3月の分も捲くりましょう(^-^)

No title

>イス姉さん

コメントありがとうございます!

悲惨に加えて蹂躙やら虐殺レベルですねww

>>4月は頑張りましょう!!

・・・っていためさんのコメントがw

4月になって調子を取り戻した方が多いみたいなのでこの流れに乗っていきましょう!
自分は乗れるかわかりませんが(´_ゝ`)

No title

これは酷いというレベルを遥かに超えて奇跡ですね(戦慄)

期待値がガッツリマイナスの台はあまり触ってないにも関わらずこの結果は・・・

これは何かが憑いてますね(確信)

まぁ3月は自分含め何故かアカンことになってる方が多かったので何かあったんだと思います(・∀・`)

流石に2ヶ月連続でこんな状態が続くことはまずないはずなので4月に期待して頑張りましょう!

No title

>すしさん

コメントありがとうございます!

自分の打つ台だけホルコンされていたかの如くの結果でしたね()
何かの呪いかなと(´_ゝ`)
おそらくJK(十字架3)の呪いですかね

そうですねー
変な規制があったんだと思います( ^q^ )
ということにしておきましょう

自分の収支はこれまで波の荒い設定5みたいな収支がほとんどでした
来月は+の上振れに期待してがんばっていこうと思います

No title

これは4月に大きなはねっ返りがあるってことですね←
私も矢沢さんから色々教えていただいているので刺激を受けながら頑張ります!
固めて引いちゃえばいいんすよ!!(ゲス顔

No title

>じょーさん

すいませんコメント気づかず返信遅れました
もうしわけないです~

4月に少しだけ跳ね返りがありました(^-^)

いえいえ僕の立ち回りはアカンやつですよ(´_ゝ`)
まどかのフリーズ待ってます!
プロフィール

矢沢

Author:矢沢
矢沢と申します。日々のスロットでの稼動内容を晒すだけの物になります。
基本ハイエナ7割、設定狙い2割、養分打ち1割?でなんとか適当に年間+収支100マソを目指す内容となります。
お茶でも飲みながら適当に見てくれれば幸いです。

twitter
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
収支表
2016年

1月 +103091
2月 +58394
3月 -148940
4月 +146320
5月 -51874
6月 +54680
7月 +31980
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる