第22話   4月1日   気分を変えて

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ






↑よかったら押してね

どうも矢沢です(^-^)/




すっかりっぽくなり穏やかなすごしやすい感じになっていますが



もうすでに暑いと感じている矢沢です(^ω^)





昔から相当の暑がりなのでこれから暑くなってくるのが嫌です(゚⊿゚)





お昼なんかは車の中はもう冷房使ってました(´_ゝ`)


アカン・・・







季節については夏は嫌いではないですが暑いのは嫌いです






だから夏はあまり好きではないです(理不尽




ちなみに秋が一番好きです(゚∀゚)







皆さんはどの季節が一番好きなんですかね?




































というわけで4月始めの実戦に参ります

今回は15時頃から稼動してました
それではどうぞ(^-^)/




























2日稼動




3月の収支が壊滅的連敗記録も続いているので流れを変えるべく


心機一転してほとんど行かない家から遠いホールへ(・Д・)





するとこのホール

鬼武者3宵越し750g

秘宝伝 伝説 320g




等などの台が普通に落ちてるではないですか


たまたまかもしれませんがウロウロしている人もいなかったので

ここもしかして使える店なのでは?




















と、思いながらもとりあえずこの台を優先します!


1機種目   ミリオンゴッド 神々の凱旋   735g (天井狙い)

さっきの2台を比べたらこっちを優先しますよね(´_ゝ`)

打ち進めていくと・・・


























858g   G-STOP

859g   SGG 投資250枚


リプ3連からまさかのGストップからのSGG!

美味すぎる(゚∀゚)


2016.0402.1








































が、赤7一度も揃わず(T_T)

しかも赤7ナビがあったのでループもなしです






















結局単発で終了・・・

2016.0402.2






26g   リプ3連

34g   やめ   投資250枚   回収300枚


少々がっかりでしたが低投資だったのでまぁ良しとしようか・・

SGGは難しいですな(´・_・`)





























そしてさっきの2台はなぜかおじいちゃんが打っていました
(ハイエナとかではなさそう)

他に打てる台はなかったので

また別のあまり行かないホールに行きます



























2機種目   ミリオンゴッド 神々の凱旋   626g 前日176g  合計802g (天井狙い)


17時頃でこの台が落ちてました(;゜0゜)



土曜なんですがほとんど人がいない過疎店です

ハイエナっぽ人もいないし

なぜかこの台を誰も触ろうとしない

たまたまかもしれませんが




とりあえず凱旋は普通に美味いので打ちます

すると・・




























725g   GOD GAME  投資200枚 

おそらく中段黄7からの右上がり黄7で当選

契機は何かよくわかりませんが
凱旋にしては低投資なのでオッケーですo(^▽^)o



2016.0402.3




























2連で終了です・・・

てか、純増仕事しろ!!

2016.0402.4


































と思ったらG-ZONE終了後のステージが
遺跡ステージでした.゚+.(・∀・)゚+.




終了後は丘ステージが基本ですが、他のステージだとGGストック潜伏の示唆であります!


遺跡ステージは表・天国ロング以上+GGストックあり

となかなか熱いです



2016.0402.5












20g   GOD GAME 

2016.0402.6










2016.0402.7









今回もストックできずでG-ZONE終了後はいつもの丘ステージでしたが・・・

1G後に銀河演出が!! 

銀河の詳しい恩恵はよくわかんないです

2016.0402.8










4g   GOD GAME

2016.0402.9












2016.0402.10










なぜかよくわかりませんがまたストックがありました

2016.0402.11










液晶出目があきらかに今まで見たことない出目っすね
(V挟み奇数は天国ショート以上らしい)

2016.0402.12









そして約1ヶ月ぶりくらいに一撃1000枚獲得できました(白目

2016.0402.13















この後もなぜかストックがあります(゚д゚)

2016.0402.14






2016.0402.15









2016.0402.16
























































そして今度はイキナリV揃いが ((((;゚Д゚)))))))

AT中に何も上乗せ告知がなかったゾ

これ天国ロングか超天国の力なんですかね

2016.0402.17

2016.0402.18




















その後、V揃いの3連は終了しますが・・・

2016.0402.19










黄7連からのストックなどもありさらに伸びて行きます(^o^)

(ここでは6連しました)

2016.0402.20






2016.0402.21













そしてさらに・・・



















































































ネタ チャンス ボタン





















































ん?

_ρ゙(・・ ) ポチッ







































































































ネタ 激熱

























































(*゚Q゚*)










































          \ わ お ~ ん /
2016.0402.22



























































ネタ 小野寺さん 4





























久しぶりの神が降臨なされました(*´∀`人 ♪

どんなもんじゃーい!

2016.0402.23













やっぱりラ○ュタはあったんやな

2016.0402.24













その後はストックを消化していき・・・

2016.0402.25



2016.0402.26

























最終的には5000枚近く獲得(* ´ ▽ ` *)
久しぶりにまともに出てくれました!!


2016.0402.27














26g    やめ    投資200枚   回収4973枚






ユニメモです

2016.0402.28











時間も20時半頃になったのでここで実戦終了です




























 ~本日のまとめ

投資   550枚  回収  5273枚



+   4723枚



+   96460イェンでした































今回のあまり行かないホールでの実戦は成功でした

たまにはアリですね( ^ω^ )



しかし2店舗とも家からかなり遠いのでなかなか行く気にはなれませんww

調子が悪い時に、またお世話になるかもしれないです








そしてやっとまともに出てくれたのでホッとしてますww

連敗ストップで月の出だしも最高ではないでしょうか

このまま流れに乗って行きたいですね♪(o・ω・)ノ))





今回は以上です
ではまたお会いしましょう(^-^)/






にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわー!

凱旋うまーですね^ ^
うらやましい・・・・。
そのヒキ分けてもらえませんか??
いや、なんなら売ってもらえませんかね?w

No title

大勝おめでとうございます!

4月になった途端この出玉・・・

やはり3月は何かが憑いていたようですね(確信)

今回いったというホールは土曜でその低稼働となると平日は使い物にならないかもですが・・・

土日、祝日は使えそうですし宵越しも効くようなら今後も使っていけそうですね(・∀・*)

この誤爆の流れを活かして3月分も含めてガッツリ稼ぎましょ~う!

No title

裏山・・・・・オメです!!!

早速、3月の分が戻ってきた感じですかね!!

自分も今月は、今のところ+収支上げれてます(#^.^#)

しかし、凱旋でこれだけ出すとは、
あなたが神なのでは?
(凱旋最高3連並感)

No title

なぜ、なぜ伸びるんだっ!

大敗からの大勝おめでとうございます。
私も最高3連です。

No title

>daiさん

コメントありがとうございます!

いやーdaiさん先月ぼろ勝ちでしたよねww
売ってもいいですがこのヒキはすぐに無くなりますよ(´_ゝ`)

先月とは打って変わってこの状況に驚きました

No title

>すしさん

コメントありがとうございます!

>>4月になった途端この出玉・・・

やはり3月は何かが憑いていたようですね(確信)

2016年3月は呪いの月でした()
4月になって解除された模様ですね!
ということにしておきます(´_ゝ`)

>>今回いったというホールは土曜でその低稼働となると平日は使い物にならないかもですが・・・

土日、祝日は使えそうですし宵越しも効くようなら今後も使っていけそうですね(・∀・*)

常時使いたいホールなんですが、あまりにも遠いのが難点
平日は行くことすら困難です・・・
残念(´・ω・`)
しかし休日には狙えることがあるので、気が向いたらまた行こうと思います

>>この誤爆の流れを活かして3月分も含めてガッツリ稼ぎましょ~う!

流れを掴めるといいですね!
すしさんも3月の不調の分をキッチリ取り返していってください( ´ ▽ ` )ノ



No title

>まーぼーさん

コメントありがとうございます!

なんとか少しだけ返ってきました・・・
まーぼーさん今月+ですか~
その調子ですよ( ´ ▽ ` )

全然神ではないですよ、むしろ養分です( ^p^ )

凱旋に関してなんですがもう試行回数を重ねるしかないと思っています
自分も導入当初750~あたりから天井狙いしてましたがほとんど単発に近い結果でボロ負けに近い状態()
しかしめげずに回数を重ねた結果・・・
やはり結果はついてきました!
一撃性は現行の機種でもトップクラス入るのでまーぼーさんもめげずにチャレンジしてみてください

No title

>イス姉さん

コメントありがとうございます!

自分でもよくわかりませんがおそらく超天国?
で裏ストックしてたんだと思います
Vが出てきた時はすごく驚きました

最高3連ですか・・・
GOD引けば5連までいけますよ( ^p^ )

No title

ホール探索の旅見事にヒットおめでとうございます♪
3月はなかったことにして4月がっつりいきましょうw

しかし、気になる過疎店ですね~(*´Д`)
家から遠いとなかなか足を運びにくいけど
ちょいちょい行ってみる価値ありそうですよねっ。

No title

稼働おつかれさまです!
大勝利やりやしたね!


やっぱり凱旋はループゲーですねw
天国で連チャンしてるところで、黄7連とか確定役で出玉を伸ばす理想的な流れですね!

No title

コメントありがとうございました!きんちゃです。

>やっぱりラ○ュタはあったんやな
そんなラ○ュタを見つけてしまった矢沢さんにいい言葉を送ります。
バルス!!(メシマズじゃねぇか!!←)

大勝おめです!

No title

>89寺スロPさん

コメントありがとうございます!

今回私用も兼ねてこのホールの近くにいたんですが、たまたまいい結果につながってくれました
偶然の産物です

3月って何なんでしょうか?
覚えてないです()

少し遠いですが、縁があればまた行ってみたいですね( ´ ▽ ` )

No title

>ゆのみや@さん

コメントありがとうございます!

系譜と違い中々ループしないですが、ループする環境が整ってしまえば凱旋の方が圧倒的に強いですね(・∀・*)
今回はおっしゃるとおりの理想的な流れでした!

とりあえず黄7連しまくればいいんですよ~(適当

No title

>きんちゃさん

コメントありがとうございます!

>>やっぱりラ○ュタはあったんやな
>そんなラ○ュタを見つけてしまった矢沢さんにいい言葉を送ります。
バルス!!(メシマズじゃねぇか!!←)

素晴らしいノリツッコミww
やはり何かただならぬの才能感じます( ´ ▽ ` )
これからもよろしくお願いいたします m(_ _ )m
プロフィール

矢沢

Author:矢沢
矢沢と申します。日々のスロットでの稼動内容を晒すだけの物になります。
基本ハイエナ7割、設定狙い2割、養分打ち1割?でなんとか適当に年間+収支100マソを目指す内容となります。
お茶でも飲みながら適当に見てくれれば幸いです。

twitter
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
収支表
2016年

1月 +103091
2月 +58394
3月 -148940
4月 +146320
5月 -51874
6月 +54680
7月 +31980
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる