FC2ブログ

第200話 11月4日 ビタ押しマン

矢沢


~今回のサムネ~

2018.1104.6




























ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ


























ついに200話まで来てしまいました

ネタ ミルキィ 8



実質的にはまとめを含めて200回以上更新してますが本記事としては記念すべき200回目ということです

ここまで来るのに3年弱掛かりました

ありがとう?









3年前と今の現状を比べるとですね

このブログに関しては観覧数がかなり増えました

完全に魔界村のシステムのおかげですが・・・
魔界村に入村してない時は1回の更新で20人????くらいのペースだったのでよくやったと思います



大手に比べればまだまだ雀の涙程度ですが・・・
個人のサラリーマンがやってる分にはこれで満足ですわww













ブログ界自体といえば本当に衰退したなと思います




ランキングとか見てると解析サイトがほとんですよね?






あと期待値・・・乞食関係ですが

なんかほとんどが胡散臭いなぁ・・・
本当にそんな台拾ってるの?ww
絆とGODしか出てこねーじゃねーか


あとなんでセミナーとか仮想通貨が出てくるんだよ(笑)













もう個人でやってるブログのほとんどが死んでいる・・・

規制の影響かスロットル自体に嫌気がさした人が多いみたい・・・






まぁこれも原因の一つとして挙げられるでしょうね
しかし一番個人的衰退したなと思う理由は・・・






単純に更新し続けること難しい

やったことない人が多いと思いますが
稼働しながら写真撮ったり文を書くことって相当時間が掛かるのですよ


そんなブログをやってる暇があったらスロット打ったり、ほかの時間に当てれるわけなのです

おもしろ半分でやったら思いの外、時間が掛かったので放置してる・・・
って人が大半だと思う

ネタ ミルキィ 13























まぁそんな斜陽産業であるスロットルなんですが、ここまで更新し続けて(200話)しまったので

引き返せない感があるわけ
変なプライドですよね

あえて更新していこうや(^q^)









ちょっとモチベーションを上げるために少しブログをいじりました



ヘッダーに巫女シスターズ加えました
6号機の希望の星となってくれよな!


リンク集とかもうほとんど潰れてしまったブログばかりなのであえてまっさらな状態にしました
相互したい人とかいまさら・・・いるの?

いたら連絡お願いします。






収支表も更新しました

ところどころ変わってます.゚+.(・∀・)゚+.

















あと書き方も少し変えることにします

サムネを一番上に持ってくることにしました( ^ω^ )
FC2ブログは一番先頭の画像がサムネになる仕様の模様

今まで全部同じ魔界村のバーナーだったのでつまらんでしょ?





収支の+-の色もついに逆にすることにしました

このブログは色が逆だったんですよ (赤+ 青-
ただの個人的な間違いをここまでやってきましたがいい機会なので戻します


これからは (青+ 赤-
でお願いします

























というわけでやっと本編

記念すべき200回目の稼働なんですが・・・



4日稼働

朝一から

2018.1104.7





久しぶりのちゃま喝の設定狙い
香ばしいところを攻める!

と意気込んでいたら朝一の当たりが天井()

これはないですわ・・・

写真を撮ってないよ()

2018.1104.8


















んで、またまたいつもの乙女2を掘る

IMG_3134.png














強チェリーからしか当たらなくて怪しげな雰囲気が
バラエティーの台だったんだけどこのコーナー自体が腐臭が漂う
全くでてねーよ!

赤色を3戦目で終わらせてしまったので萎えてやめました()

2018.1104.1


























3機種目 ロックマンアビリティー 66g
※初打ち (遊び打ち)


もう人が多すぎて何もできず別の店へ
打ってみたかったんですよこの台
平打ち







73g 青REG

投資1本であたる
ファミコン演出ええなー

2018.1104.3









161g 青同色


191g S・BIG 

なんかエラいもん引いたぞ!
ボーナス軽いし設定あるんじゃね?

2018.1104.4

























114g 青REG

44g 赤REG


345g やめ  投資3本  回収0枚



ノマレマシタ
やめます()






























この台はビタ押し力が問われるわけなんですが・・・

え矢沢さん?
できませんよ()





いや全くできないわけではないけど成功せんやつがあるわ

これなら成功したけど

2018.1104.10







赤⑦上段系は一度も成功しなかったですわ(笑)
これがホントに苦手なんだよね

2018.1104.11




果敢にチャレンジしたけど無理なものは無理っす
許してや・・・

2コマくらいで押しても大丈夫って聞いていたのですがそんなことはなかった()
情けねーなおい


















19時に実戦終了です




~本日のまとめ~



投資     3100枚     回収   1973枚



-     1127枚



-     27914   イェンでした




























記念すべき200回でしたが見どころ皆無でした

2018.1104.12



ビタ押しできない苦手な部分は素直に逆押しで55g貰っておきましょう
ということです()













なんかここ最近やる気がねーなおい
写真も撮らんしやる気があんのか?



というわけで次回、久しぶりに本気出しました

どういう意味・・・?
まぁ次もよろしくお願いします。








お   わ   り



↓ 面白いスロブログがたくさんありますよ~♪ ↓


ブログ魔界村入口
by ほたぽ氏





にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村











スポンサーサイト
Posted by矢沢

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply