第21話   3月27日   人間設定と流れ

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ






↑よかったら押してね

どうも矢沢です(^-^)/





キングダムという漫画がオススメ!




キングダム










と言われたので読んでみたら、なかなかおもしろい(*´∀`人 ♪

(女の子キャラ強すぎないか?)





続きが気になる・・・






ちなみに読んだ場所はパチンコ屋ですww


今のホールは普通にマン喫並みの品揃えですよね

便利ですな~( ^ω^ )

































今回は前も予告した通りに設定狙いに行きます

が・・・


それではどうぞ(^-^)/



















27日稼動

ここ最近の不調がやばすぎる・・・

もう普通の立ち回りではダメだ・・・



というわけでこの日は普段あまり行かない大型ホールで設定狙いします








何やらかなり熱そうなイベントがある店で実戦


並び順なので気合を入れて2時間前くらいから並びに行くのですが・・・














なんともう150人あまりの人が
列を成していました((((;゚Д゚)))))))





う   せ   や   ろ







今日は日曜日だよ・・・

しかも晴天だよ・・・

他にもっとすることがあるだろう・・・

↑ 自分にも当てはまりますが(´_ゝ`)






逆に言えばそれほどに熱いイベントなんだなと理解しました(゚д゚)








当初の狙い台は完全にでしたがたぶん無理・・・

2016.0327.1







何打てるか・・・









そして入場!

絆はもちろんダメ( ノД`)






手堅くマイジャグ!

埋まっている・・・






じゃあこの店のそこそこ強い北斗転生

空き台ナシ・・・







ならば魔法少女まど・・・

まどプロでいっぱいだ( ^p^ )







やばい何座ろう(゚Д゚;≡;゚д゚)


久々に慌てましたwww










しかしなんとか台を確保


その台とは・・・





































1機種目   ガールズ&パンツァー  0g  (設定狙い)


無意識のうちに座ってましたww



そういえばガルパンが出た当初、この店で設定4っぽいガルパンを打ったことがあったことを思い出したのです

(その台は一日打ち切りました、差枚数800枚程度の+でしたが・・・)


もしかして・・・




淡い期待をこめ打つことを決意!

なんですが・・・















10g   双眼鏡



24g   ガルパンチャレンジ



26g   戦車道   投資50枚



3連で終了

2016.0327.1





143g    双眼鏡



151g    サバイバルウォー   ← スルー



674g    あんこう祭




686g  戦車道     追加500枚  総投資550枚

あんこうからATゲットも・・・





4連で終了・・・

2016.0327.2








35g    ガルパンチャレンジ



307g   教官鬼ごっこ




400g   やめ    投資650枚   回収5枚










まだ1300gほどしか回していないですが、前に設定狙いで打ったガルパンよりもCZが重い感じが・・・


高設定だともっとガンガンあんこうや鬼ごっこがくるはず



たぶんこれはよくないガルパンですわ(´・_・`)


砲弾リプも弱いので、早いですがやめます


2016.0327.3





























次の台を探すわけなんですが、人が多くて台が選べない・・・




ウロウロしてたら時間は昼13時頃になる




もう店変えてハイエナでもしよう(;д;)


































と思ったら一台まどマギが空く


2機種目 まどかマギカ 134g (設定狙い)






履歴見てみると、1500gほど回っていて差枚数は-700枚



ですが

モード移行がよさそうな台でした (天→A→A→天→天→A→B?)みたいな



最後あたりに700gほどはまっていたのでやめたのかな?






前任者はユニメモ等の子役もカウントしてないようだったので詳しくなさそう・・・




もしかしたらヒキ弱の高設定か?





他に打てる台がないのでとりあえず攻めてみます!





すると・・・














































250g   マギカラッシュ   投資150枚


200gのゾーンで前兆強かったのでボーナスかな?

と、おもったらART直撃!!

これはツモりましたね(´_ゝ`)

↑ 早い



2016.0327.4















レア役で上乗せしていき200枚ほどゲット

打ち進めます

2016.0327.5















479g   チャンス目


511g   ビックボーナス 追加150枚 総投資300枚(わけわか)

(すいません確定画面飛ばしてしまった)

2016.0327.6










高確Gが60gほどもらいここまで伸びましたww

ちなみにほむら揃いしてます
目押しミスりました( ´,_ゝ`)プッ

2016.0327.7










が、伸ばせず・・・

2016.0327.8








まられす!

2016.0327.9








も、伸ばせず終了です
打ち進めます

2016.0327.10












157g   ビックボーナス (わけわか) 

Bっぽいところでヒット!

2016.0327.11




ART獲得ならず・・・

2016.0327.12











もちろんこの後も続行するんですが





















35g    マジカルチャレンジ  →  スルー




295g   マジカルチャレンジ  →  スルー






やばいはまっていく・・・







794g    ビックボーナス (わけわか)     追加800枚 総投資1100枚


なんとかG数解除でボ-ナスへ

ここで深いハマリが・・・

先ほどの出玉はもちろん崩壊しております( ノД`)

2016.0327.13






ここでもARTに入らず・・・

辛いよ(ノ_<)

続行です

2016.0327.14











42g   プチボーナス  (今日は月が・・・、通常パターン、ほむら止まり)

やっと天国に来てくれました

2016.0327.15









・・・・・

2016.0327.16











ここでツール使うと2か4っぽいと判断されました

チェリーはよく落ちるけどチャレンジの突入が少ないです

とりあえず続行

2016.0327.21















72g   ビックボーナス(わけわか)  

ここでも再び天国でヒット
モード以降はまぁまぁですかね

2016.0327.17






A R T に 入 ら な い

2016.0327.18


















くっ、全然伸ばせない・・・

















61g   プチボーナス  (今日は月が・・・、ほむら止まり)

またもや天国でボーナスゲット!

2016.0327.19










ほむら変身! 

ようやくここでARTです

2016.0327.20


2016.0327.22













ART突入数G後、次回予告がキタ━(゚∀゚)━! 

やっとワルプルかボーナスですなo(^▽^)o

2016.0327.23
















































次 回 予 告 が は ず れ る       ((((;゚Д゚)))))))

えぇ・・・





 ○| ̄|_






















ほぼ何もできず終了・・・

2016.0327.24














でその後もカッとなって打ち進めるんですが




342g   ビックボーナス (わけわか)  総投資1400枚

2016.0327.25



120g   マジカルチャレンジ

131g   ビックボーナス (わけわか)

2016.0327.26




290g   やめ   投資1450枚   回収0枚











































ネタ 冴えない 1













































心が折れて止めました笑


設定判別なんですがツール使うと設定2っぽくなりました

2016.0327.27


ユニメモです

2016.0327.28








おそらく偶数で
2っぽい感じでしたが、4でもこのような展開はありえるのでなんとも言えないです


















そして、なんでカッとなり打ち続けたかと言うと、お隣さんがあきらかに低設定挙動なのにヒキでどんどん伸ばしているのを見て




俺もできるんじゃないか?

いつか吹くだろう!




という幻想にとらわれていつの間にか打ち進めてました(´_ゝ`)



あびゃー( ^q^ )

悪い癖ですね・・・







というか、ワルプルギス1回も入らないとか

勝てる訳がありません

ARTにはまぁまぁ入りましたがこれでは・・・


とにかく人間設定がなさすぎです(T_T)








店の状況はすごくよさそうでした

絆はもちろん強くて、凱旋やまどかもそこそこ吹いてました



もったいないですな・・・






















まだ時間は17時頃ですが、もう帰ります(´;ω;`)



完全なるオカルト理論ですが流れがなさすぎます





終わり、閉廷!



























~本日のまとめ

投資   2100枚  回収   5枚



-   2095枚



-   41900イェンでした





























よし来月に切り替えよう!!


ネタ 俺ガイル 1



何やってもダメな時はダメなのです

あと3月は数日ありましたが大人しくすることにしました(´_ゝ`)








というわけで次の記事は

まとめたくはないですが



3月の収支まとめになります

ではまたお会いしましょう(^-^)/




にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やはりあれはフラグでしたか(白目)

それにしてもまどマギの次回予告が外れるとは一瞬でやる気が刈り取られますね('A`)

やはり確定演出以外は信用してはいけませんね(戒め)

しかし月が変われば流れも変わることもあるので4月に期待ですね(・∀・`)

No title

次回予告ハズレはきっついですよね。

高期待演出ハズしまくってるので
ズタボロですorz

4月いい流れが来ることを
期待していたのですが(´;ω;`)

No title

自分もこないだエヴァ魂を繋げるで、演出バランスLOWにあえてしているのに次回予告でてきて外れたのには超げきおこしました。
こういうのが嫌だからLOWにしているのに!と。
まどマギはもう台との相性だなーって思います。

No title

11Gからの次回予告で外れる・・だと・・・。
こんなの鉄板じゃないですか~嘘だといってよ!!

2、4ってことはモードが強めに判別されてるのかな?
いままで判別ツール使ったことあーりませんw


それと勝手ながらリンク追加させて頂きました。
差し支えなければ今後ともよろしくお願いします。

No title

>すしさん

コメントありがとうございます!

あまりにも綺麗なフラグ回収っぷりに自分もビックリですw

まどかの次回予告は前にも一度だけはずしたことがありますがやはり堪えますな
次回予告くらい確定でもいいのに・・・

月が変われば流れは変わるものです
下振れがすごいので上振れに期待してますww


No title

>89寺スロPさん

コメントありがとうございます!

次回予告はずれるんですよね・・・
熱い演出をはずすと、精神的にやられて流れが悪くなるやつですな(T_T)

4月はまだ始まったばかりです
何が起こるかわかりませんよ!
めげずにがんばりましょう(^-^)/


No title

>いためさん

コメントありがとうございます!

エヴァ魂の次回予告は自分もLOWで5回くらいはずしてますよ()
あれはただのチャンスアップですね(´_ゝ`)
ビスティに文句言ってきます(♯`∧´)

まどかは相性あると思います
去年はいい結果を出せてたんですけどね・・・
今年はボロボロです

No title

>イス姉さん

コメントありがとうございます!

演出もチャンスアップが他にあったのでモロタ!
と思っていたんですが外れましたね(T_T)
まどかに関してはこれまでも強演出を何度もはずしたことがあるので、もう何も怖くはありません()

Aがそこまでループせず、天国連もあまりなかったので偶数っぽい挙動でした
あの結果は納得です
しかし、あくまでもツールなので参考程度に使えればいいかなと

リンクありがとうございます!
こちらも追加させていただきました
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m




No title

次回予告が外れると、一気に意気消沈しますよねー

確定演出じゃないのは分かりますけど・・・


自分も人間設定マイナスだと思ってますので仲間ですね(にっこり)

キングダムは面白い(真理)

No title

>まーぼーさん

コメントありがとうございます!

スロットにおいて次回予告というものは激アツ演出のひとつなので、これがはずれるとなると・・・
一気にやる気が無くなります
もう確定でいいですよ~

自分はそのさらにマイナスを逝きますよ(´_ゝ`)

キングダムのような歴史関係の漫画は大好きなのでハマリましたね
時間が空いた時に読み進めておきます
プロフィール

矢沢

Author:矢沢
矢沢と申します。日々のスロットでの稼動内容を晒すだけの物になります。
基本ハイエナ7割、設定狙い2割、養分打ち1割?でなんとか適当に年間+収支100マソを目指す内容となります。
お茶でも飲みながら適当に見てくれれば幸いです。

twitter
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
収支表
2016年

1月 +103091
2月 +58394
3月 -148940
4月 +146320
5月 -51874
6月 +54680
7月 +31980
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる