第20話   3月24日   泥沼へ・・・

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ






↑よかったら押してね


どうも矢沢です(^-^)/



ついに新年度に突入!

みなさまどうお過ごしでしょうか?





季節は春に

出会いと別れの季節でございます





僕は少し前に大量の諭吉さんとお別れしました・・・(スロット、車検、税金、・・・

いい出会いがあるといいですね(´_ゝ`)

















と、まぁここ最近連敗続きですがめげずに稼動して行きたいと思います( ^p^ )


今回の記事はいつものハイエナ稼動となります

この日は午前で仕事が終わり、15時頃からの実戦となります

それではどうぞ(゚∀゚)

















































24日稼動

1機種目   NINJA GAIDEN   175g (ゾーン狙い) 

200gのところをゾーン狙いで打ち進めるのですが・・・






























221g  中段チェリー(1/16384)

2016.0324.1












































ぬおおおお━(゚∀゚)━!

ネタ ロボティクス 1




いきなりトンでもない役が!!


ほとんど打ったことのないニンジャガ

わからないことだらけで中段チェリーの恩恵が気になり即、調べてみると・・・













































通常時 AT当選のみ


























えっ!?ショボ・・・
ネタ ゆゆ式1

























228g   超忍道  投資50枚

すごくガッカリさせられたまま初のATです・・・

2016.0324.2

2016.0324.3



























とくにこれといった見せ場もなく
単発で終了です(T_T)


2016.0324.4





12g   やめ  投資50枚   回収88枚

ヒキを使ってしまった感じが否めない・・・
いやな予感がする



























2機種目   十字架3   78g (ゾーン狙い)

チャンスモード狙いで打ちます


115g   聖ニコライ教会

128g   ロザリークロスゾーン


2016.0324.5



見事CZに入ってくれましたがスルー(´・_・`)




138g   やめ   投資100枚   回収25枚






























3機種目   ブラックジャック2   当日 380g 前日80g 合計460g (天井狙い)



おぉ!

2016.0324.6

 

538g   本物REG  投資200枚

いきなりのリーチ目出現からのREG

てか、コイン持ちこんなによかったでしたっけ?

2016.0324.7

2016.0324.8







ボーナスストックできずに終了です・・・

2016.0324.9



9g やめ  投資200枚  回収75枚

ストックタイムは遠いです



























4機種目   ひぐらし絆  1856g?  26周期  (天井狙い)




おそらくBIGしかカウントしないカウンターでこのようなG数になっていたんでしょうかね(´_ゝ`)

前にどのタイミングでARTに入ったかはデータ機が古い店だったのでよくわかりませんでした(;д;)


コイン入れて画面をみたら26周期だったのでここから天井狙いします













1884g   疑心暗鬼  (前兆ステージ)



1913g   チャンス目



1918g   雛見沢症候群L5 ← スルー



1978g   疑心暗鬼



1992g   雛見沢症候群L5 ← スルー



2272g   雛見沢症候群L5 ← スルー













チャンスゾーンを仕留められない( ノД`)


今までの経験上もっと簡単にARTに入るイメージがあったんですが・・・

ネタ うたわれ1









2414g   疑心暗鬼



2428g Day Break RUSH 投資 1000枚



結局チャンスを物にできないまま天井まで来てしまいました( ノД`)


というか投資枚数がエライことに・・・

ア カ ン

2016.0324.10












ARTスタート
しかし初期継続率が少ない・・・

2016.0324.11






が、しかしチャンス目から

2016.0324.12





2016.0324.13








はぅ~何これ?

↑ いや俺が聞きたいんですが

どうやらひぐRUSHという継続率上乗せゾーンに当選していた模様です(^∇^)

2016.0324.14









2016.0324.15






なんとか55%貯めることができました~
平均は45%らしいです

2016.0324.16







ひぐRUSHの継続率+レア約等などの上乗せにより、このセットは確定! 

2016.0324.17













2016.0324.18






2セット目強チェリーからの・・・

2016.0324.19









待望のBIGがo(^▽^)o
データカウンター上では約2500gくらいぶりのボーナスですか・・・



乾いた笑いがでますね(´_ゝ`)

2016.0324.20

2016.0324.21




BIG終了後、カケラチャンスでレア役を引きまくりまでカケラの色が変わり・・・

2016.0324.23









70%からのスタート
もうこのセットは大丈夫でしょう

2016.0324.24








2016.0324.25










ここも確定させて次セットへ!

2016.0324.26




2016.0324.27






が、次セットはほとんど継続率を貯めれず・・・

2016.0324.28




終了です・・・


2016.0324.29





122g   やめ   投資1000枚   回収485枚


27週期あたりから天井狙いしても期待値あるらしいですが・・・
天井一直線だとかなり投資が膨らみますね(;д;)

(というか思ったほどコイン持ち悪い・・・)

いろいろ含めての期待値だと思うのですが、狙う際は覚悟が入りますね

























5機種目   秘宝伝 伝説への道  354g (天井狙い)

371g   秘宝チャンス 

0g     やめ   投資50枚   回収39枚


























6機種目   まどかマギカ   210g (ゾーン狙い)

243g     やめ    投資50枚  回収2枚

前兆がなかったんでおそらくBだったのかな



























7機種目   サラリーマン番長 590g (ゾーン+天井狙い)




846g    番長ボーナス  投資450枚

G数解除でHIT

2016.0324.30





何も引いてはいませんが久しぶりの大継続!! 

2016.0324.31







そして強チェリー

2016.0324.32














大チャンスからの押忍ベルも引き当て

2016.0324.33

















































何   も   な   し 

ネタ ラブライブ 1













































すいません完全に頂RUSHゲットしたかと思ったのですが

まさかの球がすべて?( ノД`)

写メタイミングを逃してしまいました


ネタ 小野寺さん2







5g    やめ    投資450枚   回収272枚



























8機種目   戦国コレクション2   182コレ  キラキラあり (ゾーン狙い)

254コレ   やめ   投資100枚  回収30枚


256のところの前兆来てなおかつステチェンが通常パターンだったのでやめました



時間が8時45分頃になったので実戦終了です



























~本日のまとめ

投資   2000枚  回収   1016枚



-   984枚



-   19680イェンでした
































連敗が止まらない・゚・(つД`)・゚・




ネタ じょしらく 1





当たりをはやく引けても伸ばせない・・・

強レア役引いても仕事しない・・・

ひぐらしでは投資も多くなるし・・・



とりあえず何打っても勝てない
流れが来てますね(ノ_<)



泥沼ですわ(´д⊂)









この流れを断ち切るために次回はまじめに設定狙いに行くのですが・・・

その話はまた次の記事で


ではまたお会いしましょう(^-^)/








にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニンジャガの中段チェリーは番長2を彷彿とさせる恩恵なのでAT中に引かない限りゴミですね_:(´ཀ`」 ∠):_

そのATが大抵単発~3連の150G以内に終わるのでどだい無理な話ですが()

サラ番はBB中チャ目4回引いて何も無かったことがあるので単純に無理です←

今回は初当たりが重すぎて爆死気味ですが、ひぐらし絆は割とコンスタントに伸びてくれたりするので良台な気がします(´ω`)

流れを断ち切るための設定狙いがフラグにしか聞こえませんが震えながら次回に期待しております!

No title

自分も青7で押忍ベルスルーしたことありますよ(驚愕)
本当にびっくりしましたww

なかなかの期待値欠損台なので、
そんなもんですよ(あきらめモード)

ニンジャガ中段チェリーって恩恵弱いですね・・
あかん・・・・

No title

中段チェリー16384なのかああああああああ

単ぱちゅだったあああああああああああああああ

No title

>すしさん

コメントありがとうございます!

ニンジャガの中段チェリーはがっかりでした・・・
サミーの台かと思うほどの恩恵ですね

サラ番でチャメ4回も引いて無理だったんですかwww
あきれますな(´_ゝ`)
この台は演出の強弱がハッキリしてない部分があるのが不満
強い演出でも平気で外れます
雫の玉の大チャンスとはなんだったのか・・・

ひぐらしは割りと自分も嫌いではないです(^-^)
新基準ですがメーター狙い、リセットにも恩恵ありでハイエナできる部分があるのが魅力です
出玉の面でもボーナスが絡めばそこそこ出てくれますもんね!
今回はかなりの投資がでかくなってしまいましたが今後も積極的に狙っていきます

設定狙い・・・
完全にフラグですww
次回も記事もお楽しみください(^-^)/








No title

>まーぼーさん

コメントありがとうございます!

今回自分は赤7でしたが、青7でしかも押忍ベル外れるとは(;゜0゜)
遠隔ですねこれは()

あきらめますかwww
しかしこの台波に乗れば、すばらしく楽しい台なので今後も打てる機会があれば打っていきます(養分

しょぼいんっすよね
こんなことならまどかの中段がほしかったです・・・
すいません強欲でした( ^p^ )

No title

>お銀ちゃん

コメントありがとうございます!

たんぱちゅがでふぉだおおおおお ( ^p^ )

No title

矢沢さんも無駄中チェの餌食に!
ニンジャガの中チェもお察しなのですね!
中チェ運は違う台で爆発したいところです(´;ω;`)

No title

>89寺スロPさん

コメントありがとうございます!

打ってる途中は恩恵にわくわくしたものですww
恩恵調べてみると・・・
あっ・・・

戦国コレクションやまどマギで中段チェリーを引きたいですね

プロフィール

矢沢

Author:矢沢
矢沢と申します。日々のスロットでの稼動内容を晒すだけの物になります。
基本ハイエナ7割、設定狙い2割、養分打ち1割?でなんとか適当に年間+収支100マソを目指す内容となります。
お茶でも飲みながら適当に見てくれれば幸いです。

twitter
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
収支表
2016年

1月 +103091
2月 +58394
3月 -148940
4月 +146320
5月 -51874
6月 +54680
7月 +31980
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる