第19話   3月21日   噛み合わない

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ






↑よかったら押してね





どうも矢沢です(^-^)/

前の記事でガンダム実戦したら急に昔を思い出して、ガンダムについて色々調べてなつかしんでおりましたwww



よくこのゲームで遊んでたな( ^ω^ )


2016.0321.1


2016.0321.2






ちなみにガンダムのキャラで好きなキャラは ハマーン様 です


2016.0321.3






わずか20歳ほどでジオンの残党を率いて地球に戦争を仕掛けるというとんでもない悪女で冷酷な人物ですが



シャアにはデレデレなんっすよね(*´∀`人 ♪


(表現方法が過剰ですが)


2016.0321.3



そのギャップが魅力的でかわいいっすね(*´_ゝ`)


ドM









というガンダム雑談は置いておいて本日の実戦に参ります

今回は昼の14時からのハイエナ稼動です

それではどうぞ









































21日稼動


1機種目   ペルソナ4   (初打ち)  656g






いまさら初打ちですwww

当時遊びに不真面目ニューギンの台ということで毛嫌いしてまったく触らなかったです(´_ゝ`)

もうほとんど撤去されてますがバラにポツリと息をしている台を発見!


一応このG数から期待値があるらしいので打って行きます


661g   強チェリー


701g   救出モード


714g   P4 RUSH 投資100枚

2016.0321.4


2016.0321.5


黄7なんでARTスタートです

2016.0321.6




2連で終了です・・・

2016.0321.8









てか、☆4つ半で負けるのか・・・
これがニューギンクォリティーですね(T_T)


※初打ちなんで演出の強弱がわかっておりません、これがデフォならツッコみお願いします

2016.0321.7






22g   ベルベットチャンス

34g   やめ  投資100枚  回収152枚





演出はさておき

初実戦でしたがこの台解析を見ると意外にハイエナ向きなことに気づく

当時ハイエナでもう少し打てたんじゃ・・・




まぁ今更後悔しても遅いですが(´;ω;`)


























2機種目   戦国コレクション2   180コレ (キラキラあり) 




おなじみのゾーン狙い

おっ!
ここでということは50コレステチェンですね~(*´∀`人 ♪


2016.0321.9




しかも256のところで前兆ナシ!
これは間違いなくモードBですね~


Bっぽいのでそのまま打ち進めます

※地味にここでも50ステチェンです

2016.0321.10














509コレ   世界制覇ラッシュ   投資600枚

と、まぁ狙い通りにモードBを打ち抜いた訳ですが

鬼ヶ島チャレンジが一度もこず

投資が500枚を超えてします・・・


ぐぬぬ


2016.0321.10





2016.0321.11





そして単発・・・
信長様最近寝すぎですよ( ノД`)


2016.0321.12




120コレ   やめ  投資600枚  回収10枚




























3機種目   ゴットイータ  330g  

打て台がない・・・

正直妥協ですね(´・_・`)

天国準備まで見てないのでこのゾーンを見つつ抜けたらそのまま天井まで行きます





340g   チャンス目

447g   チャンス目

536g   強チェリー

539g   強チェリー



↑ すべて  スルー( ノД`)







603g アラガミバースト 投資450枚

レア子役が仕事をしない・・・

G数解除でATです

2016.0321.15




一匹目ヴァジュラ

こいつが始めだと勝てる気がしない(´・_・`)


2016.0321.16








という訳で単発です・・・


2016.0321.17



4g   やめ   投資450枚   回収140枚































4機種目   ガンソード   226g

256のところのゾーン狙いです

なんですが・・・



251g   2連カギ爪

267g   2連カギ爪



レア役で引っ張られる(;д;)



270g   スイカ


もういいや~
320のところも見よう()





291g   単カギ爪

300g   2連カギ爪

311g   単カギ爪





320g   エルドラチャレンジ  
 

何の爪で当たったかよくわかりませんがCZをゲット!

2016.0321.18




普通にボーまで行き確定

2016.0321.19





330g   リベンジバトル  投資200枚

狙い通りではないですがATゲット

ラッキーです(´ω`人)

2016.0321.20






湯気+赤7です
まったく期待できない

2016.0321.21





4戦目に贖罪パンチを食らい

2016.0321.22







終了です・・・

ランクDなんでこんなものです

2016.0321.23




1g   やめ   投資200枚   回収251枚















5機種目   ガールズ&パンツァー  1g (AT後即ヤメ台)

18g   やめ  投資50枚  回収18枚

CZでも残ってないかな?
と思い打ってみました(2回目です)

はたしてこの行動が正しいのかよくわかりません(^p^)




























6機種目   ゴットイーター   366g

さっきと打つ理由は同じですが、カフェステージで捨ててあったので

もしかして前兆あるか?

かと思いましたが普通にスルーです(^p^)



そのまま打ち進めると・・・





























621g   強ベル


うぐっ=○)゚3゚)
もう少しで天井なのに今来なくても・・・

ちなみに通常時に強ベルが来るとCZ以上確定というあまり強い恩恵ではないですが

AT中だとディアウスピターorスサノオ乱入なんで引くタイミングで恩恵がかなり違います


2016.0321.24





そして次Gに強チェリーも引き
(無駄引きなのですかこれ?)

622g  強チェリー

2016.0321.25









強ベルの力でCZに入る!


646g   殲滅モード

2016.0321.26

































が、スルーして( ノД`)







































687g   強ベル 

2016.0321.27










































ネタ ちゃんみお3










































おいおいおい早漏すぎぃ!!

まさかの2度目の強ベルです

なんでもう少し耐えれないのか・・・

てか、さっきのCZ当てれればAT中に恩恵受けれたのに


考えれば考えるほどモヤモヤしてきます(T_T)







646g   殲滅モード



697g   アラガミバースト  投資550枚

結局さっきの強ベルからのCZでヒットです( ノД`)

2016.0321.29




~見所~

2016.0321.30





主人公ちゃんのカットインあるんですね、かわいい

2016.0321.31





2016.0321.32







なんとか400枚ちょっとゲット
もうゴールしていいよね・・・

2016.0321.33








4g   やめ   投資550枚   回収464枚

時間が20時半頃になったので実戦終了です























~本日のまとめ

投資   1950枚  回収   1035枚



-   915枚



-   18300イェンでした




















また負けかよ!!

矢沢のスロット歴史史上の連敗記録を更新しました。゚(゚´Д`゚)゚。




今回の実戦は何か噛み合わない感じでした

狙い通りにならなかったり、引くタイミングが違ったり・・・

調子の悪い時は何やってもダメっす(ノ_<)





この連敗はいつまで続くのか・・・

もういけるところまで逝きましょうか(血涙

ネタ マギ1









お わ り

ではまた次の記事でお会いしましょう(^-^)/








にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分も今月プラス収支厳しそうなのです・・・

連敗の時は、何をやってもダメですよねー・・・

しかし、ペルソナは面白い!!!
ニューギンにしては頑張った台です。
原作の雰囲気壊してないし!!

No title

これでもかと言うほどヒキが噛み合ってないですね(;'A`)主にゴッドイーターが

強役も引く場所次第で天と地ほどの差が出るのがスロットの辛いところです(面白いところでもありますが)

しかし噛み合う云々よりも女主人公が水着っぽい姿なのが気になりました()

基本のカスタム以外見たことがないのですがそんなものもあるんですねぇ(´ω`)

No title

>まーぼーさん

コメントありがとうございます!

まーぼーさんも厳しい状況ですか・・・
自分は今がそのダメな時のド真ん中です(T_T)
この連敗をいつ抜け出せるか課題ですね
ヒキ強になりたい()

ペルソナは当時、完全に見向きをしなかった台でしたね
原作知らないんですよ(´・_・`)
たぶん原作知ってたら打ち込んだんでしょうね・・・

No title

>すしさん

コメントありがとうございます!

今回の噛み合わなさは相当ひどかったです(T_T)
スロットはタイミングってかなり重要ですよね
イーターの強ベル先輩には今後に期待してます(ニッコリ

カスタムなんですがイーターは豊富にありますよ笑
ボイスチェンジ、ケロットの着ぐるみ・・・
他にもまだありますがなかなかおもしろい(^-^)

スロットの各メーカーの携帯サービスはすべて登録してあります
(ユニメモとか打WINなど)
カスタムで楽しむのも目的の一部ですが、実戦データに子役も数えてくれたりするのでブログを書く際にも何かと便利ですよ


No title

負け仲間がいっぱーい。
この不調な人の多さは本当に笑えてしまいますね~。

戦コレのB狙いさっぱりでしたので、
もう少し狙ってみようかな。

No title

>イス姉さん

コメントありがとうございます!

他のブロガーの皆様も調子悪い人が多いみたいです・・・
矢沢の呪いだと思ってます( ^q^ )

このB狙いなんですが意外にも拾える機会が多いです
が、稀にBを抜けてしまう場合もあるので気をつけてくださいね

No title

こんにちは!

戦コレって前兆有無でモード読みできたんですね!
勉強なります(^^♪

これでもっと狙えるようになります(勝てるとはいってない

No title

>daiさん

コメントありがとうございます!

たまに前兆なしでもAの場合があるのでご注意を
打てる台がない時などに試してみてください

お疲れ様です!
やっぱ、引くタイミングなんですよね。
事故らせたいですよね。

No title

稼働お疲れ様です~~~
噛みあわないときってほんとダメですよね~・・・


あ、ペルソナは面白いと思いますよっ!w
ニューギンの中ではまだ打てる機種です(笑)

まぁ期待度は4.5でも普通に負けますね;;


No title

>じょーさん

コメントありがとうございます!


タイミングはスロットではとても重要ですね
なかなかうまくいかないものですな・・・

とにかく今は事故待ちですww
台数をこなしていくしかないと思ってます

No title

>ゆのみやさん

コメントありがとうございます!

今回はまったく噛み合いませんでしたね

ペルソナ情報ありがとうございます
☆4.5なんですっかり継続かと思ってました
他のメーカーだったら確定クラスですよね
いやーさすがニューギン( ^q^ )

No title

噛み合わない時って
相当泣けますよね・・・。

みなさん
年度末決算にやられてるのかなぁ~?

No title

>89寺スロPさん

コメントありがとうございます!

さすがに年トータルをマイナスにはできませんね・・・
年度末に笑っていられるように努力します

No title

ガルパンの即やめはメニューから遊戯履歴確認して、前の当たりがあんこう祭りだったら狙っていいかと思います。
(あんこうループは知られてるとは思うので拾えるかは微妙ですけど…)

もうどうしようもないほどのマイナスで今月は終わりました…年間収支にも影響でる数字です…

No title

>いためさん

コメントありがとうございます!

そういえばあんこう祭はループ性ありますね
そんなことは関係なく即ヤメ台狙ってました( ^q^ )
ご指摘ありがとうございます!

そんなに収支がやばかったんですか・・・
僕も3月は笑えるくらいにやられてますね(T_T)

しかし何が起こるかわからないのがスロットです
ひょっとしたら万枚出るかもしれませんよ
めげずに来月がんばりましょう!!

プロフィール

矢沢

Author:矢沢
矢沢と申します。日々のスロットでの稼動内容を晒すだけの物になります。
基本ハイエナ7割、設定狙い2割、養分打ち1割?でなんとか適当に年間+収支100マソを目指す内容となります。
お茶でも飲みながら適当に見てくれれば幸いです。

twitter
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
収支表
2016年

1月 +103091
2月 +58394
3月 -148940
4月 +146320
5月 -51874
6月 +54680
7月 +31980
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる