第17話   3月12日   十字架Ⅲ初打ち! JKと勝負

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ






↑よかったら押してね





どうも矢沢です(^-^)/



最近まで全く知らなかったんですがいつの間にかスロットになってたみたいですねー




2016.0312.1




はいミルキィホームズです

原作のアニメしか見てないのですが、絵面の割りになかなかのシュールなアニメになっております




本当にヒマな時に見てもらえれば幸いです( ´,_ゝ`)





見る人選ぶなこれ



スロットの内容は会社がダクセルなんでプリズムナナ等と似たようになるのかな・・・

たぶん打つことになるとは思うので楽しみです(´・ω・)











さて、今回の稼動は個人で設定狙いに行こうとするのですが・・・
それではどうぞ(^-^)/













































12日稼動



この日はイベント日で少し前によく高設定狙いでお世話になった店で設定狙いでもしようかなーって気持ちになる(適当



店は並び順で、一時間半くらい前から気合入れて並んだんですが すでに並んでいる人が多数(;゜0゜)



先頭の皆様ご苦労様です(´_ゝ`)



狙い台はバジリスク2(3~4台)か北斗強敵(8~9台)
前日になぜかこの2機種の配置が変わっていたので怪しい(´ω`人)


あと新台のこいつが5~6台くらい入っていたんですよね


2016.0312.6


まぁしかし十字架は取れるワケないよなー





番号は30番くらいで入場





バジ2、北斗を見に行くと

まさかの埋まっている(;゜0゜)







みな考えていることが同じなのか・・・

























っとふっと周りを見ると












なぜか十字架Ⅲ普通に空いている!!



3台くらい空いてました
なんでや?

他の先頭の人達は絆やAタイプに行ってました(´Д`*)


ガチ勢でした


あまりにも予想外でしたがなんとか十字架確保
(オタクっぽい人もいたんですがね・・・)



しかし新台に設定入れる店だったかな?
まぁいいか(^ω^)




まだこの時点では解析がほとんど出てないですが自己流に判別しながら打っていきます!!







1機種目   十字架Ⅲ   0g (初打ち) 



打ち始めて100gくらいでもう両隣がAT!!









はやすぎるゾ












そして200gくらい回した所でやっと進展

2016.0312.2





217g   ドラキュラミッション

まぁCZと言ってますが前兆ステージとも言える感じですね

2016.0312.3


















見事スルーです(´・_・`)

(画像じゃわかりにくいですがおっぱいでかい)
2016.0312.4






























と言ってる間に右隣が早くもファイナルJKバトルに突入!! (一番強い上乗せ特化ゾーン)


えぇ・・・それは・・・















と、とにかく早くATに入れなければ話にならん(`∀´)




























254g   ドラキュラミッション

なんとかCZゲット
そして数G後発展!!

2016.0312.5










外れる・・・( ノД`)
(すいません写りこみがひどすぎたので下向きに撮りました)


2016.0312.7












はやくATがほしいんですが



















292g   聖ニコライ教会  ←  高確率ステージ




376g   聖ニコライ教会  





399g   ドラキュラミッション


(この子かわいい! 伸びしろありますね)
2016.0312.8







442g    JKラッシュ   投資500枚

そして450弱回した所で
ようやくATに入ってくれましたo(^▽^)o

2016.0312.9

2016.0312.10








AT開始時、まずは初期差枚数を決めます
ここは一番少ない100枚スタート


2016.0312.15







AT開始直後さっきのかわいい子が(゚∀゚)

(この子もよくみたらおっぱいでかいっすね)
2016.0312.11







そしてとくに何も子役を引いてないですがいきなり
直乗せゾーンでもあるラブリーフラッシュに突入です

2016.0312.12









ラブリーフラッシュとは・・・

(公式に丸投げ)

2016.0312.20


用は倍々チャンスみたいなものらしいです





リプレイで抽選してるのね(´_ゝ`)






というわけで消化すると46枚とコメントに困る枚数ゲット

2016.0312.21









その後すぐにまたラブリーが(*゚ェ゚*)

2016.0312.22

2016.0312.23





これはハッキリと言える少ないと

2016.0312.24




その後は演出が何度か来るんですがスルーして・・・

2016.0312.25










みごと駆け抜けてほぼ単発みたいな出玉で終了です(´・_・`)

2016.0312.26




















その後も引き続き当たりを追うのですが























演出の発展先がこの(∪^ω^) わんわんお!しか出てこない

2016.0312.27

2016.0312.29


























そしてCZすら一度も入らずいつしかG数は600gあたりに・・・

そこでようやくCZゲット!

620g   ドラキュラミッション

2016.0312.28















が、スルー

いかっ

























結局その後も何もなく900g代でようやくもうひとつのCZに初当選です

895g   ロザリークロスゾーン

2016.0312.30













が、これもスルーし・・・

























956g   ドラキュラミッション


はい、天井でございます(´_ゝ`)


983g   JKラッシュ   追加1000枚 総投資1500枚

2016.0312.31


2016.0312.32



























もうこの時点で思うんですよ

この台は低設定だって( ノД`)

両隣の初当たりが軽すぎるしCZにもそこそこ入る
しかも天国っぽいところで何回も当選してるし

はぁ・・・

差は歴然でした














と負のため息をついていたら

2016.0312.15





か け ぬ け (´д⊂)

2016.0312.33




























4g   ドラキュラミッション

もう128gあたりでやめようとしたんですが・・・






120g   聖ニコライ教会


高確ゾーンに引っ張られ











177g    JKラッシュ   追加50枚  総投資1550枚

何かよく覚えてないですがなんとかATゲットです!
G数解除かな?

2016.0312.34







そして安定の100枚
(使いまわし)

2016.0312.15







しかし今回は駆け抜けずバトルに発展!

2016.0312.35






こいつに勝てば枚数上乗せだ!

2016.0312.36



























負け・・・(´д⊂)
























たのしくねーよ!!

2016.0312.38



























で結局またもや駆け抜け・・・

2016.0312.39




65g   ドラキュラミッション → スルー

2016.0312.40


2016.0312.41



157g   ロザリークロスゾーン  →  スルー


2016.0312.42

















































169g    やめ   投資1600枚(途中追加50枚)  回収0枚































ボコボコ
ネタ まけぼの
















一応、俺スロのデータ貼っておきます
差枚数はなぜかずれています(不具合らしいです)
もう少しだけ負けております(´д⊂)

2016.0312.44












その後にこんな台が

2機種目   エヴァ魂 668g BIG後 

1000g   ヴェンダーモード  ←  アカン

1179g   REG         ←  FUCK

0g     やめ   投資500枚   回収140枚































この後まだ15時頃なんですがなぜかやる気がなくなるのと
強烈な眠気が襲い
家に帰りました(´_ゝ`)

















~本日のまとめ

投資   2100枚  回収   140枚



-   1960枚



-   39200イェンでした























JKにオヤジ狩りされ申した・・・




家に帰った後、夜に自分の打っていた十字架のグラフをスマホで見たら(店舗のデータが携帯で閲覧可能)
みごとに右下がりに沈んでいました・・・

あれが低設定挙動か( ノД`)



右隣の調子のよかった台はもみもみ状態になりながらも3500枚くらい出てました!


の差はすぐにわかるかもしれませんね







台の評価は

悪い部分は
演出のバランスがダメだなと打ってて思った

~赤字はかなり空気です
~通常時のピンクの髪の子の台詞「チャンスだよ!」 は何がチャンスなのかさっぱりわからない ←打てばわかるよ
~発展先がわんわんおしかほとんど出ない



良い部分は

作画がキレイなところ
女の子がかわいい
おっぱいがでかい



そんなところですかね~(適当







というか俺スロのミッション・・・


2016.0312.43


-1000枚でミッション達成の項目がww

あきれて言葉にならないよ









まぁ次打つ時は楽しいATにしたいものです
今回ATはほとんど体験してないのでね(T_T)

FJK(ファイナルJKバトル)入れてブイブイいわしますよ!!

覚えとけ!




































と、さてかなりの負けが続いていますが今月はどうなってしまうのか?


-10諭吉まで逝ってしまうのか・・・

それとも奇跡の逆転があるのか!


あかねちゃんのみぞ知る・・・

2016.0312.45




かなり雑になりましたが以上です
ではまた次の記事でお会いしましょう(^-^)/








にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

作画いいですよね~。

ミッションなんですかこれw
ごめんね。-5000枚あって欲しいなw

No title

自分も見事にJKにおやじ狩りされました(´・ω・`)

割と真面目にどうすれば当たるのかさっぱり分かりませんし、初期100枚だと即死上等なので無理ゲーの極みですね。。。

キャラが可愛く作画も比較的良好なので一度は誤爆させたい台ですが・・・

誤爆させるまでに何人の諭吉が狩られるか分かったものではないですね(震え声)

No title

>イス姉さん  

コメントありがとうございます!

絵はほんとにキレイっすよね(゚∀゚)
青の子とメイドさんがかわいいです!

5000枚ミッションとか鬼畜すぎるwww
そんなものがあったらNETに訴えますよ(´_ゝ`)

No title

>すしさん

コメントありがとうございます!

最近のJKは強いですね()

無理ゲーっすよ・・・
ほとんど100枚スタートなのでその枚数の中で事故らせるのは至難の技かと

FJKで事故らせるしかないっすね(´_ゝ`)
これ待ちの台かと

諭吉さんが無くなる前に撤去が先かもしれませんね笑
出たばかりの新台なのでこの先もし人気が出れば話は別ですが・・・

No title

なるほど。
今はやりのJKリフレかな。

前回の十字架もかなり無理ゲーだった気がします・・・

しかし、作画かなり可愛いそうなので
一度は打たなきゃ(使命感)

No title

>まーぼーさん

コメントありがとうございます!

今回は前作よりさらに無理ゲーですよ
ほとんど駆け抜けます笑

一度打ってみてはいかがかな?(ゲス顔
絵は何度もいいますが最高にかわいいです

-1000枚でごめんね。とかもう・・・

すいません。笑いましたwwww

これが、ミッションとか、負ける前提で作られてますやん(錯乱

でも作画可愛いから打ってみます←

No title

>じょーさん

コメントありがとうございます!



>>負ける前提で作られてますやん(錯乱

ほんとひどいミッションです笑
いや、笑うを通り越してあきれました (´_ゝ`)
netはひどいことしますよね・・・

かわいい作画に惑わされ投資が大きくならないように
勝利を祈ってます(^-^)/
プロフィール

矢沢

Author:矢沢
矢沢と申します。日々のスロットでの稼動内容を晒すだけの物になります。
基本ハイエナ7割、設定狙い2割、養分打ち1割?でなんとか適当に年間+収支100マソを目指す内容となります。
お茶でも飲みながら適当に見てくれれば幸いです。

twitter
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
収支表
2016年

1月 +103091
2月 +58394
3月 -148940
4月 +146320
5月 -51874
6月 +54680
7月 +31980
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる