第16話   3月7日、9日、11日   必死のダイジェスト稼動

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ






↑よかったら押してね






どうも矢沢です(^-^)/

つい先日久しぶりの麻雀をやってきました!!
しかも徹マン


2016.0307.3



はじめに怒涛の連チャンで3回連続の1位で「あれ?麻雀簡単ですやん」
とヌカしていたら朝に近づくにつれ集中力が切れ、ラスト3半荘で3回連続ハコる偉業を成し遂げました!



逆Vモンキーをかました訳ですが
なんとか仮想収支500マッチ棒(500イェンくらい)勝てたのでまぁよしとしましょう(^∇^)










さて今回の稼動なんですがあまりにもネタ不足稼動ストックがないのを理由に日を分けました

休みの日の5、6日は私用で稼動できず・・・

7日、9日、11日と稼動し、すべて仕事終わりです
それではどうぞ(^-^)/










7日稼動

19時頃からスタート
この日は夕方オープン新台入れ替えの店が多かったです
パチンコだと北斗、スロットだと鉄拳と十字架かー
まぁどれも空いている訳もないんですが

新台入れ替えっということでリセットも多いだろうしリセット狙いでもできないかなー?
と思い店に入ると打てそうな台発見!



1機種目 凱旋   390g   前日200g

ほかの凱旋が初当たりで1000gを越えていなかったので着席
おそらくリセットでしょう

据えだったら・・・( ノД`)




639g   GOD GAME  投資550枚

そんな心配はよそにさっくり中段黄7からさっくりATゲット

2016.0307.1






そして単発(´・_・`)

2016.0307.2




26g   やめ   投資550枚   回収244枚

てか、右二つ隣の台がノーボーナスの状態で1000g越えてる・・・
ふえぇ~

早めに当たってよかった(っω・`。)



ほかの台、まどかや北斗やすべてリセットだったんですけどね
バラは少しだけ据えっぽいのがありましたが


凱旋は全リセという感じではないようでした
凱旋のリセは甘くなるからなぁ・・・













そして時間は20時15分頃に

ウテルダイガナイ・・・
すぐ帰路につきました






~本日のまとめ



投資550枚     回収    244枚



-   310枚



-   6120イェン


  



































9日稼動

この日も19時頃から稼動するも打てる台が皆無(´;ω;`)
がしかし、なんとかいけそうな台を発見!




1機種目   戦国コレクション2   195コレ  (ゾーン狙い)








矢沢のよくやる戦コレの256狙い






これがあっさり当たる!!
か  ん  た  ん  (*´∀`人 ♪


253コレ   世界制覇ラッシュ   投資100枚



2016.0309.1




2016.0309.2










継 続 ★ 

2016.0309.3











おっ成り上がりならワンチャン!

2016.0309.4








(´・ω・`)

2016.0309.5















その後128コレまで回している途中に70コレで秋に!

用は30コレでステージがチェンジしたということです!

通常B以上確定( ^ω^ )
まぁ矢沢の経験上30コレのステチェンは天国しかな(ry

2016.0309.6











い!と思ったら普通に天国抜ける(´_ゝ`)


矢沢、初めて30コレステチェンで天国抜けた(゚д゚)
まったくあてにならない経験談でした


141コレ   鬼ヶ島チャレンジ  70コレ獲得

2016.0309.7











そしてズルズル引っ張られ












401コレ   鬼ヶ島チャレンジ  210コレ獲得



635コレ   世界制覇ラッシュ  総投資350枚

Bの最深部で当たる・・・
結局さっき獲得した出玉はノマレ追加投資するはめに( ノД`)

2016.0309.8





そして肝心のATが














あっ・・・

2016.0309.9









はい


2016.0309.10











126コレ   やめ   投資400枚(途中に追加投資)   回収39枚



G数の上乗せができないよ(´・_・`)


そして時間は20時半頃に・・・
帰ろう・・・




~本日のまとめ



投資400枚     回収    39枚



-   359枚



-   7220イェン




























11日稼動


華の金曜日(* ´ ▽ ` *)

この日は仕事が少しだけ早く終わる!
だから台もソコソコ拾えるのでは?


って思っていましたがほとんど拾えず

へたくそですね


1機種目   ninja gaiden  380g (ゾーン狙い、初打ち) 

412g   東京摩天楼

420g   スイカ

438g   やめ   投資100枚   回収33枚


百の位の偶数の所でCZが来やすくなるらしいです
お 見 事 にスルー(;д;)








2機種目    スーパーブラックジャック2   400g

453g   本物REG  投資100枚

34g    スイカ

41g    やめ   投資100枚   回収57枚 






















えっ?





























































もう終わりです( ^q^ )

























~本日のまとめ



投資200枚     回収    90枚



-   110枚



-   2200イェン




























見せ場がナイというのはこれほどまでに辛いとは・・・

しかも打った台すべてがマイナスですね・゚・(つД`)・゚・
数もこなせてない(♯`∧´)


暗雲立ち込めるスタートとなりました



そして次回、なんとか見せ場を作るためにあの新台を打ってくることにしました!
この記事を書いてる時にはもう打ち終えてますがね(´_ゝ`)


乞うご期待!





ではまた次の記事で(・Д・)ノ







↓よかったら押してね


にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見せ場ないとき書きにくいですよね^_^;

ここ一年くらい見せ場ないです(死)

No title

>ションコネさん

コメントありがとうございます!

つらいな・・・
毎日更新できるネタと文才がほしいですよ

ションコネさん毎回ほとんど見せ場じゃないですか()

No title

ああ^~麻雀いいっすねぇ^~

それはさておき見せ場が無いのは辛いですよね(ブログ的な意味で)

自分は最近見せ場だらけで辛いです(爆死的な意味で)

しかしまだまだ3月は始まったばかり(半分経過)ですし、勝てる時は一瞬で100k以上勝てたりするのでこれから頑張っていきましょ~う(´∀`*)

No title

30コレは、天国の方が出やすいですからねー。

天魔フリーズ早く引きたいです。
ふたコレも早く引きたいです。
SR役も・・・(強欲)

No title

>すしさん

コメントありがとうございます!

麻雀は楽しいですよ~
去年はボロクソに負けました(´_ゝ`)
でも負けてもすぐに打ちたくなりますね(養分

勝つにせよ負けるにせよ中途半端な結果が一番見せ場ないですよ
今回はその中途半端でしたね・・・

スロットは誤爆待ちですからね!
GOD5回くらい引きたいです(*´∀`人 ♪

No title

>まーぼーさん

コメントありがとうございます!

大抵は30コレチェンジだったら天国多いですよねー
今回は例外だったみたいです
まだ打ち込み足りない!

天魔フリーズ、二人のコレクション・・・
今だにどちらとも引いたことないです(´;ω;`)
本当に搭載されているかも怪しい(笑
都市伝説ですな~

No title

訪問&コメントありがとうございました~。

イス姉は万年見せ場ないので気持ちがよくわかりますw
ネタ本当に困ります><;

イス姉は面白さ諦めました←

No title

見せ場ないと更新辛いのわかります(;'∀')
+稼働ばかりだとゴト認定されるしw
難しいところですよね~。

年度末大決算に負けない稼働を
頑張ろうと思いますorz

No title

>イス姉さん

コメント&訪問ありがとうございます!

やはり見せ場は毎回作りたいものですね

そんなこと言わずに面白さもこれからも追求していきましょう(*´∀`人 ♪
これからもよろしくお願いします!


No title

>89寺スロPさん

コメントありがとうございます!

たまには大きな凹みもアリかなって思ってます
ネタ的な意味で(´_ゝ`)
中途半端が一番ダメですね・・・

年のトータルでは何が何でも勝ちたいですよ
お互いにがんばりましょう!

No title

魔界村ソシャゲー部に対抗して
魔界村麻雀部を作ろう(提案)

No title

>お銀ちゃんさん

コメ&訪問ありがとうございます!

麻雀部・・・
お~ええやん!
さっそく創部しましょう

凄まじい戦いになりそうです(´_ゝ`)

これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

プロフィール

矢沢

Author:矢沢
矢沢と申します。日々のスロットでの稼動内容を晒すだけの物になります。
基本ハイエナ7割、設定狙い2割、養分打ち1割?でなんとか適当に年間+収支100マソを目指す内容となります。
お茶でも飲みながら適当に見てくれれば幸いです。

twitter
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
収支表
2016年

1月 +103091
2月 +58394
3月 -148940
4月 +146320
5月 -51874
6月 +54680
7月 +31980
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる