~2月まとめ~ ※今回より相互リンクを募集します~

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ






↑よかったら押してね





どうも矢沢です(^-^)/
さて今回は2月のまとめになります
それではどうぞ~































~2月収支~



2016.2 まとめ2




2016.2 まとめ1









ハイエナ稼動   +75586

設定狙い      +-0

ノリ打ち       -17192

養分稼動      +-0






















というわけで2月の収支は +58394イェン でした 

おかげ様でなんとか勝てました・・・
最後はマイナス域に到達しそうでしたがね笑


2月は色々ありましたね





初めてのノリ打ちをしたり・・・

ネタ うまる1












なのはでやらかしたり・・・

2016.2 まとめ3



















ICメダルカードを落としたり・・・(4000円分)

ネタ ゆっこ2












魔界村に入ったり・・・

ブログ魔界村入口













と激動の一ヶ月でした!

色々ありましたね(´_ゝ`)

稼動の内容についてなんですがとにかく逆転劇が多かったです


7日、13日(個人収支)、15日、28日と最後に打った機種で捲くることが多数ありました
ヒヤヒヤさせる実戦が多かったです





機種のMVPは凱旋かな・・・
なんだかんだ言って打つ機会も多いし収支もこの月は安定してくれました

これからもお世話になると思いますo(^▽^)o

2016.2 まとめ4




そろそろ久しぶりにGOD引きたいですね(強欲











さぁそして来月の3月なんですがそろそろ個人の設定狙いでなんとか勝利を収めたいところ
2月は1回も個人で設定狙いしてませんからね

イベント日が合えばガンガン攻めて行きたいと思います(*´∀`人 ♪


養分稼動(平打ち)は4月にするかもしれません
たぶん?





とまぁこんな感じでこれからもガバガバゆるゆる稼動となりますが
お付き合い願えると幸いです(* ´ ▽ ` *)











そして今回より相互リンクを募集してみようかと思います

理由は単純で交流の輪を広げたい
ただそれだけです!

怪しい勧誘とかはないです笑


スロット、パチンコに関するブログならドシドシ応募しております!!
気軽にコメント残して行ってください(*^_^*)

逆にこちらから頼む場合もあるのでその時はよろしくお願いいたしますm(_ _)m















というわけで以上です
さて3月はどうなることやら・・・


ではまた次の記事で(・Д・)ノ







↓よかったら押してね


にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

壁|∀・)<初コメ失礼しまーす

以前はコメント有難うございました!

若干ラストの稼働が危うかった(財布の中身的な意味で)ようですがきっちりプラスになってますし結果オーライですね!(・∀・ )

ICカードに関してはホール次第ではそのカード自体のID(?)を調べて貰い落とした後に交換済みor使用済み等を調べて頂けますが・・・

大抵は泣き寝入りせざるを得ないのでとにかく落とさないように注意しないとですね(ノ∀`)

既に3月も一週間が経過していますがガバゆる立ち回りでお互い頑張りましょ~う(´∀`)

No title

(*´▽`*)ノ
プラス収支万歳!

あみだの結果により・・・
ざくろさんは、次回機種となってしまいました~(´;ω;`)

No title

>すしさん

コメントありがとうございます!

財布の中身が正直一番の問題でした笑
天井手前に資金が無くなっていたらって思うとゾッとしますよ(汗

コインについては今さら遅いですよね・・・
こればっかりは落とした自分が悪いです
調べてもらう方法を教えてもらいありがとうございます<(_ _*)>


自分の適当な立ち回りについてはこれからも変えるつもりはありません笑
どうぞ今後ともよろしくお願いします!

No title

>89寺スロPさん

なんとかガルパンのおかげで救われました!
最後に捲くれて本当によかったです

いや~ざくろ見たかったんですがねー笑
次の機会に全ツでお願いいたしますd(>ω<*)☆

初コメ失礼します!
立ち回りいつも参考にさせていただいております\(^^)/
ちょくちょく覗かせてもらってましたが、
相互リンクの記事を見てつい、コメントしてしまいました笑
もしよろしければ相互リンクしていただけると嬉しいです!

No title

稼働おつかれさまでした!
プラス収支やりやしたねっ!さすがは矢沢殿!(*^∀゚)ъ

やっぱりガルパンはいいぞ~

No title

>じょーさん

コメントありがとうございます!
矢沢の立ち回りは参考になりませんのであしからず(´_ゝ`)

ブログ覗かせてもらいました!
まどかの記事が多いようですね(* ´ ▽ ` *)
自分も2年ほど前は週末になるとマドマギばかり打っておりました笑
今でもゾーン狙いや設定狙いでお世話になっている最高の台だと思います(*´∀`人 ♪

リンクの件、了解いたしました( ̄^ ̄)ゞ

これからもよろしくお願い致します!!

No title

>ゆのみやさん

ありがとうございます、ゆのみや殿(笑
色々ミスがありましたがなんとか+でよかったです


ガルパンはこれからもお世話になると思うのでまだまだ頑張ってもらいたい台ですね(^∇^)
プロフィール

矢沢

Author:矢沢
矢沢と申します。日々のスロットでの稼動内容を晒すだけの物になります。
基本ハイエナ7割、設定狙い2割、養分打ち1割?でなんとか適当に年間+収支100マソを目指す内容となります。
お茶でも飲みながら適当に見てくれれば幸いです。

twitter
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
収支表
2016年

1月 +103091
2月 +58394
3月 -148940
4月 +146320
5月 -51874
6月 +54680
7月 +31980
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる