第1話 1月3日   初陣


にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村

にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑よかったら押してね
























さぁ2016年が始まりました(^∇^)
皆様どうお過ごしでしょうか?


さぁそしてブログ初の稼動記事になります





そうです初陣になります( ̄^ ̄)ゞ








はたして初の稼動はどんな結果になるのか?
それではご覧ください(^-^)/
※稼動した順番に書いていきます











1月2日稼動


1機種目 リング呪いの7日間 リセット
※前日AT閉店


まさか初打ちがこの機種になるとはおもいませんでした
機種の名前的には呪いの~なのでこの先のブログが不安でたまりませんね(笑



しかしちゃっかりリセ天で当たってくれました!

98G 貞子ボーナス  投資150枚


2016.01.1



ですがAT入らず・・・残念





2016.0107.2






天国までまわすも種なしなのでヤメ

115G やめ   ※子役にひっぱられる

投資150枚 回収4枚











2機種目 マジカルハロウィン4  454G


すこし古い機種ですが打つのが2回目です!
どうやら400Gあたりから狙えるらしいので打っていこうと思います

すると・・・








621G 魔方陣ステージ  




からの・・・




どっか~ん☆チャレンジ 投資450枚 








ARTゲットです











(この機種ほぼ打ったことねーから写真の撮りどころがわかんねーよ・・・











っと言ってたらARTはいつの間にか駆け抜けてました(´・_・`)


1









がしかしARTではG数がリセットされない使用らしいので天井まで打ち進めると・・・










749G 詠唱モード


777G BIG BONUS
※この画像じゃBIGかREGかわからんね


y







そしてボーナス消化中に強チェリーで再びARTをゲットしました~(*^_^*)


q









そしてARTに入り打ち進めると上乗せゾーンであるマジカルアタックに突入です☆



w


r

ああああ

おっー




そこそこ上乗せしてくれます( ^ω^ )


4
 












そしてその後も申し訳程度にマジカルアタックで上乗せし終了です


IMG_1006.jpg

引き戻し確認
143g ヤメ


投資 450枚 回収468枚





少しですが勝てたのでよかったです
1回目に初打ちした時がかなり前だったのでこの機種の存在すら忘れてました(´ω`人)
もう少しで続編が出るらしいので楽しみですね~
(申し訳程度にフォローしときます






















3機種目 マジェスティックプリンス 前日583ゲノム 当日275ゲノム
合計 853ゲノム
 
391ゲノム BOZ 75獲得  ※BOZは転生で言うと転破の時



480ゲノム BOZ 125獲得



852ゲノム BOZ 90獲得







869ゲノム ヒーローラッシュ 投資 300枚
※73持越し










普通に駆け抜けてしまいます



5











だが、その後BOZにすぐ入ります



84ゲノム BOZ 95獲得



こうなると天国分まで確認せざるおえないので続行します(`o´)




198ゲノム BOZ 65獲得




で・・・







207ゲノム ヒーローラッシュ










で再びATゲットです!





そしてAT消化中に特化ゾーンでもあるジュリアシステムに突入です☆




1






そこからいろいろ上乗せしていきます!!






まずはラッシュストック!!

1












3





3


チェリーからの・・・


2






なかなか乗ってくれますね(^∇^)











合計 120G+ATストックです


4










その後も順調に消化し



5











まぁまぁ伸びてくれました



6






AT終了後もまたBOZにひっぱられ・・・

67ゲノム BOZ 70獲得


144ゲノム BOZ 90獲得


270ゲノム やめ


少し出玉を減らしてしまい終了です
投資300枚 回収794枚





新基準ではなかなか評価の高いマジェプリ
なにやら2万枚報告もあるらしいです


(規制とはなんだったのか・・・



今後もガツガツと打っていきたいです!

























4機種目 デビルサバイバー 前日 652pt 当日452pt

合計 1104pt














1362pt (累計2014pt) 最後の7日間  投資500枚

途中サバイバルバトルでちょくちょく上乗せしていきATゲットです





7











そしてほとんど見所がなく終了です

8










47pt やめ

投資500枚 回収222枚












2015年の台ではかなりの無理ゲー感満載のデビサバ

(500枚以上出たことねーよ(*`へ´*)
いつかは1000枚以上出したいもんですな~


















5機種目 戦国コレクション 228コレゾーン狙い

256コレ ヤメ


投資50枚 回収12枚

普通のゾーン狙いです









6機種目 バジリスク絆 160G 0スルー  10スルー後








もしかしたらモードNじゃね?と思って打ち進めた結果・・・
(モードn 10スルー後のAT終了後の次回BCは必ずAT確定なモード)



























502 BC 投資600枚

朧 三日月

































ちゃんみお















































0やめ 投資600枚 回収51




































どうやらデータカウンターの数え間違えだったでござる(爆


こういうミスはたまにありますが今回のやつは投資額的にはあまり笑えないですね(T_T)
(しかもBCの天井行ってるし・・・


















絆を打ち終わったあと打てる台が見つからないので思い切って地域を変えました
稼動が多いのと何よりハイエナが昼頃になり増えてきたので移動です




















7機種目 北斗転生 当日 511あべし 前日 378G 

前日のG数が378Gで詳しいあべしはわからないですがリセットでも据え置きでも打てるので打っていきます

すると・・・




















567あべし 天破の刻 330獲得


941あべし 天破の刻 70獲得


1094 天命の刻   



1107あべし 闘神演舞   投資 400枚


9






リセットか据え置きかよくわかりませんがとりあえずATゲットです☆
(たぶんリセット












そして見所なく終了です・・・



13




8あべし やめ  投資400 回収194


















































































8機種目 吉宗 極    1012G







































 う    ま    い







小野寺さん 1










思わず笑みがこぼれる台ですがなぜ前任者はここで力尽きてしまったのか心配ですね~



極~は1000G越えるとBIG確定ですのでかなり期待値はあります








どうやらデータカウンターと台のカウンターが300Gほどずれていたので誰もすわらなかった模様
700Gだったら微妙ですもんね

気がついてよかったです










台の周りにタバコも携帯もないので早速打ち進めますv(o゚∀゚o)v



すると・・・
























































1441G ビックボーナス  投資750枚



14











普通に最終天井までつれていかれました(T_T)



最終天井にはとくに恩恵はナイのでさっさと当たってほしかったですがとりあえずBIGゲットです☆



極みのBIGは必ず上乗せゾーンからスタートするので消化していくと・・・・
※通常時BIGの上乗せゾーンは払い出し枚数を上乗せ



15



おっ



18



そこそこ上乗せを繰り返し・・・

















19





微量ながらもなんとか枚数をゲット




しかしまだ投資分にはとどいておりません・・・



とりあえず天国が強いので打ち進めると・・・・












































120G レギュラーボーナス



20














蒼天航路 孔明
























極みのREGはBIGとちがってほぼ恩恵はないのでほとんどゴミみたいなものなので非常に落胆していたのですが・・・

































ん?


16



























なんと強チェリーでBIGに昇格です☆
  








そしてさらに













昇格中のBIGでチャンス目を引きAT爆走大盤振舞突入です
  

(大事なところを撮り忘れる


















そしてそこからがついたのかBIG中の上乗せゾーンで・・・
※AT中の上乗せゾーンはG数を上乗せします



GGGG











デカプッシュ~






21












22










ちゃんみお 2













そしてさらに・・・


















23















24










と続々と上乗せを重ねていき一回の万両乱舞で350G以上獲得!! 

25











さらにさらにbig消化後も勢いが止まらなくなり・・・












から50g飛び出しーの・・・




30






いつも勝てないコイツにも勝ち・・・

29










極大盤振舞にも突入し




27











またも三桁乗せをかましていき・・・



35











一時は650G以上ものG数を残し・・・




34









ボーナスも天国で何回も連チャンして・・・


32






















・・・































・・






















































なんと 一撃5500枚 Over の大誤爆で終わりました~




40











188g やめ

投資750枚 回収 5680枚























やったぜ。  



いのくまようこ 1





















いやまさかここまで出てくれるとは思いませんでした(;゜0゜)
閉店時間も近かったので最後のほうはブン回し
なんとか10分前に取りきりました

吉宗は前のもふくめて苦手意識があったのである意味誤算でした(≧ω≦)























~本日のまとめ

投資  3200枚  回収 7425枚  


+  4225枚


+  84500イェン
  でした




































     完     全     勝      利

  

ゆっこ 1






















新年早々吉宗が火を噴いてくれたおかげで初打ちは勝利することができました~(* ´ ▽ ` *)
少しでも投資を取り返そうとして打った台ですが負けを減らすどころか大勝利まで持っていったのでよかったです
夜になってもあきらめてはいけませんね( ^ω^ )


絆?知らん


スロットは何がおこるかわかりませんよ~

























以上です

初の稼動記事どうでしたでしょうか?

これから本業も始まります(;д;)
次の記事からはもっと簡易的になると思います
よろしくおねがいします(^-^)/





※ なぜかスマホから画像が見れなくなる現象がおきたので改善中です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

矢沢

Author:矢沢
矢沢と申します。日々のスロットでの稼動内容を晒すだけの物になります。
基本ハイエナ7割、設定狙い2割、養分打ち1割?でなんとか適当に年間+収支100マソを目指す内容となります。
お茶でも飲みながら適当に見てくれれば幸いです。

twitter
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
収支表
2016年

1月 +103091
2月 +58394
3月 -148940
4月 +146320
5月 -51874
6月 +54680
7月 +31980
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる