第15話   2月28日   金欠からのパンツァーフォー! ※新台実戦もありますよ!

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ






↑よかったら押してね





どうも矢沢です(^-^)/

先週あたりから風をひいているわけでもないのに謎の咳が・・・
一体何なんでしょうか?











さて今回の実戦はいつものハイエナ稼動となります
朝一から攻めていきました!
それではどうぞ(=゚ω゚)ノ






































28日実戦

1機種目   バジリスク絆   2スルー  0g   前日3スルー 合計5スルー   

ついに昨日痛い目にあった絆が一発目です(´・_・`)

ほぼイベント時以外据え置きのホール
大丈夫でしょう(^∇^)
















36g   BC   →    バジリスクタイム   投資100枚

軽めのBCからオールベルで速攻でバジリスクタイムゲットです!!

リセットか据え置きとかどうでもええわ!!

2016.0228.1



しかも第一戦目からいきなりワイルドアイズが流れてくる!
朝からいい気分やな(*´v`)
このまま誤爆してくれ~!!

2016.0228.2




















が、ワイルドアイズの保障分だけですぐ終わりました(笑

わずか15~20分ほどの出来事でした(´・_・`)

2016.0228.3





0g   やめ   投資100枚   回収402枚




































2機種目   ひぐらし絆  582g  17周期目   前日ART中に閉店  (初打ち) 

ついに今年出た台を触ることができました!
もともとは平打ちでも打ってみたかった機種のひとつですが


ノーボーナス、ノーARTで落ちてました

リセットされるとART天井が20周期になるらしいので打ってみることに
1周期あたりのG数が約32GなのでもうすぐでARTです


なかなかおいしいんじゃないですかね?

さっそく打ちます!
すると・・・



















684g   スイカ

686g   スイカ      
 
CZのゲージがMAXになった模様

2016.0228.4


688g   雛見沢症候群L5

このCZ中にチャンス目を引き当て・・・

2016.0228.5










701g   DB RUSH   投資250枚

普通にCZからARTゲットですo(^▽^)o
てか、もう20周期も終わりの天井の近くなんで複雑な気分ですがまぁ良いでしょう

(確定画面はすっ飛ばしたためないです、すいません)

2016.0228.6




ART開始時(準備中)はカケラチャンスで初期継続率をきめます

今回は45%
少ないのか多いのかも初めてなのでわかんね~

2016.0228.7






そしてART開始です
レア役(何か忘れた)で継続率10%ほど乗せ



その数G後ベルで2%乗せる

2%って・・・
ベルで乗るだけマシなのか



2016.0228.8

その後は何もなくG数がなくなり・・・









そしてART継続を賭けたジャッジへ!

2016.0228.9

























しかし継続できず単発・・・
100枚ほどで終了です


2016.0228.10






1g   部活ステージ(高確率)


16g   やめ    投資250枚   回収136枚


うーんまだわからない部分が多いのでガッツり打ってみたいですね
純増やG性もそこまで悪くなさそうな気がしてます

リセットに恩恵もありやメータ狙いもできるので今後活躍するかもしれない機種だと思いました
















































3機種目  ミリオンゴッド 神々の凱旋  369g  前日382g  (合計751g) 

584g   GOD GAME  投資400枚


2016.0228.11




2016.0228.12






2連で終了


2016.0228.14


31g   やめ   投資400枚   回収495枚

すこし+になったので良しです





4機種目   北斗転生   524あべし   前日373g  合計???あべし

前日G数を逆算すると373g
正確なあべしはわかりません

据え置きなら最低でも890あべしくらい
リセットでも打てないことはないかなと思い着席です


616あべし  天破の刻  130あべし獲得

849あべし  天破の刻  80あべし獲得

933あべし  天破の刻  75あべし獲得


1087あべし 天破の刻  90あべし獲得


1113あべし 闘神演舞   投資500枚 

据え置きのAの深い所でHIT、若干投資が掛かる・・・

2016.0228.15



いつもの単発
いきなり激闘ステージだったのでもしかして最深部で当たりATレベルがよかったのかもしれない

ぐぬぬ

2016.0228.16




70あべし   天破の刻  (獲得あべしメモ忘れ、たぶん50あべしくらい) 

133あべし   やめ   投資500枚   回収151枚


























ここから打てる台が見つからずにホールを駆け巡ることに・・・
普段ほとんどいかないホールまで行きました
































5機種目   445コレ

かなり浅いですが戦コレ好きの矢沢は躊躇なく着席です

こんなものは相性でカバーします

打ち進めると・・・








465コレ  鬼ヶ島チャレンジ   140コレ獲得


653コレ  鬼ヶ島チャレンジ   20コレ獲得  ← 少ない

693コレ  鬼ヶ島チャレンジ   20コレ獲得  ← 謙信最後の1gで出しゃばる、無能



986コレ  世界制覇ラッシュ  投資600枚  

かなり投資が逝ってしまった・・・( ノД`)

信長様いつも通りがんばってください!!


2016.0228.17









2016.022818










( ̆ω ̆)スヤァ
まだ信長様は眠たいみたいですね・・・

しかしクローバー柄なのですぐ起きてくれます!

2016.0228.19







98g   世界制覇ラッシュ 

プレミア演出からATゲット!

2016.0228.20




また謙信が(味方男)

2016.0228.21








今日は本格的に眠いみたいですね・・・
おやすみなさいませ( ̆ω ̆)


2016.0228.22








110コレ   やめ   投資600枚  回収32枚
























6機種目   ガールズ&パンツァー  695g 


戦コレ2を打ち終わり少しだけうろついて時間は19時頃
なんとかこの台を発見!
(あんまり期待値ないですが・・・)


が、重大なことに気づく矢沢


















金が後1万7000円しかない(爆


ネタ ちゃんみお6  ×17


昨日負け、夜は飲みに行き、そして今日も今まで負けているのでいつの間にかこんな金額に・・・

アカン


ガルパンは新基準で回るから天井まで行ったとしても金額は足りると思うのですが


かなり心配になりました・・・



もうこの時間銀行は閉まってますからねー


まぁなんとかなるだろう(^-^)

見せ場なしに終わるとブログのネタ的にもどうなのか
葛藤しながらも




半ば投げやりになりながらも打つことを決意
すると・・・














1036g   ガルパンチャレンジ  


砲弾リプレイからです

2016.0228.23


















スルー

(´・_・`)














1111g   ガルパンチャレンジ  投資550枚

なんとかまたCZにヒットです

そして金額的にはなんとか天井まで届きそうですね

2016.0228.24





























と思ったらサバイバルウォー

2016.0228.25










































財布の野口さん的には早く当てたほうが安心できるのでまほ姉ちゃんを選ぶべきかなと思ったんですが・・・






































        \ケチな点棒拾う気なし/
ネタ アカギ1


















アンチョビを選択しました!

たぶんここで負けても野口は足りるだろうと思い大胆にもこの子で行きます(^ω^)

ちなみにこの子は一番勝ちにくいですが勝てたときの報酬が一番デカイらしいですよ(゚∀゚)




あと、天井近くでサバイバルウォーが当選した場合はストッパー回避のためにこの子を選ぶことが良いとどこかに書いてありました
なるほど!

2016.0228.26














































ということで一番勝ちにくいので全く期待してなかったんですが・・・

2016.0228.27







































あれ?



















































なんかやたらテンションMAXで攻撃しまくるんですが((((;゚Д゚)))))))

2016.0228.28























そして・・・






































































なんと勝利してしまいました━(゚∀゚)━!

う せ や ろ ?

2016.0228.29








1143g   戦車道   投資550枚

ここでアンチョビのサバイバルウォー解析の詳細を見たんですが

成功率約20%最高継続率の88%のようです


誤爆フラグを手に入れました!!


2016.0228.30
































この継続率を手に入れた矢沢は・・・

2016.0228.31



2016.0228.32



2016.0228.33


2016.0228.34



2016.0228.35



2016.0228.36









無敵のような快進撃を続け・・・



2016.0228.37



2016.0228.38



2016.0228.39



2016.0228.40



2016.0228.41



2016.0228.42


2016.0228.43



2016.0228.44



2016.0228.45






2016.0228.46








2016.0228.47









2016.0228.48








2016.0228.49











2016.0228.50

















・・・






・・






































あっという間にエンディング手前黒森峰まで到達!! 

2016.0228.51



2016.0228.52




























正直この戦いは負けそうだったんですが・・・


























エピソード中に双眼鏡を引き!








































2016.0228.53






































   \どやぁ・・・/
ネタ 犬 ドヤ顔




























なんとか勝利しました(((o(*゚▽゚*)o)))

矢沢初の大会優勝です!!

やったぜ。


2016.0228.54



2016.0228.55































ここからも勢いが衰えることなく順調に勝ち進み・・・


2016.0228.56



2016.0228.58



2016.0228.59



2016.0228.60



2016.0228.61




なんと18戦目で待望のSランクが!!

2016.0228.62








そして自身初のストックウォー獲得です!

上乗せ特化ゾーンでセット数ストックの0G連となります


2016.0228.63
















3つストックをゲットですo(^▽^)o

平均は6つらしいので少くないですね

2016.0228.64







ここからも継続率とストックを生かし突き進みます!

金文字!はじめて見た(;゜0゜)

2016.0228.65











2016.0228.66






2016.0228.67





2016.0228.68






2016.0228.69



































そしていつしか大会2連覇手前となる黒森峰まで到達!

2016.0228.70


2016.0228.71





































が、ここで負けてしまい終了です・・・

あともう少し2連覇でしたが・・・
しかしガルパンにしては充分すぎる出玉です!

2016.0228.72















13g   双眼鏡

35g   やめ    投資550枚   回収2858枚


実戦データの打WINです

2016.0228.73




























時間も21時半頃になったので実戦終了です!































~本日のまとめ

投資   2400枚  回収  4074枚



+   1674枚



+   33480イェンでした
 

































何度でも言いますが





























ガルパンはいいぞ!!(今年3回目)

今回の実戦も終盤までマイナス
挙句の果てにお金が底を突きそうな状況でしたが・・・

最後のガルパンで見事勝利となりました.゚+.(・∀・)゚+.


いや、しかし最高継続率は恩恵はすばらしいですね
途中にストックウォーも挟んで納得の出玉と最高の逆転劇でした

大満足です(o‘∀‘o)*:◦♪

何が起こるかわからんものですな~

2016.0228.73





























というわけで以上です
次の記事は今月のまとめになります

ではまたお会いしましょう(^-^)/






にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

稼働おつかれさまです~~~


やっぱ天井手前ならアンチョビ一択ですね!w
まぐれ勝ちもありますし、リールロック2段階発生なら問答無用で勝利確定に加えて、スルーでも天井ですからね(੭ु ›ω‹ )੭ु

やっぱガルパンはいいですね!何度でも言いますよ!
ガルパンはいいぞ!

No title

>ゆのみやさん

コメントありがとうございます!

正直期待してなかったアンチョビちゃんでしたがいい結果になってよかったです

今後もガルパンには設定狙い、天井狙いと活躍してもらいますよ~

プロフィール

矢沢

Author:矢沢
矢沢と申します。日々のスロットでの稼動内容を晒すだけの物になります。
基本ハイエナ7割、設定狙い2割、養分打ち1割?でなんとか適当に年間+収支100マソを目指す内容となります。
お茶でも飲みながら適当に見てくれれば幸いです。

twitter
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
収支表
2016年

1月 +103091
2月 +58394
3月 -148940
4月 +146320
5月 -51874
6月 +54680
7月 +31980
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる