第134話 10月1日 秋の新台祭!

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ





















タイトル通り新台祭ということでたくさんの台を打ってきました!

前置きはナシでさくっと行っちゃいます


















1日稼動

朝一から設定狙いで稼動


1機種目 乙女Aタイプ 0g
※初打ち (設定狙い)



本当はシンブレ3を狙ってたんですがトレナカッタ・・・

2017.1001.1



割と新しい台のA乙女
いろんな演出を見れることに期待していたのですが・・・























440g やめ 投資650枚 回収2枚



1マソ突っ込んで何を起きないし子役も悪いし・・・
嫌な予感がしたのでやめる!!

Aタイプで一度もボーナス引かずヤメるってなんだよ()


2017.1001.2




















2機種目 花の慶次 天を穿つ戦槍 316g 前日416g
合計732g ※初打ち (天井狙い)


なんか設定狙いできそうな台を探してたら乞食できそうな台を発見!






424g 大合戦BONUS 投資150枚

あきらかにリセット挙動(○87gのところで前兆が来たので)
だったのですがそのままヒットしました

ラッキー☆

2017.1001.3















ARTはモンハン月下雷鳴にそっくりでした

2017.1001.4






2017.1001.5









5g やめ 投資150枚 回収578枚


モンハンのシステム好きだったら割と楽しめるんじゃないでしょうか
個人的には前作より遥かにマシでした













なんか打てそうな台がない・・・

今回はガセっぽなこりゃ()
結局お店をかえて乞食することにしました


3機種目 戦コレ2 26コレ
(天国狙い)


148これ やめ 投資4本(47枚貸し店) 回収28枚


やたら子役に引っ張られた
















4機種目 まどか初代 411g
(ゾーン狙い)



441g ビックボーナス 投資2本

せっかくゾーンで当てれたのですが・・・
(ART当選せず)

2017.1001.6




18g マジカルチャレンジ → スルー

48g マジカルチャレンジ → スルー

80g チャンス目




93g 強チェリー

ずるずる引っ張られた後に

2017.1001.7







125g プチボーナス 投資4本


なんとかREGに当選も・・・

2017.1001.8





















なんぞこの枚数www

2017.1001.9










85g 投資8本 回収56枚


ただのゾーン狙いでしかもボーナスを2回当てたにも関わらず大負け
おそろしいぞ・・・
















5機種目 盗忍 剛衛門 693g 41盗目  鬼賽11
※初打ち (天井狙い)



こいつは初打ちですね
番長のスピンオフらしいよ


軽い気持ちで打ったら・・・

2017.1001.10























1511g 粋三昧 投資20本 

とんでもない投資額になってしもうた・・・
大丈夫なんですか?


2017.1001.11











しかしこの台G数がハマレばハマるほど鬼賽というものが獲得できる
こいつはARTの特化ゾーンG数が伸びるというシステムがあるのだ

1500近くハメたので鬼賽は20個以上あったかな















というわけでそこそこのG数でART開始
なんとかなるか?

2017.1001.12



























なんともなりませんでした()

G数150G以上あったのに駆け抜け・・・


(獲得表示画面ボタン押したら見えなくなった)



2017.1001.13







20g やめ 投資20本 回収387枚


こいつの天井狙いはGODの天井狙いする感覚と同じだと思ったほうがいいね
それくらい時間も掛かるし荒れる

今回は最悪のパターン終了















6機種目 凱旋 719g
(天井狙い)




1499g GOD GAME 投資1600枚

幾億数年ぶりの80%

2017.1001.14






あまり見所はなくなんとか投資分を捲って終了


2017.1001.15



2017.1001.16








26g やめ 投資1600枚 回収1974枚


2017.1001.17





















7機種目 シンデレラブレイド3 434g
※初打ち (天井狙い)


結局エナで打つのが最初になってしまいました
まぁまぁ浅いのですがネタ稼ぎのために打っておくか・・・

2017.1001.18














690g 武闘会ボーナス  


今回はA+ARTということでボーナスがあるんですね
違和感

2017.1001.20














ボーナスの内容は前作の戦いみたいな仕様になってます
勝てればART突入です

負けました

2017.1001.21
















ボーナス引いても天井は無くならない仕様らしいので続行



720g 武闘会予選(CZ) → スルー

840g 武闘会予選



860g  真魂聖勝 投資550枚

ついにARTです

2017.1001.23

















光の速度で駆け抜けていきました()

2017.1001.24









14g やめ 投資550枚 回収103枚



・・・・・


2017.1001.25























8機種目 シンデレラブレイド3 898g
(天井狙い)


あまりにひどい結果に落胆としていた直後、左隣の台が空く
よく画面を見てみるとG数が(;゜0゜)

ボーナス引いても天井消えない仕様を知らなかったのか
それとも台に絶望してやめたのか

どちらかはわかりませんが乞食にとっては最高に美味い台なので打ちます

2017.1001.26





921g 武闘会予選


942g 真魂聖勝 投資100枚

すぐARTに入ってくれました

ちなみに天井は777g以降のCZかボーナスでART確定です
引けなければどこまでもハマる仕様な模様

2017.1001.27











今回シンブレ
OPTより右下のハートがメインとなっております

2017.1001.28












G数がなくなったらハートによる継続抽選です
姉妹の告白が王子に成功すれば次セットへ

要するに玉ゲーです

2017.1001.29



2017.1001.30













2017.1001.31





2017.1001.32













ペンペンはないんですか!?!?

4つあったハートがすぐになくなってしもうた・・・()


2017.1001.33












6g やめ 投資100枚 回収173枚




2017.1001.34






















21時頃実戦終了です・・・



~本日のまとめ~



投資   4554枚  回収   3301枚



-   1253枚



-   26377イェンでした
 ※ 47枚店含みの計算です






















色々な新台を打ち散らかしてきました()

2017.1001.22


待望のシンブレ3でしたけど最高の無理ゲーですねww

もともと無理なのはわかってましたけど歴代のシリーズに比べて遥かに難しく感じました





とりあえずOPTするにはART中にボーナスを引かなきゃいけないのがツライ



語りたいことはありますけどこれからも打つであろうと思うのでまたの機会に





他の新台の感想は・・・
まぁいいか(^q^)













実戦の方は店選びから間違い
乞食に切り替えたけど単発地獄で苦しかった




店選びは少し慎重にならんとアカンですね・・・









お わ り


2017.1001.19










↓ 面白いスロブログがたくさんありますよ~♪ ↓


ブログ魔界村入口
by ほたぽ氏





にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

矢沢

Author:矢沢
矢沢と申します。日々のスロットでの稼動内容を晒すだけの物になります。
基本ハイエナ7割、設定狙い2割、養分打ち1割?でなんとか適当に年間+収支100マソを目指す内容となります。
お茶でも飲みながら適当に見てくれれば幸いです。

twitter
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
収支表
2016年

1月 +103091
2月 +58394
3月 -148940
4月 +146320
5月 -51874
6月 +54680
7月 +31980
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる