第14話   2月27日   大   失   態

ブログ魔界村入口







にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ






↑よかったら押してね


どうも矢沢です(^-^)/




本当はこの日に朝から並び新台実戦をしようとしたのですが、よりにもよって早朝から私用ができ急遽断念・・・

ちくしょ~(つД`)

また別の日にしたいと思います!










かわりにいつものハイエナ稼動となります

14時頃から稼動で20時には予定があったので6時間ほどの実戦となるんですが・・・
それではどうぞ



































1機種目   リリカルなのは   642g

まさかの台が・・・( ´,_ゝ`)
G数天井まで行くと上位CZ(セットアップチャンス)を獲得でき、しかも投資100枚ほどで天井まで行けるのでおいしい台

これは即着席です!
さっそく打ち進めると

















































720g  あれ天井がこない・・・





















































760g   未だに通常時 

ネタ ちゃんみお 1


























矢沢なりに色々考えた結果・・・

どうやらCZ(アースラ)をデータ機がカウントしていないという結論にたどり着きました(#^ω^)ビキビキ

これしか考えられない


グラフは直滑降な下向き
過去履歴はアースラをカウントしていたので迷いなく座ったのですが・・・


なぜ今回だけカウントできてないのか・・・


     \  ふ   ざ   け   ん   な  /
ネタ  ちゃんみお5








ほんまつっかえ・・・
やめたらデータ機(♯`∧´)


760g   やめ  投資150枚  回収5枚












































※追記 3月3日

コメントを見て初めて気づいたんですが、
どうやらこの台は天井に行ってもCZが発動するわけではなく、天井G数まで行くとCZがセットアップチャンスに確定するだけで
またそこからレア役等でCZを目指さなければいけない実質青天井な仕様な台の模様です 

完全ににわかが露見してしまった・・・
なんせ打つのが2回目なんでね( ´,_ゝ`)


台のG数カウンターについてなんですが、実は自分が辞めた後すぐに後任者が座ったので
遠くから様子を見ていました

するとすぐにCB(強チャンス目)でアースラに行っていたのでおそらくはカウンターがCZをカウントしていない模様でした
結局後任者はアースラ後すぐにやめていき、そのG数を見ると800gくらいになってました
後でG数を逆算すると実質300gほどから打っていたんだと思います


ここのカウンターは前にバジリスク絆のBCをカウントせずに600gやら700gなどになっていたのでどうせ壊れたんだろうなと思ってしまっていました
矢沢の立ち回りが壊れていたっぽいです

まぁある意味で不幸中の幸いです


しかしもしデータカウンターが正常だったら・・・

期待値を捨てた
完全なる養分ですね(T_T)



ご指摘ありがとうございました






















2機種目   マジェスティックプリンス   229ゲノム

289ゲノム   やめ   投資100枚   回収66枚

天国ゾーン狙い、スルー






























マジェプリを打った後にホールウロウロしていたら




























ある重大なことに気づく・・・













































なんとさっきマジェプリで使っていたICカードコイン(4000円分)を落としていたことに気づく(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!











色々探すも見つからず店員に聞いても落し物はなかったですとのこと・・・


これはとんでもないミスです・゚・(つД`)・゚・



たかが200枚程度なんですが精神的に参ります(;´д`)













その後も負けを取り戻すべく台を探すもなかなか見つからず・・・


























なんとか見つけた台が







































3機種目   バジリスク絆  16g  5スルー

がしかし・・・

























































505g   BC   投資850枚

いきなり天井・・・
ぎゃあああああ

































































バジリスクタイム

が、なんとか1発目で入ってくれました!!

2016.0227.1














































                       単      発2016.0227.2








































































ネタ ドラゴンボール1



















































時間が20時に近くなっていたので実戦終了です・・・






































~本日のまとめ

投資   1300枚  回収   276枚



-   1024枚



-   20480イェンでした
 (落としたicコインカードも含めました)





















































悪いことはなぜこのようにも重なるのでしょうか・・・

ネタ なの1



実戦内容もヒキもダメで台の数もまったくこなすことができませんでした(T_T)



ここ最近でも最悪の稼動でした





というわけで以上です
みなさん落し物にはくれぐれもご注意を

あと落し物を見つけたら必ず届けるようにしましょう(´・_・`)



ではまた次の記事でお会いしましょう(^-^)/








にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

稼働おつかれさまでしたーヾ(-ω-○)

ICカード落とすとは大変でしたね・・・
悪いことって連鎖しますよねー;;

次回の稼働でいい結果出るようにお祈りしときますね(〃ゝω・人)

No title

なのはのG数天井は708G以降でCT引いたらセットアップじゃなかったですっけ?
台の仕様上G数到達で即発動は出来ない筈です

なのはの天井は規定ゲーム数到達後のCZで発動
規定ゲームでCZが発動するわけではない

なのはそれ1番もったいないやーつ…
まさに大失態(・д・。) ←

No title

コメありがとうございました(o*。_。)o

カード落としてしまったとは・・・
やっぱり届かないものなんですね(;´・ω・)

なのは・・・

リンク&RSS登録させて頂きましたので
お時間ある時ご確認ください~。
これからよろしくおねがいします。

なのは青天っすね(^_^)その台ホスィイ

No title

>ゆのみやさん

コメントありがとうございます!

あの日は最悪でしたね笑
終わった後はすぐに憂さ晴らしに飲みに行きました

No title

>げりチェさん、ノーネームさん、さやまさん、ションコネさん

コメントありがとうございます

なのはについてなんですが今回の記事の中で追記としてまとめましたのでよかったらご覧になってください


まぁ完全な大失態ですね~笑
次打てる機会があるかわかりませんが(撤去的な意味で)今度出会えたらアクセルシュートしてやりたいと思います( ´,_ゝ`)

No title

>89寺スロPさん

コメントありがとうございます

実は前にも落としたことがあったのですがその時は届けられていたので今回も?と思いましたが・・・
残念でした






なのはの件についてなんですが





     少し、頭冷やそうか……

    〃:.:.:./.:.:.:.,:.:.:.:.:.:.:.:.:.\:.:.:.:.:i、:.:.:.:.ヽ
   ./:i: :.: i: :/:.:i:.:.|:.:l:.:.:.:.:.:.:.:.Y:.:.:|ヽヽ:.:.:|
   レl:!:.:./l::|:.:/レl:j、:j、::|::l:|:|:.:|:.:/l l l:.:.:.!.
     'ヘ/:.:l::l:.:l'莎 ヘト忝レ::l::ム/ 'v l |:.:.:.',
    .|:.: :⊥ヽl ¨ ,  ゙ー' |/イ/   \|:.:.:.:.',
    .l/  `l\ ‐   イ l/`llY  ̄\ :.:.:.',
    /     / lノ l¬≠ i   lj.!    ∧:.:.:.:',.   
  /     />.>  | 〒__/  く |     \: :i
  ヽ\  _i ヽ\ 「 ¬7 /ノ |    / /:.:|
    \¨  }   _\゙v /ィ∠__ jv- ‐′,イ :.:|
     ノ   ヘ |::::::::[:「::::::::::/::∨ ゙v  ‐ 〈. ',.:.:|




としか言い様がありません(爆


リンクの件ありがとうございます
これからもよろしくお願い致します

No title

これは、キツイ・・・・

自分も昔、スロットGAROで、
宵越天井捨てたことありますよ!!
(天井到達後、レア役で発動)

家帰って、ぐにゃぁってなりました・・・・

No title

>まーぼーさん

コメントありがとうございます!

似たような経験あるんですか・・・


解析はよく読んでおかないとダメですね
今回すごく反省しました
プロフィール

矢沢

Author:矢沢
矢沢と申します。日々のスロットでの稼動内容を晒すだけの物になります。
基本ハイエナ7割、設定狙い2割、養分打ち1割?でなんとか適当に年間+収支100マソを目指す内容となります。
お茶でも飲みながら適当に見てくれれば幸いです。

twitter
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
収支表
2016年

1月 +103091
2月 +58394
3月 -148940
4月 +146320
5月 -51874
6月 +54680
7月 +31980
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる