第127話 8月6日、15日 蒼穹のニワカァー

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ


















まだ暑いですけど夏ももう終わりだー!!

皆さん今年の夏はエンジョイできましたかな?


2017.0806.1



















ちゅーわけで稼動に参ります

二日間のダイジェスト

それではどうぞ(・Д・)ノ























12日稼動

18時頃から乞食開始


1機種目 ゴッドイーター 378g
(天井狙い)



少しはやめですけど久しぶりなので打ちます()







640g アラガミバースト 投資10本 (47枚貸し)

最深部手前でG数解除

2017.0806.2












1戦目で神機解放に突入

これがなんと・・・


2017.0806.3




























結構乗るww

青背景で何にも期待してなかったんですけど頑張りましたね
ついに誤爆させる時がきたようだ

2017.0806.4




























が、その後クアトリガ倒しただけで全敗し終了です()

もうちょい頑張れよな~
んんんんんん

2017.0806.5







5g  やめ  投資10本470枚  回収600枚



まぁ+になっただけいいか

好きな台だけど大勝はさせてもらったことないです
それがゴッドイーター



















2機種目 凱旋 877g 
(天井狙い)



1178g GOD GAME 投資 12本

2017.0806.6





2017.0806.7






82g やめ ← 出目が良さそうなのばかり出て追った   投資12本564枚 回収119枚





2017.0806.8


















3機種目 戦コレ 539コレ 
(天井狙い)


551コレ 鬼ヶ島チャレンジ → 80コレ獲得

2017.0806.9







983コレ 世界制覇ラッシュ 投資12本

2017.0806.10





2017.0806.11






2017.0806.12










121コレ やめ 投資13本 回収36枚



2017.0806.13






















22時に実戦終了



~本日のまとめ



投資    1645枚     回収    755枚



-   890枚



-   18934イェン  

















とくに悪いことはしてないはずなのに2マン持っていかれる

それが今のパチスロットル


ネタ ミルキィ 9



































15日稼動

19時頃から稼動 (延長営業)


1機種目 サラリーマン番長 645g
(天井狙い)


 


959g 番長ボーナス 投資500枚

2017.0815.1



2017.0815.2














い  つ  も  の


2017.0815.3








2g やめ 投資500枚  回収176枚



















2機種目 蒼穹のファフナー  650g
(天井狙い)



753g Vバトル (V揃いなし)


Vバトル中にV揃いなしだと乙姫チャンスが当確なんですよ・・・ね?



25g 乙姫覚醒ゾーン → スルー

72g 乙姫覚醒ゾーン





92g 蒼穹作戦 投資4本

この台登場してからそこそこ年月が経ちましたが・・・

なんと自身でARTに入れるのは初()

さわる機会と導入台数に恵まれず3回ほどしか打っておりません 
(今まですべてVバトル失敗)
完全なニワカな状態ですがよろしくお願いしますww


2017.0815.4





2017.0815.5














相変わらずこの役物はウケるww

2017.0815.6














あっ成功した(*゚Q゚*)

2017.0815.7




これスーパーなので期待していいんですよね!?!?

2017.0815.8

















そんなこともわからないほど情報が不足していました()

2017.0815.9










直乗せ!こんなのもあるのか!!

2017.0815.10














300枚ほど獲得して終了

2017.0815.11







で、即やめ推薦らしいのですがやたら煽りが来るので天国まで追ってみると・・・
















47g Vバトル (V揃いまたもやなし)


96g 蒼穹作戦 

Vバトルに当選→V揃いなし→CZ当選まで回そうとしたらそのままARTにHIT!!
こんなパターンもあるのかー
天国なんでしょうね

2017.0815.12







この乙姫チャンスが・・・

2017.0815.13












Vバトルの勝利分くらい乗る
これがファフナーが甘いといわれる所以なんですね


2017.0815.14
















で、地道な直乗せを繰り返し700枚ほど獲得で終了でした( ^ω^ )


2017.0815.15




10g やめ 投資4本 回収746枚


















拾えそうな台がないので早めに切り上げました


21時に実戦終了です



~本日のまとめ



投資    688枚     回収    922枚



+   234枚



+   5395イェン  

























今更のファフナー実戦でした

2017.0815.16




やたらこの台好きな人(信者?)
がいるからなんでだ?

って思っていたけどその気持ちなんだかわかるような気がしてきた( ^ω^ )



やたら簡単にG数上乗せできるのでほどほどに楽しめますよね
単純に版権が好きな人もいそうだけど




原作は知らない勢ですがどうなんですかね?
すごく悲しい話なので泣いちゃいそうだ・・・・゚・(つД`)・゚・




少し前の台の魅力がわかってよかった
機会あらばまた打ちたいね












お わ り









↓ 面白いスロブログがたくさんありますよ~♪ ↓


ブログ魔界村入口
by ほたぽ氏





にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村








テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

世界のSANKYOの台だからね…人気なのも当然だよね…(ニッコリ

No title

ART終了時のSUPER乙姫は通常時のやつより少し弱いのよね。


けど、ファフナーの楽しさが分かってもらえたようで何より(*⌒▽⌒*)

No title

ファフナーは演出面はいつものSANKYOですが割と出玉面のバランスが取れた台ですし普通に良台ですよね( ˘ω˘ )
規制後でも通用するスペックな気がしますし今からでも再導入して頂きたいものです()

それにしてもトップ画のシャロとココロちゃん可愛すぎぃ!

Re: タイトルなし

>ヘタヲさん

世界のSANKYO
世界のシンフォギア

Re: No title

>お銀ちゃんかわいいさん

なるほど~
元気そうで何より(*⌒▽⌒*)

Re: No title

>すしさん

純増は公表値よりも多い気がしました
次は特化ゾーンに入れてみたいです

再導入しそうでしない機種ですな・・・

あのイラストはいいですよね!
ミルキィホームズはいいぞ
プロフィール

矢沢

Author:矢沢
矢沢と申します。日々のスロットでの稼動内容を晒すだけの物になります。
基本ハイエナ7割、設定狙い2割、養分打ち1割?でなんとか適当に年間+収支100マソを目指す内容となります。
お茶でも飲みながら適当に見てくれれば幸いです。

twitter
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
収支表
2016年

1月 +103091
2月 +58394
3月 -148940
4月 +146320
5月 -51874
6月 +54680
7月 +31980
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる