第125話 7月25日 ふと、思うことがあるのでございます

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ


























ちょっと前なんですが等価交換の店が突然非等価になって驚いた



まぁどこにでもありそうな話なんですけどその事実に気づかなかったんですよ




普通はメダルシステムの変更とか告知があるはずなんですけど
この店はその類の告知がなかったんですよね

リニューアル??とか言ってメダルについては一切触れずにいつの間にか等価から非等価へ・・・




いやこれはさすがにアカンでしょ()



こんな気づきにくい告知はさすがにNG
貯メダルしてた人とかで気づいていない人とかどうなったんでしょうか・・・



汚いなぁ















この日は設定狙いしようと思ってたんですが”寝坊”
いつもの()

昼から空き缶拾いしてました

ではどうぞ

















25日稼動


1機種目 やじきた 524g 前日142g
合計 666g (天井狙い)


合法的な茜チャンス

















リ、リプレイ??

ではない

2017.0725.1















ス、スイカ??


ではない

2017.0725.2

















699g やじきたボーナス 

矛盾演出2連続からのボーナス
やじきたは矛盾演出色々ありますよね~

2017.0725.4




たのしいな~( ^ω^ )

2017.0725.5






・・・・・




















1059g やじきた祭 投資750枚


2017.0725.6






2017.0725.7









7g やめ 投資750枚  回収167枚




2017.0725.8




















2機種目 お銀ちゃんかわいいはどこ行った?
556g 御一行259 印籠70
(天井狙い)


G数的には少し早いけど御一行貯まってるし多少はね










622g 御一行箱MAX → 御一行チャレンジ → 印籠チャンス 投資150枚

紅炎モード中にCZ→からのそのまま印籠チャンスに当選
ね、狙い通りだ

2017.0725.9









紅炎残ってたけど表挑戦にします

2017.0725.10























ね、狙い通りだ~(^q^)


2017.0725.11





















2017.0725.12




2017.0725.13










5g やめ 投資150枚  回収276枚


安定の駆け抜けでしたけども・・・
いや、今年のちゃまは調子いいっすよ


















3機種目 戦国コレクション2 349コレ 前日92g
合計441コレ+α (天井狙い)







376コレ 世界制覇ラッシュ 投資50枚 

リセットのゾーン?
だったかもしれないけど速攻でHIT

2017.0725.14





2017.0725.15


















イェエエエエエエエエエエエエエエエイイイ!!!

2017.0725.16
















せーの!

戦コレ最高~!!


2017.0725.17















2017.0725.18


2017.0725.19











129コレ やめ 投資50枚 回収96枚



2017.0725.20























ここまで矢沢くんの大好きな機種での稼動ばかり

が、戦コレの後、全くと言っていいほど打てる台がなくなってしまう・・・




どうする?



悩んだ挙句に暴挙とも言える行動にでる





























4機種目 バジリスク絆 5g 0スルー
(設定狙い)



えぇ・・・・・


イベントやってるホールがあってを煽ってたんですよね
しかもよさげな感じの台が空いてるじゃないか~

先ほども言ったとおり打てる台がないので打っちゃいます(^q^)

2017.0725.21













196g BC 赤異色 → BT 投資350枚


2017.0725.22



17g 青異色

40g 青異色

73g 青異色


2017.0725.23













48g から


146g BC 青異色 三日月




・・・・・










































・・・・・・・・・



























ふと、思うことがあるのでございます






























2017.0725.c






2017.0725.b







2017.0725.a






























通  常  時  見  飽  き  た


設定狙いで打ち始めといて何言ってんだコイツってなるかもしれませんが



甲賀卍谷から伊賀鍔隠れからの土岐峠を行き来しての
巻物探しに完全にウンザリしてきた()




というかここまで散々と絆の設定狙いで負けてきたのになぜ座った・・・
空いてる絆なんかどうせ罠でしょ普通に考えて




よさげのGF空いてたからそっちに座ればよかった

ああああああああああ





はぁ・・・















や  め  ま  す


114g  やめ  投資350枚 回収364枚




2017.0725.24





















その後、己の楽しいスロットとは何か?
を自問自答しながら帰宅


実戦終了



~本日のまとめ~



投資   1300枚  回収   903枚



-   397枚



-   7940イェンでした





























やっぱり絆はもういいや・・・


吹っ切れました
やはり相性の悪い台というか自分の苦手の台は打ってても”なんか違う”



好きな台で勝ちたい!
自分らしい立ち回りで勝ちたい!





イベント日があったら絆ではなくバラエティのやじきた突撃
そんな男になりたい・・・





ノリ打ちの時も「あれ?お前最近絆ばっかりだよねww」

って言われたことも思い出したわ(#^ω^)





決別や決別!!


もう読者は絆の記事なんて求めてないはずやろ!


金輪際絆は設定狙いせん(*`ω´*)

(乞食稼動やノリ打ちで仕方ない場合は打ちますけど)



はい!終わり!!
閉廷!!



























もう読者は絆の記事なんて求めてないはずやろ!

2017.0725.f














↓ 面白いスロブログがたくさんありますよ~♪ ↓


ブログ魔界村入口
by ほたぽ氏





にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村



テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

絆ちゃっかりプラスで笑う
絆の(メシウマ)記事はいつでもウェルカムです^q^

No title

非等価にする際はメールなり店内で張り紙を貼るなりして告知するのが当然だと思うのですが・・・
どうやら自らぼったくり店であることをアピールしたかったようですね←

絆は設定が入っていてもほぼ2、よくて4ですし打つだけ時間の無駄ですね(断言)
超絶優良ホールで6を使ってくれるなら狙う価値はあるかもですが・・・
その手のホールには大抵バジキッズが群がるので(ry

それにしてもやじきたで矢沢さんが負けているのを見たのはかなり久々な気がするのですが気のせいでしょうか(´∀`)・・・?

No title

バジリスク絆は打つ前に秋田

絆は6以外吐きそうになるから打ちたくないでござるよ

Re: タイトルなし

>ヘタヲさん

そう言われるとまた打ちたくなってきっちゃった///

Re: No title

>すしさん

ごもっともです
リニューアルという改悪をしてしまったようだ・・・
非等価になってからは行っておりません()

このホールは6を使うらしいですが人がやたら多いです
台数のそこそこありますけど配分的に言って狙うのは見合ってないかなと
絆自体も難しいですけど設定狙いも難しい

やじきたはもともとはキツイ台ですからねww
仕方ないね
次回もやじきた打ちますのでよろしくお願いします(^^)



Re: No title

>びん息子さん

正解!

ベントーがどこにも設置がないです

Re: タイトルなし

>ニコ

お久しぶりですね!
もう絆自体がこりごりですよ
プロフィール

矢沢

Author:矢沢
矢沢と申します。日々のスロットでの稼動内容を晒すだけの物になります。
基本ハイエナ7割、設定狙い2割、養分打ち1割?でなんとか適当に年間+収支100マソを目指す内容となります。
お茶でも飲みながら適当に見てくれれば幸いです。

twitter
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
収支表
2016年

1月 +103091
2月 +58394
3月 -148940
4月 +146320
5月 -51874
6月 +54680
7月 +31980
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる