第13話   2月21日   またノリ打ち!

ブログ魔界村入口







にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ






↑よかったら押してね





どうも矢沢です(^-^)/


最近旅行に行ってないので、計画を立ててどこかに行きたい気分です(^∇^)
温泉でゆっくりしたい!




さて、今回の記事はノリ打ちとなります

それではどうぞ~









































21日稼動





この日はイベント日のホールがあるので、設定狙いで攻めて行くことに
総勢5人のノリ打ちとなります!

まさに軍団というわけです(養分の)





店自体はあまり大きくなく番号は10番台後半(並び30人くらいだったかな)
が、小さい割にはメイン機種を筆頭にバラエティコーナやAタイプコーナにもガンガン高設定を使います
なので穴場な店ですね( ^ω^ )




朝一何に行くか迷う
店の傾向は・・・


①ハイスペック機種(絆、BJ)などにはあまり設定をいれてこない
②1機種に固めて入れることがある
③夕方頃におすすめ台の案内がある(用はその台に設定が入っている)


っぽいです





いきなりバラエティから大胆に攻めるのもありでしたが、無難に準メイン機種のこの台からスタートします






































1機種目   ゴッドイーター 0g

ガルパンと迷いましたがこっちにしました!

1月に高設定狙いでイーターを打って負けたので、ここはリベンジしたいところ

さっそく打っていきます










27g   チャンス目A

39g   殲滅モード

40g   強チェリー

45g   アラガミバースト 投資100枚 → 単発 146枚獲得


立ち上がりCZからあっさりHITも単発
打ち続けると










2g   強チェリー

10g   殲滅モード → スルー

187g  チャンス目A 

203g  チャンス目A 

204g  スイカ 

241g  強チェリー

205g  殲滅モード → スルー



422g  チャンス目B

464g  強チェリー

465g  スイカ

595g  強チェリー

602g  殲滅モード → スルー



753g  アラガミバースト 投資1200枚

CZにはそこそこ入ってくれるんですが、まったくいかせず
いつの間にか天井でのAT当選です・・・
ぐぬぬ




コウタくんボクの財布も投資から守ってほしいのですが・・・

2016.0221.1




そして伸ばせないAT( ノД`)

2016.0221.2



が、そこそこCZに入ってくれるので続行





155g   チャンス目A

169g   殲滅モード → スルー

350g   チャンス目B

363g   殲滅モード 


379g アラガミバースト


2016.0221.3



またもや伸ばせない・・・

2016.0221.4




51g   チャンス目B

66g   殲滅モード

80g   アラガミバースト

(伸ばせな・・・)
2016.0221.5




94g   アラガミバースト(天国)

2016.0221.6

引継ぎです

2016.0221.7





124g   強チェリー

189g   やめ   投資1600枚  回収252枚


ここで見切ることに・・・
CZによく入ってくれるんですが子役確立が最悪(つД`)ノ

2016.0221.8



もしかしたら中間の可能性もあるかもしれませんが
他の台のゴッドイーターが弱い・・・

機種ごとに固めて設定を入れてくる傾向のある店なので他の台を探します






















































ガルパンかなり当たり軽い( ノД`)
選択ミスった・・・



で、主要機種は埋まっているのでまだあまり回っていないバラエティーコーナーに


するとよさそうな台を発見!





































2機種目   麻雀物語3   341g

履歴はこんな感じでした
500g以上ハマっておらずなかなか当たりが軽い模様

2016.0221.9



そして前のイベントの時に高設定が入っていたと聞いたのでもしや今回も?
と思い攻めて行きます!!

すると・・・

































450g   麻雀チャレンジ → スルー

482g   麻雀チャレンジ


484g   麻雀グランプリ 投資200枚


はやめにCZに当たり、さくっとATゲット!

2016.0221.10





調子よく2連勝します(=゚ω゚)

2016.0221.11

2016.0221.12


2016.0221.13

2016.0221.14




3戦目の相手の途中に・・・

2016.0221.15




デカパイコ登場!!

2016.0221.16


2016.0221.17






瞬殺!!

2016.0221.18


こんなに簡単でしたっけ?

2016.0221.19



報酬の麻雀ラッシュなんですが・・・

2016.0221.20





す、少ない・・・( ノД`)
 (平均290枚らしいです)


2016.0221.21




その後はボーナス2つと上乗せで



2016.0221.22



2016.0221.23



2016.0221.24


2016.0221.25


レア役引かないと全然乗りませんね

2016.0221.26





なんとか600枚ほどの出玉をゲット!!

2016.0221.27




続行します!!



















50g   麻雀チャンレンジ → スルー


169g  練気の刻



191g  麻雀グランプリ

はやめのG数解除(天国なのか?)でATゲット

2016.0221.28






が、単発で終了・・・


2016.0221.29











19g   麻雀チャレンジ → スルー



427g  麻雀チャレンジ → スルー


476g  麻雀チャレンジ 


2016.0221.30





479g  麻雀グランプリ 

さきほど出た600枚ほどの出玉がほぼ無くなりましたが、辛くもATゲットです!


2016.0221.31












が、一度上乗せするもまったく伸ばせず(;д;)

雲行きが怪しくなってきた・・・

2016.0221.32



















































と、思ったらパトランランチャンスが!
非常に助かる(* ´ ▽ ` *)


2016.0221.33


2016.0221.34












































が、しかしこれで終わりではありませんでした!

































































ん? (;゜0゜)


2016.0221.35
































































なんと普通のパトランランチャンスではなく超パトランランチャンスに当選していた模様!!
これは大チャンスです(゚∀゚)


2016.0221.36




3桁乗せの連打で!!


2016.0221.37




2016.0221.38







600枚の上乗せに成功
(゚д゚)ウマー


ここから逆転して行きますよo(^▽^)o


2016.0221.39









ぼちぼちバトルに入ってくれます


2016.0221.40


2016.0221.41





またデカパイコが登場!

2016.0221.42


2016.0221.43






今回もあっさり勝利!


2016.0221.44




肝心の麻雀ラッシュが

さっきと同じで少ない( ノД`)


へたくそですね・・・
2016.0221.45







3戦目に3桁乗せ!!


2016.0221.46


2016.0221.47














4戦目に積み棒チャンスも来るんですが

2016.0221.48



大して乗せれず・・・

2016.0221.49












とかなんとか言ってたら最後の対戦相手の双子が登場!

2016.0221.50























































がコイツがめちゃくちゃ強く、なんとリーチすらさせてもらえませんでした(T_T)

1100枚ほど獲得で終了です・・・

2016.0221.51




































19g   やめ   投資200枚  回収1134枚



時間は6時半頃・・・
すごく悩みましたが

ここで辞めることにしました


理由は夕方頃にあるおすすめ機種の案内で麻雀3がなかったからです



発表されている台は軒並み出玉がついており、裏を返せば発表されていない台はほとんど死んでいました・・・




まぁ、かと言って台の挙動はすごくよかったのでなんとも言えないんですが
(もしかしてガセの中間かも)

せっかくパトランランが頑張ってくれた出玉を崩す訳にはいけないのでこの台を後にします(´_ゝ`)



実戦データです

2016.0221.55



















































ここからは時間もあまりないのでゾーンや天井狙いになる訳なんですが
いかせん店が大きくないのでよさげな台が落ちていない・・・




という訳でとなりのホール(歩いて2分ほど)に暇なので見に行くことに

するとこんな台を発見







3機種目   戦国コレクション2   529コレ

837コレ   鬼ヶ島チャレンジ

983コレ   世界制覇ラッシュ   投資9本 423枚(47枚貸し47枚交換)

2016.0221.52



2016.0221.53




2016.0221.54




106コレ   やめ    投資9本  回収542枚

細々と上乗せしていき600枚ほど出たのですがイマイチ見せ場がないのでカット!



この後も台を探しますがいい台にめぐり合えず・・・
時間も10時になったので実戦終了です!








































~本日のまとめ

個人収支


投資   2223枚  回収   1928枚



-   295枚



-   5752イェンでした
 (47枚貸し店含みの計算)


惜しくも負け・・・



そしてノリ打ちのトータル収支は・・・











































すいません詳細なデータはないんですが

約-752イェン でした

※一人頭合計、細かい部分は省いてます












~ダイジェスト~

A まどか(悪くてやめ) → こうもんちゃま(高設定挙動!家康と野球が大活躍で3500枚で終了)

B こうもんちゃま(高設定挙動! が家康不在の野球できず・・・-1000枚くらい)

C ニューアイム(高設定挙動! が謎のREG先行であまり出玉を得られず800枚くらい) 

D 爆死  詳細不明(笑





たしかこんな感じでしたね



5人中3人が朝から高設定な台を座れたのですが結果があまりついてきませんでしたね(ノ_<)



しかし黄門ちゃまは難しい台ですね笑

結局は家康の機嫌しだいって訳ですよ( ´,_ゝ`)










個人的な立ち回りを言うともっと早くゴッドイーターは辞めれたかな・・・

CZにやたら入るので騙されたのもあるんですが

今回、事情で判別ツールを使えなかったのも痛い(´;ω;`)

















とまぁ波のある実戦でしたがかすり傷程度ですんだのでよかった(´ω`人)
そして今回も楽しめました( ^ω^ )


次こそは高設定を打ち、皆で大勝ちしたいです!!







以上です
ではまた次の記事でお会いしましょう(^-^)/






にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

矢沢

Author:矢沢
矢沢と申します。日々のスロットでの稼動内容を晒すだけの物になります。
基本ハイエナ7割、設定狙い2割、養分打ち1割?でなんとか適当に年間+収支100マソを目指す内容となります。
お茶でも飲みながら適当に見てくれれば幸いです。

twitter
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
収支表
2016年

1月 +103091
2月 +58394
3月 -148940
4月 +146320
5月 -51874
6月 +54680
7月 +31980
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる