第122話 7月16日 なんだこの台は・・・ 

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ



















業界が徐々に低迷してる


やはり規制の影響は大きい






ここ最近はパチスロブログ自体にも陰りが見えてきたような



少し前まで更新していたあの方やあの方は今何をしているんでしょうかね
引退?











個人的な見解ですが、マンネリというかネタがない感じがあります



実戦稼動にしても前よりかはあきらかに勝ちにくくなっているので見せ場を作りずらい



新台もイマイチ゛パッとしないものばかりですし


単純に日常が忙しいのもあると思います

















このブログはというと日誌なのでどうでもいい稼動でもとりあえず晒します

が、ネタ不足やマンネリ感が否めないですよね~



毎回見せ場をとはいいませんがある程度の緩急はほしい



乞食稼動は多すぎるような感があるので何か企画でも立てようかな?

あとまともに設定狙いをさせてほしいです(^q^)



何か意見を募集します























今回はとある新台を触ったのですが・・・

14時頃から稼動してました


それではどうぞ(・Д・)ノ




















16日稼動

1機種目 アクエリオンEVOL 620g
※ 初打ち (天井狙い)



新台のアクエリオン

天井狙いにしては少し早いのですが (推薦ライン700g)
「ネタ稼ぎのために打っておくか・・・。」



と軽い気持ちで着席した・・・




























の が 運 の 尽 き



























1006g エクスタシーゾーン (cz) 


何事もなく第一天井に到達
この天井ではCZが確定


この間自力でCZに当選することなんてなかったです()

2017.0716.1







せっかく掴んだCZをあっさりとスルーさせて・・・




























1506g エクスタシーゾーン → スルー


1555g アクエリオンライジングタイム 投資1250枚

無慈悲の天井へ・・・
今日の勝負がもう決まってしまった


投資が1250枚
軽い気持ちで座っていい台ではない()


2017.0716.3












泣く泣く掴んだART 36愛()
これは初期G数です


2017.0716.4







出玉を増やすにはスペシャルタイムというミニSTみたいなものを目指す
このSTではとにかく継続させることが重要

゛ART消化中は約1/11でST「スペシャルタイム」突入を抽選゛

とのことなのでG性が鉄拳3rdや修羅の刻に似てる

2017.0716.5













何度目かのSTか忘れましたが図柄が揃いました

2017.0716.6














2017.0716.7












擬似ボーナスでした

2017.0716.8




















いつの間にか終わりました

2017.0716.9




18g やめ 投資1250枚 回収450枚































・・・・・

ネタ うたわれ1























なんだこの圧倒的クソ台っぷりは・・・


いや負けたからこんな評価なわけではないよ?(3割くらいはあるけど




もうとにかくダメな部分が目白押しで呆れた



通常時の演出が少なすぎる
レア役が何の仕事をしているかわからない

せっかく入ったCZ
赤色までいっても余裕でハズレる
なんだあの↓パネルの勃起ボタンは? ってISの役物と同じかww


ART中の楽しい部分であるSTがパチンコみたいな演出でツマラン




少しだけしか打っていませんが





うんこの結晶みたいな台でした

2017.0716.2





















2機種目 戦国コレクション2  615コレ
(天井狙い)



649コレ 鬼ヶ島 70コレ獲得



774コレ 世界制覇ラッシュ 投資200枚

こんなコレ数で落ちているのか・・・
あっさりとATゲットです(^-^)

2017.0716.10








2017.0716.11



2017.0716.12




2017.0716.13





2017.0716.14





2017.0716.15





2017.0716.16





2017.0716.17





2017.0716.19






2017.0716.20










終わった!!
これは安定か?


2017.0716.22












途中で上乗せが頑張ってくれたので1世界制覇分くらいは出てくれました ○

2017.0716.18


2017.0716.21




















8コレ 鬼ヶ島 100コレ獲得

あっ・・・

(見づらいですがたんこぶ)

2017.0716.23













というわけで追いかけてみると


345コレ 世界制覇ラッシュ 

2017.0716.24




2017.0716.25
















は い

2017.0716.26









121コレ やめ 投資200枚 回収764枚



この部分は ×





2017.0716.27

















3機種目 ウィッチクラフトワークス 368g 4周期  0+0+123+0+20+0+0・・・・
合計 500ちょいくらい (天井狙い)


一週間以上当たりなし
その前の履歴が見れなかったのです
さすがにリセット掛かってるでしょ?











打ち始めぺんぎんさんをタッチしたら4周期から6周期に変化
なんだこの演出は

2017.0716.28










おっ!!

2017.0716.29
















とか言ってる間に据え置きが確定()
店はこの台を永遠と放置しているよう模様


2017.0716.30
















773g クラフトワークボーナス 投資500枚 

据え置きだったので萎えてたら突然の中段チェリー降臨
お、恩恵は・・・?

調べてもよくわからなかったですがおそらくボーナス確定だけだと思います

2017.0716.31






た ん ぱ つ

2017.0716.32







5g  やめ  投資500枚 回収234枚






















4機種目 緑ドンVIVA2 620g
(天井狙い)



716g ビリーゲットチャレンジ → スルー



862g 歯茎ボナ 投資500枚

2017.0716.33



2017.0716.34





5g やめ 投資500枚 回収80枚



茜ちゃんを・・・
見習え



2017.0716.35





















24時頃実戦終了です (延長営業期間)



~本日のまとめ~



投資   2450枚  回収   1528枚



-   922枚



-   18440イェンでした

























この先のパチスロ業界を暗示するかのような台だったなぁ 

2017.0716.36



唯一ほめることがあるとすれば一撃性能だけはあるみたい
ほんとそれくらい


イライラするポイントが多すぎる
そんな台でした




あまりのクソっぷりに興味が沸いた人は打ってみてください()








せっかくの延長営業日だったのですがわずか4台しか拾えず



いよいよ乞食稼動にも終わりが見えてきたと思える一日でした(^q^)










お  わ  り 












↓ 面白いスロブログがたくさんありますよ~♪ ↓


ブログ魔界村入口
by ほたぽ氏





にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村






テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

通常時全く同じ演出が特に意味もなく頻繁に4連続で来る神台

>あさん

そうなのか・・・
神台としての磨きがかかりましたね
プロフィール

矢沢

Author:矢沢
矢沢と申します。日々のスロットでの稼動内容を晒すだけの物になります。
基本ハイエナ7割、設定狙い2割、養分打ち1割?でなんとか適当に年間+収支100マソを目指す内容となります。
お茶でも飲みながら適当に見てくれれば幸いです。

twitter
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
収支表
2016年

1月 +103091
2月 +58394
3月 -148940
4月 +146320
5月 -51874
6月 +54680
7月 +31980
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる