第119話 6月17日 ついにあの台が活躍!! これバジ?

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ
















6月17日

この日はなんだかまどかマギカをガッツり打ちたい気分だ
まどかちゃんをこんな風にしたいわけです

あぁ^~

2017.0617.1




ほむら 「鹿目さんになんてことを/// やめてくださいにゃのさん!!」















というわけで朝一からまどかを回します

それではどうぞ(・Д・)ノ
















17日稼動

1機種目 まどか初代 0g
(設定狙い)


いや、ただ打ちたかったわけではなく設定が入りそうな日だったんです

増台 + イベント日ということで期待できそうかなと



しかし・・・















※ 見所皆無なので省略

2017.0617.44















なかなかのうんちっぷりでした・・・

もうモロに挙動も①ぃー

まわりの台も弱すぎる


完全に豚のエサでした()
ちくしょー







2017.0617.2




ちゃっかりQBチャレンジを外す()

2017.0617.3




2017.0617.4









2017.0617.5



2017.0617.6













とくに設定狙いできそうな台も見つからず
稼動率も高いため別の店へ・・・

いつもの流れ








2機種目 まどか2 0+54+247+167+215+70
合計600gくらい (天井狙い)


当日リセットだったら死んでしまいますが据え多い店なので大丈夫やろ

大丈夫やろ・・・?



















1g チャンス目

3g ビックボーナス 投資50枚

大丈夫!!
これがオスイチってやつか?

2017.0617.7




21g やめ 投資50枚 回収182枚


ARTには入らず
ユニメモ回収忘れましたww















3機種目 番長3 ベル42 396g 前日515g
※初打ち (天井狙い)


ついに初打ち番長
リセットでも据えでも打てそうな感じ


さっそく打っていくと・・・

















投資の歴史にまた1ページ


2017.0617.8











1040g 頂ジャーニー 投資800枚


リセットの天井ですね()
これはやらかしたなぁ

2017.0617.9






60g やめ 投資800枚 回収340枚


獲得画面ベット押しちゃって飛んでしまいました
いやーすいませーん♂ (420枚ほど獲得)


初打ちは苦い結果に















4機種目 マジハロ5 128g REG3スルー
(ポイント狙い)





374g REG 投資450枚

何度も見たような流れ
わりと防衛にはすんなり入ってくれんですがね
問題はこの先なんですよ・・・

2017.0617.10










しかし今回はいつもとは全くちがう流れに(゚∀゚)


まずは結界中にボーナス!!

2017.0617.11


















で、これですよこれ


2017.0617.12











ついに聞けたハーブ音
俺が打つマジハロにはこの機能は搭載されてないかと思ったよ

やったぜ。

2017.0617.13









2017.0617.14


いつもとは違う・・・
これが本当のマジハロ5

2017.0617.15












で、G数をよく見たら

あれ?こんなに防衛ってG数あったっけか?

どうやら振り分けで薄いところに選ばれたみたいですね
ラッキー(´_ゝ`)

しかも高確中って文字を初めてみたゾ

2017.0617.16





そして高確率を生かしたのか・・・
















ノワールさんが荒ぶる!! ×4

この演出が合計4回も来てくれましたww
最低4つはストックですか
いやこれはすごい

2017.0617.17








一体何が起こっているの?


それは自身もよくわかっていない

2017.0617.18








で、いつの間にかくぎゅうとノワールさんも防衛に参加
↓の文字は虹色になってるよ!

ノワール参戦でボーナス確定+次回詠唱がEXミッションスタート
らしい

2017.0617.19












2017.0617.20



というわけでボーナスGETだぜ!!

2017.0617.21











で、緊張のEXミッション
ここの画面を全部埋め尽くすことが親子3代の夢・・・

だったわけですがわずか2個しかストックできず
しょっぱい(´_ゝ`)


2017.0617.22













この後カボチャンスはループストックできていたのかいつもと違うBGMが流れてくる
これは昔のマジハロの曲やんけ!!

ここからはザッと紹介します

2017.0617.23




2017.0617.24






2017.0617.25





2017.0617.27





2017.0617.28

















色々ありましたが1200枚ほど出てくれました!

えっ!ショボイって?

いや、こんなものでしょマジハロって

過去にスーカボを500枚程度で終わらせたことを振り返ると大きな進歩だ!!
獲得枚数画面も初めてみれました()

2017.0617.30









実はクロニクルバトルミッションを外してました
ここを当てないと2000枚以上は厳しいっすね

はい

2017.0617.26


2017.0617.29






22g やめ 投資450枚  回収1216枚



2017.0617.31













この後用事が少しだけできて2時間ほどあく
夜20時頃再開





5機種目 マクロス3 353g
※初打ち (天井狙い)



424g 歌姫チャンス 

当たるな

2017.0617.32






2g  やめ  投資150枚 回収29枚


時間効率は良さそうなのでこれからも狙っていくことにしよう













6機種目 バジリスク3 967g
(天井狙い)


なかなかのお宝台じゃないか

2017.0617.33














1151g 争忍チャレンジ

1168g バジリスクタイム 投資300枚

少し早いです豹馬さん
これでは天井の恩恵は受けれないではないか

その目まだ開かなくてもよいぞ・・・

2017.0617.34















しかしその豹馬の開眼に感化されたのか!?!?!?
話の繋げ方が無理矢理すぎて反省

朧ちゃんも開眼!!

2017.0617.35



BCでした(^-^)

2017.0617.36





0確演出
なんで見よ!豹馬!!は廃止になったんでしょうか?

2017.0617.37





2017.0617.38









ここでワイルドアイズが
バジ3では初めて聞けました
搭載されてたのね

2017.0617.39




この後怒涛の瞳術チャンスの連打で出玉を伸ばす!!









で、これがキタよ!
きこくしゅうしゅう!!!!!


※ ハズレマシタ

2017.0617.40




2017.0617.41




14g 強チェリー

22g 争忍チャレンジ


38g バジリスクタイム



で、引き戻しつつも1300枚ほど出てくれました
絆よりよっぽど活躍してくれて笑っちゃいますね

2017.0617.42





27g  やめ 投資300枚 回収1313枚



2017.0617.43










時間が22時半になったので実戦終了です



~本日のまとめ



投資   2600枚  回収   3080枚



+   480枚



+   9600イェンでした



















まどかでミスりましたがなんとか+で終えることができました

この日ばかりはユニバーサルの魔法少女よりもKPEの魔法少女の方が優れていたみたいです

2017.0617.o




今まで負の部分を味わいすぎて正直、嫌いになりかけてましたが・・・

ART中におもしろさが詰まってましたねww


評価が覆るほど楽しいんですよこのARTは
これはまた体験したくなるし打ちたくもなるわ

結界ゾーンは強いのですね
今回で色々と学んだよ!



皆が打ち込んでる理由がようやくわかった気がする(^-^)

次はもっと爆発させたい
というか打ち込みたくなってきたよ





バジ3も地味ながら活躍
相性はいいなぁww

撤去されかけてますが忘れないでね(^q^)





おわり


















↓ 面白いスロブログがたくさんありますよ~♪ ↓


ブログ魔界村入口
by ほたぽ氏





にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

天繕バリアもってんのかよってぐらいチートっすわ

No title

マジハロ5は伸び始めるとほんと楽しいですよね・・・
まぁART20回に一回程度しか1000枚超えないので辛すぎですが( ˘ω˘ )

久々にMCのあの音やキンカボを引きたいものです(なお撤去)

天膳殿は大人しくタヒんでどうぞ。

Re: タイトルなし

皆様コメントありがとうございます!


>ぼっちさん

手緩いッ!!
ボタンきてもハズレるのは萎えますよね

Re: No title

>すしさん

やっと伸びてくれましたww
誤爆させるのはかなり難しいのでドM台ですね()

労力に見合ってない出玉ですが楽しい時間をすごせたのでヨシとしておきます(^^)

天膳は会うので精一杯ですよ・・・
バジ3自体、次に触る機会があるかどうかww
プロフィール

矢沢

Author:矢沢
矢沢と申します。日々のスロットでの稼動内容を晒すだけの物になります。
基本ハイエナ7割、設定狙い2割、養分打ち1割?でなんとか適当に年間+収支100マソを目指す内容となります。
お茶でも飲みながら適当に見てくれれば幸いです。

twitter
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
収支表
2016年

1月 +103091
2月 +58394
3月 -148940
4月 +146320
5月 -51874
6月 +54680
7月 +31980
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる