第117話 5月27日 あそびにきてくれましたデス

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ























いつの間にかよくわからないですがヘタヲ先生があそびにきてくれることになりました♪
初めて会うのが1対1とはね


今回は来客編デス!

~スロット絶望の澱~

2017.0527.2














12時頃に待ちあわせしてたんですが遅刻()

すみませんデス・・・



お詫びということで今回の文字の色は切歌ちゃんカラーのでいく


13時頃から実戦開始デス

























27日稼動

当初はサクラ大戦でも並び打ちしようか!

という話だったんですが空いておらず()

じゃシンフォギアでも並び打ちますか!

撤去されてる() ※2台以上ある店がなかった





どうしようかと思ってたら一台だけバラで生きているシンフォギア設置店があったのでここで実戦



ヘタヲさんはシンフォギアを打つ



そして俺は・・・





























1機種目 凱旋 573g 前日180g
合計 753g (天井狙い)


とりあえず凱旋を打とう
乞食!!

メダル増やしてね
これからの戦いに備えないとね








1025g GOD GAME 投資850枚


2017.0527.1




2017.0527.3





75g やめ (レア役に引っ張られる) 投資850枚 回収212枚



何事もなく負け
作戦失敗


2017.0527.4





















2機種目 トータルイクリプス 205g
※ 初打ち (打ってみたかった狙い)


地~味に初打ちTE
なぜか新台で入っていたので挑戦です





299g 不知火ボーナス 投資150枚

何の子役か忘れましたがボーナス

2017.0527.5



ARTも引っ付いてきました!

2017.0527.6






2017.0527.7











2連で終了・・・

2017.0527.9










もう少し打つつもりでしたがヘタヲさんのシンフォギアが辛そう・・・
TEはやめようか

気分転換も兼ねて別のホールいくことにしマス


2017.0527.32







101g やめ 投資150枚 回収186枚






通常時も横の役物よく動くww ※画像はART中です
何も引いてないのにな


前兆でも始まるん?

ちょっとこの部分はダメだな・・・と思った

2017.0527.8


















この日は⑦のつく日ということもあって周辺の店は人が多かった

過疎店に行くことにします




















この店にもお目当てのサクラ大戦が並びで打てる2台あったのですが座ってる・・・

ヘタヲ先生はとりあえずクラセレ打ちたいとのこと


そして俺は・・・

























3機種目 化物語 477g 149g
合計 626g (天井狙い)



再び乞食・・・
まぁすぐ終わるでしょ








570g 倖時間 投資150枚


あっさりと解呪ノ儀から当選

2017.0527.10



その後化物特有の引っ張り
400枚ほど獲得し終了でした

2017.0527.11





※ 詳細

2017.0527.13






53g やめ 投資150枚 回収348枚

2017.0527.12























4機種目 スターオーシャン 908g
(天井狙い)


さすがにそろそろ並び打ちするか・・・と、思ったらこんな台が
いやこれは打っちゃうよね(^-^)

2017.0527.14









・・・・・





























1403g STAR OCEAN 投資800枚


2017.0527.15







ド、ドイウコトデスカ!?!?
この台天井は約1080gなのでは??


2017.0527.16












どうやらこの台は天井はボーナス間なのは間違いないのですが
ART中のG数はボーナス間天井のG数に含まれない仕様らしい()

なので内部のデータG数はボーナス間(ボーナス後)だと正しいのですがART間だとG数はズレるっぽいです




1400gほどでART当選なので実際の天井G数と照らし合わせると

1400-1080= 320g


正確なG数はだいたい 900-320= 580g


と580g付近から打ち出しているということに・・・




なんでこんな仕様にしたんだ!!
これは混乱する

マジかよバジリスク絆最低だな (同じユニバーサルなので









と、トンデモない失敗やらかしてしまったわけなんですが

























謎のマーボ演出を皮切りに怒涛の展開が

2017.0527.17






2017.0527.18



バトルにほとんど負けずHPが減らない!!

2017.0527.19



むしろ増える
バトルにも順調に勝つ

2017.0527.20







チャンスベル引いてアイコンをストックした?

2017.0527.21









お、おう


2017.0527.23










その後もボーナスを小刻みに引いていき

2017.0527.24




2017.0527.26















地味に2000枚弱出てくれました
いや、まさか捲くれるとはww


2017.0527.27








ボナ後53g やめ  投資800枚 回収1951枚



2017.0527.28
















んでいつの間にか20時頃・・・

スロットやめてどこか飯でもいこうかという話に

実戦終了です



なんだいつもとやってることがほとんど変わらないじゃないか(呆れ


並び打ちもできず申し訳ないデスww


~本日のまとめ



投資   1950枚  回収   2697枚



+   747枚



+   14940イェンでした


















ヘタヲさんの収支はクラセレで+になったみたいです
よかったデス!




打ってる時はあまりしゃべれなかったですがようやく色々と話すことができました


スロットの話もそうなんですがあまり関係のない普段のことも話が出来てよかったです

いや、むしろそんな話を聞きたかった

普段ブログやってる人たちの日常や環境とか仕事とか気になっちゃうんだよなぁ~

2017.0527.29




話が盛り上がってたら23時頃に
そろそろ解散っ・・・!

お別れー

お会計を・・・













なぜかヘタヲさんがおごってくれました!!!!!


普通初対面の人におごる?
すばらしい度胸というかなんというか

いやーホント申し訳ない


この借りはいずれ返すんで楽しみにしててください(´_ゝ`)

2017.0527.30

























というわけで来客編でした

スターオーシャン打つのが二度目でしたがあんな仕様があるとはね
みんな気をつけよう



今回そこそこ打てたので感想を


ART自体が好きでないなぁ・・・
あのバトルシステムはもう少しうまい見せ方がなかったのかと



これならシャドウハーツの方が好きだわ
ガッカリだなぁ


ART自体の期待枚数は新基準にしては多めらしいので今後も見つけたら打つけどね

2017.0527.25












ヘタヲさんは真面目そうな人だった

普段あんな文を書いてるとは到底思えない感じの雰囲気
全然ヲタクっぽくはなかった

2017.0527.31



なので真剣にシンフォギア見てください!!
って言われた時は反動ですごくビックリしちゃったww






そうかぁシンフォギア視聴しないとな!!























七月からシンフォギア新しくやるみたいなのでデビューします (宣伝

よろしく!!

2017.0527.33

  


AXZ!!!

SEX!!!!!



はい、おわり








ヘタヲさんどうもお世話になりました
そちらの更新も楽しみにしてます










↓ 面白いスロブログがたくさんありますよ~♪ ↓


ブログ魔界村入口
by ほたぽ氏





にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙切歌かわいすぎりゅううう^q^切たその画像のチョイスが素晴らしいデスね^q^

突然行ったにも関わらずシンフォギアの設置があるホール探してくれたり、いろんなホール案内してくれたり本当にありがとうございましたデス!次は必ず並び打ちしましょう^^

あ、後シンフォギアは必ず見てくださいね(威圧

No title

なるほどオフ会と見せかけた食事会と見せかけたシンフォギアダイマ会だったわけですね←

スターオーシャン・・・・・
いつのまにか10スロに導入されて気になっていましたがあまり評価が芳しくないようですね(´-`)
シンフォギア打っていた方が遥かにマシな気がします(なお打つ前に撤去されてしまったもよう)

今期もそろそろ終わりですし来期アニメチェックしなきゃ(使命感)

No title

まさかのALL期待値稼働は草生えるww

でもとりあえずメダルを作ろうの精神重要ですよねえ。

奢ってくれるとかヘタヲさんいい人すぎるンゴねえ

Re: タイトルなし

皆様コメントありがとうございます!


>ヘタヲさん

どうもありがとうございました
シンフォギアは絶対みます!
実況します!!

Re: No title

>すしさん

オフ会と見せかけた食事会と見せかけたシンフォギアダイマ会と見せかけた期待値稼動でした()

スターオーシャンは評価してる人もいるみたいですよ
人によって意見が分かれるのかなと
機会あらば感想を聞きたいですね!

来期はとりあえずシンフォギアを見ましょう!!

Re: No title

>お銀ちゃんかわいいさん

落ちてたら打つしかないよね・・・

次回もおごってもらおうっと
プロフィール

矢沢

Author:矢沢
矢沢と申します。日々のスロットでの稼動内容を晒すだけの物になります。
基本ハイエナ7割、設定狙い2割、養分打ち1割?でなんとか適当に年間+収支100マソを目指す内容となります。
お茶でも飲みながら適当に見てくれれば幸いです。

twitter
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
収支表
2016年

1月 +103091
2月 +58394
3月 -148940
4月 +146320
5月 -51874
6月 +54680
7月 +31980
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる