第12話   2月15日   素早く神頼み?

ブログ魔界村入口







にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ






↑よかったら押してね





どうも矢沢です(^-^)/

このたび魔界村に入ることになりました(((o(*゚▽゚*)o)))
丁寧かつ素早い対応、ありがとうございました

























寒くなったり暖かくなったりよくわからない天候が続いていますね
体調を崩しやすい(´д⊂)

そしてインフルエンザも大流行するらしいですが・・・
皆さん気をつけましょう











さて、今回の記事は仕事終わりからの稼動となります(^-^) 

この日だけ残業がなく、うれしくなりテンション上がり気味でホールに直行しました~

それではどうぞ~


























15日稼動

1機種目   まどかマギカ  180g

246g  やめ   投資150枚   回収20枚

安定のスルー











2機種目   地獄少女   365g

429g   やめ    投資150枚   回収40枚


地獄少女はczのおかげゾーンがずれますね
注意せねば


























3機種目   ルパン三世 ロイヤルロード  当日590g 前日??? (銭形ステージ) 

なんとこの状態で放置されていました笑
(しかもコインが少しだけ入ってた)

銭形ステージは普段のステージよりAT、CZ当選率が格段に優遇されています
(かと言って天井まではまってしまうこともあるらしいですが・・・)


ちなみに、当日ノーボーナス
で据え置きかもしれないので前日の履歴を見てG数を逆算しようとしたのですが
データ機がふるいもので20個前のボーナス当選履歴が見れない仕様のよう

前日は20個以上に履歴がついていたので逆算できねー(´;ω;`)


がしかし銭形ステージは熱いことには変わりなく、どうせ据え置きばかりのホールなので遠慮なく打ちます!!
すると・・・


2016.0215.1





613g   強チェリー →  スルー

792g   強チェリー 

811g   強ベル


822g   ロイヤルロード   投資250枚 


いきなりパトランランが登場しATゲットです!!

かわいい!!


ですがまさかルパンに登場するなんて思ってもなかったです(;゜0゜)

2016.0215.2











そして肝心のATは単発・・・

2016.0215.3












がしかしAT終了後にCZが
(おそらくAT前の強チェリーでストックしてたのかな?)

2016.0215.4


2016.0215.5


2016.0215.6





あっさりまたATをゲットするも・・・

2016.0215.7





引継ぎの単発で終了です・・・

2016.0215.8



事故らせるにはフルスロットルに入れてダイヤを大量に獲得するしかないですね~
うーん

無理ゲーだ




24g   やめ    投資250枚   回収160枚

























4機種目   新鬼武者 (2010年のやつ)   778g


978g    ごみ 鬼ボーナス  投資300枚

2016.0215.9


23g  やめ   投資300枚   回収106枚

今の3でもなく再臨でもないやつです
REG引いて終わりました

REG後は高確が残っているのですが・・・

この台の高確を見るより他にいい台があったのでそちらに風の早さで移動!!




































































5機種目   ミリオンゴッド神々の凱旋  786g

GODが空いたらそら~座るわ(´_ゝ`)

byシーサ。


シーサ













鬼武者を打ってる最中にチラっと見るとこの台が!
さっそく打ち進めます
すると・・・
































1500g   GOD GAME  投資1550枚



天井にやってきてしまいました( ノД`)
即移動は失敗だったか

カナリマズイデス・・・

がとりあえずV揃いだったので80%ループは獲得できた模様
鬼のループに期待です
すると・・・

2016.0215.10



































(救済出たので天井です)

2016.0215.11










































なんとイキナリ竜巻演出から赤7が降臨!!

どうせ1枚役とかだろうと思って適当に押してました(°_°)
すっごいビビる!

ちなみに矢沢、初のSGGでございます(爆
なぜこれだけは導入当初から引けなかったフラグです(´・_・`)



2016.0215.12




期待に胸膨らませ消化していくと・・・























なんとひとつも揃えることができず終了です(T_T)

弱っ!!
しかもカットインがきたのでループ恩恵も貰えずです・・・

2016.0215.14














































がしかし2セット目今度は ?ナビから再度赤7が降臨!!


ついに赤7を引けない確立が収束してきたのか、再度SGGゲットです!!


2016.0215.15






















































が、またまたひとつも揃えらずに終了です(|| ゚Д゚)・・・

あ   ほ   く   さ

2016.0215.16

















誤爆チャンスをあっさりと逃してしまうのですが・・・

2016.0215.17







ほかの上乗せフラグが頑張り
2016.0215.18








2016.0215.19








(黄7、5連!!)

2016.0215.20










80%ループくんがものすごく活躍し・・・


2016.0215.21







2016.0215.22







2016.0215.23



















なんと3000枚近くまで獲得できました!!


助かった~
2016.0215.24




















23g 右上がり黄7

31g やめ 投資250枚   回収2890枚


閉店まであと30分というところでした(°_°)
というわけで実戦終了です!

2016.0215.25




















































~本日のまとめ

投資   2400枚  回収   3216枚



+   816枚



+   16320イェンでした
 










































凱旋で天井に行ったときは爆死
を覚悟しましたがなんとか勝てました(* ´ ▽ ` *)

自分の台ばかりではなく回りの台も気にしてたことが今回の勝因かと

あと、夕方から稼動したわりには台の数をこなせたので文句なしです



以上です
ではまた次の記事でお会いしましょう(^-^)/






にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめましてー。

自分も最近魔界村に入村しましたまーぼーです
今後ともよろしくです!!

凱旋、天井だろうがなんだろうが
最高3連なんですが・・・・それは・・・

Re: No title

> まーぼーさん

コメントありがとうございます!

凱旋の天井単発はホントに萎えますよね
自分も何回か経験はあります・・・笑

今後ともよろしくお願いします!

No title

凱旋の天井は恩恵大きい代わりに、50%の1%ループ引いた時が悲惨なんですよねー・・・w

今まで4/12で1%ループの方引いてるんで、自分はなかなか手が出せないですw

Re: No title

>ゆのみやさん

コメントありがとうございます

1パーセントを引いたらもちろん終了ですが

80パーセントを引いても2連や単発ってこともあるのが怖いですね

やはり覚悟は要りますね
プロフィール

矢沢

Author:矢沢
矢沢と申します。日々のスロットでの稼動内容を晒すだけの物になります。
基本ハイエナ7割、設定狙い2割、養分打ち1割?でなんとか適当に年間+収支100マソを目指す内容となります。
お茶でも飲みながら適当に見てくれれば幸いです。

twitter
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
収支表
2016年

1月 +103091
2月 +58394
3月 -148940
4月 +146320
5月 -51874
6月 +54680
7月 +31980
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる