第115話 5月2日 夢幻のレア台RUSH!  関東の旅その③

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ























とくに前置きはないのでそのまま稼動記事いっちゃいます

いくど~(^q^)




関東の旅3日目の最終日です

それではどうぞ(・Д・)ノ
























2日稼動

友人の家にお泊りして (突然お世話になりました)
そのまま朝10時頃から行動開始


前の2日間は神奈川ですごしてましたが最終日は東京へ














まずは池袋

ブクロ最高~~!!!!


2017.0502.3


2017.0502.2





マ、マミさん? 

2017.0502.1

















池袋にはレア台の宝庫のグリンピース東口という店が(゚∀゚)

P-world見てもわかると思いますが機種構成がすごい
行ってみたかったんですよね

とりあえずここで遊びます

2017.0502.a











~ダイジェスト~



初代バジリスク

ガイジ!!

2017.0502.4



2017.0502.5



2017.0502.6




2017.0502.7



2017.0502.9










ちょっと遊びすぎたなぁ・・・

2017.0502.8















シェイクⅡ

あ た り ま せ ん で し た

2017.0502.10




















出番だ葉月ちゃん ※初打ち


こいつはちょろっと出てくれました

2017.0502.11



2017.0502.12



2017.0502.13











マジハロ2


前日神奈川で見かけた時は打てなかったやつ
500枚くらい投資して天井に逝きそうな雰囲気をかもし出していたのでヤメ

2017.0502.16















う~ん思ったより人が多いなぁ
お目当ての台に座っている人が・・・


時間経てば空くかも?
というわけで昼飯を





みんな大好き蒙古タンメン中本

初めて食べましたがよかったですよ
北極ラーメンは次回・・・

2017.0502.15




















昼飯から戻ったらさらに人が増えていた・・・

GW効果なのでしょうか?




正直な話、他の台には目もくれず初代のシンデレラブレイドをガッツリぶん回す予定だったのですが・・・

朝見た時と人が変わってないやん!!

2017.0502.b




一時間くらい待ったのですが空かず()




喰霊とかサクラ大戦、また初代のブラッドプラスでも打とうかなと思いましたがこれも打ってる人が











この高稼働のなか空くかわからない台を待ってるいるのは正直時間が惜しい・・・

予定も詰まっていたのでなくなく池袋は後にします
















池袋での収支は 約-600枚

全然負けてない・・・?
奇跡的な稼動でした



























で、次は若者の街渋谷

ヒャッハー!!


2017.0502.18













買い物してたらいつの間にか18時頃に
時間の経過が早い・・・

ここにしかないレア台を打ちます























初代戦国コレクション

2017.0502.19



まだキリッとしている信長様です
わかるかこの表情の違い

2017.0502.20





AT中に7揃いして久々の夢幻を越えて聞けました

やはりこの曲はかっこいい

2017.0503.22



















2017.0503.23


2017.0503.24


















で、何事もなくノマれそうな時、びん息子さんが応援に駆けつけてくれました(?)

あ、ありがとうございます!!



せっかくなので並び打ちしましょうか


センコレやめる



















というわけでガンソードを打ちます
やっっっと会えました(^q^)

なんとこの店並びで2台設置してあるという奇跡
完全にデートスポットである

2017.0503.25

















あわや二人ならんで天井()

という臭いがしましたがなんとか600代で当てる


2017.0503.27







赤⑦オーラ青色で全く期待してなかったですが

2017.0503.28






2017.0503.29



2017.0503.30










Dのくせに頑張ってくれました

確立を支配すればこの台はどこまでも伸びるぞ(^q^)


2017.0503.31











その後128以内に当てることに成功

2017.0503.32


2017.0503.33








※使いまわし

2017.0503.28



















あっ・・・


2017.0503.34




はいヤメ


21時頃になったのでスロットはおしまい














打った後に一緒に飲みに行きました

びんびんさんの過去をいろいろと聞き出すことに成功する
じゅるり



実戦終了です


2017.0503.35






















~本日のまとめ~



投資   1500枚  回収   600枚くらい



-   900枚



-   約20000イェンでした
 


※非等価

収支についてなんですがメモが消えてしまい詳細がわからないので大体で計算してます

























池袋では不完全燃焼だったですね・・・

またリベンジしたいっすなぁ





それにしても渋谷であんな店があるとは思わなかったww
前日にP-world見といてよかったぜ!

全国いろんなホールがあるよね~






遠征での収支は約 +22000イェン でした

楽しみながら勝つことができるとは天才のそれ
あっぱれ!

あかね3
















以上で関東の旅終了です

関係者の方々大変お世話になりました
また遊びましょう♪

旅打ちはおもしろいっすね~

2017.0502.c










お  わ  り 












↓ 面白いスロブログがたくさんありますよ~♪ ↓


ブログ魔界村入口
by ほたぽ氏





にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村






テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガンソード2台並びとかいう罠
だがそれがいい

No title

蒙古タンメン中本・・・!
カップスープ(ラーメン)だとかなり辛いのですが本物の場合どうなんでしょう(´∀`)?

それにしても初代バジ然り一昔前の台は作画がヤバイですね・・・
BC中の弦之介の顔を見続けるとゲシュタルト崩壊を起こしそうで怖いです()

Re: No title

皆様コメントありがとうございます!


>びん息子さん

2台もあったら突撃するしかないじゃない!!


ホント、お世話になりました m(_ _)m

Re: No title

>すしさん

本物はもちろん辛いのですが野菜に甘みがあってちょうどいい感じの゛美味い辛さ゛でしたね
北極ラーメンという種類があって辛さのみ特化したやつがあります
次はコレにチャレンジです()

おこい・・・
ところどころ怪しいww

写真の朧ちゃんはかわいいっすよ
プロフィール

矢沢

Author:矢沢
矢沢と申します。日々のスロットでの稼動内容を晒すだけの物になります。
基本ハイエナ7割、設定狙い2割、養分打ち1割?でなんとか適当に年間+収支100マソを目指す内容となります。
お茶でも飲みながら適当に見てくれれば幸いです。

twitter
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
収支表
2016年

1月 +103091
2月 +58394
3月 -148940
4月 +146320
5月 -51874
6月 +54680
7月 +31980
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる