第114話 5月1日 初代血、めずらしパネル、関東の旅その② 

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ

























咳が止まらない()


























今回は関東の旅二日目です

それではどうぞ(・Д・)ノ


























1日稼動


あのオフ会から一夜・・・
朝10時頃に目覚めました

この日は夕方から友人と会う予定あり
それまでフリー

せっかくなので夕方まで横浜駅周辺(みなとみらい)を観光することに



2017.0501.2






赤レンガ倉庫

2017.0501.3


カップヌードル博物館
2017.0501.4




名前忘れたっすけど有名?なハンバーガー店

すばらしく美味しかった


2017.0501.6




アメリカンな雰囲気でいいっすよね~
もっと色々と行きたいところがあったのですが・・・


























雨が降ってきた・・・

マジかよ()
しかたなくパチ屋に逃げ込みます(?)





まず出迎えてくれたのがビッチ三姉妹

どんだけ金を巻き上げてるだコイツら
素敵な商品よりも設定を入れてくれぇ・・・

でもかわいい(/∀\*)

2017.0501.5








横浜駅周辺のパチ屋をいろいろと見てみた

GW効果もあるかもだけど人がすごく多かった
さすが都会


でも、GWだからといってベタピンということはなさそう
入ってそうな感じの店もチラッとは見受けられた
ほう


神奈川は等価交換っぽいしパチ屋は密集してる傾向にあったので
立ち回りやすそうな印象を受けました( ^ω^ )

いいね神奈川♪

























そしていつの間にか夕方に・・・


もう約束の時間だったのですが

なんと友人が夜まで遅れるとのこと()





時間調整もあってこの日は打たないでおこうと思ってましたが

しかたないね♂

少しだけ・・・
チョロっとだけ打ちますか(^q^)

























どの台を打つか?

まぁ僕の地元にはもうないレア台が色々とあるわけですよね
せっかくなので普段触れない台を打ちたいわけ(´ω`人)


2017.0501.1





2017.0501.7











で、どの台を選らんだかと言うと・・・


























1機種目 戦国コレクション2 322コレ 前日128g
合計 450コレ以上 (天井狙い)


は?

いつも打ってるやん()
いや、決して期待値につられて打つわけではないんだ・・・ 

このパネル地元では見たことがないんですよね♪
それくらいレアだったので思わずテンションが上がってしまった!

瞬発力あるしササッと2000枚出して飲み代稼いで終わりッ!
まさに今の状況にうってつけの台

2017.0501.8







628コレ 世界制覇ラッシュ 投資11本 (47枚貸し店)


2017.0501.9




2017.0501.10




2017.0501.11





※ モードB以上確定

2017.0501.12






252コレ 世界制覇ラッシュ 投資14本
 


2017.0501.13





2017.0501.14





2017.0501.15







2017.0501.16






108コレ 世界制覇ラッシュ

2017.0501.17





2017.0501.18


2017.0501.19







2017.0501.20





10コレ 鬼ヶ島チャレンジ 80コレ獲得

2017.0501.21



































136コレ やめ 投資14本 回収187枚




とくに見所もなく負け・・・

しかも地味に天国&B連の単発を繰り返して無駄に時間を消費してしまう
イカンいかん


2017.0501.22













待ち合わせ時間まで残り30分ちょい


ブログのネタが()
なんとか見せ場を作るべくとある台に着席・・・






























2機種目 初代BLOOD+ 434g
(ぷぎゃー狙い)


残り30分で打つ台ではあきらかにないですがww
本能で着席

もうこの際、理由とか言い訳とかいらないのです

感じろ!

2017.0501.23













やはりこの演出はシュールww

小夜姉ちゃんなんでも食べると思ってやがる
皿に何もない時とかあるよね


2017.0501.24
















ソロモン先生きたあああ!!あちゅい

2017.0501.25















518g DIVE BONUS 投資4本 (47枚貸店)

2017.0501.26



というわけで狙い通り(?)
低投資からのBIG!!


2017.0501.27











残念ながらARTに入りませんでした・・・
が、初代の雰囲気を少しだけ味わえましたよ( ^ω^ )

2017.0501.28









21g  やめ  投資4本 回収258枚




即やめ()
いや時間がね

退席するときに履歴見てみたらこの日9000枚出てた・・・

えぇ~






















その後友人と合流しました

実戦終了です( ^ω^ )




~本日のまとめ~



投資   846枚  回収   445枚



-   401枚



-   8533イェンでした
 



























もともと稼動メインの日じゃなかったのでこんなものでしょ・・・

そのほかにもレアな台が色々とありました
時間があればガッツリと打ちたかったのですがね




最後に友人が連れて行ってくれたローカルな焼肉店
これまたすごく美味(^q^)

店長は気さくな人でした

2017.0501.29











次回は稼動メインの三日目です




お  わ  り 












↓ 面白いスロブログがたくさんありますよ~♪ ↓


ブログ魔界村入口
by ほたぽ氏





にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村



テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初代BLOOD+やんけー!
次回は大量乗せして「明日へ・・・shining future 」を是非聴こう!

Re: No title

>パンダメンタルさん

あなたの大好きな初代です!
こっちにはもうないのでまた関東に行かなきゃ

明日へ・・・は一応2でも聞けるのですがやはり自分の力で聞きたいっすよな
プロフィール

矢沢

Author:矢沢
矢沢と申します。日々のスロットでの稼動内容を晒すだけの物になります。
基本ハイエナ7割、設定狙い2割、養分打ち1割?でなんとか適当に年間+収支100マソを目指す内容となります。
お茶でも飲みながら適当に見てくれれば幸いです。

twitter
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
収支表
2016年

1月 +103091
2月 +58394
3月 -148940
4月 +146320
5月 -51874
6月 +54680
7月 +31980
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる