第112話 4月2、9日 今更初打ちシリーズ3連、安定感ある流れ()

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ
















モチベーションの高い今
どんどん更新しないとな!


ネタ ミルキィ 6






4月のわずかながらにもあいた時間の稼動


2日間ともダイジェスト
それではどうぞ(・Д・)ノ


























2日稼動

17時頃から打ってました

1機種目 凱旋 710g
(天井狙い)


もうちょいハマっててほしいですが・・・
まぁええやろ()






















1076g G-stop → スルー



1495g GOD GAME 投資31本

あっ・・・
帰るべき場所に

2017.0402.1


















明らかに天井単発の臭いしかしませんでしたが・・・
強引に赤7を引き当てる(^-^)

2017.0402.2














しかし7が揃わず2連で終了です()

2017.0402.3







24g やめ 投資31本 回収606枚



通常時に右黄がよく引けたので回ってくれたと思いますよ()


2017.0402.4
























2機種目 凱旋 224g リセット
(天井狙い)


また凱旋っすかぁ・・・






















259g GOD GAME 投資100枚

打ち始めからキンキンしてたのでモードがよかったんでしょうか?
中リプか右黄で速攻で刺してくれました

凱旋ですぐに当たってくれると嬉しいよなぁ( ^ω^ )

2017.0402.5

























純増くん・・・
お仕事なさらないんですか・・・?


ニートばりの純増で2連で終了


2017.0402.6
















26g やめ 投資100枚 回収433枚


投資がアレだったんで勝ちましたけどね
そろそろアメグレも聞きたいしGODもほしいっすなぁ



2017.0402.7




















3機種目 牙狼 守りしもの 582g
※初打ち (天井狙い)




641g REG 投資100枚

2017.0402.8

2017.0402.9





28g 桜幻の舞 (cz)

2017.0402.10




42g  やめ 投資150枚 回収11枚



全く流行らなかったですねこの台()
牙狼はパチンコでしか人気が出ない宿命なのか・・・



2017.0402.11
















20時半に打てる台がなくなったので実戦終了です



~本日のまとめ



投資    1657枚     回収    1050枚



-   607枚



-   14144イェン   (47枚貸店も含めの計算です)  




























9日稼動 

18時頃から稼動


1機種目 サラリーマン番長 658g
(天井狙い)




985g 番長ボーナス 投資550枚

2017.0409.1



安心安定の全部?でした

2017.0409.2






5g やめ 投資550枚 回収178枚



サラ番は嫌いではないんです!
導入当初は設定狙いでよく打ち込んだんです!!

だけど天井狙いではいい思いは全くないです()

男なら堂々と設定狙いで勝負しろ!
と言うことなのかもしれない・・・


高設定入る店教えてくださいね





















2機種目 緋弾のアリア 658g 前日109g 前々日100g以上?
合計767g以上 ※初打ち (天井狙い)


完全に今更感のある香ばしい台を発見()
導入が去年の2月頃でしたっけか?

リールの図柄に巨大なう○こがあるなぁ・・・
と、馬鹿にしてましたね

打たずに撤去されるであろうなと思ってましたが
奇妙なめぐり合わせかついに初打ち(´ω`人)



















 

690g チャレンジミッション


通常時は周期管理の台
システムがシンデレラブレイドそっくり・・・?

このCZ(チャレンジミッション)は周期とは別の抽選でのCZらしい
ようわからんけどまぁいいか・・・

☆4つ半とかもう当たるよね( ^ω^ )


2017.0409.3






728g バレッドゾーン 投資50枚 

素直に当たってくれました
長いCZだった()

2017.0409.4

2017.0409.5


















ART開始!
デフォが30Gという話はよく聞いてましたが今回は50G


+にしゅらバトルという仮G数獲得ゾーンの15Gも+されて65gスタートです

2017.0409.6


仮G数とかシステム笑っちゃいますよねww
なんか悪いところからお金借りてるみたいです























ART自体は何もできずフィニッシュです()


2017.0409.8






65g  やめ  投資50枚 回収150枚




名探偵コナンの犯人ですね

2017.0409.7





















3機種目 ウィッチマスター 179g REG前 589g
合計 768g ※初打ち (天井狙い)



アリアとは違いこの台はそんなに前ではないですが初打ち
名前が似てるウィッチクラフトワークスと違うよ

REGでは天井が消えない珍しい仕様です




さっそく打っていくのですが・・・

























548g マジカルダイブ 投資450枚

えーと、おそらく天井です()

レア小役ある程度引いたけどビクともしなかった・・・

2017.0409.10


















で、何もできずカケヌケ(´・_・`)

2017.0409.11







6g やめ 投資450枚 回収120枚


試打動画とかみてて割と好印象な台だったんだけどなぁ・・・
まったくいいところナシで終わり


リセも恩恵あるエナでも拾えそうな台なんですけどイマイチ触れないことが多かった
やはり導入台数がネックだったのか?

版権とか力入れてるのにね(´;ω;`)
色々と残念なイメージがついてしまった


IMG_7421.png





















あかねちゃんという名前のキャラがいたのになおさら残念です・・・
この子は痴女っぽい雰囲気がすき(^-^)


2017.0409.12
















4機種目 初代まどか 208g
(ゾーン狙い)


245g やめ 投資100枚 回収27枚





















21時になったので実戦終了です



~本日のまとめ



投資    1150枚     回収    475枚



-   675枚



-   13500イェン 






























とくに見所がなかったですね・・・


ということでサービスシーンでもあげときます

2017.0409.9




初打ち台が多かったですがどれも単発でした

バラエティなどにありそうな新台や今まで触ってこれなかった台
を打つときは割と嬉しい (ブログのネタ的に) のですがね


もう少し見せ場がほしかったものだ( ノД`)



見せ場・・・?























大丈夫です次は見せ場ありますよ(^-^)

次回は関東ビビッドオフ会オペレーションしますので乞うご期待!!


2017.0409.13












↓ 面白いスロブログがたくさんありますよ~♪ ↓


ブログ魔界村入口
by ほたぽ氏





にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

見せ場……
メイン機種……
凱旋……うっ……頭が……

まさかのアリア初打ちに草w

ウィッチマスターは気付いたら撤去されてましたね…キツいけど楽しい台だったのに…

No title

アリアは多分100回くらい当てないと見せ場来ないよw
初当たり1回が安っすい台なので

Re: タイトルなし

皆様コメントありがとうございます!


>ジローさん

凱旋は最近ループしてくれないですね・・・
あのまだストックあるの?
が味わいたい

Re: タイトルなし

>ヘタヲさん

アリアは5スロから復活してた直後だったらしく偶然にも打てることができました(^q^)

ウィッチマスターは色々ともったいないですね・・・
もう少しヤマサは力いれてもよかったのでは?
と、思っております

Re: No title

>パンダメンタルさん

100回っすかぁww
絶対に収束しないやつですね()

その話を聞いて事故らせたくなりました(^q^)

プロフィール

矢沢

Author:矢沢
矢沢と申します。日々のスロットでの稼動内容を晒すだけの物になります。
基本ハイエナ7割、設定狙い2割、養分打ち1割?でなんとか適当に年間+収支100マソを目指す内容となります。
お茶でも飲みながら適当に見てくれれば幸いです。

twitter
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
収支表
2016年

1月 +103091
2月 +58394
3月 -148940
4月 +146320
5月 -51874
6月 +54680
7月 +31980
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる