第110話 3月12日、19日 パチ屋で゛奇跡゛の初体験 

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ


























3月19日夜20時頃、奇跡が起こった(゚∀゚)


























余計な前置きはなしでいきます (めんどくさいだけ)

二日間のダイジェストです

それではどうぞ(・Д・)ノ


























12日稼動

この日は19時頃から夜稼動




1機種目 弱虫ペダル 516g REG0スルー
※初打ち (G数天井狙い)


自身では初打ち
いつぞやのノリ打ちで活躍してくれましたね
もうART確定で天井まであと200gほどで到達できる美味しい台












560g 総北CHANCE → ハイケンデンスロード 投資100枚


おっ

2017.0312.1


 

あっさり当たってくれました( ^ω^ )

2017.0312.2







継続しつつボーナスを引き当てました

2017.0312.3









おわりました

2017.0312.4














81g  やめ  投資100枚  回収266枚


ボーナス後のART準備中でかなり削られますねでした(^q^)


2017.0312.5























2機種目 凱旋 803g 
(天井狙い)


20時10分くらいと時間がギリギリ・・・
ですが打ちます!























1115g 赤7 投資650枚

また天井まで逝く予感がしたのですが根性で赤7を引き当てることに成功

2017.0312.6



















この赤7でめずらしいメデューサモード無限を見ることができました

赤7が揃うまで解除されないってやつです

まぁ突入してすぐに赤7揃っちゃいましたけどねww

2017.0312.7



















ぼちぼちの結果でした( ^ω^ )

2017.0312.8




23g  やめ  投資650枚  回収1064枚



通常時プッシュからの゛激熱゛はずした・・・ 
うそぉ!?



2017.0312.9













21時半になったので実戦終了です



~本日のまとめ



投資    750枚     回収    1330枚



+   580枚



+   11600イェン  
































19日稼動

この日は19時半頃から稼動してました
遅い!




1機種目 修羅の刻 598g
(天井狙い)


また打てるとは思いませんでしたww
さっそく打ちすすめます




































・・・・・









































830g ヤメ 投資400枚 


 




























なんでこんなところでヤメちまうんだ矢沢ぁ!!


2017.0319.1



圧倒的暴挙・・・ッ!!



























なぜか?


ちゃんとした理由があるからです!


































なんとAT中のビンゴネオを貰いました.゚+.(・∀・)゚+.

残り200gほどありますねww

2017.0319.3





修羅の近くにビンゴがあったので一番近い僕にくれたと推測されます

なんでやめるのか?
と聞いてみたら゛時間がないから゛だそうです


時間がないくせになんでビンゴなんか打ってるんだこの人・・・


ちなみに30代くらいの女性の方でした




修羅はもったいないですが、あきらかにビンゴの方がよい条件なので移動です




















2機種目 ビンゴネオ
(天からの授かり物狙い)




というわけで継続しつつもここまで出てくれました

2017.0319.4








3g やめ  投資 修羅のあまり  回収960枚



2017.0319.5














打てる台がなくなったので実戦終了です



~本日のまとめ



投資    400枚     回収    960枚



+   560枚



+   11200イェン  































初めてのAT中の台を貰うという体験ができました

2017.0319.2



都市伝説か何かだろうと思ってましたが現実に起こりうるとは・・・



用がある時に限ってスロットって誤爆するものなんですかね?
あると思います(^q^)





ちなみに捨てた修羅の刻は天井前のREGで単発でした・・・
よかったね←




AT中の台もらったことあるわww
って方いらっしゃったらよかったら体験談を聞かせてほしいです(^-^)/










お わ り









↓ 面白いスロブログがたくさんありますよ~♪ ↓


ブログ魔界村入口
by ほたぽ氏





にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村












テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

内容は省略しますが今年入って3回あります!

お金ください!

当たってる台を譲って貰ったこと…ないっすなぁ(´・_・`)裏山C

今度会う機会があれば、ビンゴ譲ってもらったお礼にチンポ挿して(差し)上げてはいかがでしょうか(迷案

No title

金くれ

間接的に貰った(代打ち)ことはありますが直接貰った事は無いですね(^q^)
覚えて無いだけかもしれませんが←

知り合いとかなら話は別ですが・・・
見知らぬ方から譲り受けるとなると確かに奇跡ですね!

自分もビンゴで1000Gぐらい残ってる台を譲り受けてみたいものです(なお撤去済みなもよう)

羨ましいねえ…。
俺は一回時間無くて他人に上げようとしたけど、店員に電源落とされたからなあ。
そんな店ばっかだからもらった経験もないなあー

No title

ATはないけどRTならあります
うみねこの残り15Gくらいの台でした(;´ω`)φ

ビンゴの収支はアラサー女性からの贈り物ってことでみんなで焼肉いきましょ!←

No title

知らない人に貰ったのはバジ2の5スロですな。
2セット続いて終わりました。

GET+1000円←

今まで2回あります。
番長2の頂残り150G…ふらふら歩いてたら飲み会で時間がないからって理由で。申し訳ないのでいくらか渡そうと思ったら財布に諭吉しかなく、ウコン買ってくださいねって200円渡しておきました。その後2000枚w

猪木残り200G…閉店1時間前だからか?隣で天井狙いしてる自分になぜかくれました。いくぞーラッシュや上乗せ絡めて取りきれず閉店。自分が打ってた台は天井REG無事死亡してましたね。

Re: タイトルなし

皆様コメントありがとうございます!


>ぼっちさん

3回も!?!?!?
通報しました

Re: タイトルなし

>ヘタヲさん

切歌ちゃんはHだなぁ///

Re: No title

>げりチェさん

最近はお金より自由がほしいです

Re: タイトルなし

>すしさん?かな

もちろん全く見覚えがない人だったのでビックリしましたよ

譲ってくるなら純増高い機種がいいですな~♪
もうこんな機会はなさそうですが()

Re: タイトルなし

>お銀ちゃんかわいいさん

店によるけど電源落とすところ多いみたい

友人とかにもらうのが一番可能性がありそうです

Re: No title

>ゆのみや@さん

RT15gかぁww
なんとも言えないですがタダなら貰います

行きましょう!焼肉ぅ~

Re: No title

>ひずさん

タダなら5スロでも遠慮なく貰いますよ (乞食並感
貴重な1000円だ!

Re: タイトルなし

>しむこさん

2回もあるのか~
しむこさんの人徳のなせる技ですね

わりとG数多い台ばかり貰えて羨ましい♪
プロフィール

矢沢

Author:矢沢
矢沢と申します。日々のスロットでの稼動内容を晒すだけの物になります。
基本ハイエナ7割、設定狙い2割、養分打ち1割?でなんとか適当に年間+収支100マソを目指す内容となります。
お茶でも飲みながら適当に見てくれれば幸いです。

twitter
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
収支表
2016年

1月 +103091
2月 +58394
3月 -148940
4月 +146320
5月 -51874
6月 +54680
7月 +31980
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる