第109話 3月6日 悪のボッタ店実戦とスロット稼動マップ

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ


























もうブログの書き方を忘れるところだった・・・


おひさしぶりです(^q^)















今回は自分の稼動地域について話でもしましょう!


唐突ですが皆さんはどのホールを使っているでしょうか?



家から近いホール?
設定入るホール?
機種構成がいいホール?








あと、どのように店を使い分けていますか?


1店舗だけって人もいると思うし、複数で何店舗か使い分けてる人もいるでしょう

















ちなみに自分は?というと色々使い分けすぎて
わけわからなくなってます()


今回はマップ化してみました(^-^)

2017.0306.1


幼稚園児並のマップですがゆるしてほしい


どの店がとか言うよりも、どの地域で稼動してるかと言ったほうがいいかな

地域ごとにアルファベッドで振り分けてみる




まずA

この地域は店が3店舗ほどあります
一番自宅から近くメインな地域!


になるはずなのだが実は一番使えない地域
どの店も台数が少ないし休日はまわりにパチ屋が少ないためか客が多すぎる()
そして設定も無きに等しい・・・
リセット関係もシビアなのでイマイチ使いづらいんよ







B

10kmほど離れたところにある地域
4店舗ほどホールが密集しています

データーカウンターが古い店がほとんど
据え置き傾向の店が多いので下見すると最強乞食になれる
少し前はここよく使ってましたが最近は行ってないです

なぜか?
下見がめんどくさいからです(^q^)












12kmほど離れた地域
密集とは言えませんが、ある程度固まって店が4店舗ほどあります

比較的に新しい台が多い地域
リセット宵越し関係が厳しい 
私用でこの地域には行くことが多く、ついでにこの地域で稼動ってことが多いです

設定を入れる店もありますがイマイチ傾向が読めない()


















なんと自宅から30kmも離れた地域
離れすぎてるのですが実は一番よく使う地域です

このあたりまで来ると人口が多くいろいろなホールがある (10~15店舗)
最近はこのあたりでしか打ってないです
とりあえずウロチョロしとけば何か拾えるだろう説

設定狙いなんかもここの地域でしかやってないなぁ・・・(・Д・)


人口の多いところは設定もあるんだね







会社


徒歩で15分くらい
家から近いので自転車で通勤してます
Aの地域から近い店があり












というわけで色々と紹介してきました

多くの店を使い分けてるおかげパチ屋の会員カードは30枚ほどあります()



なぜこれほどまでに使い分けてるのか?



と聞かれると一つの店に長時間いることが性格上無理だからかな
1つのホールに長居するくらいなら別の店に行きたい
待つのが嫌なんです
嫌じゃない?なくない?







あと、いろんなホール見て色々な台を触ってみたいのもあります

自分の打つ台がたまに昔の台だったりするのはこのせい

一つの店舗だけにいたら一生触れない台もあるでしょう
これが嫌なのかな




まだ自分の地域がほぼ等価交換だからこそ、なせる技かなとシミジミに思う
非等価だったら貯玉のこともあるのでこんなことはできないっすよね・・・




あまりにも手を広げすぎて色々な面で効率が悪いとは思ってますが





















まだ語りたいことはありますが長くなるのでここまで

今回の稼動なんですが自宅から近いの地域で実戦です



このA地域にとんでもない店が

なんとほぼほぼ等価交換が支流な県なのにこのお店だけ

6枚交換で貯玉不可の店があるのです




この店は使わないことにしているのですが・・・

ではどうぞ(・Д・)ノ


























6日稼動

会社帰り19時頃

なぜか気が動転してこの店にやってきたやざわくん()

どうやら店長が変わったっぽいので様子を見にきた
決して打つつもりはなかったんだ・・・

するとこんな台が

























1機種目 バジリスク絆  407g 4スルー 前日1スルー
(天井狙い)



うっ・・・

まったく客がいない店
なんでこんな台が落ちているのだ()

目を背けようとしたが期待値には勝てず
6枚だけど・・・くっ

しかたなく打つことにしました













451g BC 三日月

168g BC 三日月

29g  BC 満月

118g BC 三日月

151g BC 三日月


224g BC 赤満月



119g BC → BT 投資1100枚

なんですぐモードNに逝ってしまうん()



しかもリセットだと・・・

4回に1回くらいはNに行ってる気がするんですけど
非等価なのでこの投資はツラいんっすよ~

2017.0306.3



とりあえず1回目のバジリスクタイムは

































単 発 ★


2017.0306.4
















・・・・・

ネタ けいおん 1



ま、まだ一発あるから・・・























65g BC → BT 


※画像使いまわし


2017.0306.3





























単       発


2017.0306.5




























うっ
































う、うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア













































ネタ ポプテピピック 3


















































2017.0306.2











死   ね


33g やめ  投資1100枚


2017.0306.6






















2機種目 戦国コレクション2 0コレ
(リセット狙い)


時間は21時で閉店まであとわずか
どうやらこの日はリセット傾向にあったっぽい?
なので戦コレのガックンチェックしてみたらあからさまにガックン

絆の負債を減らすべくがんばらなくては


40コレ やめ  投資 絆のあまり







3機種目 戦コレクション2 0コレ
(リセット狙い)


18コレ 強チェリー

27コレ 鬼ヶ島チャレンジ

243コレ 鬼ヶ島チャレンジ

2017.0306.7




375コレ 世界制覇ラッシュ 投資 絆のあまり

狙いとは違いましたが鬼ヶ島がうまいこと繋がりBでヒット

2017.0306.8










2017.0306.9











スヤ長様でした()

2017.0306.10







128コレ  やめ  投資 絆のあまり  回収206枚





















実戦終了です


~本日のまとめ~



投資   1100枚  回収   206枚



-   894枚



-   18567イェンでした
  ※6枚交換計算です
























さすがにこの店はもう使わないと心に決めました・・・

人がいない + リセットもかけてくるので厳しいですよね


ネタ new game 4





非等価でこの交換率で貯玉できなかったら客なんで来るはずがない()



まぁいい授業料になりました(`o´)









しかし、店長が変わってからイベント日は設定入れてるって話は聞いているのですが
どうなのか・・・



この交換率だとなぁ()
確実に設定6が入るなら攻めたいのですが厳しいものがありますよね

そしてデータカウンターも古いタイプなので設定も読みづらいし・・・





一番家から近い店なのに使いづらすぎです()
難しいなぁ








お  わ  り 












↓ 面白いスロブログがたくさんありますよ~♪ ↓


ブログ魔界村入口
by ほたぽ氏





にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村






テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

数年前に6枚交換貯メダル無しの店で設定狙いできる店で打っていた私が通りますよー

確かに2割カットはキツイけど
良くバジ初代で4以上くさい台拾えて勝たしてもらった経験が何度かありました。
ただ矢沢さんの店みたいなパターン店は一番厄介な店ですね。
今はイベント禁止で交換した際や店員が飴配る時に静かにイベント教えてくれるので、常連じゃないと店選びは難しそうですね。
普段行かないから尚更ですわw

No title

設定を入れてたとしても6枚貯玉不可店は行く価値無いですね(断言)

まぁ8割方設定をツモれるなら有りかもですが・・・
そのホールが交換率通りのボッタ店なのか、交換率に応じて設定も使ってくれるホールなのかを見極める必要がありますね(・∀・`)

とりあえず絆を許すな!

No title

コラが秀逸すぎぃ!!

うちの近場の6枚交換は全リセなので同じく普段は客居なすぎて完全に死んでます^q^
設定もたまに入ってるっぽいけど会員カード使ってるやつ見たことないかも←

No title

一方俺は手に届くオナホールを使った

No title

僕の近所の店はこの前ミルキイィホームズとささみさん入れたよ^^

No title

まどかああああああああああシコシコシコッ!

店と矢沢さんのカードの大さと活動範囲にビックリw

頻繁にリセットかけるって事はローテーションで設定入れてるか、取り敢えずリセットしてるとかかな?

取り敢えず狙うとしたら目立つ所か、上げが定石やな。

まぁ出てる台や稼働してる台が無いようなら打ちたくないンゴ

Re: タイトルなし

[undefined][undefined:000000]皆様コメントありがとうございます![/undefined][/undefined]

>みくるさん

貴重な意見どうもです
6枚交換でもわかりやすく設定6使ってくれるのなら余裕で通うのですが・・・
この店必ずしも6を使うとは限らないっぽいので(´-д-;`)

色々な面で攻めるにはリスクがあるんですよね

Re: No title

>すしさん

せめて貯メダルくらいはさせろと思いますww

あれからちょくちょくみてるのですがデータカウンターが古いのでイマイチ設定が入ってるのかよくわからないんですよね・・・
(AT、ART系)

Aタイプには入ってそうな台がありましたが設定6かと言われると()
他の店を使ったほうがいいっすねww


絆ァ!!!!!


Re: No title

>ひずさん

あのコラは貰いましたww (許可もらいました)
よくできてますね

全リセで上手い台あったら攻めてもいいと思いますよ
サラ金とかバイオ5とかね

その店まだ貯メダルできるのでいいなと
非等価で貯メダル禁止はキツすぎぃ!!

Re: No title

> モアさん

えぇ~!?

Re: No title

>びん息子さん

僕どっちとも相性はいいですよ
並び打ちします?

Re: No title

>お銀ちゃんかわいいさん

私がすごい魔法少女になれるって話、あれは・・・本当なの?

Re: タイトルなし

> ぼっちさん

カードが多いのでメダルの管理がめんどくさいですw

Re: タイトルなし

>ニコさん

そういう゛わかりやすい癖゛みたいなものがあればよいのですが・・・
ないんだなこれが()

都会の店はあからさまにわかりやすい店があってウラヤマシイデス
プロフィール

矢沢

Author:矢沢
矢沢と申します。日々のスロットでの稼動内容を晒すだけの物になります。
基本ハイエナ7割、設定狙い2割、養分打ち1割?でなんとか適当に年間+収支100マソを目指す内容となります。
お茶でも飲みながら適当に見てくれれば幸いです。

twitter
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
収支表
2016年

1月 +103091
2月 +58394
3月 -148940
4月 +146320
5月 -51874
6月 +54680
7月 +31980
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる