第11話   2月13日   初のノリ打ち記事


にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ




↑よかったら押してね







どうも矢沢です(^-^)/











今年出た新台をまだ一度たりとも触ってない!!





というわけで今月のどこかの日に新台実戦という名の養分打ちでもしようかなと




いや、ハイエナブログだけでは味気ないのでたまには己の引きだけで勝負したいですし、何より新基準の5.5号機を身をもって体験してみたいんですよ(´_ゝ`)



一応設定入りそうな店を選んで打つことにするんで記事になるまで楽しみにしてくださいヽ(´∀`)ノ
(諭吉何人飛ぶのかな?)








さて、今回の稼動は前の記事で述べた通りにノリ打ち稼動となります
それではどうぞ~









































13日稼動
※稼動した順番に書いていきます






ノリ打ちの人数は矢沢含め3人
この日はイベント日らしく、この店がよく設定を使うAタイプや北斗シリーズを狙っていこう!ということになりました
とくにジャグラーシリーズは1回交換の案内がされている機種が非常に強いらしいです
あわよくば3人で1回交換のジャグラーを打ちダメな挙動が出たなら他の機種で設定狙いやハイエナになるだろうと考えておりました




並び順だったのですがさほど人数はおらず3人共20番台(後ろ最後尾60人くらいかな)なので何かしらのジャグラーシリーズには座れそう




店内に入るとマイジャグラーシリーズに1回交換の看板が



なぜかマイジャグⅢが埋まってしまいますが無事にⅡを確保
せっかくなので並びで仲良く打ちます笑







1機種目   マイジャグラーⅡ  


とりあえずガックンはしました!


あとはどんな挙動になるのか

あっそういえば1回交換って金がかなり掛かるよな(`∀´)


とか考えてるうちに













隣の友人が3gでビック!!












さらに


















もう隣の友人も10gほどでビック!!
































今日はもう勝ったな(´ω`人)(はやっ

幸先のよさがハンパではない
あとはブン回すのみ


と思っていたのですが・・・






































あれ、そういえば1回交換なのにクレOFFされないね?




店員呼んで聞いてみよう




えっ!?マイジャグⅡ1回交換じゃないって?




いや案内の看板立ってますよ





ん?

















g数 忘れました  投資50枚   回収0枚































よくみると看板にはマイジャグⅢの文字しか書かれてない(T_T)

つまり1回交換はⅢだけだったと言うことになります
すごく紛らわしい・・・
後ろの番号の人達も僕らにつられてⅡに座っている人もいました

もっと大きな字で案内しろ!!



先頭の人達は気づいていたのかⅢに座っていましたね・・・
そしてⅡのシマにはいつの間にか人がほとんどいない(´・_・`)
もちろんⅢは埋まっており座れない(;д;)

Ⅱが1回交換ではなかったので別の機種を探します



































2機種目   エヴァ槍    0g

どうやら店内が全リセっぽく、リセ恩恵が強い槍を攻めました

142g   第10使徒迎撃作戦 → スルー   

630g   エヴァンゲリオンインパクト

1g    やめ    投資800枚   回収97枚




槍が4台あったので3台確保しまた並びで打ちます~
今回は仮天井越えても打ち続けることに
600g越えてしまいあれ?これ据え置きじゃね?って思って焦っていたのですが、どうやら中押しでペナっていてG数が伸びた模様(厳密に言うとペナではない、詳しくは調べてください)
適当に打っていたのでシングルボーナスが入ったらしい
この機種ほとんど詳しくなかったので友人が色々教えてくれました
ありがとう

大損害で終了です(っω・`。)




























3機種目   ニューアイムジャグラー 450g 

投資250枚   回収0枚


1回交換のジャグラーではないニューアイムでしたが強そうな台もチラホラ
というわけで大胆に攻めてみましたが700gを越えそうだったのでヤメ





















































4機種目    やじきた道中記乙   508g   前日160g合計668g (天井狙い)


矢沢のもっとも好きな台キタ━(゚∀゚)━!<

この台には数々の思い出があり、相性も収支もすこぶるよかったですv(o゚∀゚o)v

そして何より大のあかねちゃん好き!!

なんせプロフィール画像にするくらいですからね♪






G数的にはリセットだったら浅すぎるし、仮に据え置きでもそこまでうまくはないですが・・・(天井狙いは700gから推薦らしいです)












あかねちゃんに会える期待値はしっかりあるので即着席です( ̄^ ̄)ゞ



        ____
        /     \    
     /   ⌒  ⌒ \   何言ってんだこいつ
   /    (●)  (●) \     
    |   、" ゙)(__人__)"  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



というわけで打ち進めると・・・

































509g 関所チャレンジ → スルー

708g 関所チャレンジ → スルー

840g 関所チャレンジ → スルー

985g 関所チャレンジ 



995g やじきた祭 投資800枚 

無事あかねちゃんがゴールしてなんとかATゲットです

リセットか据え置きかわかりません
(投資が地味に掛かってるな)

2016.0213.1







乱れ桜で70gスタートで・・・


2016.0213.2






















    



安定の駆け抜け

わっしょいしたい!

2016.0213.3



がしかし


























関所チャレンジでメガネ勝利!!


2016.0213.4




そして安定の50gスタートからの・・・

2016.0213.5





























またもや駆け抜け(。´・(ェ)・)

ノーわっしょい・・・

2016.0213.6




その後の関所チャレンジは失敗し、即ヤメしようとしたら無駄にリプ6連 
とりあえず関所まで近くなってしまったので1周期だけ見て終了です・・・




↓なかなか熱い溶岩を外しました(|| ゚Д゚)

2016.0213.8


20160213.7









47g    やめ    投資800枚   回収225枚


楽しい部分をまったく味わえなかった・・・
そんなことよりも収支がやばくなってきてます(´д⊂)























































5機種目   バジリスク2   686g

次はいたってまじめに天井狙いです
そろそろ冗談も言ってられない額まで投資がふくらんでいるのでね(収支約-33kイェン)
ノリ打ちなので二人には迷惑かけれません笑

すると・・・









700g   巻物


798g   巻物
















































\狙うのじゃ!!/
※画像拾い物です

gennosuke.jpg











































いきなり通常時にカットインが!!

これが意味することはすなわち・・・














































848g   ビックボーナス   投資400枚

久しぶりのBIGキタ━(゚∀゚)━!
天才ですわ


フリーズしませんでしたが全然おkです!!
ここから捲くりますよ~!

2016.0213.9


とりあえずBIG中は1つだけストックしました
2016.0213.10


2016.0213.11






なんとか投資分には届かせたい


2016.0213.12



2016.0213.13


おっ

2016.0213.14


(安定のドンキーコング)

2016.0213.15



5000枚くらいほしいいいいいいいい!!


2016.0213.16













とか、思ってたらなんともコメントに困る枚数で終了( ノД`)

強欲になっていたら終わるパターンですね

2016.0213.17






















49g  やめ  投資400枚  回収1750枚  

投資分まで後少しになりました
























6機種目   まどかマギカ   REG5連   133g 穢れ狙い

やる気あるんですか?

かなり危ない穢れ狙いです
せっかくもう少しで+なのになにやってんだ!!
しかもノリ打ち・・・

いや~4000gくらい回ってて初当たりART1回
でグラフもかなり沈んでますしね
(ART中に穢れ開放してたら終わりですが)



穢れでARTに入れてワルプルで大量にG数を乗せればいいだけです!!(錯乱




というわけで突っ込んでいきます!!
すると・・・















223g   強チェリー

254g   ビックボーナス 投資250枚

2016.0213.18



がほむら揃いナシで終了・・・

2016.0213.19










と油断していたらRT中にチャンス目が!!


2016.0213.21








4g   マギカラッシュ 


また天才っぷりが発揮されました!!
RT中の強子役は熱いですからね(* ´ ▽ ` *)

2016.0213.22








が、何もできず・・・


2016.0213.23











まられす!!

2016.0213.24













が、またしても何もできず・・・

2016.0213.25



とりあえず目的であった穢れ狙いを続行します

















174g   マジカルチャレンジ


189g   ビックボーナス

普通にチャンスゾーンからヒットしました

2016.0213.26











今回もほむら揃いナシです・・・

2016.0213.27
















と落胆していたらまたRT中にチャンス目が!!


しかもさっきと同じ演出、同じタイミングで(*゚Q゚*)
デジャブってやつですか?

これはまたARTゲットですねo(^▽^)o

2016.0213.21













































(演出、煽り等一切ナシ)















































いや、何もないんかい(#^ω^)



デジャブではなかった笑
どうやら天才は養分になった模様


ここで友人がホールを移動したいという提案が
矢沢の穢れ狙いを阻止しようとでもしたんですかね笑

1回交換のジャグラー以外にも設定がありそうな台がありましたが埋まっており、ハイエナもできそうな台もないのでとりあえず提案に乗りやめます


97g  やめ   投資250枚   回収221枚


少しだけマイナスで終了
矢沢一人だけだったら続行でしたが、打ち続けていたらどうなっていたのでしょうか

たぶん大負けしてたんだろうな~笑




























7機種目   ミリオンゴッド神々の凱旋  当日446g 前日124g 前々日157g  合計727g

移動してからさっそく打てそうな台を発見!
そこまでおいしいと言えませんが少しでもマイナスを取り返さなければいかないのでね
贅沢は言ってられない!

すると・・・














532g  リプ4連 

2016.0213.29

おっ


あれ、Gストップの煽りが来ないな・・・
と思っていたら

















554g   GOD GAME  投資250枚


どうやら本前兆中だったようです
当選契機を覚えていない笑
おそらくモードがよく、右上がりで刺さったのかと

GストップはAT後にまわります

2016.0213.30











何もできず・・・
(てか、枚数少ねぇ)
圧倒的な純増詐欺で終了します

2016.0213.31










ストックしていたGストップを消化すると・・・

2016.0213.32
















なんとV揃いが!!

うめええええええー!!!

2016.0213.33





















さっきのAT分も合わせて4連で終了です!

2016.0213.34


低投資で当たってくれたので満足です!

この凱旋でなんとか+域になりました!!





















8機種目   ガンソード 89g

143g   やめ   投資100枚   回収40枚



するとここで時間が夜8時半頃に

実戦終了です!
























~本日のまとめ

個人収支

投資   2900枚  回収   3378枚



+   478枚



+   9560イェン








そしてノリ打ちのトータル収支は・・・






















矢沢   +9560イェン

A     -29000イェン

B     -29000イェン
 
  






































( ゜Д゜)







































というわけで合計



約-16440イェン でした

※一人頭合計、細かい部分は省いてます



























友人達は矢沢より遥かに上手く立ち回っていましたが、まさかのマイナス(T_T)
今日はヒキがよろしくなかった模様

こればっかりは仕方ないね♂





























今回初のノリ打ちでしたが感想は非常に楽しい実戦でした!


あと何よりわかったことが強力で効率的ということがわかりました

よさそうな台を見つけたら空いている友人に台を打たせることができますもんね
ハイエナ面で非常に良いと思います

















というわけで初のノリ打ちは負けでしたが充実した1日を過ごせましたo(^▽^)o
そして1日中打っていたので疲れた

ノリ打ちは今回以降もあるので次はリベンジしたいと思います!!

以上です
ではまた次の記事でお会いしましょう(^-^)/






にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

矢沢

Author:矢沢
矢沢と申します。日々のスロットでの稼動内容を晒すだけの物になります。
基本ハイエナ7割、設定狙い2割、養分打ち1割?でなんとか適当に年間+収支100マソを目指す内容となります。
お茶でも飲みながら適当に見てくれれば幸いです。

twitter
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
収支表
2016年

1月 +103091
2月 +58394
3月 -148940
4月 +146320
5月 -51874
6月 +54680
7月 +31980
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる