第107話 2月26日 456確定()

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ























先日、よく使う道で信号待ちの際、ふと横を見ると

アリアのポスターが

2017.0226.1




民家っぽい建て住まいの玄関に堂々と張ってありました

「なんだこのキモオタ一家は・・・」







哀れむ目で見ていたら2枚同じポスターが貼ってある?

「あれ、なんかおかしいな・・・」









と、思ってよく目をこらしてみると


そこは藤商事の事務所でしたww









いや、あまりにもみずほらしい外観なので普通に民家だと思ってしまった・・・

なんか、すいません





皆さんの近くにも隠れ藤商事あるかもしれませんね(?)













今回は冒頭の前置きがアリア
ということで財布に風穴が空きます()

午後14時くらいから稼動してました
ではどうぞ(・Д・)ノ
























26日稼動



1機種目 バジリスクⅢ 700g
(天井狙い)



935g 争忍チャレンジ

2017.0226.2




952g バジリスクタイム 投資400枚 

2017.0226.3









2017.0226.4






4g 巻物

10g 強チェリー

37g  やめ  投資400枚  回収90枚



もうバジリスクシリーズは打ってはいけないのかもしれない・・・


2017.0226.5


























2機種目 凱旋 284g 前日458g
合計742g (天井狙い)


いつも通りの凱旋
何事もなく天井付近までハマっていくのですが・・・

























1050G超えても宵天井発動せず

ネタ ゆゆ式1
























これってもしかして456確定じゃ?




























んなわけねーだろ

こんなボッタ店が特定日でもないのに設定使うはずがない()

ネタ ちゃんみお4


じゃあ、なぜ宵天井を超えたのか?





























データカウンターが壊れてた()




※ 例でいったらこの日画像と同じです

2016.0727

2016.0727.1


↑ みたいな極端な場合だとすぐに気づくのですが
履歴がいかにもありそうなパターンだったのでなんら躊躇いもなく打ってた()



よーく確認するとグラフだけは正常に動いて後の当たり履歴なんかはデタラメだった
サイトセブンみたら全然違ってましたよ




壊れ方もひどかったのですが
グラフ見れば一発で気づくでしょう・・・
なぜ当時気づかなかったのか()







これはあまりにも痛いミス・・・

ということで当日の284gから天井狙っていたことになってしまいました


さすがにここまで来ているので打ち進めます
























1486g GOD GAME 投資2650枚

投資額が・・・( ノД`)


2017.0226.6


















2017.0226.7




















29g やめ 投資2650枚  回収265枚



2017.0226.8





























ネタ キルミー 2


























3機種目 エウレカAO 617g
※初打ち (天井狙い)





867g ビックボーナス 投資9本

なぜもう少し耐えれないのか()


2017.0226.9



54g  やめ 投資9本(47枚貸店) 回収132枚


AO初打ちはしょっぽいスタートでした





2017.0226.10


2017.0226.11
























4機種目 戦国コレクション2 219コレ
(ゾーン狙い)


252コレ やめ  投資100枚  回収44枚













5機種目 転生 540あべし
(ゾーン狙い)


558あべし 宿命の刻

577あべし やめ  投資50枚 回収5枚




















6機種目 まどか初代 642g
(天井狙い)



775g 強チェリー 


794g ビックボーナス 投資300枚


2017.0226.12










スイカから高確率30G


たまげた

2017.0226.13




















かならじゅあなたをまもってみちぇる(^q^)

2017.0226.14



2017.0226.15













まったく伸びずに終了


2017.0226.16



102g  やめ  投資300枚  回収386枚



2017.0226.17





















21時頃になったので終わり閉廷ッ!!


~本日のまとめ~



投資   3923枚  回収   922枚



-   3001枚



-   60392イェンでした
 ※47枚店を含めの計算です


























久々にやらかしてしまった・・・

ネタ カブトボーグ 3




このミスはリリカルなのは以来の衝撃です()







データカウンターの異常に気づかなかった自分も悪いですが




カウンターの異常を放置している店側
ペナルティーした前任者 ← これがカウンターが壊れる原因だから

てか、壊れるカウンターを作るな!!





色々な理由が重なって起きてしまった今回の出来事
まぁ、運が悪い日でしたよ()



パチスロは悪






その後も実戦も流れが悪くなったのか、見所はナシでした
てか、凱旋そろそろループしてくり~

























カウンター壊れてるなと思ったら店側にしっかり報告しましょう

あと、今回はどうかわかりませんが故意のペナルティーは
他の人にも迷惑がかかるので絶対ダメです



最後に、宵越し狙いはよくデータ
を見てから実戦しましょう(^q^)








お わ り (つД`)














↓ 面白いスロブログがたくさんありますよ~♪ ↓

ブログ魔界村入口
by ほたぽ氏





にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村







テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

メーカーマンに話聞いたことありますが、データランプって普通に遊技することを前提に作られてて、ペナルティーに弱い(まぁ当然)。ペナルティーに強いのを作ろうと思ったらもう、基盤に干渉できるその機種専用のを作らないと無理らしいですよ。例えば絆みたいにリプレイフラグにも導術揃いやBC揃い、とかありますし、大抵データがおかしくなるのは打ち手のせい。秘宝伝太陽の仕込みなんか流行りましたよね。

ちなみに凱旋は第1停止を左リール以外で止めた時に15枚役でATが上がるデータランプが多いみたいです。

No title

この世に存在する全ての絆にペナ仕込んでくるかー^q^

Re: タイトルなし

皆様コメントありがとうございます!


> さん

その筋の方かな?

ペナルティーに弱いのは知ってましたけど、それに対応するデータ機を作るのは難しいのか・・・
たしかにどの機種にも応用できなきゃいけないことを考えると無理なのかもしれないですね

秘宝伝のやつは流行りましたなー


凱旋のペナ特徴まで知ってるとはお見事です
大変参考になりました

Re: No title

>びん息子さん

びんびんさんのオイルマネーで全部撤去してくり~
プロフィール

矢沢

Author:矢沢
矢沢と申します。日々のスロットでの稼動内容を晒すだけの物になります。
基本ハイエナ7割、設定狙い2割、養分打ち1割?でなんとか適当に年間+収支100マソを目指す内容となります。
お茶でも飲みながら適当に見てくれれば幸いです。

twitter
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
収支表
2016年

1月 +103091
2月 +58394
3月 -148940
4月 +146320
5月 -51874
6月 +54680
7月 +31980
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる