第106話 2月21日 ☆*:.。. 茜色Dream .。.:*☆ 

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ





























2014年7月に導入 ~やじきた道中記乙~

2017.0221.1







自分が初打ちしたのは導入してから2ヶ月くらい後だった

あの時は設定狙いとエナでボロボロに8マソほどやられていた夕方頃・・・
700g付近で落ちていたのかな


「少しでも負債を減らせれば・・・」

と、半ばヤケクソに打ったのを覚えてる・・・


しかしそこからものすごく展開が良く
あれよあれよと言う間に5000枚!!



初めては触った時はものすごく印象に残ってます






この救われた経験から好んでこの台を
設定狙い
で打つようになる


エナでも少し浅めから触ってたww






結果はなぜか神がかり的なヒキで何度も大勝ち!!

「なんどwwこの台www最高やがww」














いつしか自分の中でナンバー①の機種に


演出やらもシステムも斬新でおもしろいことに気づく



そして自然といや、必然
ヒロインの茜ちゃんのことも大好きになってました(^q^)


あかね
 


























はい

というわけで今回はやじきたを打つ回です


2017.0129.1




人それぞれ台を好きな理由なんてバラバラ

自分は単純に勝てる台が好きです


この台も正直に言ったらこれが真っ先の理由のひとつに当てはまる















でも今は・・・

「なんだかよくわからないけどすき」




になってます



そう、何もかもが全部が大好きなってるんだと思います
言葉で表すのが難しいww





そんな大好きな台を朝一から打ちます

それではどうぞ(・Д・)ノ



































21日稼動

1機種目 やじきた道中記乙 0g
(茜ちゃん狙い)



一応イベント日のホールだったんですけど、この店のやじきたはバラエティー
後ろの方だったのですが誰も座ろうとしてなかったです()
余裕の着席


おもしろい展開になってくれればいいが・・・

前に見れなかった天照降臨女湯が目標です


















4g 強チェリー

105g リプ3連 10短縮

120g ①周期関所 → スルー


131g 樹海スタート (天狗同行)

215g スイカ 短縮


225g ②周期関所 ↓


235g やじきた祭  投資9本 (47枚貸店)

最初のATが天狗からスタート
幸先が良い(^-^)

2017.0221.3









が、最低保障の100Gで駆け抜けてしまいます


2017.0221.4




2017.0221.5













引き続き打っていきます


90g ①周期関所 → スルー

103g リプ3連 10短縮

147g スイカ 

158g リプ3連 20短縮

188g ②周期関所 → スルー

189g スイカ

262g リプ3連 短縮なし

283g ③周期関所 → スルー

310g リプ3連 短縮なし

369g スイカ

390g リプ3連 短縮なし

396g 強チャンス目 ↓


400g やじきたボーナス 

2017.0221.6


2017.0221.7








401g ④周期関所 → スルー

510g 強チェリー

511g やじきたボーナス

このカットインはアツいっすよね~

2017.0221.8


2017.0221.9










512g ⑤周期関所 ↓


522g やじきた祭  投資18本 

まぁまぁ深い周期まで連れてこられた・・・
しかし、途中でボーナス2回あったので軽症な方かと

ちなみに初期G数は50Gでした()


2017.0221.10











やじきたといえば「わっしょいチャンス♪」がとても重要
これがないと出玉も伸びないしG数も増やせないし何より楽しくないです

2017.0221.11






5回ベル成立するまで続くミニボーナスみたいなもの
その間はG数減算ストップ + ハズレやレア子役でG数の上乗せ
ができる


たまにあるナビ矛盾なんかはすき
これでわっしょい一確でJACINです


2017.0221.12










わっしょいの3%ほどの振り分けで通常のわっしょいの上位互換
荒波わっしょいチャンスに当選

これはハズレ、レア子役で上乗せ確定
ベルでも40%ほど上乗せできます
レバーの叩きどころ

今回は50gほど乗りました(^-^)

2017.0221.13












初期G数が最低保障でしたが、わっしょい♪がうまく絡み600枚ほど獲得
半分ほど返って来たのかな

2017.0221.14



















この台は正直に言うとものすごく荒い台です(^q^)

600枚程度の出玉はすぐ飲みこんでしまう

どうせ低設定なので早めに事故らせないと後が大変に・・・

2016.08.まとめ4




















と、思ってた矢先




33g 樹海ステージ

37g リプ3連 短縮ナシ

42g スイカ 短縮

54g カッパ同行

67g スイカ 


104g セーブ演出

これめずらしい演出
次回は周期が10里以下からスタートするのかな

2017.0221.15



109g ①周期関所

絶壁スライダーでボードが赤色だとほぼ当確レベルのアツさ
これはもろた

2017.0221.16



























119g やじきた祭 

っておいお前らかよキタ━(゚∀゚)━!

残っていたカッパゴールするかと思ったんですがね
昼の12時半頃、早々に見せ場がやってきました

2017.0221.17



※ これは前回画像です

2016.1025.38















前回、大量に乗ってくれた

やじきたは飛ぶよ!どこまでも



毎ゲーム10Gずつ増える特化ゾーン (10G → 20G ・・・ 100Gからは100G固定)
ループ率は80%で最低保障は2G(60G)

2016.1025.39




前の記録までとは言いません
ある程度乗ってくれれば(^-^)






































でも現実は甘くはなくて・・・





















































いや、現実は辛いことばかりですよね

せっかく引いた特化ゾーンがショボく終わることなんか多々あります


もういろんな台で経験してきた












しかし自分と゛この台゛辛いとか甘いとか
そんなレベルでは語れない゛何かが゛ありました


2017.0221.2
















前、飛んだ空が晴天750Gだったと例えます


しかし今回の空は一面゛茜色゛に染まっている
としか言いようがなかった・・・


2017.0221.j































































































!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

2017.0221.18





完全に基盤が壊れる(^q^)

なんだこれ
4桁乗せ!?!?

2550G!?!?!?





ゆ、夢か!?いや圧倒的現実だよこれは
さすがに写メの手が震える






この台は差枚数管理でもましてやHP()管理ではありません

G数管理です





これがやじきた最強の力だ!!!!!






















単純に駆け抜けたとしても2550G+ボーナス×純増2.5枚で
約7000枚近くの獲得が確定


頭の中が溶ける(^q^)

2017.0221.20

2017.0221.22



2017.0221.23












まぁ2550Gもあるのでさすがに何も起こらず駆け抜ける
なんてことはナイです(´_ゝ`)


2017.0221.21






























~ダイジェスト~






わっしょいもそうなんすが、ボーナスがよく来てくれました( ^ω^ )


2017.0221.24



2017.0221.25



2017.0221.26



2017.0221.29























で、前回引けなかった・・・


天照降臨もあっさりと当選


1G連確定 + ボーナスを二択で獲得or転落抽選する特化ゾーンです
50%を取りさえすればどこまでもボーナスが続きます

2017.0221.28









消化中に3回ほど入れることができました

結果は最高が3連で後は1連と2連でエスパーできませんでしたが・・・

2017.0221.31
























一度だけ待望の女湯に入ることができました

突入条件が天照揃いの超やじきたボーナス中の天照揃い
となかなか難しいのですが、入ることができれば・・・



最高の絶景が見れます(´_ゝ`)


2017.0221.32







温泉中の曲「乙女は雅に」が良すぎる
一時期この曲を聴きたいがために打ってこともあったなー


























その後もわっしょいボーナスを絡め順調にG数を消化


2017.0221.34







この演出は初めてみました
めで鯛(* ´ ▽ ` *)


2017.0221.36






AT中の発展!かなりのアツさ
これはボーナスでした


かわいい

2017.0221.38












メダルも足りなくなる

ホッパーエラーの茜ちゃんの台詞が良い

2017.0221.40
































そして祭のタイトルがカンストします

わっしょい1回入るごとに名前が変わるのはご存知だと思います
53回わっしょいに突入させると上限の「東海道五十三次 祭」

なんとここからは初代やじきたのBGMが流れるのです.゚+.(・∀・)゚+.


ハーデスで例えるとタッチが流れるみたいなもの
ここまでたどり着いたご褒美ですね


2017.0221.37








































で、ATが終わった頃には表示枚数もカンスト

2017.0221.41

























☆*:.。.最終的には13224枚の獲得.。.:*☆
の大金星で終了でした


2017.0221.39


















14g ①周期関所 

24g  やめ  投資18本  回収13681枚





もう夜の20時頃だったさすがにヤメ

長い長い祭りでした・・・


2017.0221.43




2017.0221.42






設定とか途中からどうでも良かったです

2017.0221.44


















~本日のまとめ




投資   846枚  回収   13681枚



+   12835枚



+   273000イェンでした
 (47枚貸店47枚交換の店です)



























というわけでゴト

いや、愛の力でブログ始まって以来
初の一撃万枚overでした


2017.0221.33








これ以上とない展開で泣くwww


2017.0221.35







ここから先のブログ、いやスロ人生でこれ以上の
見せ場を作ることはたぶんできないでしょう・・・


しかもそれが自身の一番好きな台なのでなおさらですよ( ^ω^ )














文句ナシに最高の一日でした

茜ちゃん本当にありがとう 。゚(゚´Д`゚)゚。


あかねちゃん
























お わ り ☆











↓ 面白いスロブログがたくさんありますよ~♪ ↓


ブログ魔界村入口
by ほたぽ氏





にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

これで4日間くらいは
やじきた全ツ出来ますね←


2枚がけで茜ちゃんのメイド見れるのも
やじきたのいいところですよねー
僕は次女の朱音ちゃんの方が好きです
長女の天音ちゃんも捨てがたいですが……

矢沢さん快勝おめでとうございます♪
47貸し等価で13000枚うらやま

すごく…メシマズです…
とは言えお万枚おめです!!!
愛の力の存在を思い知らされました!僕もシンフォギアツッパしてきます←

あ、もう「お金ください^p^」なんて言わせませんよ(真顔

好きな台でおまんまい…これほど嬉しいことはない(´;ω;`)ウッ…
愛期待値はあるんだって矢沢さんが証明してくれました。

おめでとー!!( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン

おかねください^q^

No title

初めてコメントします

朝にツイッターで話題になっていたので来ました

わざわざ来てみたら、たかが255G乗せ程度で自慢ですか?

よくその程度で自慢できますね?


くそーーーーーーーーーーーーーーー

俺も2550G乗せてみたい

255Gの間違いであってくれ

No title

愛は通じる。
はっきりわかる稼働オメデトウございます!
まどマギでやりてーなぁ~・・・


とりあえず言わせて頂きます
お金ください^p^

No title

愛稼働キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これからは茜ちゃんループで蔵が建つ☆

お万枚おめでとぉぉぉでっすぅぅぅぅぅ♪

やっぱ愛ですね❤

No title

やじきたってこんな出るんか・・・

No title

おめでとうございます^^

ちょうど昨日打ったんで矢沢さんツッパはよ←
と思ってたらまさかこんなに出てるとは( д) ゚ ゚
という事は次はガンソード万枚ですね^^^^

No title

( □)      ゚ ゚

+2550Gとは一体・・・・・・
もはやヤバイとしか言いようがないですね(^q^)周囲の視線的な意味でも←

???「やっぱり愛だよね!」


なにはともあれ初の万枚達成&大勝おめでとうございます!

No title

万枚おめですっ(๑•̀ω•́๑)

聖帝様も嫉妬するほどの愛の力を思い知りました←

ぼくもまこちゃんでおまんまいだす!(。>ω<)

No title

うーむ、これは茜ちゃんはさすがに矢沢さんにあげなきゃいけないかー

と思ったけど、2550はやじさんきたさんなので、やじさんきたさんは上げますね^^

本当におめでとう!

ゲーム数狙いでもない、設定狙いでもない。でも好きな台だからこそ、こんな偉業を達成できた。
やっぱ、スロットには何か奥深いものがあるよねー^_^

この調子でこれからもたのんます!笑

No title

なんだよー、乗せ画像コラかよ

と思っていたらまさかの本物で驚いた。

いいなぁ。

やじきたは、ハマれば最高なんですがね。

9割9分、吸い込まれますからねェ

なんにしても、万枚おめです

途中からすごい乗せたんやろなって思ってたけど予想以上で糞ワロリンティーヌ

Re: タイトルなし

皆さんコメントありがとうございます!


> ジローさん

2日くらいならできそうですけど4日じゃなくなりそうです()

茜ちゃんのお姉さん二人ももちろん大好きですよ(^q^)
おっぱいでかいっすね~
茜ちゃんは小さいなぁー


Re: タイトルなし

>ぼっちさん

ありがとナス!

47枚システムの美味さに気づくとはさすがですね(´_ゝ`)
この日は何もかもに恵まれていました

Re: タイトルなし

> ヘタヲさん

ありがとうございます
愛の力とかいう不思議な力もあるものですね

シンフォギアは超ギアで継続させまくれば万枚も夢ではない!
がんばってください(・∀・)


お金は常にほしい^q^

Re: タイトルなし

>ゆにさん

愛期待値の存在はゆにしゃまが一番知ってると思う
言葉では表せないですね

ありがとー^q^

お金はガンソードと沖トロで稼ぎましょうね

Re: No title

>おじすろさん

初来訪どうもです

話題になっていたのか・・・
茜ちゃんの力はすごいぞ!


2550Gも乗る可能性もある台なので是非打ってみてください





Re: No title

> イス姉さん

通じましたね
来世は茜ちゃんと結婚します!

まどマギならアルティメットでやるしかないね


お金はイス姉さんのほうが持ってるでしょう~
お金ください^q^

Re: No title

>89寺スロPさん

やりましたよPさん!!

茜ループしたいところですが生半可な気持ちで打ったら即死する台なのでほどほどにしますww


万枚は久しぶりですね
ありがとうございました❤


Re: No title

> びん息子さん

で、でますよ


びんびんさんも打ってきて

Re: No title

>ひずさん

ありがとうございます^^

いや、こんなに出るとは夢にも思いませんでしたよ
よくわからない力が働きました()

ガンソードで万枚はひずさんが達成してほしいものですね( ^ω^)
がんばって!

Re: No title

>すしさん

+1000G超えた時点ですでにヤバイと思ってましたが、まさかここまで飛ぶとは・・・
この台の上乗せ性能の真髄を見ました
周囲の視線も多少はありましたよww


89スロPさん「やっぱり愛だよね!」
↑ 正解はこれですか?


ブログ初の万枚がやじきたになるとは夢にも思いませんでした
ありがとうございます



Re: No title

>ゆのみや@さん

ありがとう!!

まこちゃんが凱旋に入れれば万枚あるで
愛の力でがんばりましょう( ´ ▽ ` )ノ

Re: No title

>パンダメンタルさん

茜ちゃんは僕のです^q^
ありがとう~

やじさんきたさんはホモ設定ってどこかで聞いたことあります

Re: タイトルなし

>ふっくソさん

単純に奇跡としか言いようがないよね

この台に出会えてよかった
ありがとう!


君もそろそろ頼むよ!笑

Re: No title

>八咫烏さん

紛れもない本物ですよ
いや、嘘と思われてもおかしくない画像ですがね


>やじきたは、ハマれば最高なんですがね。

>9割9分、吸い込まれますからねェ

マップ管理のこの台、低設定は深いところに選ばれることが多いので他の台の低設定よりもキツい印象です
今回は上手いこといい部分だけ出てくれました

ありがとうございます

Re: タイトルなし

> ニコさん

もうこんなに乗ることはないだろうな・・・
って思うくらい乗ってくれました

最後にいい夢見せてもらった茜ちゃんに感謝( ^ω^)
プロフィール

矢沢

Author:矢沢
矢沢と申します。日々のスロットでの稼動内容を晒すだけの物になります。
基本ハイエナ7割、設定狙い2割、養分打ち1割?でなんとか適当に年間+収支100マソを目指す内容となります。
お茶でも飲みながら適当に見てくれれば幸いです。

twitter
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
収支表
2016年

1月 +103091
2月 +58394
3月 -148940
4月 +146320
5月 -51874
6月 +54680
7月 +31980
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる