第105話 2月20日② 陽炎お銀゛覚醒゛モード

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ


























~前回のあらすじ~

二人の女王ともう一人のガイジ

2017.0220.a

























4機種目 ハーデス AT後1gやめ
(ループストック狙い)


ハーデスの即ヤメか・・・


30g  やめ  投資50枚 回収15枚



タネなしでした
絶対にループは確認したほうがいいと思いますよ

えっ!そうでもない?























5機種目 黄門ちゃま 327g  
御一行 79pt  印籠 248pt
(ポイント狙い)


毎度おなじみのやつです



351g 強チェリー


2017.0220.15






353g 水戸ルーレット

2017.0220.16








369g 印籠チャンス 投資100枚

2017.0220.17















いつもの表挑戦を選ぶと

おっ!!


2017.0220.18






















久しぶりの家康降臨キタ━(゚∀゚)━!

いつ引いたかもう覚えてないくらいです


2017.0220.19




その結果・・・



























はい()

デスヨネー
これがデフォよな・・・


2017.0220.20







一見、どこにでもありえそうなこの展開・・・










































しかし、今宵のお銀ちゃんは一味違いました


まずはAT開始直後、1G目でかげろうお銀モードへ( ^ω^ )

2017.0220.21




印籠チャンスを上乗せできませんでしたが・・・

2017.0220.22
















すぐさま自力で印籠チャンスを獲得

2017.0220.23









その中身が・・・

















またもや家康降臨━(゚∀゚)━!

2017.0220.25










あいかわらず100Gを超えられませんが引けただけでもありがたい

2017.0220.26
















そしてあまりG数を待たずにまたかげろうお銀モード

2017.0220.27







今回はストックできました( ^ω^ )

2017.0220.28














怒髪天!!

結果はまぁこんなものか


2017.0220.29

2017.0220.30














この後も続々と印籠チャンスを獲得していきます

2017.0220.31









ただの表挑戦からの上乗せの20Gも多かったですが

2017.0220.32












上手いことG数を減らさずATを消化していきます( ^ω^ )

2017.0220.33







ノリノリになってきたのでここで曲をチェンジ

Temptation Game はお銀モードだけで聞くのが本当の゛通゛なのですが
ニワカなのでためらいもなく選択()

個人的にはこの曲黄門ちゃまで一番良いですからね

2017.0220.34











曲を変えたおかげなのか
三度お銀モード

まだまだ舞います


2017.0220.35


2017.0220.36





















そこそこのG数を消化した後
ストックであったお銀ちゃんの分の印籠チャンス → 怒髪天で・・・


2017.0220.29




































おいおいおいおい


こんなにも続くか・・・ (;゜0゜)
うれしい誤算でG数が300G代に逆戻り


2017.0220.37



















これはいつもの黄門ちゃまとは別物

2017.0220.38


















何度目の印籠チャンスか忘れましたが
紅炎モード中に印籠チャンスを引き当てることに成功


2017.0220.39





調子に乗って勧善懲悪アタックなんかも選択してみます

2017.0220.40




















あんまり続かなかったなぁ・・・

2017.0220.41



























と思ったら倍チャンスでフォロー


完全に波に乗ってきました

2017.0220.42




















この後も縦横無尽に舞い続けます

2017.0220.43


2017.0220.44










これが本当の゛陽炎のお銀゛か・・・

2017.0220.45
























と思っていた矢先ものすごい役が

皆さん知っていると思いますが渇リプレイ引きました(^q^) (確立1/65536)
さっき引いたブラッド+のフリーズより重いという・・・

AT中の恩恵は50G以上の上乗せ + 印籠チャンス



2017.0220.56





重さの割りには・・・
いや何も言うまい


2017.0220.47
























プレミアですが残念な役を引きつつもまだまだ舞う

いつも役立たない八兵衛もついに活躍
コイツの成功演出は初めてみたかもしれんww

2017.0220.49


















この家康降臨で・・・

2017.0220.48


































(*゚Q゚*)

2017.0220.46


























ネタ ポプテピピック 1
































で、色々ありまして
最終的には約6000枚近くの大誤爆となりました


2017.0220.51












10g  やめ  投資100枚  回収5986枚






















6機種目 モンハン月下 453g 前日223g
合計676g (天井狙い)



736g REG 投資500枚

2017.0220.54






2017.0220.55





13g アイルービンゴ → スルー


24g  やめ  投資500枚  回収291枚




最後20時半頃に打ちました
残念賞です

























というわけで21時頃実戦終了です



~本日のまとめ



投資   1191枚  回収   7205枚



+   6014枚



+   120100イェンでした
 ※47枚店を含めの計算です
























ひっっっっっさしぶりに大勝利でした

一撃2000枚overが11月に打った秘宝伝太陽以来()
やっと・・・ようやく事故りましたね







その機種がまさかの黄門ちゃまだったわけなんですが


2017.0220.b


野球返り咲きでしか誤爆できないイメージが強かった


しかしそれらは一切ナシ
地道な印籠チャンスでもここまで事故るのですね(^-^)




途中お銀モード印籠チャンス連打
高確率でもあるのかと思いました

とにかくレア役が大いに活躍してくれたおかげです





苦手な機種だった黄門ちゃま
この誤爆には大満足です(* ´ ▽ ` *)













































立ち回り的には朝から稼動してた割には全然拾えませんでしたが・・・

まぁ間違ってはなかったので大目に見ましょう(^q^)


ネタ ゆゆ式2


































お銀ちゃんから貰ったこの出玉、想いを・・・

茜ちゃんにブッこみます!!

2017.0220.L 茜







というわけで次回やじきたを打ち尽くします(^q^)


乞 う ご 期 待 !!















↓ 面白いスロブログがたくさんありますよ~♪ ↓


ブログ魔界村入口
by ほたぽ氏





にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村



テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

黄門ちゃまそんなでませんぜw
快勝おめでとうございます(^^)
お金ください!

はえー、ようけ出ましたなあ(◦.◦)
確かに黄門ちゃまは(良い意味で)ハマり始めると止まらなくなるイメージはありますが…6,000枚はすごいです!大勝利おめです!
temptation gameが神曲なのは同意です、僕も何も起こらなくなったら流して気を紛らわしますw

茜ちゃんのデレ稼働楽しみにしてます^p^

No title

BLOOD+といいちゃまといい
プレミアフラグが舞い降りますね~☆

ちゃまの一撃はすごいっ!

茜ちゃん終日稼働に期待してます(*´Д`)

No title

家康しすぎたりお銀ちゃん働きすぎてたり怒髪天を衝きまくりだったり・・・
こんなのちゃまじゃない!(真顔)

正直家康+倍チャンス+返り咲きが出来ない限り5000枚突破は不可能に近いと思ってました()
元々演出の出来は悪くないですしこれだけボコスカ乗れば楽しそうですね( ˘ω˘ )

兎にも角にも大勝おめです!

Re: タイトルなし

皆様コメントありがとうございます!



>ぼっちさん

この台、精々出ても1000枚程度ですよ
この誤爆は予想外すぎました


おかねくれるのですね!
ありがとうございます(^^)

Re: タイトルなし

>ヘタヲさん

たしかに途中で印籠チャンスの連打でびっくり
ノリノリでした

表挑戦からの家康降臨!の振り分けがよかったのでここまで伸びることができました
お銀ちゃんに感謝!

temptation gameもそうですが他にもいい曲あるので次回はいろいろと選択してみたいです


ありがとう~

Re: No title

>89寺Pさん

この日は色々と引けましたね( ^ω^)
渇リプレイ?
どうせなら中段チェリーを引きたかった()

やはり朝一補正はありそうですww

ちゃまで事故ったことがなかったのでいい経験になりました~


Re: No title

>すしさん

別基盤の黄門ちゃまでしたね()
途中あまりにも印籠チャンスの連打にビビリました

かげろうお銀モードでそこそこストックできたのが大きかったかなと

正直演出に関してはこの台打ち込めてなかったので初見のものが色々と見れましたww
たしかに出来はよかったです(・∀・)


ありがとうございます~
プロフィール

矢沢

Author:矢沢
矢沢と申します。日々のスロットでの稼動内容を晒すだけの物になります。
基本ハイエナ7割、設定狙い2割、養分打ち1割?でなんとか適当に年間+収支100マソを目指す内容となります。
お茶でも飲みながら適当に見てくれれば幸いです。

twitter
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
収支表
2016年

1月 +103091
2月 +58394
3月 -148940
4月 +146320
5月 -51874
6月 +54680
7月 +31980
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる