第104話 2月20日① 二人の女王ともう一人の・・・

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ



























スロット勝てねぇ!!

ネタ ちゃんみお 10






ここ2~3ヶ月の調子の悪さ()


一体昔の俺は何をやって勝っていたんだ・・・







ということで何が原因か過去の実戦を元に調べてみると
























どうやら朝一からハイエナしてる時は
なぜか大勝してる結果が出ました




2016.0103



2016.0702



2016.1113







科学的根拠など全くないですが

今は゛こういう゛オカルト的なジンクスを信じざるおえない状況

何かに縋りたいのだ
























というわけでこの日は眠い目をこすりながら
朝一から乞食稼動です

長くなったので前半、後半と分けます

それではどうぞ(・Д・)ノ

























20日稼動

朝一はまず、リセット狙いのためにイベント日のホールに向かったのですが・・・











ものすごく人が多い

ネタ ちゃんみお3



沖ドキやら凱旋
今の新台だったら牙狼やらは狙えるのですがみんなブン回してる

あと、同業者の乞食っぽい輩が何人かいた

みんな考えることは同じなんだね()



効率の悪さを感じて退店!

なのでイベントやってない店に行ってみるのですが・・・



























人が全くいない()

ネタ ミルキィ 2



まぁある程度は予想通りでしたがまさかここまでは・・・
休日の土日はほどほどにいるお店もこの有様ですか



イベントやってる店と通常営業の店との差が激しすぎる()



2,3年前は通常の平日でも、もう少し人が多かったと思います
何か哀愁漂いました






スロット終わったな・・・


ネタ 戦国コレクション 1
































で、14時半頃までに拾えた台は


1機種目 G1まこちゃんグランプリ 1g 即やめ台
※ 初打ち (天国狙い)



1周期目はアツいらしいので打ってみることに




17g 強チェリー

け し か ら ん

2017.0220.2







86g やめ  投資3本(47枚貸店) 回収0枚



結局当たらず・・・

はやくまこちゃんの馬になりたい


















2機種目 サラ番  191g  前日257g
合計448g  (ゾーン狙い)


217g やめ  投資50枚  回収6枚



リセットだと思ったのですが据え置きでした・・・

























わずかこれだけ()

何のために朝から稼動していたんだ・・・






3機種目 ブラッド+ 二人の女王 631g
(DOA狙い)


15時頃ようやく台を発見
スロットの島に客が5人くらいしかいない店でした()
























苦労に苦労を重ねた結果やっとたどり着いた台

その想いが通じたのか・・・





生 き た い !!


2017.0108.l





















































794g ロングフリーズ 投資350枚

うおおおおおおキタ━(゚∀゚)━!
これが朝一ハイエナ補正か!!

ほとんど誰もいないのでセブフラが爆音で響くww
ロングフリーズなんていつ振り以来かわからんよー

2017.0220.3










恩恵は 二人の女王モード + 女王血戦です

2017.0220.1












どっちを狙うのか?

ほとんどの人が夢を見て青ばかり狙うのがデフォ
(それともたんなるディーヴァちゃん好きか?)

2017.0220.4



だと思うのですがチキン矢沢はと交互に狙っていくことにしました

いや小夜姉ちゃんもすきやねん(^-^)




その結果・・・















































こ、これは・・・

何やらヤラかしてる感じが否めない
画像検索かけたら500Gとか700G乗ってるやつもあったよ(´・ω・)

ア カ ン


2017.0220.5



ちなみにカットインなんですが

ディーヴァちゃんは一回も揃わず()
小夜姉ちゃんしか揃いませんでした(^q^)



なんだよ仕事しろよ!!


ディーヴァ


















で、その後の女王血戦

2017.0220.6
















なんとも言えない結果に(´・_・`)

フリーズ経由の血戦は継続率優遇と
聞いていたのですがどうなのでしょうか?

2017.0220.7























ともあれ390Gほど持ってのARTスタート
さすがに1000枚ほどは出てくれるかなと思っていたのですが・・・


2017.0220.8


















上乗せゾーンコープスコーズミッションはやれるんですよ


2017.0220.9



2017.0220.10


















だけど肝心のボーナスが全く引けず・・・

ディーヴァ
























結局800枚ほどしか出ませんでした()

あぁ・・・(つД`)


2017.0220.11






8g  やめ  投資350枚  回収907枚




2017.0220.14


2017.0220.13
























せっかくのチャンスをまたも生かせず・・・

2017.0220.12





この台に関してはDOA2回といい今回フリーズといい
強フラグ
を引けるのですが

いかせん出玉を伸ばせなさすぎですね()








次打った時、強フラグを引いてる反動で
1500gほどのハマりをしないか非常に不安です(^q^)










次回に続きます









↓ 面白いスロブログがたくさんありますよ~♪ ↓


ブログ魔界村入口
by ほたぽ氏





にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村












テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

フリーズおめでとうごz……
ご飯が…おいしいれす…^p^

乗せG数もさることながら、ボナが引けなかったのは痛かったっすね…(´;ω;)きっと次打つ時にはディーバちゃんがデレてくれることでしょう!^p^

No title

おつかれさまです^^


やっぱ乗せてもボナ引けないとキツいですね・・・•(´つω・`)
それにディーバ揃う気がしないですもん;;

No title

ここ最近のサミーのフリーズはキツすぎぃ!
その後の展開も良くないと出てくれないですよね。

自分も最近は朝一です^q^
とはいえ勝てるかと言われたらあんま変わらないかもw
打てる台があるかも結局その日によるとしか()

No title

全部逆押ししたら700くらい乗ったで^^(過去の栄光)

Re: タイトルなし

皆様コメントありがとうございます!



>ヘタヲさん

サミーのフリーズなんてしょせんこんなものですよねー
生かせない自分が悪いか・・・

ディーヴァちゃんはデレる時があるのでしょうか?ww
もっと毟られそうな気がしてならないです(^q^)


Re: No title

>ゆのみや@さん

ボーナスがこんなに重いとは思いませんでしたね・・・
初打ちの時はポンポン引けたのに(・ω・`)

青7で一回も揃わなかったらどうしよ・・・
という考えが頭を過ぎり小夜ちゃんを選んでます
結果はなんとも言えない感じになりましたね()

Re: No title

>ひずさん

サミーのフリーズって引いたその後が大切ですよね
もっと安定感のある恩恵がほしい!

中途半端に昼から攻めるより朝一リセット据え置き判別して臨んだほうが明らかに有利だと思いますよ!
今回自分は全くいかせませんでしたが()

昔はもう少し朝うまい台があったんですけどね・・・
最近は夜のほうが拾えますな(・ω・`)

Re: No title

>びん息子さん

この台大きくG数乗せないと駆け抜けちゃいますね

よってその選択が合ってると思います

次から全部青7狙いやなー^^ (また引けるのか?
プロフィール

矢沢

Author:矢沢
矢沢と申します。日々のスロットでの稼動内容を晒すだけの物になります。
基本ハイエナ7割、設定狙い2割、養分打ち1割?でなんとか適当に年間+収支100マソを目指す内容となります。
お茶でも飲みながら適当に見てくれれば幸いです。

twitter
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
収支表
2016年

1月 +103091
2月 +58394
3月 -148940
4月 +146320
5月 -51874
6月 +54680
7月 +31980
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる