第103話 2月12日 スターオーシャン4初打ち、驚愕の上乗せ・・・ッ!

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ



























どうもこんにちは





この日なんですが実戦終了後、車で帰る途中路面が凍結してて

車がスリップしましたww




スピードは遅かったのですがブレーキが全く効かない()

90度くらい車体が回転しながら操作不能のままどんどん進んでいくry

イキナリですよ






幸いにも周りに車や障害物はなく無事、自然停止したのですが

肝を冷やしました()






夜晴れてる日の気温が低い日は凍結しやすいです
皆さん気をつけてください



























この日は15時頃から稼動してました

それではどうぞ(・Д・)ノ
























12日稼動

1機種目 マジハロ5 43g REG2スルー
(ポイント天井狙い)



172g 異色BIG 

2017.0212.1




24g 錬金ボーナス → 結界防衛ゾーン 投資250枚

ボーナス挟みながらARTを早めにゲット

2017.0212.2

2017.0212.3








16  やめ  投資250枚  回収219枚



が、カボチャンスには繋がらず・・・
ボナ2回引いてたので勝ったな!

と思ってましたが負けてました()

雑魚な人には終了画面などナイのです


2017.0212.4

















2機種目 北斗転生 483あべし
(ゾーン狙いor天井狙い)




567あべし 宿命の刻



584g 強チェリー ※ 前兆終わった後

画像見にくいけど2ちぇ
マジでヤメロやそういうの

2017.0212.5





597あべし  天破の刻  50あべし獲得
 
あのさぁ・・・

2017.0212.6












664あべし  やめ  投資250枚  回収10枚



もう天井狙いしてもいいくらいのあべし数ですがヤメました・・・

Bのゾーン狙いしてる途中で天破入ってそのまま天井狙い
のパターンはろくな経験がナイのでキッパリやめ


はい次ぃ!!
















3機種目 サラ番 659g
(天井狙い)




972g 番長ボーナス赤 投資450枚

天井です()
毎度番長打つと500枚近く投資がいきますねww

あと雫ちゃんのこのポーズすき

2017.0212.7












今回は頂RUSH入ってくれましたが・・・

2017.0212.8













青頂だったのにレア役一度も引けず・・・
うわぁ~雑魚ですわ


2017.0212.9




112g  やめ  投資450枚  回収322枚
















4機種目 プレミアムビンゴ 360g
(ゾーン狙い)



415g セグってビンゴ



428g ビンゴチャンス 投資150枚

2017.0212.10



2017.0212.11







4g やめ  投資150枚  回収123枚



最近プレびんさん打つ機会多い
当たりも軽く引ける
嬉しいな!

なお


























5機種目 スターオーシャン4 829g
※ 初打ち (天井狙い)


ものすごいG数で落ちてました (天井約1100G)
データーカウンターが200gだったの内部が800gですか

この台の天井はボーナス間なのでARTでカウントするデーター機だと美味い台拾えるかもです

2017.0212.12







923g ディサイシヴバトル 

チャンスゾーンに当選
レア子役で相手のゲージ減らして勝てばART
期待度は40%ほどあるらしい
今回は失敗

2017.0212.13
























1035g BIG ボーナス 投資400枚

で、もう少しで天井というところでボーナス()
いや違うんだよな・・・

2017.0212.15




2017.0212.16






が、しかしボーナスがなぜかさっきCZバトル付いてきて

2017.0212.17








見事勝利でART獲得です( ^ω^ )

2017.0212.18













ART開始直後、何のレア役か忘れましたが激アツ文字が!!

2017.0212.19








REGボーナスでした(* ´ ▽ ` *)

2017.0212.20



このREGで・・・

2017.0212.21



























せ、1000G乗った!?!?

いきなり1000g乗ったぞ!
おいおい神台かよ(゚∀゚)

2017.0212.22



















はい冗談です

この台はG数や差枚数管理ではなく、HP管理の今までにはないG性の模様です
黄色のメーターHPが無くならない限りARTはどこまでも続くらしい

2017.0212.24











今回のREGではHPの上乗せも抽選しているらしく
結果3000HP獲得できました


ちなみにREG中は技術介入要素があります
詳しくは解析サイト見てね (丸投げ

2017.0212.23














ART自体はセーフモードとバトルゾーンで構成されて敵とのバトルに勝ち続けいかにHPを減らさず継続できるか!

ということです


セーフモードというのはバトルの手前の準備中みたいなもの


2017.0212.25









すごくドヤ顔してますがただバトルに勝利
しただけで恩恵はなかったです()


この間、敵の攻撃をかなり食らってしまいHPは減ってます
1回の敵の攻撃で1,700HPほど削られる感じ

2017.0212.26










で、なんとか上乗せゾーンのバトルに突入

2017.0212.27











通常時のチャンスゾーンと同じバトル演出でした
なんとか勝利!!


エピソード20gとHP1000がもらえました

2017.0212.28



これを繰り返してメダルを増やすのですね( ^ω^ )

2017.0212.29



















やっとG性を理解したところなんですが
この後、敵の容赦ない攻撃を立て続けに喰らい
ART終了です(^q^)


2017.0212.30






144g やめ  投資400枚  回収458枚



一応勝てましたね





2017.0212.31













6機種目 バジリスク絆  361g 0スルー
(G数天井狙い)




394g  BC → BT 投資50枚

上手い!美味い!旨い!

2017.0212.j










やりました父上母上!
絆で勝利することができました!!


2017.0212.33



1g 峠スタート

12g  やめ  投資50枚  回収150枚










2017.0212.34

















7機種目 モンハン月下 640g
(天井狙い)



834g アイルービンゴ → スルー



998g REG 投資600枚 

2017.0212.35








た ん ぱ ち ゅ

2017.0212.36












REG単発時はCZに当たりやすくなるとかナンタラで一応天国付近まで回すも種ナシ・・・


81g 強ベル

120g 強チェリー

128g チャンス目



143g やめ  投資750枚 回収48枚



しかも、ものすごく引っ張られました()

君スロットル下手くそだね~


ディーヴァ



















実戦終了です



~本日のまとめ~



投資   2300枚  回収   1330枚



-   970枚



-   19400イェンでした



























あいかわらず負けております(´_ゝ`)


まぁまぁ台を拾えるのですがね・・・







初打ちのスターオーシャンでしたが少し前に出たシャドウハーツみたい感じですなww
なんとなく似ているので同じ運命を辿りそう()


でももう少し打ってみたいな

天井狙いは580gほどからGO!
ART一回の獲得枚数が他の新基準に比べ多いのが浅めから打てる理由だそうです

2017.0212.w









そんなことよりもスターオーシャンのキャラクターデザインを手がけている
エナミカツミ氏の絵がすきです


ストラタスと同じ人だったんだね
どうりで似てるわけな~

2017.0212.l







かっこいいイラストだなと改めて思いました( ^ω^ )






















あう~(^q^)

2017.0212.14

























↓ 面白いスロブログがたくさんありますよ~♪ ↓


ブログ魔界村入口
by ほたぽ氏





にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スターオーシャンも導入少ないですよねー(近隣に1店舗だけ)
天井もエウレカと同じ感じなら拾えそうですな。

ストラタスは神台だった…

Re: No title

>ひずさん

たしかに導入は少ない
バラエティー扱いの店がほとんどかな・・・
どの店のカウンターもズレることがあったので要チェックです

ストラタス実は打ったことがないんですよね()
おもしろそうな台だったのですが打てる機会にめぐりあえませんでした(・ω・`)

No title

スターオーシャンかなり打ってみたい台なんですが導入すらされてません()
ぱっと見面白そうですし、この手の台は流れに乗れるとかなり面白い事が多いので一度は触ってみたいものです(´-`)
基本無理ゲーな気もしますけど←

絆を許・・・・・・許すな!

Re: No title

>すしさん

導入すらないですか()
地域によって違いますな・・・

たしかに無理ゲー感漂いますww

しかし打ってた人の評判を聞くとそこまで悪くなさそう
目新しいG性でart自体の獲得枚数も多いらしいので案外できる台なのかもしれません

先ほど述べたとおり導入台数を見ると前に出たシャドウハーツと同じ道を辿りそうな予感ww


絆は少しだけでも+になってくれればもう満足です()
たぶん一生外許すことはないでしょう(^q^)

プロフィール

矢沢

Author:矢沢
矢沢と申します。日々のスロットでの稼動内容を晒すだけの物になります。
基本ハイエナ7割、設定狙い2割、養分打ち1割?でなんとか適当に年間+収支100マソを目指す内容となります。
お茶でも飲みながら適当に見てくれれば幸いです。

twitter
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
収支表
2016年

1月 +103091
2月 +58394
3月 -148940
4月 +146320
5月 -51874
6月 +54680
7月 +31980
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる