第101話 2月4日 早起きは万枚の得・・・ッ!! なぁエレナ、もう少しだけ待ってみようか()

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ
























たまにはお昼に更新してみる




2月4日土曜日


実はこの日やじきたを打つ回にしようと思ってました

2017.0129.1








というわけで前日、どの店で打とうかP-WORLDで検索をかけていたところ・・・


























「意外に設置店舗多いな~」


どういうわけかやじきたを再導入する店が増えていました

今の新基準がダメなばっかりに少し前の台を復活させるのが流行っているのかな



これは嬉しいことだ( ^ω^ )


あかね3







他の店も様々な機種を復活させているみたい

楽しくなって検索で色々と調べてみると・・・
























!?

ネタ ロボティクス 4





























2017.0204.1


2017.0204.3































なんとガン×ソードが検索で引っかかりましたww

しかも1件で紛れもない20スロで!!

ガンソードといえばゆにさんひずさんの人生を変えたと言っても過言ではないほどの神台ッ!!


2017.0204.4





この台すごく養分回などで打ちたかったのですが

あまりにも撤去が早かったので

打てずじまいだったんですよww

たぶん甘すぎたんだろうな(名推理

というか、なぜこの台を再導入したんだ()











久々にテンション上がった!!


なのでやじきたはヤメてガン×ソードを打つことを決意(^q^)


まぁやじきたはまだ設置あるから打てるでしょう

それよりも絶滅危惧種のこの台を触っておかなければ・・・



























といってもこのガンソードが設置してあるお店


家から約90kmも離れたところにあるんですよね



というか隣の県だけどな



しかしもう打ちたい衝動に駆られているので距離とかどうでもいい

チェストオオオ!!





朝一から打とうと悩みましたが

まぁ誰も朝一から打つやつなんていないだろう・・・



と、思い昼頃にホールに向かうことに


























12時頃ホールに到着!!


変なおっさんが座ってる・・・

ここまで来るのに約2時間
お昼をたべてなかったのでとりあえず昼食に

終わった頃には空いてるだろうな・・・

ネタ ゼロの使い魔 2



























13時半頃

まだ座ってるのか・・・

というか出てるなオイッ!!



ここまで来る道のりと労力を考えたら打つまで引けぬッ!!

近くの書店で時間を潰すことに

ネタ ゼロの使い魔 1




























15時頃

まだ座ってry


あれこのガンソード・・・



ネタ うたわれ1
















































16時頃

おいおいおいおいおい























































17時頃

ネタ new game 1











































このガンソード一撃万枚出てるじゃねーか()




2017.0204.11






2017.0204.12












俺の来店イベント(?)日の触りたい台で万枚出すのか・・・

ざっけんなおい()


・゚・(つД`)・゚・



根性で待ちつづけましたが心が折れました()
























色々と思うことがありましたが一番に・・・


朝一で俺が触っていれば
万枚の体現者になれたのに(!?!?!?)




いや、人が変わればどうなるかはわかりませんよ

しかし行き場のない「想い」をぶつけるにはこう考えるしかなかった




なぜ朝一から打たなかったのかいまだに後悔してます(T_T)




万枚出したあと空いたっぽいですがその頃には帰路に向かってました()























結局地元に帰り乞食稼動してました()


20時頃です


1機種目 ゴッドイーター  407g
(天井狙い)



577g 殲滅モード


596g アラガミバースト 投資350枚

2017.0204.5



2017.0204.6




2g  やめ  投資350枚  回収151枚



















2機種目 北斗 強敵  1024g
(天井狙い)




1100g 伝承の刻 → スルー


1584g 闘神演舞 投資600枚

天井デス()


2017.0204.7






・・・・・

2017.0204.8






18g  やめ  投資600枚  回収215枚




2017.0204.9


2017.0204.10













実戦終了(^q^)


~本日のまとめ~



投資   950枚  回収   366枚



-   584枚



-   11680イェンでした































・・・・・

ネタ ハナヤマタ 1




俺は何をしてるんだ・・・

無駄に一日を過ごしてしまった感


何もかも運が無さ過ぎて泣けるww














逆に考えるとこれは
素直にやじきたを打っておけ!

という合図なのかもしれません(´・_・`)

あかね




























ガンソードは素晴らしくおもしろい台なの近くに設置がある方は是非打ってみて下さい


2017.0204.2





























プリシラの尻が見たかった・・・













お わ り












↓ 面白いスロブログがたくさんありますよ~♪ ↓


ブログ魔界村入口
by ほたぽ氏





にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村






テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

チェストオオオオオオオオオオ
だからガンソードを打っておけとあれほど…(´・ω・`)
万枚とか250連くらいしないと出ないんじゃないかな…感動しました( ˘ω˘ )
ガンソード打ちてぇ…

ガンソードって万枚は分からんけど一撃で3000〜4000枚が出易いってイメージです

No title

ガンソードって確か1連あたり50枚程度しか増えなかったような(´-`)・・・?
それでほぼ一撃万枚とは・・・・・・
打っていた方は人生の全てのヒキを使い果たしたのではないでしょうか()

そういったものを見ると今一度打ってみたくなりますが当然撤去済みなので(ry

No title

再導入いいゾ~

しかしガンソードで万枚出すとか異常スギィ!!
設定6でももれなくクソハマって死ねますよ^^^^

それでも打ちたくなるんだなぁ(ˇωˇ)←病気

No title

まだガンソード童貞なんですが、あれってかなり増えないイメージあるんですけど、ガンソードで万枚とかヒキ異常すぎませんかね・・・?w

マイホは通常時のペナとかの都合ですぐに撤去されましたがけっこう出始めの時に打ちましたがAT中に曲流れたりバリア貼ったり面白かったです(^^)

No title

ガンソードって2~5連する台ですよ・・・。
一撃万枚って何ですか・・・ww
沖ドキで朝取られた台が一撃万枚されたこと思い出しました><

時間かけて出向いたのに座れないのはまじキツイ

「あれ?あの台なんで僕が打ってない時に限ってあんなに出てんの…?」あるある過ぎて泣きました(ノω`)
ガンソは初打ちでバー揃い2連終了した以来打ってないっすな…もはや設置もないしw

やじきたツッパ楽しみにしてますよ!

ども、まさ★です。
そんな残念なことってあるんすね(><)
次は朝イチ…90kmは遠いなぁ…

No title

待てる矢沢さんがしゅごい!
適当にうちまくっちゃうなw

ガンソードそんなに出るんだ・・・(;´・ω・)

ゆにさんとひずさんが大好きな理由がよくわかりました♪

Re: タイトルなし

皆様コメントありがとうございます!


>ゆにさん

この台を甘くみてたんだよ・・・
トワーズで実戦記事楽しみにしてるね♪

Re: タイトルなし

>    さん

ヒキ強かな?

Re: No title

>すしさん

おそらくですが最高継続率だったのでしょうね・・・
じゃないと一撃万枚は無理です()

人生のすべてのヒキ使ってるかもww

打ったことありましたっけ?
実戦記事でみたことはないような・・・
遠征して打ちに逝きましょう(^q^)



Re: No title

>ひずさん

この台で一撃万枚はホントイカレてると思いますww

雑誌で設定6の実戦記事を見たことあるんですが普通にマイナスだったらしいww
己のヒキだけが頼りの台ですね



>それでも打ちたくなるんだなぁ(ˇωˇ)←病気

わかる~
何か癖になる感じあると思います

Re: No title

>ゆのみやさん

まだガンソード童貞!?!?
まこちゃんもいいですが早く打ってきてください(^q^)

継続率がすべての台なので万枚はものすごく難しいと思います・・・

Re: タイトルなし

>ぼっちさん

AT中の曲はいい曲ばかりですよ

この台は色々な法則とかあったりする台なので知れば知るほどおもしろい

Re: No title

>イス姉さん

たしか70パーセントほどが2~5連で終わる計算だったはずですw


>沖ドキで朝取られた台が一撃万枚されたこと思い出しました><

それに近い悲しみですね・・・
えぇ・・・


何のための土曜日だったのか()

Re: タイトルなし

>ヘタヲさん

パチスロ人生で誰しもが通るあるある・・・

バー2連はかなり凹みますなww
高継続をすぐ終わらせるとこの台の印象悪くなりますねww


やはり信じていいのは自分の一番好きな台ということです
やじきたはちゃんと打ちますよ

Re: タイトルなし

>まさ☆さん

残念すぎることが起きちゃいましたね・・・

さすがに距離が遠すぎました()


またリベンジに行きたいです(?)

Re: No title

>89寺スロPさん

ひぐらし煌があったので打って待とうかなと思いましたが耐えましたww

これはかなり稀なケースだと思います
甘い台ではないです(^q^)


好きな理由ですか・・・
語りつくせないくらい色々あるんじゃないですかね


プロフィール

矢沢

Author:矢沢
矢沢と申します。日々のスロットでの稼動内容を晒すだけの物になります。
基本ハイエナ7割、設定狙い2割、養分打ち1割?でなんとか適当に年間+収支100マソを目指す内容となります。
お茶でも飲みながら適当に見てくれれば幸いです。

twitter
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
収支表
2016年

1月 +103091
2月 +58394
3月 -148940
4月 +146320
5月 -51874
6月 +54680
7月 +31980
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる