第100話 1月29日 デカパイRUSHぱと~!! リーチなんてかけません()

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ

























ついにブログが100話に到達しました(^p^)



ありがとうございます!





というわけで50の倍数の回は恒例の養分平打ち回!!


なんですが都合上、時間を確保できる日にちが少し先になりそうなので
今回は普通に乞食稼動します

あと決行しようとした日に台が捕られてたのもあるんですがね・・・


申し訳ない  m(_ _)m














せっかく100話までいったので記念に
アンケート使って打つ台を決めることに(´_ゝ`)


調子に乗ってんな~


2017.0129.1





全世界から集計した結果なんと14票も集まりましたww

どうやらやじきたを一番打ってほしいらしいです

茜 桃





いつになるかわかりませんが2月の中旬あたりに
決行したいと思うのでよろしくお願いいたします(^p^)






















16時あたりから稼動してました

それではどうぞ(・Д・)ノ























29日稼動

1機種目 ガルパン 701g
(天井狙い)


2017.0129.5



チャレンジはずしすぎぃ!!
サバイバルウォーも調子に乗ってケイちゃん選んでる・・・


2017.0129.2





親の顔より見た『白熱の一戦!』から
※ 天井です


2017.0129.3







親の顔より見た一回戦ボツで終了です()

2017.0129.4





3g やめ  投資600枚 回収105枚


いきなりの痛手・・・

















2機種目 リング 650g
(天井狙い)



786g 亡魂ゾーン


794g 貞子ボーナス 投資250枚

CZ準備中に当選告知が、確定画面は撮れず

2017.0129.6





呪縛RUSHはナシ
井戸に貞子いないのですぐヤメたかったのですが

2017.0129.7




17g 亡魂ゾーン


32g やめ  投資250枚 回収101枚



すこしレア役とCZに引っ張られました

















3機種目 デッドオアアライブ 691g
(天井狙い)


もう少しG数ほしいのですがもう打てる機会もナイからな・・・
あと、プレミアに茜ちゃんも出るのでそれも踏まえて打つよ

※ 参考画像で拾い物です

2017.0129.12

2017.0129.13












774g デッドオアアライブ → スルー


1253g 霧幻ラッシュ α-BURST  投資650枚

天井ですね・・・
しかしこの台新基準にはめずらしく天井恩恵としてα-BURSTという特化ゾーンが付いてきます

2017.0129.9










これは少ない・・・
前打った時はかなり良かったみたいですね

2017.0129.10








でこの後は何もできず駆け抜けでした

2017.0129.11









18g やめ  投資650枚 回収264枚




2017.0129.14





もう俺に迷惑かけてるゾ

2017.0129.8



























4機種目 麻雀物語3 774g
(天井狙い)


これまた微妙な台が・・・
800gのゾーンもあるしまぁいいか



994g 麻雀チャレンジ → スルー



1149g 練気の刻 

の最中に

2017.0129.15
















1174g 麻雀グランプリ 投資450枚

先走りパトランチャンスなるものに当選!!
これは美味い( ^ω^ )

通常時のパトランポイントが貯まると発動する模様
性能は通常のパトランランチャンスと同じらしいです

2017.0129.16








ちょっと少ないですが・・・

2017.0129.17








通常時の配牌チャレンジも+されるのでなかなか強力だと思います

知らんかった・・・

合計400枚となかなかの初期枚数でATスタート

2017.0129.18







が・・・
























全くリーチがかけれない()

枚数を300枚以上消費しデカパイコバトルに突入
麻雀しろよ!!


2017.0129.19














勝ちました!!

2017.0129.20



ということで麻雀ラッシュ突入!

2017.0129.21








そこそこ継続してくれました
上出来だと思います


2017.0129.23


2017.0129.25





この枚数を持ってリーチをかけるぞ!!

























なぜかリーチがかからない()
おい麻雀しろよ!!

またしても枚数を大幅に減らすもデカパイコバトルへ
こんなG性ではないです


2017.0129.26













※ 負け

2017.0129.27





















おいおいおいまたかww


2017.0129.28

























※ また負け

2017.0129.27



















もう枚数も残りわずかというところでようやくリーチ!!
G数かかりすぎやろ・・・

2017.0129.29

2017.0129.30





















負けるんかい!!

無理ゲーすぎる

2017.0129.31





















枚数も少ないのでもう終わりだぁ・・・
と思っていたら『バトル勝利確定』の文字が

なんだこの台は()

2017.0129.32

2017.0129.33









その後駆け抜け
で、今度こそ終わりかと思ったら


2017.0129.34



















2017.0129.35




強チェリーからパトランランチャンス
グッドタイミング!!


解析見たらこの画面で強チェ引いても12%ほどしか当選しない模様なので運も良かった
12%はひどすぎる()

2017.0129.36



2017.0129.37









この後は少しだけ粘り

2017.0129.38



2017.0129.39



2017.0129.40



2017.0129.41












なんとか1000枚overできました

うん?少ないよな・・・


2017.0129.42







この後レア役に引っ張られてしまう
少し回して終了です

2017.0129.43








30g  やめ  投資450枚  回収1143枚




2017.0129.44

















5機種目 ハーデス 948g
(天井狙い)



1138g GOD GAME 投資350枚

2017.0129.46



引き戻しループもありプラスで終われました( ^ω^ )

2017.0129.47


2017.0129.48


2017.0129.49



2017.0129.50









54g  やめ  投資350枚 回収614枚


















6機種目 ゴッドイーター 364g 前日191g
合計555g (天井狙い)



504g 殲滅モード → スルー


540g 殲滅モード 


547g アラガミバースト 投資350枚 

天井手前のCZでヒット
なんか違うよな・・・

2017.0129.51





2017.0129.52





2g  やめ  投資350枚 回収260枚



2017.0129.53


















7機種目 マジハロ5 516g REG0スルー
(天井狙い)





647g 練金ボーナス 投資300枚

僕の家のノワールさんはいつも早い

2017.0129.54


2017.0129.55








はい

2017.0129.56








7g  やめ  投資300枚  回収77枚



2017.0129.57



















時間が21時半過ぎに
実戦終了です


~本日のまとめ



投資   2950枚  回収   2564枚



-   386枚



-   7720イェンでした

























負けはしましたが・・・

夕方16時あたりから7台も拾えたのでいい実戦だったと思います



あとはヒキだけなんです(^p^)









麻雀3は色々とフラグを引けてる分バトルに
なかなか発展しないのが痛かった(´・_・`)


通常のG性とは違う方向で出玉が伸びていった分
もう少し本来の部分が噛み合ってくれれば大量獲得だったんですがね


2017.0129.24













リーチ1回に279Gはさすがに苦笑いです・・・

2017.0129.45

















お わ り 



















↓ 面白いスロブログがたくさんありますよ~♪ ↓


ブログ魔界村入口
by ほたぽ氏





にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村




テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まーもの3で勝てるの楽しそうだなぁ(^ω^)
デカパイコもバトル扱いなのでバトル3連敗で次回バトルは勝利確定となります
しかしパトランランといいデカパイコといい、色々引き過ぎですな…

No title

麻雀物語(麻雀をするとは言っていない)
以前自分も500枚程度の間リーチ無しとかありましたがもはや何の台なのか分からなくなりましたね(´-`)

しかし初当たりの重さ以外は割と良く出来た台だと思ってます。
規制の影響で1k50G仕様になりさえしなければ神台認定されていたかもしれません()

そんなプレミアあるんだw

No title

やっぱりパトランランかわいい☆
茜ちゃんプレミアとか矢沢さんの為の台ですね~(*´▽`*)

100回記念たのしみにしてまする。

Re: No title

皆様コメントありがとうございます!



>ゆにさん

なるほど!
だからアーニャは勝利確定だったのか・・・
あまり解析見てないのがバレちゃう()

デカパイコバトル自体は1枚役で抽選しているらしいね
レア役引かなくてもバトルに発展するわけだ

色々引けてる感じはしましたがイマイチ伸び悩む結果でした



Re: No title

>すしさん

300枚もの間ただただお互い面と向かってるシーンを見るのはある意味カオスですww
麻雀とは()

個人的に麻雀3はあまり好きではないっす()
嫌いなところはあの純増スピードで差枚数管理なところですかね
ものすごく駆け抜け率あると思います
あとはあの通常時のシステムがな・・・

しかし麻雀RUSHはおもしろいっすよね
あとキャラがかわいい!

できれば旧基準で見たかったなーと思いました

Re: タイトルなし

>ションコネさん

麻雀RUSHのさやかの画像のことかな?
それとも茜ちゃん?

Re: No title

>89寺スロPさん

パトランちゃんはかわいいっすよね~
あの服装がよい!!

DOAにはこの他にも茜ちゃんのプレミアがたくさんあるらしいですww

100回記念がんばります!!
プロフィール

矢沢

Author:矢沢
矢沢と申します。日々のスロットでの稼動内容を晒すだけの物になります。
基本ハイエナ7割、設定狙い2割、養分打ち1割?でなんとか適当に年間+収支100マソを目指す内容となります。
お茶でも飲みながら適当に見てくれれば幸いです。

twitter
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
収支表
2016年

1月 +103091
2月 +58394
3月 -148940
4月 +146320
5月 -51874
6月 +54680
7月 +31980
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる