第99話  1月21日 『高設定』の願いを託す・・・ (まどか2実戦) 

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ
























乞食ブーム到来( ^ p ^ )  !?!?





最近ところかまわず『お金ください、ヒキをください』とコメントやツイートしてる()
すまない・・・


スロットのヒキが死んでいてどうしようもない様子が表れてます























自分では打破できないこの状況

こうなったら友人に頼ろう!



ということで今回はノリ打ち回です
朝一から実戦開始!!

それではどうぞ(・Д・)ノ



























21日稼動

今回メンバーは自分を含め3人
いつものあの糞台店で稼動


今日はかなりアツイ日っぽいのでメイン機種を攻めたいと思います!














1機種目 まどかマギカ2 0g
(設定狙い)



というわけで台数の多いまどか2へ
天井狙いでは何回か打ってるけど設定狙いで打つのは初めてですねー
不慣れな部分はありますがスマホ片手に設定看破したいと思います(^p^)


ホントは初代が打ちたかったけど埋まってたのはナイショ


さっそく打つよ~






















8g 紫7 投資50枚 台詞、契約してくれる気に・・・

朝一1G目、いきなりほむら変身からハズレで速攻でボナ
これは単独やろうな?

設定差がある単独紫7
朝一から設定⑥を確信(?)



※この画像は前のやつの流用です

2016.1225.29



ARTはナシ

2017.0121.1











17g 強チェリー

23g 魔女の結界 ほむら

強チェからCZへ
しかも期待度の高いほむら

低確中の強チェのCZ当選率は設定差があるところ
今回は低確っぽかったのでまたうれしい要素がひとつ

2017.0121.2





37g マギカラッシュ

はい簡単~♪

2017.0121.3










マギカクエスト +25G



エピソードボーナス さやか 願い事を決めるんだ・・・

ART中にクエスト挟んだ直後、すぐにバカボーナス

2017.0121.4




で、500枚ほど獲得で終了
出だしは良いっすな~


2017.0121.5











222g 赤7 (スイカから) 願い事を決めるんだ・・・


ボーナスをひとつ挟み






23g 魔女の結界 マミさん

37g マギカラッシュ

さっくとARTゲット!!

2017.0121.6






~ART中~

マギカクエスト +15G

赤7 チャンス目 僕はここで・・・

赤7 強チェリー 契約してくれる気に・・・





色々ありまたもや500枚ほど獲得


2017.0121.7












この後・・・


57g 魔女の結界 マミさん → スルー


72g 紫7 (強チェから) → マギカラッシュ きゅっぷい

2017.0121.8




マギカクエスト +10G

マギカクエスト +50G


2017.0121.9





※ 枚数引き継ぎ

2017.0121.10















とにかく当たりが軽い!

設定うんぬんよりいい感じに子役が仕事してる

ネタ ミルキィ 3





















が、しかしここから・・・






































38g 魔女の結界 マミさん  → スルー

293g 魔女の結界 さやか → スルー



724g 魔女の結界 ほむら (弱チェリーから) 

739g マギカラッシュ 投資100枚

クッソはまるん()
仕事してた子役がまったく来なくなった・・・

1300枚ほどあった出玉が崩壊

2017.0121.11





マギカクエスト +20G

マギカクエスト +10G

の、伸びない・・・


2017.0121.12









うわぁ・・・

2017.0121.13


















収支の状況が振り出しに戻る
ここでユニメモ等を確認


2017.0121.14





ハマったとはいえ弱チェやその他も最高に良い感じ

不安な部分もあるが続行します(・Д・)


2017.0121.15


















220g 弱チェ

224g 紫7 投資250枚 → マギカラッシュ 願い事を決めるんだ・・・

2017.0121.16


2017.0121.17


2017.0121.18






マギカクエスト +15G

2017.0121.19















125g 強チェリー

130g エピソードボーナス マミ 契約してくれる気に・・・

まどか2エピボって軽いんやな
ARTの初当たりはダントツに引けてる気がする

2017.0121.20




マギカクエスト +5G ()

を挟み駆け抜け・・・



2017.0121.21















と思いきや引き戻す!!


2017.0121.22




やっとクエストが仕事する

2017.0121.23




出玉が小競り合いみたいな展開が続くなか・・・

2017.0121.24

























326g さやかエピソード (単独当選?) 僕はここで・・・

このさやかエピから怒涛の展開が━(゚∀゚)━!!

2017.0121.25










紫7 チャンス目当選 どんな未来が来るか・・・ (高設定示唆)

2017.0121.26



赤7 チャンス目当選 僕はここで

2017.0121.27




マギカクエスト +25G

マギカクエスト +35G





















おおおお!!
裏マギカクエストきたぞおお━(゚∀゚)━!


2017.0121.28


























しょぼない?

2017.0121.29








紫7 強チェから きゅっぷい

赤7 チャンス目から 僕はここで・・・


マギカクエスト +15G

紫7 チャンス目から 願い事を決めるんだ・・・




・・・





















































と、ここで友人に交代します (唐突


えーと理由は気分転換とこの子負けてたので調子悪そうだったからです
優しいなぁ///

疲れた時の交代や得意な機種で入れ替わることができるのもノリ打ちの魅力だ!



このまどか2に関しては単独ボナやら弱チェの確立からして低設定ではないと思う
ARTのG数もそこそこあるしまかせても大丈夫だろう判断しました( ^ω^ )



※ もちろん台交代可能な店です、交代禁止の店もあるので注意しましょう


























というわけで少しだけ離れた店で乞食して+を目指します
(全然拾えませんでした)



2機種目 まどか初代 204g
(ゾーン狙い)


240g  やめ  投資100枚  回収26枚






3機種目 やじきた 640g
(天井狙い)



754g 強チャンス目


757g やじきたボーナス

2017.0121.31


2017.0121.32




758g 関所到着


768g やじきた祭 投資250枚

2017.0121.33


2017.0121.34









♪(/・ω・)/ ♪

2017.0121.35







2017.0121.36





7g やめ  投資250枚  回収571枚



茜ちゃん仕事しました~♪


2017.0121.37












4機種目 ガルパン 713g 前日99g 前々日168g?
合計 980g+α (天井狙い)


2017.0121.38



据え置き確定でこれはうまい台
履歴逆算したら前々日は390gになってましたがサイトセブンで見たら168g
どちらが正しいかわかりませんがどちらにせよ打てますな

2017.0121.39







899g ガルパンチャレンジ → スルー


925g 鬼ごっこ



937g 戦車道 投資250枚

2017.0121.40




※ Vでした

2017.0121.41






上出来
この終了画面であんこうが横切ったので66gまで追います
たしか天国が確定するんでしたっけ?

2017.0121.42








90g あんこう祭

来るの遅いんとちゃう?


2017.0121.43







































あんこう祭スルーしました()

ネタ チック姉さん 5
















123g  やめ  投資250枚 回収471枚


天国なのでここから追っても期待値あるのですが
時間がもう22時近いので仕方なくヤメ・・・
翌日据え置きで狙いたかったのですが、予定ありで残念賞です(T_T)



2017.0121.44


















実戦終了です



~本日のまとめ



投資   850枚  回収   1068枚



+   218枚



+   4360イェンでした
 



そしてノリ打ちのトータル収支は・・・


























A

シスクエ4、ハルヒ→ダメ
ハイエナとまどか2交代


投資1500枚  回収0枚 収支-2850枚










あのまどか2・・・

2017.0121.45




2017.0121.46





友人に代わったとたん表情がかわりました()
ズルズル下がっていき結局マイナスに( ノД`)

なんでや!!



2017.0121.47

























弱虫ペダル → こぜ6

投資350枚 回収4750枚 収支+4400枚



2017.0121.50



2017.0121.51





なんだこの台ww

2017.0121.48


















総投資 2700枚 約54000イェン

総回収 5818枚  約116360イェン


収支 +3118枚  +62360イェン






というわけで一人頭


約+20800イェン  でした


※ 細かい部分ははぶいております

























よくわからんオリ平の台が誤爆してくれて大勝利でしたww

2017.0121.52


ボーナス確立が6をブッチぎり、店の告知もあったので設定6で間違いないでしょう



といってもグラフ見てもらえればわかるようにすごく揉んでるので辛いのがわかる()
設定6でも機械割が110%ほどなのでこんなものでしょうか

夜になってようやく事故フラグを引き当て伸び続ける
結局は閉店終了でした(^p^)












あのまどかマギカ2・・・



前半調子がよかったのか後半のダメっぷりが(T_T)

当たりはするもののARTにほとんど入らずマイナスに


設定に関しては偶数の台詞が多かったので2なのか
と友人が言っておりましたがどうなんだろうか?

チェリーの確立は中間あたり

うーん
4のヒキ弱だと可能性も十分にありえる・・・
6ではないです






設定の話もありますがワルプルギスに一度も入ってないんですよねww
そりゃ勝てませんわww













自分で打ち切ってちゃんと推測すべきだったかな・・・
いや非常に残念





まどか2の設定判別は慣れが必要ですね(´・_・`)
正直難しいと感じました


個人的には好きな台なのでまたリベンジしたいなとは思っております






反省点はあるのもののノリ打ちは久しぶりに勝利!
このまま低投資の安定した実戦が続けばいいなと願ってます笑



























~後日談~


あのノリ打ちの数日後こんな画像が


まどか代打ちしたA 「やべぇwwまどか2で事故ったぞww」


矢沢   「いやノリ打ちの時にやってほしいんですが・・・」


2017.0121.49














お わ り














↓ 面白いスロブログがたくさんありますよ~♪ ↓


ブログ魔界村入口
by ほたぽ氏





にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

まど2はキツい展開でしたね…低設定ではないと信じてぶん回した結果マイナスで終了ってかなりヘコむパティーンですよね(´Д`)
しかしそのきっつい展開味わった数日後にまど2打って事故らせる友人Aさんの鋼のメンタルさにワロタw

まどマギ2は酷いはまりでしたねw
ワルプルは抽選してんのかってぐらいはいりませんよ(^^;

まどマギ2の紛らわしい低設定も酷いですが・・・
弱虫ペダルのモミモミしてる時間の長さも大概ですね(´‐`)

一度は高設定を打ち続けて出してみたいものですがあのレベルのモミモミタイムは経験したくないです()

それにしても友人の誤爆のタイミング悪すぎぃ!(良すぎとも言いますが)

No title

まど2は、矢沢さんの人間設定で出たのカナ(;´・ω・)
前半どう見てもイけてるっっ!って感じなのにぃ~。

弱虫ペダルさん・・・
高設定でも、そんなに長時間揉む展開なのですか( ゚Д゚)!
6ってわかっててもキツそうですねぇ。
一度は打ってみたいと思ってるのですが
全く稼働が無いので恐ロシアですorz

No title

あ~ノリの次の日に爆出し画像おくりつけたいんじゃあ~

Re: タイトルなし

皆様コメントありがとうございます!


>ヘタヲさん

自分で打っててそこまでキツくはなかったのですが、Aくんはものすごくキツそうでしたよww
任せた後にあんな挙動されたら非常に困ります(>_<)

Aくんはヒマさえあればスロット打ってる依存症みたいな人ですね
その分ヒキがエグい!
なんとかなっててうらやましいのです・・・

Re: タイトルなし

>ぼっちさん

ボーナスもそこそこのハマりでしたがART間のハマリがさらにヒドかった・・・
ワルプルはスイカで抽選してるっぽいですが全く入る気がしません(・ω・`)

あれ引けなきゃ勝てないっすよね

Re: タイトルなし

>すしさん

まどかちゃんのご機嫌取りは難しいですねww

弱虫ペダルに関してはほぼ300G以上ハマらずボーナスの引けたらしいです
さすがは6と言ったところでしょうか

結局は特化ゾーンで事故らせないと伸びないっすよね


閉店終了で残りG数が300G以上あったのでタイミング悪すぎ!!
というか事故るのが遅いですなww
時間があれば5000枚OVERだったかなと

Re: No title

>89寺スロpさん

前半のイケてる感あったんですがね
残念すぎる後半でしたww

あの台はART伸ばせないとモミますよ
ボーナス自体のあたりは軽いので大幅にヘコむことはないかなと思ってます
『新基準のバジリスク絆』って言えばわかりやすいかも

6はものすごくわかりやすいので狙える機会あらば是非
稼働もそうですが台数自体が少ないのは難点ですねww


Re: No title

>お銀ちゃんかわいいさん

すごくわかる~
プロフィール

矢沢

Author:矢沢
矢沢と申します。日々のスロットでの稼動内容を晒すだけの物になります。
基本ハイエナ7割、設定狙い2割、養分打ち1割?でなんとか適当に年間+収支100マソを目指す内容となります。
お茶でも飲みながら適当に見てくれれば幸いです。

twitter
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
収支表
2016年

1月 +103091
2月 +58394
3月 -148940
4月 +146320
5月 -51874
6月 +54680
7月 +31980
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる