第98話 1月15、19日  荒い台ばっかり打つ回、この島には夢が・・・

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ
























先週、違反者講習なるものに逝ってきました・・・


えーと先月スピード違反で2点+過去の+4点、合計6点にいつの間にかなってたんですよ()




合計6点で免許停止なのですが講習を受けることによって免除+点数が元に戻るシステムになってます
(7点以上は問答無用で免許停止です)





授業は朝から夕方まであるので一日のほとんど潰れてしまい憂鬱でしたが仕方ないよね・・・

てか、授業料1万は高けーよ!





安全運転にこしたことはないので皆さん気をつけましょう!

あとネズミ捕り!!

ふぁっきんぽりしゅ!!




























ダイジェスト稼動です

それではどうぞ(・Д・)ノ























15日稼動

この日は夕方17時頃から稼動



1機種目 ハーデス 835g
(天井狙い)




























1600g GOD GAME 投資1400枚

はーい天井()
最近は犬ばかりでしたが久しぶりのお父さんです


2017.0115.2













ふ  つ  う

2017.0115.3

























が、アサルトラッシュ(プレミアデジャブ)がうまく180gほど乗ってくれて


※ 参考画像

2017.0115.1

















勝利することができました( ^ω^ )


2017.0115.4












28g  やめ  投資1400枚  回収1606枚




















2機種目 西国乙女 620g
(天井狙い)


さっそく打ち進めるのですがカウンターが進まない・・・
違和感に気づきグラフを確認するともう当選して即やめしてある台でした

さきほどの当たりからカウンターが作動してない模様
10枚ほど損しました


620g やめ 投資50枚  回収40枚

















3機種目 戦国コレクション2 200コレ
(ゾーン狙い)



250コレ やめ  投資100枚  回収23枚

















この日は全然収穫できずだったなぁ・・・
21時頃実戦終了です




~本日のまとめ



投資    1550枚     回収    1669枚



+   119枚



+   2380 イェン































19日稼動


この日はあの違反講習を受けた後だったけか()
17時頃から稼動開始!



1機種目 プレミアビンゴ 262g 前日186g 前々日172g
合計 620g  (天井狙い)





371g セグってビンゴ


376g ビンゴチャンス 投資250枚

据えかリセットかよくわからん状況で攻めましたがczでうまくHITしてくれました
しかも⑦ですよ!
継続率に期待です( ^ω^ )

2017.0119.2
























あぁそう・・・

2017.0119.3




3g  やめ  投資250枚  回収313枚


















2機種目 凱旋 301g 前日438g
合計739g (天井狙い)





591g GOD GAME 投資300枚


2017.0119.4





黄7連でうまく3セットまで継続できました

2017.0119.5






26g  やめ 投資300枚 回収829枚


※ ユニメモエラーで回収できずでした・・・























3機種目 ハーデス 781g 前日127g
合計 908g (天井狙い)


当日のG数でもヘルゾーン高確の手前なのでそのまま天井狙いします


























1476g GOD GAME 投資27本 (47枚貸店)

また天井かいー!!

しかしまさかの据え置きでした
前に北斗の修羅をリセット喰らった店なので意外だったんですよね

修羅は全リセなのにハーデスはリセットかけないってなんかおかしい()

2017.0119.6


 
















うれしい誤算でしたがおっさんが働かず・・・

2017.0119.7





ワンちゃんで引き戻してくれましたが残念賞でした()

2017.0119.8


2017.0119.9






35g  やめ   投資27本1269枚   回収821枚























4機種目 ロストアイランド 234g 前日33g
合計267g (天井狙い)


なつかしい台を発見!
サミーのGODっぽい台
2のリノタイプのやつじゃないよ

200g代と浅いG数ですがこのあたりからでも期待値ありますん♪
(推薦ボーダーは280gからです)

若干浅いG数ですがもう触れる機会もないですしせっかくなので打ちます

2017.0119.1






















543g ストームタイム

555g ハイビスカスRUSH 投資750枚

かなり投資が掛かってしまった・・・
まぁコイン持ちが最強に悪い機種だからしゃーない

2017.0119.10




















まったく見せ場なく終了しました()

いやー当時は簡単な台であっさり1000枚出てくれるイメージだったのですがね


2017.0119.11







結局引き戻しもせず大損害で終わりました・・・
パールRUSHに入れないとダメなんですよねー


35g やめ 投資750枚  回収39枚



2017.0119.12


2017.0119.13






















5機種目 まどか初代 180g
(ゾーン狙い)



245g  やめ  投資150枚 回収0枚










6機種目 バジリスク絆 362g
(G数天井狙い)



505g BC 投資5本 三日月

1g やめ  投資5本470枚  回収69枚



ほんとこの台仕事しねーな・・・

















21時半になったので実戦終了です



~本日のまとめ



投資    3189枚     回収    2071枚



-   1118枚



-   18449イェン  ※47枚貸し店も含めの計算です





























久しぶりに夢を見に行きたかったのですが残念な結果に・・・


2017.0119.1



当時活躍してくれた反動ですかね
今回は一番ダメなパターンでした

天井もリセットも美味いので機会あらば皆さんも打ってみてください







実戦の方はハーデス、ビンゴとその他機種も荒い台ばかりでした
あの荒い台でそこまでのマイナスではなくてホッとしてますが、ビンゴあたりなんかはそろそろ誤爆してもらいたいところです









お わ り











↓ 面白いスロブログがたくさんありますよ~♪ ↓


ブログ魔界村入口
by ほたぽ氏





にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

俺もネズミとりにかかったばかりにゴールドセイントになれませんでしたw

No title

ロストアイランド…
期待値の塊来ましたね。
当時は333Gくらいに設定しててもボコボコ拾えたんだよなあ。
もうそういう時代じゃないから僕も280~以降が落ちてたら拾おうと思いました。けど、いかんせん設置がないっすね。

No title

ハーデスはガンガン打っていこう

天井オヤジのニートっぷりはたまんないっすな…本当に働かないですよね…

それにしてもロストアイランド懐かしいっすな…田舎じゃ無印も神撃も全くお目にかかれません…w

Re: タイトルなし

皆様コメントありがとうございます!



>ぼっちさん

ゴールドセイントは至難の技ですよね・・・
ネズミ捕りとかいう税金回収やめてほしいです

Re: No title

>お銀ちゃんかわいいさん

当時でも128か33くらいしか落ちてなかったですわ・・・
いい地域だな~

自分のところは台数多く入ったんですが結局エナの人しか打ってないのがわかってすぐに撤去でした

見かけたら打ちましょうね!

Re: No title

>びんびんさん

最近というか1月はハーデスかなり打ってるよ!
次々回も実戦ありです

一緒におっさんでアクメきめようね///

Re: タイトルなし

>ヘタヲさん

たしかに天井のハーデスは仕事しない感すごくあります
野生のオヤジが一番働く(´_ゝ`)

懐かしいですよね
もう2年と半年は経過してるのか
すごく撤去が早い台でした・・・
プロフィール

矢沢

Author:矢沢
矢沢と申します。日々のスロットでの稼動内容を晒すだけの物になります。
基本ハイエナ7割、設定狙い2割、養分打ち1割?でなんとか適当に年間+収支100マソを目指す内容となります。
お茶でも飲みながら適当に見てくれれば幸いです。

twitter
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
収支表
2016年

1月 +103091
2月 +58394
3月 -148940
4月 +146320
5月 -51874
6月 +54680
7月 +31980
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる