fc2ブログ

第97話  1月14日  ゾーン狙いの明暗、例の万枚製造機も初打ち

矢沢






~今回のサムネ~

2017.0114.16





















ブログ魔界村入口
                  



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村























































更新とコメ返信
すごく遅くなってしまい申し訳ない





ということで己に罰を与えるべく
今年からPshareで時給を
計算してみようと思います (唐突







スロットでは仕事しているわけではなく
あくまで遊戯をしている感覚
なのですがバイト換算で計算すると
一体どうなるのか知りたくなったわけです



もちろん養分稼動やノリ打ちも
すべて含めて計算していこうかなと思います





目標は年間で
400~500イェンです
 (すくねーな 



























15時頃から稼動してました

それではどうぞ(・Д・)ノ



























14日稼動

1機種目 シェイクⅢ 766g 前日136g
合計 902g (天井狙い)





896g 高確率 

2017.0114.1





884g SHAKEボーナス 投資4本 (47枚貸店)

2017.0114.2


2017.0114.3







ダブルラインじゃないと
無理ゲーですわ()


2017.0114.4






1g 高確率


16g  やめ  投資4本  回収63枚















2機種目 修羅の刻 596g
※ 初打ち (天井狙い)


実は初打ちの修羅の刻
シーサ。の動画では見てましたが
知識は皆無です

よく誤爆するのか速攻で消えちゃったんですよねww


700gからがボーダーなのですが
600gほどでも一応、期待値はあるので
打つことにします






693g 武闘の刻 (チャンスゾーン)


703g REG 投資200枚


割と低投資で当たってくれます

2017.0114.5









絶望のREGなのですが、スイカでBIGに昇格
 
2017.0114.6








なぜかATまでついてきました
いいっすね^~


2017.0114.7










2017.0114.8













修羅の刻のATは鉄拳3と同じく
擬似ボーナスを連打して枚数を増やす台

さっそくレア役からボーナスGETかとおもいきや・・・
























まさかの昇竜乱舞が来た!!
いや、いいんすかね!?


白黒の次回予告っぽい演出だったんで
アツかったんでしょうな (無知
 
2017.0114.9
















上出来でしょうこれは

鉄拳3で80拳乗ったと思ってもらえれば
いいと思います


2017.0114.10

















その後もボーナスを連打していくのですが・・・

2017.0114.11



















途中で70gほど駆け抜けてしまいあえなく終了です

ヒ キ 弱



※ 終了画面撮り損ねる、かわりにレシートで許して

2017.0114.12







8g やめ  投資200枚  回収1266枚



もう少し出てほしかったんよ・・・
























3機種目 鉄拳3 278g
(ゾーン狙いor天井狙い)


鉄拳3の話をしていたらww







517g 鉄拳RUSH 投資400枚

※前回と確定画像が同じなので流用

2017.0110.3







2017.0114.13









3g  やめ  投資400枚  回収617枚



しっかりキング判別もビンゴ
投資分も捲れたので満足♪















4機種目 北斗転生  520あべし
(ゾーン狙いor天井狙い)


555あべしの煽りがなかったらそのまま天井狙いします




555あべし 煽りナシ


823あべし 宿命の刻




















































スルー()


しかたなくこのまま天井まで打つのですが・・・

ネタ チック姉さん 3

















1157あべし 宿命の刻 → スルー

1220あべし 天破の刻  60あべし獲得



1290あべし 闘神演舞 投資26本 

2017.0114.14











投資掛かりすぎぃ!!

ネタ 咲 1



バジリスク絆を打ってるわけじゃないのだよ()
てか、天破どこいったんww


これはヤバすぎる・・・
















が、ヒキでなんとか投資分を捲り
むしろ+になりました

これは予想外(^q^)


いつもなら流れで単発なのですがね
このケンさんは世紀末救世主ですわ!

2017.0114.15





3あべし  やめ  投資26本  回収1310枚




















時間が22時になったので実戦終了です



~本日のまとめ




投資   2010枚  回収   3256枚



+   1246枚



+   26863イェンでした
※47枚貸店も含めの計算です

























鉄拳3のキング判別と北斗の555狙いは
似てますが明暗がくっきり別れました


どちらも信頼度は80パーセントほどらしい
ハズれる時はあるわなー





今回は転生でヤバくなりましたが
九死に一生を得る(^-^)

あれで単発だったら目も当てられません・・・











修羅の刻・・・

意外にもAT中の曲がよかった
そして出玉増えるのが凄まじく早いっすねww

導入当時ものすごく叩かれてましたが
再評価してる自分がいます


好感触だったのでもしかしたら養分回で
打つかもしれん()

2017.0114.16










お わ り 








↓ 面白いスロブログがたくさんありますよ~♪ ↓


ブログ魔界村入口
by ほたぽ氏






人気ブログランキング







スポンサーサイト



Posted by矢沢

Comments 10

There are no comments yet.
ひず  
No title

修羅の刻のボーナスは必ずAT付きですよ^q^

ゾーンも後前兆+準備中→CZでG数もかかるからエナも微妙なんでしょうなぁ…好きだけど←

2017/01/23 (Mon) 11:25 | EDIT | REPLY |   
八咫烏  

修羅の刻、店舗がいいので打ちたいんですが
設置がないという・・・

年間収支目標ですが自分も同じくらいですよ。
小遣い稼げれば御の字ですので。

2017/01/23 (Mon) 13:12 | EDIT | REPLY |   
すしの人  
No title

弱チェ一回ですら混合して分からなくなる転生の500判別の難しさは異常ですね( ˘ω˘ )

それにしても投資掛かりすぎぃ!
自分も最近転生でやたら投資が嵩んでいますがその度に凱旋打っとけば良かったと後悔しますね()

修羅の刻はCZが一番好きです(真顔)

2017/01/24 (Tue) 02:27 | EDIT | REPLY |   
お銀ちゃんかわいい  
No title

1台くらい天井狙いでうまい!みたいな台打ちたいですよね。

修羅は僕もほとんど打てなかったなあ

2017/01/25 (Wed) 23:32 | EDIT | REPLY |   
89寺スロP  
No title

修羅の刻再導入されてるとこありますね~。
絵が怖いので触ったことないのですが
お万枚製造機なので気にはなるところです♪

転生はすぐ深いとこ連れて行かれる→即死
あるあるばっかで最近触る気力が無くなりました(´;ω;`)

2017/01/25 (Wed) 23:42 | EDIT | REPLY |   
矢沢  
Re: No title

皆様コメントありがとうございます!


>ひずさん

ふぇぇそうなの?
すいません修羅の刻に関しては幼女並の知識しか持ち合わせてないです()

この台に関しては天井狙いが一番手堅いんじゃないでしょうかね


2017/01/28 (Sat) 23:57 | EDIT | REPLY |   
矢沢  
Re: タイトルなし

>八咫烏さん

もう約2年前ほどの台なのでさすがに設置は少ないですよね
元々誤爆する台なので店側がすぐ撤去したって話もよく聞きます

スロットはあくまで遊戯なのでね

2017/01/28 (Sat) 23:59 | EDIT | REPLY |   
矢沢  
Re: No title

>すしさん

今回は555のところでレア役なかったので判別は楽でしたが・・・
結果オーライでよかったですが素直にBのところで当選してほしいものです

今まで転生の天井狙いはそこそこ打ってきましたが歴代で一番投資が掛かりました()
凱旋を天井狙いしてる額に匹敵してますが、最近は凱旋より転生のほうが活躍してるのでなんともいえないですねww

修羅は今回CZから当選でしたね!
キャラの期待度が一番低い土方歳三だと絶望らしいです()

2017/01/29 (Sun) 00:06 | EDIT | REPLY |   
矢沢  
Re: No title

>お銀ちゃんかわいいさん

最近はホントいい台落ちてないよー()

地域にもよりけりだけど修羅の刻はすぐに撤去されちゃいました


2017/01/29 (Sun) 00:09 | EDIT | REPLY |   
矢沢  
Re: No title

>89時スロPさん

再導入は僕の地域ではないですね
今の台より誤爆してくれるのでウラヤマしい~♪
絵がこわいですかww

転生の様式美、天井単発は何度も経験してます()
でもたまに吹いてくれるから許せます

やはりまどかマギカですよね(・∀・)

2017/01/29 (Sun) 00:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply