第96話  1月10日  全消灯フリーズ!?!?!?

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ























正夢をよく見る

デジャブってやつ


わりと日常のどうでもいいことが正夢になったりするわけなんですが







今回は凱旋でGOD引く夢を見ました


かなり鮮明に見えた


おそらく2ヶ月後あたり忘れた頃にやってくる
いつもそんな感じ

現実のものになるかわかりませんが楽しみにしてるで♪
























今回は14時頃から稼動してました
それではどうぞ(・Д・)ノ
























1機種目 鉄拳3rd 242
(ゾーンor天井狙い)


少しだけ早いのですがキング判別していきます




すると・・・
































2017.0110.1




























ふ、フリーズ?

ん?

あれ、どの台も真っ暗 !?!?


























なんと打っている最中に店が停電しました()

原因は雷っぽい


皆さんはパチ屋で停電した経験ありますかね?


これはレアな出来事なのかよくわかりませんが自分は今回含め3回目





店が真っ暗になります( °_ °)




















パチ屋には予備電源なるものがあるのですぐに回復してくれるはずなのですが

このお店にはそれがナイらしく回復に約2時間半掛かるとのこと()






さすがに時間が掛かりすぎて途中で帰る人も・・・


自分も別の店に行ってもよかったのですが鉄拳が420gあたりまで打ち進めてしまったので勿体無く思い結局待ってました







復旧したあと店長らしき人が謝罪の言葉を


この店の店長が悪いわけではないと思うが2時間も待ったので
少しくらい何かあってもよかったんじゃない~?←くず








あと、スロットは電源ON、OFFで据え置き状態になるけど
パチンコの確変とかその他の状態ってもしかして消えるんですかね?












気を取り直して再開



506g 鉄拳ゾーン


527g 鉄拳RUSH 投資450枚

300~350のところで鉄拳ゾーンなし
素直に当たってくれました


2017.0110.2
 

2017.0110.3
















2017.0110.4








赤7にかなり偏りましたww
これがお礼というわけですな


2017.0110.5









1g  やめ  投資450枚  回収1607枚























2機種目 北斗転生 593あべし  683g
593+αあべし (天井狙い)



内部のあべしが593あべしだったのにカウンターの回転数が683g?
あきらかにおかしいですよね


これはおそらくですがさっきの停電で表示あべしが0に戻ったのではないかと予想


鉄拳3は表示G数消えませんでしたが、初代まどかは0gに戻っていた


停電前に256gほどは回っていたので合計800あべし以上はあると踏まえて攻める!























636あべし 天破の刻 100あべし獲得

643あべし 闘神演舞  投資100枚

わずか100枚投資で当てることができました!

2017.0110.6






単発じゃなかったのでおk

2017.0110.7






118あべし 天命の刻


133あべし やめ  投資100枚  回収337枚





2017.0110.8

















3機種目 戦国コレクション2 193コレ
(ゾーン狙い)


259コレ やめ  投資100枚  回収5枚














4機種目 ウィッチクラフトワークス 2周期 232g REG単発
(天井狙い)



308g 2周期 ケモミミハント → スルー

498g 3周期 ケモミミハント 

514g クラフトワークボーナス 投資400枚

2017.0110.9



天国示唆のセリフではなかったのですが・・・

2017.0110.10





天国濃厚のステージに来ました

2017.0110.11












途中の絆リンクで1000over

お、おう

2017.0110.12














76g  1周期  工房の魔女集結

90g ぷっちボーナス 

2017.0110.13


2017.0110.14














またもや天国示唆出ました
示唆関係多いよこの台


2017.0110.15














17g 1周期 工房の魔女の終結

36g クラフトワークボーナス

絆リンクであまったポイントでそのまま直当選 

2017.0110.16









このBIGがすごく頑張ってくれました


2017.0110.17










BIGをうまく消化しつつCZである拷問チャンスを次々と成功させ



2017.0110.18




2017.0110.19





2017.0110.20

















時間は掛かりましたが1500枚以上も出てくれました
この台にしては大誤爆じゃないか?


2017.0110.21











17g 1周期  ケモミミハント → スルー

137g 2周期 ケモミミハント → スルー


153g 3周期 やめ   投資400枚  回収1340枚






このあとは余ったポイントもあったので消化してヤメました
ポイントあっても示唆弱かったらヤメてもいいかもしれん



2017.0110.22



※ この画面でヤメ

2017.0110.23

























22時になったので実戦終了です




~本日のまとめ




投資   1050枚  回収   3289枚



+   2239枚



+   44780イェンでした




























久しぶりに勝てることができました(^p^)


ようやく1000枚オーバーですよww
鉄拳3に感謝( ^ω^ )



停電のおかげで時間を取られ萎えてましたが・・・
そのおかげで拾えた台もあったので不幸中の幸いですかね





ウィッチクラフトワークスは打つのが3回目ですがようやく誤爆できる契機がわかりました

1回のBIGでも300枚ほど獲得できることがあるので底力を感じるww
正直舐めてました

2016.0110.24






REG単発天井に気づかない人が多いので
これからも打てる機会は多くなりそうです(^o^)








おわります










↓ 面白いスロブログがたくさんありますよ~♪ ↓


ブログ魔界村入口
by ほたぽ氏





にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

久々の勝ちおめです!長かったですね…
それにしても鉄拳3rdの偏り…と言うかボーナスの引きがすごいっすなw初期G数だとボナ3回引ければ良いかなくらいのイメージですが…w

GOD期待してます^^

No title

海物語当たり中停電したことありますがそのまま復帰しましたよー。
保留連確定でしたが復帰後は普通保留に戻ってたので一瞬焦りました…w

No title

初コメです。

今まで2回ほど停電に遭遇しましたが、非常電源装置が働いたので美味しい状態は無かったです。

羨ましいなぁ。

No title

プレミアムフリーズ!
停電は経験ないなぁ~

それにしても2時間半も何して待ってたんです?
こういう場合休憩扱いみたいな感じで店の外に出ても良いんだろうか……

No title

自分は停電は今まで経験した事無かった気がします(´-`)

その手の話を聞くと大抵非常用電源が働いてすぐ復旧すると聞いていましたがまさか2時間以上待たされるとは・・・
しかしその分怒涛の赤7連打等の詫び出玉もあったようですし結果オーライですね()

一応電源を落としてから一定時間経過するとリセットされる台もありますが・・・
24時間程度は大抵大丈夫なようなので停電しても安心して良いみたいです。

停電中にこっそりいやらしいことしなかったでしょうね!?

Re: タイトルなし

皆様コメントありがとうございます!

>ヘタヲさん

全部順押しで揃えたら赤に偏りましたww
3回でも十分なのですよー

GODは撤去までに10回くらいは引きたいのです^q^



Re: No title

>ひずさん

ほうなるほどー
見た目はかわりますが中身は同じなのですね
情報ありがとうございます

Re: No title

>八咫鴉さん

はじめまして~

機種にもよりますがすぐの電源ON・OFFだと見た目はかわらないっぽいですね

偶然の産物ですがいい台を拾えました
でももう2時間半も待ちたくはないですねww

Re: No title

>ハチミツさん

ただひたすらボけーっと待ってました()

休憩扱いにはなるので外に出て行く人もいましたよ
自分も昼飯でも食べようかと思ったくらいです


Re: No title

>すしさん

稀なケースもあるのでどのホールも予備電源は確保してもらいたいものです
2時間はさすがに待たせすぎぃ!!

赤7連打と転生でうまい台を拾えたので結果オーライなんですがww

台によってはOFFの時間でリセットされる台もあるんですね
知りませんでした



Re: タイトルなし

>お銀ちゃんかわいいさん

バレちゃった///
プロフィール

矢沢

Author:矢沢
矢沢と申します。日々のスロットでの稼動内容を晒すだけの物になります。
基本ハイエナ7割、設定狙い2割、養分打ち1割?でなんとか適当に年間+収支100マソを目指す内容となります。
お茶でも飲みながら適当に見てくれれば幸いです。

twitter
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
収支表
2016年

1月 +103091
2月 +58394
3月 -148940
4月 +146320
5月 -51874
6月 +54680
7月 +31980
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる