第94話  1月1日  新春初打ち!バジリスク絆で思わぬ台を発見

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ
















ついに2017年初の稼動記事です

少し遅れましたね

今年もがんばるどぉー(^p^)アヘェ














今年の目標



①収支を100マソ目指そう!


②旅行に行きまくろう!


③ブログをリニューアルしよう!





大体こんな感じで3つほどあります











①は去年達成できなかったのでね・・・





②は去年ほとんど行けてなかったので今年は色々とどこかに行きたい
友人達ともそうですがスロットの旅打ちとかオフ会とかもいきてーな・・・




③は2月あたりにやるかもです
バナーとか描いてもらってました←ありがとう




あとは最近のアニメを見ようとか絵を描こうとか新しい趣味を見つけようとか・・・















なんか遊びに関することばかりやな()






いや、いいじゃないか人生は楽しんだもの勝ちだ



今年は色々と節目な年になりそうな予感・・・
今の内に遊んでおかなくては


なので全力で楽しんでいきたいと思います






















元旦のお昼2時頃から稼動してました

それではどうぞ(・Д・)ノ
























1日稼動

この日は家で冬眠する予定だったのですが地元の友人が


「パチ屋いこうぜ!」

という誘いがあったので仕方なくホールに出向きます




3人でいったのですがおのおの好きな台を打ちたい様子だったので
自分はいつも通りにハイエナしてました()





















1機種目 シェイクⅢ 890g 前日9g
合計898g  ※初打ち (天井狙い)


今年の一発目はこれ
シェイクⅢはボーダー高すぎて打つ機会なさそう・・・

と思ってたら落ちてました
さっそく打ちます!



















1448g SHAKEボーナス (ダブル揃い) 投資650枚

天井手前で当たる
とくに天井に恩恵はないのでいいのだが投資がそこそこ掛かる

1500g天井って深くないかこれ?

2017.0101.1





当時気が付いてなかったんですがダブル揃いは連チャンがしやすいらしいです
(ピークタイムに突入しやすい)

2017.0101.2







このvoltageがボーナス連の期待度なのかな?

あとピークタイムに入るとG数がリセットされる
ST感覚なボーナスですね


2017.0101.3




2017.0101.4










ピークタイムに何度か突入して見事ゴール?
1G連確定です


内部のポイントなどでボーナス連を抽選しているんでしょうね


2017.0101.5


2017.0101.7











この後は2回ボーナスを重ねて (ダブルとシングル揃い)


2017.0101.8


2017.0101.9



2017.0101.10







なんとか投資分を捲り終了しました

最後はシングル揃いだったのですがダブルと違い全然ピークに入りませんね()

2017.0101.11







1g チェリー

5g VJ (チャンスゾーン) → スルー


16g  やめ  投資650枚  回収680枚




この台は曲が良い!

と聞いていたので楽しみにしてましたが
隣のサラ番がうるさくてイマイチ聞こえませんでした・・・

また打てるだろうか




















2機種目 ウィッチクラフトワークス 136g 2周期 REG単発後
(天井狙い)




215g 絆リンク

すごく減算した

2017.0101.14



216g 2周期 ケモミミハントタイム → スルー

245g 3周期 クライマックスバトル → スルー

283g 4周期 ケモミミハントタイム → スルー

316g 5周期 ケモミミハントタイム ↓



332g クラフトワークボーナス 投資250枚

REG単発天井の5周期まで連れてこられましたが絆リンクのポイントのおかげで低投資でした

2017.0101.16









とくに何もできずに終了・・・

2017.0101.17







1g  やめ  投資250枚  回収176枚


終了画面タッチで出てくるセリフによって滞在モードが示唆されているらしい
おっつかれぇ、じゃ~ね~(天国期待度低)というセリフが出てきたので即やめ

この後気になって見てみると天国スルーしてました



















3機種目 バジリスク絆 346g 1スルー
(G数天井狙い)







431g BC → BT 投資150枚


何気なく打った台ですがあっさり入ってくれました
うまい

2017.0101.18


2017.0101.19
















投資が軽い時に限って伸びないよな・・・

2017.0101.20




1g  やめ  投資150枚  回収153枚


※ ユニメモ入れ忘れ


























4機種目 バジリスク絆 91g 8スルー
(BC天井狙い)


もう打てる台ないから帰ろう・・・
とバジリスクコーナーを去ろうとした時

目の前のおじいちゃんが突如8スルーでやめるww

横で打っていたバジキッズに物確保されそうでしたが寸前で間に合いました
すまんなこれも忍の悲しき性にて

さっそく打ち進めるのですが・・・






















505g BC 三日月 

256g BC 満月

112g BC → BT
 


2017.0101.21




















投資1200枚



死  ね  !!

8スルーから打って2マン掛かるとかさすがにガイジすぎる

ネタ チック姉さん 1

 













しかも2連・・・

2017.0101.22




















待ってくれ!
モードNなのであと一回BTが付いてくるぞ


2017.0101.23








































は  い

2017.0101.24














1g  やめ  投資1200枚  回収503枚



はぁーホンマに呆れる・・・



2017.0101.25




 













20時頃に実戦終了です






~本日のまとめ



投資   2250枚  回収   1512枚



-   738枚



-   14760イェンでした



























また絆か()

2017.0101.26



8スルーとか初めて拾ったんですが負けますか・・・


やはり今年も絆を許せない年になりそうです













元旦にパチ屋に行ったことがなかったのですがあまりに人の多さにびっくり(;゜0゜)




ヒマなのかよくわかりませんがどうせ回収です

おとなしく家で過ごすのが最良だと思いました(^p^)








↓ 面白いスロブログがたくさんありますよ~♪ ↓


ブログ魔界村入口
by ほたぽ氏





にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村




テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども、まさ★です。8スルーから2万って・・・・
ユニバの開発者を土下座させましょうね(ニッコリ)
絆は本当に怖いですね・・・
それがNの恐ろしさですね。ほとんど刺さらないですからね・・
恐ろしっ(><)

No title

8スルーから投資1000枚オーバーとは・・・
予想通り今年も絆絶許の年になりそうですね(^ω^)
まぁバジ3より客付きが良いので今年もお世話になりそうなのが不本意極まりないですが()

しかしシェイクが地味に面白そうに見えるので打ってみたいのですが・・・
いかんせんボーダー高すぎて触れそうにないです_:(´ཀ`」 ∠):_

Re: No title

皆様コメントありがとうございます!



>まさ★さん

まささんよりも軽症ですが・・・

やはり許せないっすよね(・ω・`)
ユニバに訴えてきます!

Nよりも10スルーでATが当たり単発が一番許せないと思います




ん?

Re: No title

>すしさん

例年通り許せない年になりそうです()

たしかに台数や打ってる人も多いので打てる機会はたくさんあるのですが・・・
まったく結果に付いてこないので嫌になってます(>_<)
スルー天井狙いは荒れすぎる

シェイクⅢはボーダー高すぎですな
900gあたりじゃないとダメなので北斗強敵の感覚に似てます
もう少し狙い目があればよかったのですがね





No title

あぁ、絆がまた許されない感じになってる(;´・ω・)

1回でも天井までいかれるとガッツリもっていかれますよね・・・。
自力10スルータワーした時はチニましたorz

Re: No title

>89寺スロPさん

いつまでたっても許されない感じですね()

500gハマると萎え萎えですよ
0から10スルーまでなんて考えたくないです(>_<)
プロフィール

矢沢

Author:矢沢
矢沢と申します。日々のスロットでの稼動内容を晒すだけの物になります。
基本ハイエナ7割、設定狙い2割、養分打ち1割?でなんとか適当に年間+収支100マソを目指す内容となります。
お茶でも飲みながら適当に見てくれれば幸いです。

twitter
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
収支表
2016年

1月 +103091
2月 +58394
3月 -148940
4月 +146320
5月 -51874
6月 +54680
7月 +31980
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる