第9話   2月7日   なんとも言えない


にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ






↑よかったら押してね





どうも矢沢です(^-^)/

先日、2年ぶりくらいにスノーボードに行きました!

体がバキバキです






さて、今回の稼動はお昼2時頃からのゆるゆる実戦でお送りします♪
それではどうぞ(・Д・)ノ






















































7日稼動

1機種目 北斗強敵   1070G


自分が思う2015年に出た台でトップ3に入る相性の悪い台



とにかく天井以外で当たる気がしないです(*`へ´*)

あと中段チェリーが引けない!



と、まぁ文句はまだボロクソにありますが期待値はあるので打ち進めることに
すると・・・



















































1578g   中段チェリー


※ここまで打ち進めて初の中段チェリー









































遅い!

ネタ ちゃんみお3

いやもう天井の前兆演出入ってるんですけど
てか、もっと早くこいよ(#^ω^)ビキビキ







1595g   激闘乱舞   投資700枚   

と怒りながらもいつも通りに天井からATゲットです・・・


2016.0207.1











そして1セット目20枚乗せなんとか激闘ステージまで辿り着くも・・・



みかん!!

2016.0207.2






















すぐにお~わ~る~♪

無理っす・・・


2016.0207.3


























10g やめ 投資700枚   回収147枚









































2機種目ゴッドイーター  301g  前日96g


380g  アラガミバースト 

94g   やめ 投資150枚  回収69枚


そんなにうまくない台ですが、打てる台がなかったので
打ち始めると何も子役を引かずリセットの天国準備っぽいところで当たりました
ATは単発
一応天国否定までまわすも当たらず・・・
どうやらリセではなく据え置きの通常AかBの薄い振り分けで当たった模様
損した(;д;)



















3機種目 戦国コレクション2   35コレ

65これ   鬼ヶ島チャレンジ   130コレ獲得

275これ  やめ   投資150枚  回収0枚

天国狙いでしたが鬼ヶ島に入り天国否定しつつ200コレ近くまで
一応256のゾーン見てやめました














4機種目   戦国コレクション2   245コレ

281コレ   やめ    投資50枚  回収0枚

ゾーン残ってないかな~と淡い気持ちで打ちました
なにもないです笑

















































5機種目    サラリーマン番町    648g

















847g    番長ボーナス   投資350枚


特に何事もなく800gのゾーンで当たりです


2016.0207.4











そして特に何事もなく終わるかと思いきや最終5Gあたりでチャンス目押忍ベルを引き頂ラッシュ確定です(((o(*゚▽゚*)o)))

久しぶりの頂ラッシュです!!

2016.0207.5



さっきのチャンス目か押忍ベルかよくわかりませんが30g上乗せし80gで頂ラッシュスタートです!




















しかしまったく何もできず・・・が、最終G数3gのところでなんとか強チェリーで30g乗せます


2016.0207.6















G数は上乗せするも天国否定し今度こそ終わりかなと思いきや、チャンス目でG数乗せ&ボーナスまで引っ付いてきました!!

いいっすね~

2016.0207.7



とくにこのボーナスでは何もなかったです
2016.0207.8












この後、勢いづいたかボーナス終了後10Gほどで強チェリーでまたG数を乗せる!

2016.0207.9











そして残りG数3G付近で鏡係長の激アツ演出も発生し!!

2016.0207.10










またもやボーナスゲットです!!

(画像さっきの使いまわしです)


2016.0207.7


今回のボーナスは青7でした!
おk(*´∀`人 ♪

2016.0207.11












そしてこのボーナスで7揃いし・・・

2016.0207.16





















いつもの30gかと思いきやまさかの100g乗せ((((;゚Д゚)))))))

振り分けは何パーセントなんだろうか・・・

2016.0207.12

















その後もG数を乗せながら継続し・・・

2016.0207.13





2016.0207.14







そこそこの枚数を獲得し終了です!

2016.0207.15



















終了と思いきやいきなり仁王門が!!

押忍ベルで当たってたんですかね?

2016.0207.17








そしてチャンス目からの青扉!! 

もろた!!

2016.0207.18



















と思ったらはずす(°_°)

※ちなみに青扉は押し順ベル以外の役は扉開放確定です、押し順ベルでも50%で開放

どうやら押し順のハズレ50パーセントを引いた模様・・・
いやここは開放する流れでしょうに(´Д`*) 



2016.0207.19


















その後の仁王門でも開放できず・・・
200Gのゾーンの所で豪天ステージからボーナス

2016.0207.20


2016.0207.21

















が頂ラッシュに入らず終了です・・・

2016.0207.22












83g   やめ    投資350枚   回収1478枚

雫の玉でチャンスが出たので天国否定まで回しました
が、種なしでした




























~本日のまとめ

投資   1400枚  回収   1694枚



+   294枚



+   5880イェンでした



















全然台を拾えねぇ~~(´;ω;`)

が、なんとか勝てました(´ω`人)
最後のサラ番までは見せ場もなかったので一安心です

久しぶりの頂ラッシュ!よかったです








以上です
ではまた次の記事でお会いしましょう(^-^)/







にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

矢沢

Author:矢沢
矢沢と申します。日々のスロットでの稼動内容を晒すだけの物になります。
基本ハイエナ7割、設定狙い2割、養分打ち1割?でなんとか適当に年間+収支100マソを目指す内容となります。
お茶でも飲みながら適当に見てくれれば幸いです。

twitter
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
収支表
2016年

1月 +103091
2月 +58394
3月 -148940
4月 +146320
5月 -51874
6月 +54680
7月 +31980
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる