第93話  12月25日  まさかのクリスマス、あの台を設定狙い、店長の裏切り(^p^)

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ




























あけましておめでとうございます!


お正月休みエンジョイしてますか?

僕は寝てばかりです( ˘ω˘ )zzz


























そしてブログもちょうど一周年を迎えることができました


ホントよくここまで続いたなww


飽き性な自分にとってはすごいことだと思う



今年もどうかご贔屓に m(_ _)m








新年の抱負などはまとめ記事が終わってから書こうと思っております









というわけで2016年最後の稼動記事に参ります

最後の望みをつないで頑張るのですが・・・

ではどうぞ(・Д・)ノ



















25日稼動

激アツのクリスマス


3人ノリうちで いつもの糞台店で設定狙いします


最近の傾向では設定入る台が読めてるのでたぶん今日もその台に入るんじゃないかと予想


朝一から3人で入りそうな台を攻めます
























1機種目 モンスターハンター月下雷鳴 0g
(設定狙い)


友人曰く鉄板の台
たしかに最近はよく月下に入ってるのは確認してる

真正面から攻めます








129g 赤7 投資250枚


朝一リセット天国で当たる

※ すいませんペナりました

2016.1225.1


2016.1225.2












128g REG  投資350枚  

天国ギリギリで当たる
演出弱かったんでハズれるかと思った

2016.1225.3




伸びない・・・

2016.1225.4












414g やめ  投資900枚 回収0枚





横で友人ひとりが打っていたのですが挙動がよくない・・・

自分の台もただ天国連してるだけで400g近くハマってしまう

まだ判別は早いのですが嫌な予感がしたので思い切ってヤメ


2016.1225.5
















2機種目 ペルソナ 111g
(天国狙い)



195g やめ  投資150枚 回収31枚


設定狙いではないですが良い台が落ちてた
というかまだペルソナがあるんですよww

残念ながら天国でHITせず














3機種目 ガルパン 81g
(設定狙い)


なんかまぁまぁ鬼ごっこ入ってるしよくね?
あと隣の人出玉持ってるな

という二つの理由で打ってみたのですが

2016.1225.6







400g  やめ  投資450枚  回収25枚



打ってる途中でバジリスクⅢのシマが強くね?

との報告が友人からあったので移動しますww






なんかこの感じのgdgd感
前にもあったような・・・
























4機種目 バジリスクⅢ 0g
(設定狙い)


幸いにも1台だけ朝一の状態の台がありました

友人の台を含む3台くらいは初当たり軽い感じで出玉持ってますね


Ⅲは初めての設定狙いですがはたして・・・













244g 争忍チャレンジ 

261g バジリスクタイム 投資400枚

レア役引けず何事もなく周期到達でしたが一発で解除

2016.1225.7







wwwww

2016.1225.8










174g 争忍チャレンジ ← スルー


225g 争忍チャレンジ ← スルー



241g バジリスクタイム  投資700枚

まぁ当たりは軽いほうですね

2016.1225.9







でも伸びない()


2016.1225.10

















255g 争忍チャレンジ ← スルー


348g バジリスクチャンス

606g バジリスクチャンス

692g バジリスクチャンス   ← Aタイプかのこの台!?!?




726g 争忍チャレンジ 


743g バジリスクタイム 投資950枚

謎のBC連()
こういう台じゃねーから


ともあれ投資は抑えられたので良しなんですけどね

2016.1225.11













2戦の壁が越えれナイ・・・

2016.1225.12














24g 争忍チャレンジ ← スルー




73g やめ  投資950枚  回収428枚




やめます・・・

なぜかというと






















































































設定が全くわからん

ネタ ちゃんみお4



2016.1225.15




2016.1225.13









なんだよこれ雪印のチーズやん

このツールあてにならんわ・・・


2016.1225.14


2016.1225.16









ARTもBCもそこそこに軽い

しかしチャレンジが『であえーであえー』

の伊賀撃退しかこないので不安になんですよね・・・ (高設定は上位チャンスゾーンに選ばれやすい)

あと弱チェの確立が設定1以下ですか





差枚数は若干マイナス程度

ここから盛り返す可能性もあるんですが不安要素の方が多いので素直にやめます



幸いにも友人バジⅢがいい挙動をしているのであとは託しました


























結局残りはいつもハイエナです



5機種目 バジリスク絆 304g 4スルー
(天井狙い)



348g BC → BT 投資2本93枚 (47枚貸店)

2016.1225.17




2016.1225.18




1g やめ  投資2本  回収268枚



2016.1225.19
















6機種目 ウィッチクラフトワークス 46g REG単発後
※初打ち (天井狙い)



REG単発後は天井が5周期になるらしいので打ちます

2016.1225.20






136g 1周期 拷問チャンス → スルー

162g 2周期 ケモミミハントタイム → スルー


322g 3周期 ケモミミハントタイム ↓


340g クラフトワークボーナス 投資7本



2016.1225.21







2016.1225.22





2016.1225.23





2016.1225.24






2016.1225.25






2016.1225.26






ここで終了
台の中身が百花繚乱サムライガールズ
酷似してるのであえて紹介する必要もないかなと



2016.1225.27









ヤメ時が天国示唆やら減算ポイントの絡みからすごくシビアだと思います

詳しくは解析サイトを見たほうがいいっすな

今回は1周期だけ回してみました


ポッチャマ・・・

2016.1225.28




137g  やめ  投資7本 回収120枚

























とくに打てる台もなくなりお腹もすいたので20時頃に実戦終了です



























~本日のまとめ



投資   2872枚  回収   872枚



-   2000枚



-   40068イェンでした
 ※47枚貸店も含めの計算です



そしてノリ打ちのトータル収支は・・・


























A

ギアスR2、黄門ちゃま、バジⅢ、ハイエナいろいろ

投資3150枚  回収300枚 収支-2850枚









モンハン月下、まどか2、バジⅢ、など

投資950枚 回収4579枚 収支+3629枚
















~ダイジェスト~


モンハン隣で打ってた友人
低設定だったんですが一撃でそこそこ出す

バジリスクⅢでも最終的には中間っぽい挙動でしたがヒキでカバーしてくれました

1800枚でエンディングなんですね・・・

2016.1225.33




















総投資 7000枚 約140000イェン

総回収 5761枚  約115220イェン


収支 -1239枚  -24780イェン






というわけで一人頭


約-8100イェン  でした


※ 細かい部分ははぶいております



























と、実は解散したあとにホールを除いてみると打てる台があったので打つww


7機種目 まどか2 621g
(天井狙い)



708g ボーナス

2016.1225.29


2016.1225.30


2016.1225.31






11g  やめ  投資150枚  回収160枚





2016.1225.32













というわけで


約-8000イェン  でした






















また負けかこわれるなぁ・・・


せっかくBくんが頑張ってくれたのになんか申し訳ないっすねww

てへっ☆









今回は過去の傾向からモンハンとギアスと黄門ちゃまなどに設定入るかと確信してたのですが空振り()


店長の裏切り・・・








いつもチープな台に設定が入るこのお店

なんと今回設定の入って機種は・・・



































バジリスク絆でした()


2016.1225.34





シンフォギアやらISやらプリシラとかホント糞台しかいれないだろ!

今回は現行ナンバー①、ド本命バジリスク絆でしたよ・・・







極まれに絆に入れるときはあるらしいですが予想外

全台見事に出てたので切なくなりました・・・




今回の実戦は朝一から
勝負が決まっていたようです(^p^)


















今月はもう何やってもダメそうなのでこれで今年の最終稼動としました

やる気がなくなる()



また来年に気持ちを切り替えることにする(^p^)







お  わ  り










↓ 面白いスロブログがたくさんありますよ~♪ ↓


ブログ魔界村入口
by ほたぽ氏





にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとーございます!
ブログ1周年もおめでとーございます(*>ω<*)

バジ3は低設定はもちろん高設定でもシビアだから上を使うホールも増えてますね!
未だにバジは打つ気にならず触ってすらないんですけど←

あけおめです!
バジⅢの6pチーズはクソワロタw

しかしシンフォギアとISが糞台だと言うのは聞き捨てならんですねぇ…(神糞台でしょ
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

一周年おめでとう!
これからも続けて下さい(^o^)


No title

明けましておめでとうございます&ブログ一周年おめでとうございます(´∀`*)

6pチーズ・・・・・グ○ーポンの汚せちかな?(すっとぼけ)
しかし出玉もgmで設定判別もまともに出来ない台とは・・・
やっぱり汚せちと大差無い気がしてきました()

とりあえず今年も全体の設定を掻っ攫っていく絆を許さない流れになりそうですね(^q^)

No title

あけましておめでとうございます!
大会参加して頂きありがとうございました(o*。_。)o

設定が王道に入れない店が
入れてきた時のショックって大きいですよねorz
バジⅢを許すな!が早くも出そうな予感デス・・・。

今年もよろしくお願いします☆

Re: タイトルなし

皆様コメントありがとうございます!
オクレテモウシワケナイ



>ゆのみや@さん

ありがとうございます!
そしておめでとうございます!!

バジⅢは6でも110%ほどなので高設定使って遊ばせてほしいですよ・・・

無理に触らなくてもいいかな(・ω・`)

Re: タイトルなし

>ヘタヲさん

おめでとうございます!
今年もよろしくです (・∀・)

シンフォギアは愛すべき糞台だと思ってますww

Re: タイトルなし

>お銀ちゃんかわいいさん

お銀ちゃんがこんなストレートな言葉を使ってくるとは驚いた
すごく嬉しいしテレますね///

ありがとう
これからもがんばりますよ~

Re: No title

>すしさん

あけましておめでとうございます!
そしてお祝いの言葉ありがとうございます!!

ぐるー○ン懐かしいですねww
判別する前に死ぬっていうのが一番ダメなパターンですよね


バジ絆はもはや親の仇に匹敵してます()

Re: No title

>89寺スロPさん

あけましておめでとうございます!

大会では何の役にも立てずに申し訳ないww

今回は裏切られましたが、懲りずに糞台の設定狙いは続けていくつもりです()
バジⅢは相方が少し出してくれたので今のところまだ許せますね

今年も色々とお世話になりそうです
どうぞよろしくお願いします☆
プロフィール

矢沢

Author:矢沢
矢沢と申します。日々のスロットでの稼動内容を晒すだけの物になります。
基本ハイエナ7割、設定狙い2割、養分打ち1割?でなんとか適当に年間+収支100マソを目指す内容となります。
お茶でも飲みながら適当に見てくれれば幸いです。

twitter
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
収支表
2016年

1月 +103091
2月 +58394
3月 -148940
4月 +146320
5月 -51874
6月 +54680
7月 +31980
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる