第92話  12月24日  賢者と化したクリスマスイブ

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ
























もう大晦日なのでどこのブログも『まとめ』記事に入りつつありますが
このブログはまだクリスマス稼動記事です()



いや、遅れてしまって申し訳ない m(_ _)m




これ以上記事を溜め込むわけにはいかないのでサクサクと消化していきます



























24日稼動


クリスマスイヴなのですがとくに予定もないのでスロットを打ちます()

しかも二人でノリ打ちです
やったぜ。



先月新規開拓しようと言っていた店で設定狙いをするよ♪



















1機種目 バジリスク絆 0g
(設定狙い)


というわけで前と同じく絆から始まるわけなんですが・・・




195g BC 赤異色 LED青 → BT 投資300枚

朝一はモードがよくあっさりBTに入るも


2016.1224.1





伸びず


2016.1224.2










その後・・・






















500g BC 赤異色 白 朧 → 三日月


ネタ TOM



















15g  やめ  投資950枚 回収60枚


2016.1224.3












設定判別するのにはヤメるのが早すぎるかと思うのですが・・・

店の状況が死んでる()



相方が北斗修羅や黄門ちゃまの朝一の高確を見てくれたのですが一台も良さげな台ナシ

ガセイベントっぽかったのでこの店をあとにします





















2機種目 戦国コレクション2 243g 前日156コレ
合計398コレ+α (天井狙い)



そして結局いつも通りにエナ稼動になるんですが・・・




364コレ 鬼ヶ島 50コレ獲得

490コレ 鬼ヶ島 190コレ獲得



686コレ 鬼ヶ島 60コレ獲得 → 世界制覇ラッシュ 投資400枚

2016.1224.4




2016.1224.5






2016.1224.6






15コレ 鬼ヶ島 150コレ獲得

193コレ 鬼ヶ島 70コレ獲得

2016.1224.7


283コレ  やめ  投資400枚  回収50枚









無駄に鬼ヶ島に引っ張られる・・・
せっかくのイヴなのに信長様がデレません


2016.1224.8























ここからまさかの4時間ほど打てる台がなく (;゚Д゚)



 
























3機種目 バジリスク絆 6スルー 41g
(天井狙い)



やっっっと見つけた・・・
憎き絆ですが当時の僕には砂漠のオアシスのように見えました




188g BC 半月

98g  BC 満月

217g BC 三日月


90g BC → BT 投資800枚 

2016.1224.9





投資分には届かず

2016.1224.10A




260g BC 三日月  ← AT当選が巻物の可能性があったのでBC当てるまで様子見ました




4g  やめ  投資800枚  回収614枚





2016.1224.11


















4機種目 ハーデス 872g
(天井狙い)



1170g へるぞーん → GOD GAME 投資500枚



2016.1224.12


2016.1224.13


2016.1224.14




・・・・・

2016.1224.15





31g  やめ  投資500枚  回収366枚











実戦終了です(^p^)























~本日のまとめ



投資   2650枚  回収   1090枚



-   1560枚



-   31200イェンでした




そしてノリ打ちのトータル収支は・・・


















相方

黄門、修羅など高確確認 ハイエナいろいろ

投資枚4400  回収4073枚 収支-327枚











~ダイジェスト~



僕よりはるかに見所のある実戦でした



2016.1224.16




2016.1224.17



















総投資 7050枚 約141000イェン

総回収 5163枚  約103260イェン


収支 -1887枚  -37740イェン






というわけで一人頭


約-18870イェン  でした


※ 細かい部分ははぶいております























普通に負ける

ただただ虚しさが残る実戦となりました





このクリスマスイヴにホールを彷徨い何してんだ俺・・・

あびゃー(^p^)








意外だったことがイヴなのにホールにはいつもより人が多かった





だからあまり拾えなかったんだと思う







中毒者にはクリスマスであろうとなかろうと関係ないということですね(´_ゝ`)




















いつも通りの土曜日みたいな感覚ですごしてしまいました・・・




来年は茜ちゃん信長様みたいな人とすごせるように頑張りたいと思います


























自分のまわりのブログやってる人
ほとんどクリスマスに稼動しててワロタww



ワロタ・・・




わろた・・





(・ω・`)









↓ 面白いスロブログがたくさんありますよ~♪ ↓


ブログ魔界村入口
by ほたぽ氏





にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村








テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

確かにクリスマスでも客付きは変わらなかったっすな…カップルでキャピキャピしながら打ってる人達もいたけど、殺意が芽生えると同時に「他にやる事あるやろ…」と哀れな気持ちになりましたね…
まあ…一番哀れなのは…^p^

No title

クリスマスイブに負けるやつとかおりゅ?

No title

僕はこの日えとたまで勝ったよ!やったあ!

クリスマスもう一回やりてえな

No title

クリスマスでもいつも以上に多いのはどこも一緒なんですかねー

私はイブと年末ホール行ったせいで喧嘩になりました(^q^)あびゃ~

No title

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします♪

クリスマスは茜ちゃんとデートしないと・・・。

Re: タイトルなし

皆様コメントありがとうございます!



>ヘタヲさん

そういえば、自分のところはあまりカップルの人たちはいなかったです
本当にいつもどおりの土曜日でした
パチ屋という空間は異質なんっすね(´_ゝ`)

負けたのでさらに哀れになりました()

Re: No title

>ぷりぷりさん

くやしいです(>_<)

Re: No title

>びん息子さん

めでたいクリスマスだな~
うらやましいです(・∀・)

Re: タイトルなし

>お銀ちゃんかわいいさん

クリスマスはいいぞ!

Re: No title

>ひずさん

いつも以上に人が多かったですね
この光景を見てなぜか虚しくなりました・・・

リア充ならではの悩みっすな
彼女さん大切にしてあげてね♪

あと今度関東の女の子紹介してください(^p^)

Re: No title

>イス姉さん

今年もよろしくお願いします m(_ _)m

ノリ打ちの予定なかったらやじきた打ってたと思います ( ^ω^)
プロフィール

矢沢

Author:矢沢
矢沢と申します。日々のスロットでの稼動内容を晒すだけの物になります。
基本ハイエナ7割、設定狙い2割、養分打ち1割?でなんとか適当に年間+収支100マソを目指す内容となります。
お茶でも飲みながら適当に見てくれれば幸いです。

twitter
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
収支表
2016年

1月 +103091
2月 +58394
3月 -148940
4月 +146320
5月 -51874
6月 +54680
7月 +31980
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる