第87話  12月3、4日  やっと打てたよ天下布武3といろいろ

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ



























こんにちは~



収支で+になったら青文字

-だったら赤文字






ってなるのが一般常識なのですが
このブログは逆になってますねww


2016.1203.1










ほらスロットって青文字よりも赤文字の方がアツいでしょ?






っという理由で当時からこのスタイルで行ってます

てか、単純に間違えてただけです()




すみません(^p^)



























(もうめんどくさいので直す気は)

ないです


ネタ キルミーベイベー4



























12月最初の稼動

休日2日間のダイジェストで夜から実戦です

ではどうぞ(・Д・)ノ



























3日稼動

1機種目 まどか初代 565g 
(天井狙い)













606g マジカルチャレンジ



速攻で解除
いいね~♪


2016.1203.2



























607g エピソードボーナス 杏子 投資100枚

って穢れが溜まっていたのかまさかのエピボ
いやーいいんっすかぁ?ww


よく、グラフみたら約9000枚も吸い込んでました()
ヒェ・・・


前任者の想いを解放しました(´_ゝ`)

2016.1203.3



















ART入って9Gでワルプル

2016.1203.4








調子がよく

2016.1203.5














+100G越え(゚∀゚)



2016.1203.6










その後もう一度ワルプルに入り

2016.1203.7












800枚ほど獲得でした( ^ω^ )

2016.1203.8










343gから通常時
引き戻し見ていたら400gのゾーンに近くなる







432g チャンス目


449g プチボーナス 

レア役当選かG数当選かわかりませんがボーナス当選

2016.1203.9






ARTはナシでした

2016.1203.10











62g チャンス目 



96g やめ  投資100枚  回収648枚




2016.1203.11























まどかちゃん最近気持ちよいですな(^p^)

2016.1203.12
























この台しか拾えませんでした()





ブラプラ2の650gがあったのですが20時半・・・
絶妙だなww



怖いので打ちませんでした(´_ゝ`)








~本日のまとめ



投資    100枚     回収    648枚



+   548枚



+   10960 イェン
































4日稼動


1機種目 サラ番  382g
(ゾーン狙い)


439g  やめ  投資100枚  回収0枚
















2機種目 天下布武3 580g
※初打ち (天井狙い)


こちらは導入台数が少なく触る機会に恵まれませんでした

ボーダーが630Gなのでもう少しG数欲しいところなのですがせっかくなので(´_ゝ`)

















740g チャンス目


745g 天下ボーナス 


ボーナスはそこそこ重いのですがあっさりゲット

2016.1204.1


 








ARTには入らず・・・

2016.1204.2















779g 布武チャレンジ → スルー

2016.1204.3






















770g チャンス目

780g 天下ボーナス 

またもやボーナス引けました
いやホントは重いんですよ (設定1、1/992.9)


2016.1204.4




またもART突入ならずで・・・

2016.1204.5




















979g 布武チャレンジ → スルー


1013g 覚醒  投資250枚

結局天井へ・・・
しかしボーナス2回引けたので大した投資額にはならず

2016.1204.6







ARTは覚醒と天雅モード(真・極)と繰り返す特殊なG性
STタイプっちゃそうですが少しだけ違う


2016.1204.7


2016.1204.8



2016.1204.10


2016.1203.11











色々引きたかったけど入った天雅モード3回とも駆け抜け・・・
見せ場なしで終了でした


2016.1203.12













11g  やめ  投資250枚  回収307枚




ボーナスの持ちコインがあったので+で終われました




2016.1203.13



























3機種目 北斗転生  741あべし
(天井狙い)



21時だったので閉店も近いですが強気で攻めるよ

















776あべし 天破の刻 → 80あべし獲得


855あべし 中段チェリー

2g後次回予告!!

2016.1203.14







860あべし 闘神演舞  投資100枚


直当たり
これは助かります

2016.1203.15

















何セット目か忘れましたが久しぶりの百烈乱舞突入!!

青背景で揃ったのでケツ浮きです



2016.1203.16



2016.1203.17








2016.1203.18










うまいこと少ない数の勝負玉で継続してくれましたが
途中で12連敗をくらいそのまま終了しました()


まぁ転生なら日常茶飯事ですわ

2016.1203.19














2あべし  やめ  投資100枚  回収1030枚











20161203.21




2016.1203.22






時間も遅いので実戦終了です











~本日のまとめ



投資    450枚     回収    1337枚



+   887枚



+   17740 イェン































というわけであまり見所がないものの地味な+で終わりました


天下布部3の天井はART間でボナ引いてもリセットされない仕様なので注意ですね




2016.1203.20









転生、まどか初代と活躍した台が旧基準の台ばかり・・・


新基準の台は先が思いやられますね














終わり












↓ 面白いスロブログがたくさんありますよ~♪ ↓


ブログ魔界村入口
by ほたぽ氏





にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新基準は遅い時間から打ちにくいのがネックなんですよねぇ・・・。
しかも天井高い台多くなってきたから消化時間の関係でさらにきつく。

No title

毎回色が違ったりこういう色だったりすると困りますが統一して使い続けているなら赤でも青でも問題無いですね!

天下布武3・・・・・未だ打ててないのを思い出しました←
流石にそろそろ打ちたいものです(´-`)

それにしても伝承者やる気出しすぎぃ!
カットイン赤→青→黄で外し続けているうちの伝承者(笑)にも見習って頂きたいものです()

本当まどマギ上手いっすなあ…
ワルプルとか最後に100G超えたの思い出せないレベル…(そもそもマギラに入らん

新基準は作り込まれてて面白い台多いけど、ARTクソ重いしボナも荒れるのがね…今後に期待ですかね〜

No title

赤文字は店の赤字ってことで^^

天下布武カワイイ女の子多いすなー多いすなー^^

空白部分ぐいーーーんと、スクロールしたらまどかちゃんのM字開脚来て動揺を隠せない。

Re: No title

皆様コメントありがとうございます!



>イス姉さん

純増低い台も多いので遅い時間からは攻めずらいですよね
ブラッド+なんか天井無いから夜遅くからは無理です(>_<)


Re: No title

>すしさん

収支の色に関してはこのままで行きます(^p^)

天下布武3はかわいい奥方がついてきましたが・・・
やはり2の方が総合的はよいのでガッカリするかもです

転生の百烈乱舞の青カットインなんか初めて揃いましたよww
いつものケンさんではありませんでした

Re: タイトルなし

>ヘタヲさん

最近はたまたま活躍してますが今年の初めあたりはかなりヤラれてますよ(^p^)
もう少し活躍してほしい(強欲
マギカラッシュはたしかに重いっすよね


今の基準の台もかなり不満ですがこれからもっと規制が厳しくなって来ることを思うと・・・
先が思いやられます(・ω・`)
今後どうなるのでしょうかね


Re: No title

>パンダメンタルさん

店が赤字、なるほど!

天下布武の女の子はみんなかわいいと思います
この絵割りと好き(・∀・)

Re: タイトルなし

>お銀ちゃんかわいいさん

最近、やっとまどかちゃんの魅力もわかるようになってきました!
ちっぱいちゅぱちゅぱ(^p^)
プロフィール

矢沢

Author:矢沢
矢沢と申します。日々のスロットでの稼動内容を晒すだけの物になります。
基本ハイエナ7割、設定狙い2割、養分打ち1割?でなんとか適当に年間+収支100マソを目指す内容となります。
お茶でも飲みながら適当に見てくれれば幸いです。

twitter
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
収支表
2016年

1月 +103091
2月 +58394
3月 -148940
4月 +146320
5月 -51874
6月 +54680
7月 +31980
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる