第86話  11月29、30日  新しい伊賀のたぬきと対決  (バジリスクⅢ初打ち)

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ



























こんにちは~


素晴らしい愛のある動画を発見!





この方なんとサラ番を110万G回しているらしいです()

何かに取り憑かれたのかな?




さすがにこれだけ打てば色々見れますよね
大都は演出多いなー


絶頂RUSHの次回予告カッコイイ(・∀・)
























こういう動画を見ると
打ちたくなりますね(^p^)

































残念ながら今回は番長は打ちません()



11月最後の稼動記事

やっと平日の仕事が落ち着いたので久しぶりの夜稼動です


2日間とも19時頃から実戦開始

ではどうぞ(・Д・)ノ




























29日稼動

1機種目 まどか初代  35g 前回天国当選
(天国狙い)





60g チャンス目


62g スイカ

68g マジカルチャレンジ

2016.1129.1







77g ビックボーナス 投資100枚 

天国はなかったものの途中で引いたマジチャレからボーナス

2016.1129.2




このビックで・・・




















\    淫    核    / (一確ボイス



2016.1129.3





生ほむらIN!
じゅぽん!

この展開でRUSH入るとは思わなんだ

※ 一応ここでユニメモ入れときました
















上乗せやボーナスワルプル引き戻しもありつつ


2016.1129.4



2016.1129.5




2016.1129.6




2016.1129.7


















なんやかんやで700枚ほど獲得

最近まどかシリーズが調子いいな( ^ω^ )
もっと収束してほしい

2016.1129.8







254g  やめ  投資100枚  回収747枚






2016.1129.9



























2機種目 バジリスクⅢ 848g
※初打ち  (天井狙い)


新台で導入から二日目
さすがにフル稼動に近いのですが一台だけやめてある台が・・・






履歴見るとデータカウンターのG数とものすごいズレが

2016.1129.10






※ カウンターは300gほどだった



BC(ボーナス)では天井リセットされないのを知っていてよかった.(・∀・)

700gほどがボーダーなので850gなら美味いでしょう
さっそく初実戦です!



 

























































1209g 争忍チャレンジ

イキナリ天井まで連れて来られました()


天井の恩恵はCZ+ART確定

天井到達の時点でCZが引っ付いてくるので
このCZをクリアすればARTが2セットということになります

2016.1129.12











1238g バジリスクタイム 投資600枚

CZを見事クリアできました!
2セットのART獲得です


2016.1129.13
















開始画面おぼろちゃん

今回も継続率を示唆していそうですね

2016.1129.14





2016.1129.15














順調に継続していきます( ^ω^ )


2016.1129.16








2016.1129.17















10VS8きました!

完全勝利は今回もあるんでしょうか?

2016.1129.18


























いつもの


2016.1129.19










2016.1129.20











4戦目、連続で伊賀勢を倒して

2016.1129.21










憧術チャンス獲得!!

2016.1129.22











レア役から1セット乗せました

2016.1129.23

2016.1129.24















その後バジリスクチャンスにも当選

2016.1129.25


2016.1129.26












うまく継続しながらストックも増やしつつ

2016.1129.27




2016.1129.28






2016.1129.29






2016.1129.30






















1500枚弱の獲得で終了

上出来です(*´∀`人 ♪

2016.1129.32











12g 巻物

25g 巻物



47g  やめ  投資600枚  回収1492枚




2016.1129.33








この日は時間がもう遅いので実戦終了です























~本日のまとめ



投資    700枚     回収    2239枚



+   1539枚



+   30780 イェン






































30日稼動

1機種目 凱旋  498g  前日AT閉店
(天井狙い)



かなり美味い台!
ですが時刻が20時10分ほどデス・・・

ワンちゃんあるでないで



















986g GOD GAME  投資1000枚

天井

2016.1130.1













2016.1130.2




2016.1130.3





18g GOD GAME

2016.1130.4










引き戻しつつも久々にループしてくれました
最近の天井はほとんどが単発だったのでうれしい(* ´ ▽ ` *)



2016.1130.5














31g  やめ  投資1000枚  回収905枚





負けてますけどね()




2016.1130.6


















一台だけしか打てませんでした







~本日のまとめ



投資    1000枚     回収    905枚



-   95枚



-   1900 イェン







































というわけでバジリスクⅢ初打ちでした

2016.1129.31








打った感想は皆さんが思うような感覚とほとんど同じです

新基準のバジリスク!
これしかいうことがない



やはり旧基準のⅡや絆には劣りますよ()










まぁ自分の地域ではバジリスクシリーズということだけあってか凄まじい稼動ですねww

版権効果なのでしょうか?






この人気はどこまで続くかわかりませんが導入された以上は
上手く向き合っていかないとアカンです




2016.1129.11
















次回はまとめです

おわり
















↓ 面白いスロブログがたくさんありますよ~♪ ↓


ブログ魔界村入口
by ほたぽ氏





にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村










テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この人のなら番長2の絶頂RUSHも見ないとっ!
SANKOに家族を奪われた人のもいいですよ~w(ほうえ動画)

No title

ども、まさ★です。バジ3意外と当たって続くんですね。
天井の恩恵がCZクリアでART2回ってのはいいですね。
あれ?サバウォーのダージリン?
いずれにせよ、バジリストを名乗っておきながらいまだに・・・
人が勝ってるの見ると打ちたくなりますww
自分が打つと負けるけどもよ・・

No title

サラ番の動画見ましたが見た事の無い演出多杉でした(^q^)

しかし何故そんな大量にプレミアを用意しているにも関わらずほとんど見れないようになっているのか・・・
サ○ーの大安売りっぷりも問題ですが、もう少しバランスを考えて頂きたいものですね()

バジ3出すぎぃ!
2桁終了がザラにも関わらずここまで伸びるとは・・・
絆は許せずともバジ3は許せる可能性が微レ存ですね()

No title

エントリーありがとうございました(o*。_。)o

サラ番打ちたくなるじゃないですかー(*ノωノ)ヤダー

バジⅢを許すな!とは言えない出玉っぷりですね♪

Re: No title

皆様コメントありがとうございます!


>イス姉さん

番長2も打ちすぎですよねww

yyyさんの動画も、もちろん視聴してますよ( ^ω^)



Re: No title

>まさ★さん

ベル連さえしてくれれば継続できますね!
天井の恩恵がダージリンに似ているのわかるww

あれこの台ガルパンですね・・・


打ちたくなりましたか(・∀・)
設定狙いで打つならCZの軽さと弱チェ確立に注目です

でも正直そこまで無理して打たなくてもいい台だと思いますよww
出玉率も機械割も低いし、大人気の絆もまだありますしね
旧基準にはやはり勝てません・・・

Re: No title

>すしさん

自分もほとんど見たことない演出ばかりでした

プレミアの多さはさすが番長シリーズだけあってか作りこみがすごいですね
演出が多すぎて見れてない錯覚に陥ってるだけかもしれませんww

バジⅢは開始画面が朧だったので継続率?かわかりませんが伸びてくれました
最近の台でもそうですがART間の天井の台なのでエナ面では許せる可能性が!

が、しかしry・・・





Re: No title

>89寺スロPさん

正式な手順の踏めずに参加させてもらって申し訳ないです()

Pさんサラ番はあまり打ってなさそうなイメージなのでたまにはアリかも?

バジⅢはうまく出てくれましたが、やはり増えるのが遅い・・・
1000枚出すのにも一苦労だと思います
プロフィール

矢沢

Author:矢沢
矢沢と申します。日々のスロットでの稼動内容を晒すだけの物になります。
基本ハイエナ7割、設定狙い2割、養分打ち1割?でなんとか適当に年間+収支100マソを目指す内容となります。
お茶でも飲みながら適当に見てくれれば幸いです。

twitter
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
収支表
2016年

1月 +103091
2月 +58394
3月 -148940
4月 +146320
5月 -51874
6月 +54680
7月 +31980
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる