第85話  11月26日  新規開拓、激戦乙女

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ
























こんにちは~



あと1ヶ月で旧基準の台が撤去されるようなんですが・・・


全くそんな気配が感じ取れないですね





むしろ新台で転生とか入れてる店もある模様!?!?




これは年内いっぱいで旧基準を
新台として入れれないという解釈でいいのかな?
 


























気になることはまだ他に




バジリスク絆は結局延命で設置され続けるのでしょうか?

ハーデスもその対象に入っているのか?

茜ちゃんはどうなるのでしょうか (?)










旧基準ばかり置いてあるレトロ店なんかは閉店の危機ですよね

にゅーおおね・・・











来年になってみないとわからないですが先行きが気になるところです



























まぁ遅かれ早かれ、いずれは撤去される運命


新基準の時代に突入します









新内規は乞食しずらい・・・




天井の恩恵もないに等しいし、打てるG数のボーダも高い台ばかり


期待値稼動はもう厳しい時代っすよな






























パチスロで勝つなら設定狙い
にシフトしつつあるのかもです(*´∀`人 ♪











ということで今回はノリ打ち設定狙い(3人)で朝から実戦開始です (無理矢理話を繋ぐ


ではどうぞ(・Д・)ノ



























26日稼動

タイトルにもある通り新規開拓で新たなるお店で設定狙いします


って言ってもかなり前からある普通の大手のボッタチェーン店なのですが、どうやら特定の日に設定使ってるなんじゃないか?
という疑惑が友人との会話で浮上してきます




イベントの告知みたいなものは一切ナシなんですよね・・・

しかし色々調査していると傾向的に今日26日に設定が入りそう




正直、疑心暗鬼でわからない部分もたくさんありますが思い切って攻めてみようかなと思います



























1機種目 バジリスク絆  0g
(設定狙い)


はい()
というわけでみんな大好きバジ絆です(^p^)


ジャグラーなんかも強いのですが朝から掘る気がしない (ネタ的にも
とりあえず朝一は絆が真っ先に埋まる様子だったので絆を確保

3人とも絆でスタートです




















238g BC 赤異色 LED青 →  BT 投資400枚



朝一は一発目でBT入ります

2016.1126.1




















51g BC 赤異色

24g BC 青同色



まずまずのところで終了

2016.1126.2






















74g から

194g BC 青異色  満月


424g BC 青異色  満月  ← ハマリすぎぃ







109g BC 青同色 色 → BT 投資800枚


3スルーでBTでしたが、G数でハマってしまい追い銭するハメに・・・

2016.1126.3







しかも画像見にくいですが、残りベル5


あっ・・・察し



これ出ちゃうと奇数濃厚なんっすよね(・ω・`)














超純増でしたが2戦で終わる

2016.1126.4















88g から 
 
381g BC  赤同色  満月




















2g やめ  投資950枚 回収70枚







5ベル出たしチェリーも弱いし良いところが皆無

まわりに調子よい台があったのでこの台は無さそうな感じがするんですよね



やめよう・・・











2016.1126.5




2016.1126.6



















この後ジャグでも打とうかと思いましたが良さげな台ナシ

天井狙いできそうな台もない



というかこのホール人が多いなww

いつもの過疎ホールとはわけが違いました

朝の並びは15人ほどだったのですが昼からものすごい人が

ネタ ちゃんみお4












これは店チェンジですね・・・





友人2人は1人がいい挙動でもう1人が爆死




この店だともう立ち回れないような気がしたので
爆死の1人と別のホールに行きます


















































そして2年後・・・ (4時間くらい経過


いつもの店に行くとイベントやってました
あのクソ台店です()

何か色々な台を煽っていたのでその中のひとつを打つことにします


















































2機種目 戦国乙女2 258g 
総回転850g  初当たり2回
(設定狙い)



その中機種がこちら


設定判別自体はさほど難しい機種ではないらしいのでダメそうだったらすぐに捨てます

てか、前に一度だけ設定狙いで打ったことあったな
あの時はほとんと回さずに捨てましたがはたして今回はどうなることやら




















419g 封印の塔 (高確ステージ)

606g 封印の塔


645g 強チェ 



665g 乙女ボーナス 投資500枚

最初の当たりでソコソコ伸びる

2016.1126.7


2016.1126.8


2016.1126.9



















31g 封印の塔

218g 封印の塔

232g 乙女ゾーン


259g 乙女ボーナス 

この手前にレア役重なったのですがおそらく強チェからHITです
やたら高確ステージにいくな


2016.1126.10

2016.1126.11


2016.1126.12









※ オウガイで引き戻し

2016.1126.13


2016.1126.14




















この後も引き続き打ち続けます











201g 封印の塔

255g 特殊リプ

257g 赤富士

288g 乙女ボナ

ここで特殊リプで当たります (中押し右上がりリプ)
特殊リプでボナ当選自体初めてだったのですが
紋章の煽りがあるのでわかりやすいですね



2016.1126.15

2016.1126.16

2016.1126.17








24g 封印の塔

43g  天下統一モード

実は初めての天下統一モード

2016.1126.18






73g 乙女ボーナス
 


1勝だけでした

2016.1126.20

2016.1126.21

2016.1126.22


















21g 封印の塔

225g 封印の塔



291g 乙女ボーナス

2016.1126.23

2016.1126.24


2016.1126.25





かなりの高確ステージに入ってくれて特殊リプの当たりからも確認
何より終了画面が高設定示唆の画面(ソウリン&ドウセツ)がよく出てくれるので良い挙動




なのですが・・・




























201g 封印の塔

401g 封印の塔

601g 封印の塔



773g 乙女ボーナス 投資 700枚


ボーナスが重い・・・
700g付近まで引っ張られ追加投資に( ノД`)


2016.1126.27
























がここでなぜ真鬼神討伐がキタ━(゚∀゚)━!

2016.1126.28






2016.1126.29









もう少し頑張ってほしかったですが
先ほどハマりを捲くり返し+域に到達です


2016.11.26.30

2016.1126.31
























26g 封印の塔


60g 特殊リプ

2016.1126.32

右上がりリプから見たこともない演出が(;゜0゜)





86g 乙女ボーナス 

またも特殊リプからの当選が確認できました

2016.1126.33

2016.1126.34

2016.1126.35










設定判別要素としてはものすごく良い挙動なんですよ



しかし・・・



























201g 封印の塔

606g 封印の塔




996g 乙女ボーナス 

なぜかボーナスがくっそ重い
まさかの天井です()


2016.1126.36







2016.1126.37

2016.1126.38



ここに来て単発かよ(T_T)

つらいのうww
















23g  やめ  投資700枚 回収378枚




そしていつの間にか時間は22時頃に

実戦終了です・・・





























~本日のまとめ

個人収支


投資   1650枚  回収   448枚



-   1202枚



-   24040イェンでした




そしてノリ打ちのトータル収支は・・・




























A

よさバジ
絆を一日打ち切る


投資1250枚  回収4050枚 収支+2800枚
 






B

絆→ダメ ジャグ→ダメ ハイエナいろいろ

投資3700枚  回収1465枚 収支-2235


























~ダイジェスト~



この絆のおかげで助かり申した


2016.1126.42



















総投資 6600枚 約132000イェン

総回収 5663枚  約119260イェン


収支 -637枚  -12740イェン






というわけで一人頭


約-4000イェン  でした


※ 細かい部分ははぶいております



























あの乙女はこのような感じになりました



2016.1126.40






2016.1126.41







2016.1126.39











初当たりが重すぎる()
合算で言ったら1以下ですよ




しかし他の要素がすこぶる良かったのでヤメれませんでしたよ


右上がりリプで普通当たる?
当たらないよね!




設定6ではなさそうですが4か5はあったんじゃないかなと・・・

完全に体感ですがね(´_ゝ`)



2016.1126.43
























というわけで新規開拓回でしたが
残念ながら負けてしましました


2016.1126.19






初めての店だったのでやはり苦戦(´・_・`)

まぁ3分の1で高設定をツモれたので初戦にしてまずまずとも言えますが・・・









もう少し通ってどんな傾向かさぐらないとアカンですな

当初、ジャグやらまどかが強いと思ったら
急に北斗が強くなったりとまだまだ読めない部分はたくさん()




















途中でいつもの店で打った乙女も高設定っぽかったですがちょい負け


下手したら低設定だったかもしてませんがね
判別で色々と惑わされました・・・














やはり設定狙いは難しいことだらけやな(^p^)

くぐらなきゃいけない関門が多いよ・・・







設定狙いで安定して勝つのは正直無理だと思います (理論値的に
が、今後も努力はしていくつもりです

















おわりますん

2016.1126.26


















↓ 面白いスロブログがたくさんありますよ~♪ ↓


ブログ魔界村入口
by ほたぽ氏





にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村





テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

茜ちゃんが再導入されました。
しかも2台!!
年末に向けて懐かしい旧基準でガッツリ回収ですかね~?

養分スロッターですが、設定狙いしてますよ。

自分はグレーというか、アウトレベルで示唆してくる店ばかりで打ってます。店内BGMが戦コレ2の曲かかってて、とりあえず打ったら456コレで当選しちゃったとかもありましたw

参加人数が多い店は朝一の挙動次第になって台移動ができずにおみくじになります。また絆が必ず強いとか特徴がありすぎるのも集団が抑えて終わっちゃうとかもあります。
朝からヒントだしてくる店は別ですが、ノーヒント特定日の店で朝にツモったかどうかなんてわかりっこないので、負けるリスク考えると極端に凹んでる台を打たなくても済んで、昼から後ヅモできることがベストだと思ってます。

お友達とやるなら、朝にハイエナでベタピン放置店舗を漁って、昼から設定狙いの店を見に行くのがいいのかなと思います。
朝から打ち切れて勝てたらめちゃ気持ちいいと妄想は膨らむんですけどね。。現実はノーマルタイプを打つ以外は大火傷の連続が待ってそうです。島図作って、特定日前日のデータから上げ狙いとかも仮でやって遊んだりしますが、まぁ結果のデータみるとそう簡単にはいきませんねw

普段1ばっかで打っとるけど斜めリプ割と当たるで。
設定狙いで大きなプラス要素なのは間違いないけど。


Re: No title

皆様コメントありがとうございます!


>イス姉さん

これは全ツしてくださいの合図!?!?!?
2台ということなので一緒に打ちましょうか(^p^)


せめて最後なので設定いれてほしいところですな・・・

Re: タイトルなし

>ガーリックさん

素晴らしい意見ありがとうございます!
ガーリックさんは養分スロッターではなさそう (・∀・)
立ち回りも人それぞれだし選ぶ店の傾向もいろいろありますよね

設定狙いは朝一の台を打ち切る前提が多いと思うので多少のリスク(投資)は背負わないとアカンと思っています
後ツモは正直色々な面で見てもかなりの難易度があるかなと(・ω・`)
途中で示唆してくれるお店ならお昼攻めもありですね!
朝一の台を打ち切りたいと思う気持ちはすっごくわかりますよww


今回朝一で実戦したお店はお客さんもそれほどいない店で後ヅモもできるかなと思っていたのですが・・・
当日は予想外に人が多く台を狙えませんでした(>_<)
反省点です

Re: タイトルなし

>お銀ちゃんかわいいさん

割と斜めリプでは当たらないっすね()
今回、初めて特リプで当選したのですっごいうれしかったゾ
お銀ちゃんはヒキ強っすな~


まじめな話をすると設定1でも『引けなくはない』確率です
なので偏っているのか?
それとも自分がヒキ弱なのか?

この確立は収束しなさそう


プロフィール

矢沢

Author:矢沢
矢沢と申します。日々のスロットでの稼動内容を晒すだけの物になります。
基本ハイエナ7割、設定狙い2割、養分打ち1割?でなんとか適当に年間+収支100マソを目指す内容となります。
お茶でも飲みながら適当に見てくれれば幸いです。

twitter
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
収支表
2016年

1月 +103091
2月 +58394
3月 -148940
4月 +146320
5月 -51874
6月 +54680
7月 +31980
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる