第84話  11月21日  500歳のBBAをしゃぶり尽くすにゃん♪  と I S の∞の闇・・・

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ



























どうもこんにちは~


この記事は二日前にあげる予定だったのですが

冬場特有のブレーカー落ちで記事がプチュン()




萎え萎えになりました・・・


はぁ・・・








時間を返して


































今回は設定狙いで朝から実戦開始です

ではどうぞ(・Д・)ノ



























21日稼動

いつもノリ打ちで使っているホールで朝から実戦・・・

と思ったら



























寝坊()

というわけで11時頃から稼動開始



早起きできたらまどか2やらブラッド+(なぜか増台してたww)
を狙いたかったのですが空いてない



どうしようか?


このホール最近バラエティにクソ台ばかりを新台で入れているのでこのあたりを狙うことにします




言うてシンフォギア (9月21日)の例もあるのでバラエティも馬鹿にはできん









あえて糞台狙い・・・



その台とは?


































1機種目 インフィニット・ストラトス 0g
(設定狙い)



自殺かな?

まさかこの台を設定狙いで打つことになるとは・・・
少し前に新台で導入されてました()


この店の傾向的にはそろそろ設定使ってくるんじゃないかと予想

去年のナンバー①の台ですがはたして・・・




























354g SUPER STREAM  投資600枚

レア役引いてないのにART来ました
あっこれリセットの恩恵ですね()

2016.1121.1


2016.1121.2










準備中にボーナスも獲得(強チェから
クインテット・ストラトスも途中でゲット

2016.1121.3



2016.1121.4















2016.1121.5

2016.1121.6












しょぼいんな・・・
駆け抜けて終わります

2016.1121.7





















70g 弱チャンス目


73g ヒロインボーナス
 

早いG数からまさかの弱チャンス目からのボナ当選



2016.1121.8


2016.1121.9









ARTはナシでした
この画面は555gが天井になるみたいなので追います


2016.1121.10














11g ISチャレンジ

2016.1121.11




293g ISチャレンジ

2016.1121.12





333g ISチャレンジ

2016.1121.13



336g ISチャレンジ

2016.1121.14



















全スルー
この人しか出てこない()


2016.1121.15
























463g 強チャンス目

465g ヒロインボーナス 投資1050枚

CZを全く当てれる気がしない中ボーナス当選

2016.1121.16



今回もなし()

2016.1121.17













3g ISチャレンジ  → スルー

2016.1121.18











23g 弱チャンス目 

30g ヒロインボーナス (確定画面撮り忘れ)

また弱チャンス目で当たりました
あれ?これ設定あるのかな?

2016.1121.19


















48g  やめ  投資1050枚  回収251枚




うーん・・・
設定差がある弱チャンス目からのボナも引けてるし弱チェリー確立もよいし
いいところずくめなのですが普通にマイナス域


たまたま子役が仕事しただけかもな

2016.1121.20








というかこの台で出せる気がしない()



まぁネタ稼動の一部だし
やめておきますか(´_ゝ`)





この画面でヤメ
ちなみに右上90%ですが下の二つのメーター以外はほとんど貯まらないので辞めてもよいです
ハイエナで打つ際は下のメーターが100%に近いときだけにしましょう

2016.1121.21







































































































この後衝撃の事実が知らされることに・・・




























なんとあのヤメてしまったIS


設定6だったらしいですwwww

ぷぎゃー(^p^)






夕方あたりに知ることになったんですが (確定系が出た

まさかのまさかでした()















そんなこととは露知らず・・・

当時の僕は必死に移動先を探してました




なんとか15時頃に良さげな台を発見




























2機種目 プリシラと魔法の本 302g
※初打ち (設定狙い)


この台気になってたんですよね
個人的には大好きなデレブレシリーズのスピンオフ

2016.1121.22







朝から早い当たりでそこそこ伸びつつもハマッてやめられてた台
まだあまり回されていないのでこの台にも十分設定はあるのかなと思いました

さっそく打ちます

2016.1121.23




















390g 魔法の本獲得

打ち始めて90g本を獲得
なんだこれは?


この台時計やら魔法リンクやらわけのわからないシステムがいっぱいでわかりづらいww


2016.1121.24




簡単にまとめると通常時は周期抽選でボーナスの獲得を決めており
レア子役等でポイント貯めポイントが一定値に達すると本を獲得! (ようは周期到達)
で演出に発展、成功でボーナス獲得という流れ


ダクセルシリーズの台に内部的には似ています
















396g クロノボーナス 

少し回していたらイキナリボーナスに当選

これは本物のボーナスらしいです(102枚獲得)

2016.1121.25










ボーナス中にカットインが揃うと宝玉を獲得できます
この宝玉はボナ終了後、色によって子役を変換できるそうです

(例; 弱チェ→強チェ)

青の玉を獲得できたのでリプレイが対象となりベルに変換される模様

2016.1121.26

2016.1121.27

















399g  クロノボーナス

499g  クロノボーナス


526g  プリシラREG  投資 300枚

ようやくここでボーナスです
少しハマりましたがクロノボーナスのおかげで投資は抑えられてます


2016.1121.28

2016.1121.29







この台のARTは擬似REG擬似BIGを連チャンさせるだけの
非常にシンプルなG性



レギュラーは26g~76gくらい初期G数がもらえます (準備時間、120分~360分)
レア子役等で下の石板の獲得を抽選しており数に応じて勝利期待度決めている
今回は5個石板を獲得  ※5個で勝利確定らしい

2016.1121.30








2016.1121.31
















なんやこれ設定示唆かな? (すっとぼけ

2016.1121.32










見事演出成功でボーナスへ

2016.1121.33










次のボーナスもREG

2016.1121.34















2016.1121.35




勝利!!


2016.1121.36













3回目のボーナスでようやくBIGゲット!


2016.1121.37









BIGは準備パートバトルパートに分かれます

準備パートで下の杖をレア子役等で強化してバトルに挑む流れとなります
バトル演出はシンデレラブレイドの演出にそっくり

ほとんど杖を強化できませんでしたが・・・

2016.1121.38












なんとか勝利できました


バトル中に子役引いたので書き換わったのかな?

2016.1121.39













2016.1121.40


2016.1121.41






その後のREGで演出失敗で終了

途中のクロノボーナスを2回引いたのも含め400枚ほど獲得


2016.1121.42











ART終了後、は必ずこのステージへ行きます
ロング抽選のステージです
高確とかチャンスステージだと思ってくれればいいと思います (すごく大雑把

2016.1121.43


2016.1121.44
























この後も引き続き続行!

2016.1121.50










していくのですが・・・





しばらく打ち続けてあることに気づく





































この台の中身はいたってシンプルなので
見所が皆無なんですよね・・・・





外部はややこしく見るが
ただただ擬似ボーナスを連チャンさせるだけの台なので大きな見せ場というものがどうしても

上乗せ特化ゾーン的なものもナシですからね・・・






































撮れ高がないかわりにと言っては何なのですが・・・


台がすばらしい挙動を示す



























~ダイジェスト~









85g  BIG
40g  BIG
157g  BIG
61g  REG
87g  REG
192g BIG
26g  BIG
325g BIG
14g  BIG
174g REG
27g REG
22g BIG
230g REG
73g BIG
99g REG
27g BIG
182g REG
41g BIG
282g BIG
52g BIG
30g REG
39g BIG



※ 通常時のクロノボーナスはカウントしてません









獲得枚数が少ないものの当たりのほとんどが300G以内に当選するので
ジワジワ出玉が伸びていきました











一部リザルト


2016.1121.46

2016.1121.48

2016.1121.53

2016.1121.55

2016.1121.28

2016.1121.61

2016.1121.66




















画像集

2016.1121.47






2016.1121.49






2016.1121.51







2016.1121.52







2016.1121.54








2016.1121.57









2016.1121.59







2016.1121.60








2016.1121.62








2016.1121.63






2016.1121.65




























結局22時30分まで打ち続けました

2016.1121.64







実戦終了です




























~設定推測~





なんだこのグラフww
キレイすぎて笑うしかない

2016.1121.68





2016.1121.67







2016.1121.69

































6

























26g  やめ  投資300枚 回収2584枚
























~本日のまとめ




投資   1350枚  回収   2853枚



+   1485枚



+   29700イェンでした






























というわけでプリシラ初打ちで大勝利でした

2016.1121.71





すさまじい初当たりの軽さで微増していきましたねww
まるでAタイプの高設定を打ってるような感覚でした
合算がおかしい(^p^)


設定6で間違いないでしょう





台の中身は正直今までのデレブレシリーズとは全く違うので
おもしろくはなかったww



演出がデレブレっぽいだけだな
ぺんぺんもないし・・・


一撃性もミルキィホームズに匹敵するレベルで1000枚越えは難しい()









しかし、何度も言ってますが余計なもの(機会割を持っていかれるような特化ゾーン)がないので
高設定はかつてない安定感で遊べますo(^▽^)o




この台に設定入る機会があるかも?
という方は是非狙ってみては?


そんな店ないか・・・










































おまけ


ちなみに捨ててしまったISは最終的にこのようなグラフになりました



えぇ・・・



2016.1121.70








ホント6なのかこれww

途中で絶望しすぎてやめたのでしょうかね・・・


別の日に設定6が入るイベントがあったらしいですが
そのときもマイナスで終了だったっぽい(^p^)






去年ナンバー① と言われた理由がようやくわかった気がします








IS打たれる方はくれぐれも気をつけてください












おわり















↓ 面白いスロブログがたくさんありますよ~♪ ↓


ブログ魔界村入口
by ほたぽ氏





にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ISのスランプグラフにクソワロタwSANKYOの台は上でも事故らないと勝てないってはっきり分かるんですねぇ…

しかし愛すべきクソ台のISと即効で客飛んだプリシラに設定入れる店があるとは…神ホールかな?

プリシラは丁度いいオナホ。

No title

まだISの逆タイマーが残っている台がありましたか()

しかしプリシラ安定しすぎぃ!
Aタイプの設定6より遥かに安定してますね・・・

こんな挙動の台を一度打ってみたい気もしますが・・・
割と演出のレパートリーは少ないですし長時間打つと飽きそうですね←

No title

ぴぴるれわ~ん

今ISを新台で入れる店があるのか
たまげたなぁ

No title

1日にこぜ6を2回も触るなんて~♪

タイマーが残ってるほど回されてないISなのかな(;´・ω・)
プリシラさんは、美しいグラフで打ってて安心できますね~。

この2台が6ならば、もう全台6なんじゃないの?ってくらい
優良ホールですね!裏山おめですっっっ♪

No title

誰かがISの6はじわじわ死んでくって言ってました(出るとは言ってない)

しかしプリシラでも出るんですなぁ…

No title

ぴぴるれにゃ~んฅ(´・ω・`)ฅ

ISとプリシラの⑥が触れるなんてうらやまけしからん
クソ台ハンターの矢沢さんうちきて優良ホール教えてね(^ω^)

Re: タイトルなし

皆様コメントありがとうございます!


>ヘタヲさん

ISに関しては苦笑いですな・・・

バラエティによく設定使うホールなのである意味神ホールだと思います
なので主要機種にはあまり設定入れないっすねww




Re: タイトルなし

>お銀ちゃんかわいいさん

ひどいにゃん・・・

Re: No title

>すしさん

本当の新台で入ったので逆タイマー作動してますねww
もう少し回ったらタイマー切れるかもしれません


こんなに安定する台を打ったのは初めて(・∀・)

たしかに演出は少ないのでアレなんですが、あまりの初当たりの軽さでストレスフリーだったので飽きはなかったです(´_ゝ`)


Re: No title

>びん息子さん

たまにありますよね
変な台を突然新台として入れる店



Re: No title

>89寺スロPさん

設定うんぬんで言えばかつてない贅沢な稼動でしたww
6から6への移動なんてもう経験できないっす (^p^)

タイマーはまだ残っているので切れるまで待ちましょうか(・∀・)
プリシラの挙動は自分が一番驚いてます
安心感すごい笑


癖があるのでわかれば優良店かなと
主要機種の絆とかまどかは絶賛回収でした()

Re: No title

>ひずさん

まさにジワジワ死に至ってました・・・

プリシラは一撃性が皆無なので地道に伸ばしていくしかない台だと思いました
低設定は本当に厳しいし、ハイエナでもよっぽどの台がない限り触らなくてよいかと()

Re: No title

>ゆにさん

こんな贅沢を経験したのは初めてですよww
プリシラの6の安定感はすごいのでまた打ちたい ( ^ω^)

ゆにしゃまの住んでる地域にも必ずいい店はあると思うんだけどな・・・
探しにいこう!


プロフィール

矢沢

Author:矢沢
矢沢と申します。日々のスロットでの稼動内容を晒すだけの物になります。
基本ハイエナ7割、設定狙い2割、養分打ち1割?でなんとか適当に年間+収支100マソを目指す内容となります。
お茶でも飲みながら適当に見てくれれば幸いです。

twitter
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
収支表
2016年

1月 +103091
2月 +58394
3月 -148940
4月 +146320
5月 -51874
6月 +54680
7月 +31980
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる