第83話  11月20日  ディーヴァちゃんと初遊び ( ^ω^)

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ



























どうもこんにちは~


前置きのネタが思いつかないのでそのまま稼動記事いっちゃいます (^p^)




なんか仕事中とかにネタは思いつくのですが、いざPCを前にすると忘れちゃうんですね(痴呆



























今回の稼動は13時半頃から実戦開始です

それではどうぞ~(・Д・)ノ



























20日稼動



1機種目  BLOOD+二人の女王 608g
※ 初打ち (DOA狙い)


キタ━(゚∀゚)━!

ようやく打てそうなG数で発見できました

皆さんもう知っていると思いますがこの台は青天井なので天井はナシ
なのでそれなりの覚悟が必要になります(´_ゝ`)


はたしてどうなるか・・・
























946g BE揃い

955g オペレーションモード



967g ブラッドチャンス



970g ブラッドチャンスプラス 投資500枚


1000g手前でようやくART当選です
普通のART機を天井狙いしたと思えば安いもんか


2016.1120.2
























なぜか100gからのART開始です( ゚Д゚)

うまいね~


2016.1120.3























上乗せしつつもG数を消化

2016.1120.4

















チャンス目からのBE揃いでこんな演出が

見にくいですがこれはミニプッシュですかね?
戦コレにもこんな演出ありましたなー

2016.1120.5












もちろんアツい演出だった模様

2016.1120.6


2016.1120.7



























という訳で女王血戦に突入

上乗せ特化ゾーン
内容はまどかマギカのワルプルギスに酷似してます

2016.1120.8







( ^ω^)


2016.1120.9















速攻で終わりました・・・

2016.1120.10






























と思ったら復活!!

この部分もワルプルギスにそっくりです

2016.1120.11













そして消化中に初のボーナスです



2016.1120.12


2016.1120.13






2016.1120.14




















でなんとか4セットまで続きまして75gを獲得です

さやーふぇー

2016.1120.15

























この後もボーナス、女王血戦、引き戻し等も色々あって

2016.1120.16



2016.1120.17



2016.1120.18



2016.1120.19



2016.1120.20






















900枚ほどの獲得で終了しましたー
初打ちにしては上出来です

2016.1120.21











31g  やめ  投資500枚 回収878枚




※ マイスロ

2016.1120.22




2016.1120.23



























2機種目 戦コレ2 204コレ
(ゾーン狙い)


247コレ やめ  投資100枚 回収17枚






















3機種目 HOTD 746g
(天井狙い)


これまた懐かしい台
プッシュボタン押すと現在の内部G数がわかるのでカウンターのズレで狙えたりしましたね

ARTでは天井は消えないので要チェックですな(´・ω・)

2016.1120.24













920g ビックボーナス 投資7本(47枚貸店)

2016.1120.25







ART入ってくれました

2016.1120.26


2016.1120.27







途中でREGも挟み

2016.1120.28










投資分をちょうど捲ったくらいの枚数獲得で終了でした

2016.1120.29









REG後58g  やめ  投資7本329枚 回収417枚




























4機種目 ギアスR2 607g
(天井狙い)



もう少しハマっていてほしいですが、あまり打てる機会もないので打ちます


















655g REG  投資2本 

2016.1120.30



2016.1120.31



2016.1120.32











リベリオンアタックの煽りを確認していたら・・・


15g チャンス目


20g HYPER BIG 

2016.1120.33


2016.1120.34



※ REGの枚数引継ぎ

2016.1120.35






42g  やめ  投資2本94枚  回収265枚










ARTナシでも勝てるんですね()



2016.1120.36



























5機種目 北斗修羅 756g
(天井狙い) 




1058g 天舞  

2016.1120.37










・・・・・


2016.1120.38



























1315g 闘神演舞  投資550枚  

毎度おなじみの天井へ()


2016.1120.39



















地味に継続しつつ4セット目、いきなり勝負玉11個獲得!!


これ薄っすい振り分けだと思うよ
とりあえずしばらくは大丈夫・・・

2016.1120.40






























と安心していたらここで18連敗をかまし終了でした()

※ 11 + 7 = 18

 
お前ホント使えんわー



2016.1120.41



2016.1120.42










5g  やめ  投資550枚  回収476枚





2016.1120.43












時間も22時になったので実戦終了です


























~本日のまとめ




投資   1573枚  回収   2044枚



+   471枚



+   9735イェンでした
 ※ 47枚店も含みの計算です



























ブラッド+初打ち回でした

2016.1120.44





台の評価は賛否両論ですが皆さんはどうでしょうか?

僕は割と好きでした

曲とかいいじゃないですかww
ディーヴァかわいいじゃないですかww


でもARTもボーナスも重いし天井もないし・・・




うーん












一言で申すと

『愛すべき糞台』

だと思います



手の掛かる子なんですよーきっと(?)





















今回は普段あまり打てない台を触れたのでネタ的には満足でした




おわりますん










↓ 面白いスロブログがたくさんありますよ~♪ ↓


ブログ魔界村入口
by ほたぽ氏





にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村
















テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブラプラはDoAには中々入らないけどそんな負ける訳でもないので自分も好きですね!
サヤフェー続きまくってディーヴァたんをいじめまくるのは楽しいゾ~(^q^)

No title

ディーヴァちゃん可愛い(真顔)

DoAを引けないと期待値を回収出来ませんが・・・
女王血戦次第では割と頑張れますし、演出も可もなく不可もなくで結構楽しい台だと思います。

修羅の伝承者はゴミ、はっきりわかんだね♂

No title

どの機種でもミニボタン演出だいすき!

No title

ディーヴァは可愛いよ!
超ツンツン娘なので扱いに注意ですw

個人敵にブラプラは今年の中でTOP5に入ってます。
修羅なんていらんかったんや・・・。

Re: No title

皆様コメントありがとうございます!


>ひずさん

ひずさんもすきなんですね~
僕も楽しい台だと思いますよ

ディーヴァいじめるなんてものすごくドSやな(^q^)

Re: No title

>すしさん

かわいいよ~

DOAはオマケだと思ったほうが・・・
引けたらラッキー感覚かなと(^p^)

女王血戦は盛り上がるますね!
エスパー要素がありすぎるのが難ですが楽しい台だと思います



ケンさん今年はもうダメみたいですね・・・

Re: No title

>お銀ちゃんかわいいさん

ぼくもだいすき!

Re: No title

>イス姉さん

ディーヴァみんな大好きのようですね
すごい人気だ (・∀・)


おもしろさは今年TOPに入るのは同意!

修羅は吹いているのはよく見るのですが自分が打つと・・・



No title

Y沢チックじゃない台多めで面白い~♪

修羅の玉の消費っぷりが・・・
たまってもたまってなくても同じ気がしてキター。

No title

全身の血液失ってもいいからディーヴァちゃんと遊びたい…

Re: No title

>89寺スロPさん

普段あまり打てない台を打つのはおもしろいです

1戦目~3戦目まですごく順調でした!
4戦目で18個貯まった時は誤爆の臭いがしたのですが・・・
現実は甘くはなかった()

所詮は確立なんですよ(・ω・`)


Re: No title

>パンダメンタルさん

ここに本物のシュヴァリエがいた
プロフィール

矢沢

Author:矢沢
矢沢と申します。日々のスロットでの稼動内容を晒すだけの物になります。
基本ハイエナ7割、設定狙い2割、養分打ち1割?でなんとか適当に年間+収支100マソを目指す内容となります。
お茶でも飲みながら適当に見てくれれば幸いです。

twitter
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
収支表
2016年

1月 +103091
2月 +58394
3月 -148940
4月 +146320
5月 -51874
6月 +54680
7月 +31980
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる