第82話  11月13日②  最高のお宝台を発見!

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ



























~前回あらすじ~

ガルパンを楽しんだ

2016.1113.41



























7機種目 まどか2 582g
(天井狙い)





649g 強チェリー

670g 鳥カゴの魔女の結界 

2016.1113.39





















を、スルー

ドヤマミさんを写メっていたら・・・
(いいねこの謎ポーズ、すき)

2016.1113.38































730g 中段チェリー 投資300枚

ヌルっとほむらちゃんのまんこに入ってました!!
この出目で中段チェリーと同じらしい


恩恵ほむらエピソードです

2016.1113.40



2016.1113.42

























というわけでまどか2では始めてのワルプルギスの夜に突入

5戦までは確定で継続率は最低でも80%なので前作よりも断然強いっすなー

2016.1113.44
















とりあえず5戦まで継続し

2016.1113.45






















7戦でmagiaが流れます
初代でもこの曲はテンションあがりますよね


2016.1113.46























11戦で終了でした

思ってたほどG数が乗ってないな・・・


2016.1113.47

















この後ボーナスを2回重ねて・・・

2016.1113.48



2016.1113.49






















760枚ほど獲得で終了でした()

なんだこの物足りなさは・・・
G数の上乗せもあったしボーナスも引けてますよね?


2016.1113.50
















そういえばマギカクエスト引いてないな (>_<)


意外にクエスト重いんですね?
あれ引けなきゃ伸びんわな・・・





とはいえ中段チェリーから300枚ほどで終わったという報告もあるので
自分はマシな方なのかもしれません(;д;)













23g  ハコの魔女の結界 → スルー


38g  やめ  投資300枚  回収743枚









2016.1113.51
































































































8機種目 秘宝伝 太陽を求める者たち 344g
ボーナス間 1419g
(天井狙い)



あびゃー(^p^)

とんでもないお宝台発見しました!!

さすがにデータカウンター壊れてるかと疑いがありました・・・
しかしあと200gほどで第二天井なのでそこまで投資せずに確認できるし
何より本当に天井だった場合とんでもない期待値を見逃すことになるので
思い切って打つことにします


2016.1113.52







カウンターが正しければ期待値は20000イェンoverの台
とにかくボーナスは引くなよ!

はたして・・・



























457g チャンス目

469g 高確率

2016.1113.54







472g 秘宝RUSH 投資200枚

なんと天井手前50gほどであっさりARTに突入!!
普通に上手い

2016.1113.55







さすがやるじゃん

前々回の平打ち回で負けたお礼なのか?
ラッキー

2016.1113.53























ART自体はほどほどに上乗せし

2016.1113.56













第二天井をいつの間にか通り越していました

ART中に第二天井に到達すると今のARTが終わった後で告知されるみたいです( ^ω^ )

2016.1113.57
























先ほど獲得したARTは500枚ほどの獲得で終了でした

※ すいません獲得画像の写真が撮り忘れです





この後ものすごく心配でしたが・・・






























本当に第二天井を迎えてたみたいです


2016.1113.58




2016.1113.59





6g BIG BOUNS 

2016.1113.60















ということで
第二天井の恩恵の超秘宝RUSH突入です



※ いいミサイル団の画像が撮れませんでした、拾い物です

2016.1113.62



※ ボツ画像

2016.1113.66





















2016.1113.63







2016.1113.64









2016.1113.65












2016.1113.67



























正直、超秘宝RUSHはそこまで伸びてくれませんでした・・・


2016.1113.68
























が、ここからやる気が出たのかコレットちゃん
本領発揮です


2016.1113.69

































2016.1113.72





ボーナスもいい感じに引けるようになる


2016.1113.73















































(*゚Q゚*)


2016.1113.75







2016.1113.76

2016.1113.77






おいちー(^p^)

2016.1113.78


























2016.1113.79






















あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)

2016.1113.82

























さらにボーナスも引きながら上乗せもしつつ

2016.1113.80



2016.1113.81










2016.1113.83












そしてついに・・・




















































































取りきれずに終了しました()

まだ300G以上残ってるじゃねーか
まさかこんな事態になるとは思ってもなかったです



見にくいですが4300枚ほど獲得


実戦終了です


2016.1113.84




やめ  投資200枚  回収4337枚


































~本日のまとめ




投資   1500枚  回収   7319枚



+   5819枚



+   116380イェンでした
























パチスロットルかんたんやな~♪


まさかまさかの台を発見し大誤爆で終了でした

午前までスロット無理ゲーすぎるww
と思っていたのですが夜になって尻上がりに展開がよくなりました









秘宝伝のノリノリARTを撤去前に体感できて
本当によかったです



上乗せ性能がすばらしいの一言に尽きる(^o^)
残念ながらお残しとなりましたが時間があれば6000枚は硬かったんじゃないかなと


やはりコレットちゃんは優秀なんっすよね(^p^)



2016.1113.70




























レオナちゃんなんていらんかったんや()


2016.0904.36










お わ り  













↓ 面白いスロブログがたくさんありますよ~♪ ↓


ブログ魔界村入口
by ほたぽ氏





にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村




テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このレベルの期待値台を取れた上に天井到達とは・・・・・・思わず漏らしますね←
AT中はボナバト自体重い影響で天井前のAT当選はうますぎですね(^q^)
天井の強さ、演出の盛り上がり方、出玉率、コレたそのかわいさ(!)、どの方面からみても秘宝太陽は神ですね。

レオナちゃんは溶岩の中でI'll be backしておけばいいです(無慈悲)

昨日万枚出したのでコレットちゃんは貰っていきますね^^

分割記事の時点でゲロマズ身構えてたので軽傷で済んだ。
ふう

Re: No title

皆様コメントありがとうございます!


>すしさん

今年拾った台の中で一番の期待値ある台だと思います

通常時チャンス目引いた時、「やべボナったww」
かと思われましたがまさかの高確率でした

ちゃんと天井まで到達できその後の展開も良かったので最高の一言に尽きる
コレットは神!


レオナちゃんは許すな!!








Re: タイトルなし

>ぷりぷりさん

またまたご冗談を

しかし、時間があればあの台も2万枚くらいは楽勝だったはず


やっぱり僕がコレットちゃんを貰っていきますね^^

Re: タイトルなし

>お銀ちゃんかわいいさん

次は分割メシウマ記事を書けるように頑張ります( ^ω^)

No title

中チェ&秘宝ラァッシュ!
オメデスー(*´▽`*)b

第二天井ウマーでしたね♪
やっぱり太陽の爆発力を▲は見習って頂きたいものです。

これはすごい!!
今まで見た中でも1番のお宝台やわ!!

太陽はトータル的にみても、神台や。
正直台数さえ考慮しとれば、もうちょい長期稼働しとったはず、
やっぱりボナ間はうまいよね🎶

Re: No title

>89寺スロPさん

第二天井までは初めていきました!
到達した時はものすごく安心しましたよww
今まではストッパーがひどかった・・・

どの台もこの爆発力を見習ってもらいたいものです

Re: タイトルなし

>ふっくそさん

もうこれ以上の台は発見できんやろうなー

たしかに導入台数多かったww


普通に平打ちしたら辛すぎる台だと思う
けどエナ目線で見ると神台やね🎶
プロフィール

矢沢

Author:矢沢
矢沢と申します。日々のスロットでの稼動内容を晒すだけの物になります。
基本ハイエナ7割、設定狙い2割、養分打ち1割?でなんとか適当に年間+収支100マソを目指す内容となります。
お茶でも飲みながら適当に見てくれれば幸いです。

twitter
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
収支表
2016年

1月 +103091
2月 +58394
3月 -148940
4月 +146320
5月 -51874
6月 +54680
7月 +31980
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる