第82話  11月13日①  今日はあんこう祭だったな!

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ






























そうやなぁ・・・
合ってると思うわ


2016.1113.1



























さて、今回の稼動なんですが・・・

最近負け越しが続いているので
久しぶりの下見してから実戦となります


もうやる気ださなきゃマズイ状況な訳ですよ
一応3店舗ほど見て周りました



朝の11時頃から一日中打っていたので長くなりました
前編と後編に分けます



それではどうぞ(・Д・)ノ



























13日稼動

1機種目 マジハロ5 258g 前日250g REG0スルー
合計508g (天井狙い)











325g 年金REG 投資100枚

2016.1113.2


2016.1113.3












2016.1113.4












8g やめ  投資100枚  回収56枚






2016.1113.5

























2機種目 化物語 367g 前日256g
合計 623g (天井狙い)







491g 倖時間  投資200枚

レア役連打で解呪いってAT当選

2016.1113.7
















この台もよく駆け抜けますなぁ・・・

2016.1113.8













51g  やめ  投資200枚  回収94枚



もう3年の月日が経ちソコソコ打った化物語でしたが
全くと言っていいほどいい思い出がない・・・

最高一撃1800枚ほどだったはず()



普通に無理ゲーでしたよね?




2016.1113.9


2016.1113.10

























矛盾とかしたので期待したら何も起こらなかったゾ・・・

何かを示唆していたのでしょうか?

2016.1113.6

























3機種目 エヴァ魂 66g REG後390g
合計456g (天井狙い)







255g BIG 投資250枚

ひっさしぶりにBIG来ました!

2016.1113.11






0g   やめ  投資250枚  回収436枚


















4機種目 まどか初代 203g
(ゾーン狙い)
 


250g やめ  投資100枚  回収15枚





































5機種目 やじきた 621g 
(天井狙い)



やったぜ。

合法的に茜ちゃんと戯れることができるぞ(゚∀゚)

下見してないお店なのですがラッキーです



と言ってもまだまだG数は浅いので天井狙いをされる一般の方は700g越えてから打ち始めてください(^p^) 

2016.1113.12























635g 関所


645g やじきた祭  投資250枚 

1周期ですんなり当たってくれました

2016.1113.13












2016.1113.14













見所なし・・・
今日は茜ちゃんの日ではないのか?



2016.1113.15













9g 強チェリー


15g  やめ  投資250枚  回収127枚




2016.1113.16




















やじきたのユニメモの時間見てもらうとわかると思うのですが
時間は15時15分頃



ここから乞食できる台が全く見つからないんですよね・・・
人が増えたというか、タイミングが悪いというか

バジ2とか凱旋とかもうちょっと回してくれれば打てそうなのに誰も打たん(´・_・`)
そして顔なじみの乞食も増えてきたww






疲れて寝そうになりながらも悩みぬいた末
下見した地域から思い切って別の地域に移動を決意




やっぱり同じ店にずっと居座るのができない体質ですわ(^p^)





























6機種目 ガルパン 679g
(天井狙い)


店移動してから打てそうな台発見!

ってお前この前痛い目見たガルパンやんけww
ホントはもう少しハマッていてほしいのですが・・・





































今日はあんこう祭だったな!

なんとこの日はあんこう祭が開催されていました
こんなイベントが開催されているとは・・・



2016.1113.b



2016.1113.a






人多すぎぃ!!

2016.1113.d















ガルパン麻雀なる大会も行われていたらしい
ガルパンならではの特殊役もあるらしいですww


これはおもしろそうだ( ^ω^ )

2016.1113.c

























というわけで祭の開催を祝いガルパンを打ちます (?)

いや、祭開催されてなくても打ってますけどね(´_ゝ`)



























715g サバイバルウォー 

祭効果なのかあっさりサバイバルウォーを引き当てます
誰にするか悩みましたが、ダージリンを選択
ATもCZどっちも欲しい強欲な人向けのダージリンなのですがはたして・・・

2016.1113.17















がんばえーがんばえー(^p^)

2016.1113.18



























747g 戦車道 投資100枚

2両しか撃破できませんでしたがまさかの勝利!
予想外でした(゚д゚)

さすが祭ですな♪

2016.1113.19


























ATも祭効果なのかいつもと違い調子が良く・・・

2016.1113.e





2016.1113.21







2016.1113.22








2016.1113.23



















Sランクゲットー!!

2016.1113.24

















ああん・・・

2016.1113.25























2016.1113.26






2016.1113.27






















再びSランク獲得.゚+.(・∀・)゚+.

2016.1113.28

















ストックウォーゲット!!


2016.1113.29





2016.1113.30























特にATレベルが高い感じではなさそうなのですが
ベル連と上手いタイミングでレア役が落ちてくる(*^_^*)


いつの間にか決勝まで到達!


2016.1113.31


2016.1113.32




























が、ここで敗北です
うーん惜しいですね・・・


2016.1113.33























AT後ダージリンの恩恵のCZでAT当選しますが

2016.1113.34



2016.1113.35











単発でした
※ 引継ぎです


2016.1113.36















2g  やめ  投資100枚  回収1511枚






2016.1113.37
























ガルパン久しぶりに頑張ってくれましたね!


最近は理不尽な試合ばかりでしたがこのATは楽しかったですよ
自力感ありましたww


2016.1113.20












投資少ない状況でサバイバルウォー引いたら皆さん誰を選びますかね?

今回は気分でダージリンでしたが迷いますよね









次回に続きます!!










↓ 面白いスロブログがたくさんありますよ~♪ ↓


ブログ魔界村入口
by ほたぽ氏





にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村





テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

発見しました!

矢沢さんと私と得意なのと苦手なのが逆ぽくないですか?w
つまり、矢沢さんが苦手なものを打てば勝つる?w

ガルパン惜しい!(´;ω;`)

No title

化物のチェリーは矛盾じゃなくてガバ目押しのタマモノ♂じゃないかなぁ

私も結構見ました。
クソと神台の側面を併せ持つ黒の契約者でもたまにありましたが…やっぱりただのチェリーでした(こなみ

No title

祭りの人多すぎぃ!

最近の祭りは人が少なくなって少し寂しく思う事もありますがここまで大量に人がいるというのもキツイですね(熱気的な意味で)

しかしガルパンが仕事してるとは・・・

自分も祭りに乗じで打てば優勝を狙える気がしてきました(圧倒的出遅れ)

No title

ガルパン麻雀が物凄い気になります
ちょいと検索するかぁ・・・。

No title

最近ガルパンは委員長が一番かわいいって分かった。
おほおおおおおお

Re: No title

皆様コメントありがとうございます!


>89寺スロPさん

前々からPさんと相性良い機種と悪い機種が逆だなーと思っておりましたww
そういうことです(・∀・)


最終戦はボコボコだったんですよね・・・(5人残しで負けた

Re: No title

>糞13万回転さん

あの出目でこぼしなのか()
たまげたなぁ・・・

矛盾したので解呪あるかと思ったら (>_<)


Re: No title

>すしさん

多すぎて笑うしかないですね・・・
ガルパンはすごいです

久しぶりに仕事してくれましたね
大抵は1連~3連くらいで終わっちゃいます

優勝の道は険しい(・ω・`)

Re: No title

>イス姉さん

ガルパン麻雀ほしいですね~
いくらするんでしょうか?

Re: No title

>お銀ちゃんかわいいさん

委員長ってそど子?
生徒会長と間違えてない?

どちらにしろロリコンなんだよなぁ・・・
プロフィール

矢沢

Author:矢沢
矢沢と申します。日々のスロットでの稼動内容を晒すだけの物になります。
基本ハイエナ7割、設定狙い2割、養分打ち1割?でなんとか適当に年間+収支100マソを目指す内容となります。
お茶でも飲みながら適当に見てくれれば幸いです。

twitter
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
収支表
2016年

1月 +103091
2月 +58394
3月 -148940
4月 +146320
5月 -51874
6月 +54680
7月 +31980
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる